衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

晩ご飯

20060131220922
今日は早く帰れたんで、奥さんと近所の焼き鳥屋に行きました。
これと言って特筆するような店でも無いですが歩いて3分の所なのでたまに利用します。
今日食べた中で一番美味しかったんは、鶏皮の唐揚げ。写真参照。
帰り道はちょっと遠回りしてワンコの散歩ルートを探しました。酔っ払ってたし、街灯もなくて暗いし、近所やのに初めての道やし、なんか妙に楽しかった。
ブログやってるとネタ探しするために生活の中の少しの変化に敏感になるような気がする。

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

  1. 2006/01/31(火) 22:09:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

犬グッズ、リビング占領

ワンコが来週我が家の家族になります。
昨日はライダー観たあと、犬グッズの買い出しに行きました。
あらかじめ本で調べていたので、そんなに迷わずカゴに入れられました。
なんやかんやいるもんですよ。
それにしてもご褒美用のビスケット美味しそうやなぁ。

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/01/30(月) 13:00:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

観ました?カブト

昨日から始まりましたねぇ。仮面ライダーカブト。
前作の響鬼がなかなか面白かったので、それを超えられるかな?初回はがんばってました。これから色んな人間模様を描きつつ展開されるんやろなぁ。と想像させられました。
あと、バイク。
最近のライダーはバイクの活躍が少ない!カブトは初回からXR、CBRが出てきたので期待できそう。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/01/30(月) 12:54:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

お気に入りのバンド

告知させてください。
やきにくが強力にオススメする関西のバンド。
DAMAGE
が東京でのライヴを計画しているようですよ。
これは、テロですね(笑)

3/3・4・5
(このイベントって去年はdopeも出てたし、今年はRASMUSが出るようですね)

4/22(KOЯNの週やん!い、行こうかなぁ…)

とにかく、ライヴ体感してみて。病み付きになるから。
このブログのリンクにもありますよ。

管理人様、不適切なら削除してください。
って、管理人は俺!?(笑)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2006/01/29(日) 13:52:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

今日は朝からチケ取り♪


4/18・19・20の3デイズで来日公演予定のkornのチケットを今日予約しました。
MTVの先行特電やったんですが、みんな知らんのかな?
スグつながりました。
ただ、チケットは公演日の1週間前に郵送されてくるらしいので、手にするまでは結構不安やなぁ。
場所がzepp tokyoやから、ホテルや交通手段も予約しなきゃアカン。
わざわざ東京までライヴ観に出向いて行くバカな関西人です(笑)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2006/01/28(土) 11:23:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

祝!SAF1参戦決定

ついに正式に決まりましたよ!
SUPER AGURI Formula 1
の参戦が!
おめでとー!
あぐり氏はもちろんのこと、琢磨もホッとしてるやろうなぁ。
HONDA、TOYOTA、アグリ、
日本のチームがいっぱいやし、アロンソvsライコネン、シューマッハ復活?今シーズンは見所がいっぱいですねぇ。
こりゃ今年の鈴鹿は凄い人やろうなぁ。

テーマ:F1 - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/01/27(金) 07:43:45|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

オフロード通勤

20060126124814
朝の通勤ルートにオフロードを加えてみた。
この前書いた金魚シャーベット池の横が未舗装のアゼ道だったので走ってみたら、いつも通る幹線道路と平行に7~800m走れる。
束の間のオフロードやけど、通勤が楽しくなる。
写真のバイクは奥さんのトリッカー。よー走るし、超乗りやすい。
左奥が金魚池。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/01/26(木) 12:48:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

ドラウニング・プール来日希望

ドラウニング・プール
俺が好きなヘヴィロックグループで、一番好きな曲がこのドラウニング・プールの2ndアルバムに収録されている「STEP UP」です。
今まで聴いた曲の中で一番好きかもしれんくらい好きです。
でも、ここはボーカルに恵まれないバンド。

初代はツアーバスで急死。
2代目(元刺青師)は2ndアルバム出して間も無く脱退。(観たかったなぁ。)
現ボーカルは3代目(元soil)
3代目の歌っている音源はまだ出てないが、SOILも似たような音楽やってたし、声の感じも似てたのできっとマッチするやろなって思ってた。
3rdが待たれるが、2ndも出たばっかりやし…。
と思ってたら、最新映像が観れるサイト発見!
ブロードバンドの方はぜひどうぞ。
パンテラのカウボーイズ・フロム・ヘルやってます。

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

  1. 2006/01/25(水) 22:48:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

SUPER AGURI Formula 1

アグリさんのチーム、エントリー発表まで秒読みみたいですね。
今週中とのウワサですよ。
FIAに供託金56億円支払い済みやそうです。
凄いですねぇ。56億円!!
56円置くんとちゃいますよ。(金魚)←寒いってこと
今年のF1は面白そうやねぇ。

テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/01/25(水) 00:31:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

金魚シャーベット その2

20060124124812
果実丸ごとゼリーみかん、を凍らせた感じ。
  1. 2006/01/24(火) 12:48:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金魚シャーベット

20060124124510
俺の職場がある大和郡山市は日本一の金魚の生産地として有名。
今朝通勤しているとき、ふと金魚池を見ると凍ってた。
バイクを停めてのぞいてみると氷の下に赤い点々が見えた。おそらく凍ってるんは水面だけやろうけど、底の方やって相当冷たかろう。
あんな極寒の水中で生きてる金魚ってすげー!!と感動した。
ちなみにウチの母は「私は金魚スクイの名人だ!」と豪語してる。1年程前に大和郡山市のお祭りで金魚を山ほどスクって持って帰り育てている。その際、「選手権に出ないか?」とスカウトされたそうだ。(笑)
その時の金魚が今では赤いフナ?コイ?と思うほどデカクなってる。餌やりの時なんか、さながらピラニアの餌やりショー。
氷の下の金魚達、イイ人にスクって(救って)もらえよ。
  1. 2006/01/24(火) 12:45:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬の十戒

今日は久々に涙を流しました。
動物病院でもらったチラシです。
これからワンちゃんと暮らそうと思っている人、今暮らしてる人、かつて暮らした経験のある人全ての人に読んでもらいたいとありました。

犬の十戒

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/01/22(日) 23:46:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

チケット争奪戦顛末最終

実物確認!スゲー。
しかし、更に上手があと一人いるんだ。(笑)
でも、フロントローからロッケットスタートすれば…(笑)
気分はキミ・ライコネン!(F1ねたです 笑)
そういえばキミもHIMもフィンランドだな。
どんな国なんやろ?
vaio&bose

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

  1. 2006/01/21(土) 22:24:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

チケット争奪戦顛末その2

すげー!!
奥さんが、さっそくローソンへ引き替えに行ってくれて、連絡がありました。
なんと!「2番ゲット」とのこと。
最前列確定!〓

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

  1. 2006/01/21(土) 12:51:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

チケット争奪戦顛末

今日はHIMのチケット発売日でした。
あいにく仕事になったので奥さんに全てを託して出社した。
10時過ぎに連絡があって、即電話がつながったそうだ。
整理番号期待できそうや。

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

  1. 2006/01/21(土) 12:36:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

GODZIRAって…

文字色

今日、こんな看板を見つけた。
とあるラーメン屋さんの看板。いたずらでは無いと思う。
店長さんの悪ふざけ?それにしてもセンス悪!(笑)
わざわざUターンして携帯で写してる俺も俺やけど(自爆)
音楽仲間のオミネエのブログでゴジラネタやってて、俺もゴジラネタUPしようと思ってた矢先。「ゴッツタイムリーやん」って一人で盛り上がってしもたわ。

さて、そのゴジラネタ。
北村龍平監督の「ゴジラ FINAL WARS」
邦画監督で唯一、俺が期待しているこの北村龍平監督が、ハリウッド映画の監督オファーを蹴ってまでやったというファイナルウォーズ。
いろんな物を詰め込みすぎて消化不良になってしまった感じです。
スタイリッシュな映像とスピーディーなストーリー展開を得意とする監督ですが、このゴジラではハリウッド映画の「なんか」で観た?的なシーンの連続。
多分マトリックスやジョン・ウー映画の影響が強いのでしょうが、もう少しオリジナリティーがほしかったし、なんもゴジラでそんなんやらんくても良かったのにとチョッとがっかり。

でも、「あずみ」やtvドラマの「スカイハイ」なんかでこの監督のセンスの良さは実証済みなので次に期待したいです。
あと、北村龍平の初監督作品「ヴァーサス」以来、北村映画に必ず登場する監督のお気に入り俳優が2人いてます。
その2人を探すのがFANの喜びだったりもします。
ゴジラでは主題歌にSUM41の曲が使われてたのにもニヤリとしたね。

俺が強力にオススメする「やきにくの今夜の一本!」
北村龍平監督
大沢たかおvs奈良の男前
「荒神」
二人のシュールな会話がなんとも心地よい絶対オススメの作品です。
ラーメン屋さんの店長よ、この映画のセンスの良さを見習ってくれ(笑)。

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

  1. 2006/01/21(土) 00:35:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

ヴィレ

今マイヘヴィーローテーションのフィンランドのHIM。今日はベスト盤を聴いてます。

ヨーロッパではベテランで相当な人気らしくアルバムだってよーさん出してるらしい。
でも日本で出てるCDはこの前に紹介した最新アルバム「ダークライト」とこのベスト盤のみ。
なんで今まで着目されへんかったんかな?
日本の音楽事情のせいやろな。こ、これがマリリン・マンソン氏が歌っておられた「ROCK IS DEAD」って状況!?(笑)
HIMのVoヴィレ・ヴァロの声はU2のボノに似たセクシーボイスやからきっとこれからブレイクするんやろな。
今週末のチケット発売が済んでからブレイクしてねぇ(笑)

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

  1. 2006/01/19(木) 13:06:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

近所のコーヒー豆屋さん

20060118132107
先日、近所のコーヒー豆屋さんでコーヒーを頂いた。
我が家はいつもココで豆をかうんやけど、喫茶を利用したのは初めて。
同じ店で同じ豆なのに、家で入れるのとは明らかに違って美味しかった。マスターに聞いたら水も浄水器を通しただけとのこと。
あと違う事と言えば、コーヒーメーカーを使うか使わないか。マスターいわく、コーヒーメーカーだと高温のお湯が全体にたえまなく噴射されるから不要なマズイ成分も出てしまうい、味に差が出るそうだ。
よし、ここは一つマスターのワザを盗んで美味しいコーヒーを入れられるナイスガイを目指そう!(笑)
と言うことで今日のテーマソングは、マスター・オブ・パペッツbyメタリカ

無理矢理やな〓

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

  1. 2006/01/18(水) 13:21:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

HIM


ドリームシアター公演も終わり、これから当分はこのバンドがヘヴィーローテーション。
フィンランドのカリスマバンド、HIM!
自らのジャンルをラヴメタルと豪語する哀愁漂うヘヴィーサウンドが女性達のハートに火を付ける!?
か、どうかは知らんが、あまーいボーカルが癖になります。
ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタインと同じくサマソニ05で初めて観て、その安定した演奏とカリスマVo:ヴィレ・ヴァロのヴァンパイアっぽい容姿がウチ等夫婦の間でプチブームになりました。
間髪入れず3月再来日。
モッシュもなさそうやし最前列狙いで参戦予定。
通信網上で繰り広げられる壮絶なチケット争奪戦の見えない敵はゴス姉ちゃん達か?(笑)

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

  1. 2006/01/17(火) 13:00:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

あきらめきれない

今日は、一日犬のことを考えてた。
でも、家に帰ったらハムが出迎えてくれた。
「僕もいるよぉ」とアピールしてるようや。
TJよ、犬が来てもお前は変わらず俺の相棒やぞ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/01/16(月) 22:47:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ドリームシアター

今日はドリームシアターのライヴに行ってきました。
昨年のエクストリーム、イングウェイ、に続いてテクニカル系のライヴに参戦です。
ココのバンドは誰かが突出してテクニカル!って言うのではなく、バンドメンバー全員が上手いハードロックとプログレの中間みたいな感じでした。
ドリームシアターって名前の通りかどうか知らんけど、ステージ後方には巨大スクリーンが3枚。そこに色々な映像を映し出してました。
あと、ドラムセットが2セット配置してあり見た目にも華やかなステージでした。
公演内容は2部構成で途中15分休憩を挟み、トータル3時間強!!
詳しくは誘ってくれた「KNEE-SLAPPER」のHPにUPされてるハズ(笑)人任せ(笑)
なんと後半はディープパープルのコピーでした。
このバンド1都市で2公演やる場合、2回目は別のバンドのコピーをやるって、雑誌バーンに載ってた通りでした。
いっぱい聞けて大満足お腹いっぱいです。

テーマ:DREAM THEATER - ジャンル:音楽

  1. 2006/01/15(日) 23:26:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

いぬ

20060115162708
昨夜、生活が激変すると書いた○○とは、いぬ。
ハムスターの栄養剤を買いに行ったペットショップで出くわしてしまった。
ケアーンテリアと言う犬種でテリア最古の種との事。この子は産まれて1年経った成犬で言わば売れ残り?
「我が家が連れて帰らなどーなってしまうんやろ?」などと情に左右されてるウチらをよそ目にゴッツマイペース。
昨夜~今朝にかけて夫婦で散々悩み、検討したが答えは出なかった。で、再度会いに行った。
他の子犬ほど愛想ふりまかへんし、吠えないし、かといって元気が無い訳では無く程よくじゃれてくる。我が家が理想とする性格のワンコだ。なのに絶対欲しい!って気持ちにならない。
自分達の今のライフスタイルが変わるのが不安やから。
結局また結論は出ず、帰宅した。
ペットをむかえる以上中途半端な気持ちではアカン。もう少しじっくり悩んで気持ちが固まったら再度会いに行こう。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/01/15(日) 16:27:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

今年初の焼肉:うまいもんはうまい!

えー俺のHNでもある「やきにく」ですが、前回いつ食べたか思い出せないくらい久しぶりに食べた(笑)
今日行ったのは、「はや山荘」。
大阪と奈良を結ぶ阪奈道路の大阪→奈良の上り口。その山腹にたたずむお店。
実は我々夫婦の披露宴は縁あってココの宴会場で行われたんです。
あれから5年の月日が流れてるのに、食事で訪れたのはナント今日が始めて!(笑)
で、夜行ってみてビックリ。すばらしいロケーションやったんです。
まず夜景。
NEC_0011.jpg

とても綺麗。

次に店の中庭。
NEC_0010.jpg

料亭みたい。山、池、滝!

最後に肝心のお肉。もーー最高!
NEC_0009.jpg

観て下さい。この見事にさしの入った上カルピ!
よだれが出てきたでしょ?(笑)
今日いただいたのは、生ギモ・塩タン・上カルピ・特ロース・てっちゃん・上カルピ×2・カルピユッケ。
大満足でした。

食べながら、明日紹介することになるであろう○○の名前を考えるので夫婦で大盛り上がりでした。さて、我が家のLifestyleが激変するかもしれないその○○とは!?
明日のブログを乞うご期待!(笑)

テーマ:焼き肉 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/01/15(日) 00:32:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

気になるバンド

これは絶対マイブームになる!?

先週cdを買った「AVENGED SEVENFOLD」と言うバンドかなり派手なルックスのせいかハードコアパンクにジャンル分けされてる事もあるみたいやけど、明らかにコイツラ、メタルです。
ツインギターソロもあるし、デス声も無く歌が聴きやすい。
若いバンドやしライヴも楽しそうやなぁ。来日チェックしとかなきゃ。

日本版はまだ出てないみたいやけど、HIPHOPの多いusチャートで上位に食い込んでるし要チェックですよぉ。

もう一つは日本人の若手バンド。
HIGH and MIGHTY COLORレコード大賞の新人賞をもらったバンドらしいねんけど、一言で言うとエヴァネッセンス風。
POP感じの女の子Voと、沖縄風イケメン男子Voだが、なかなかリフがヘヴィーでよろしい。
HP見て納得。メタリカなんかのコピーもやってたんやね。

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

  1. 2006/01/15(日) 00:04:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11

トリプルXやってる:ラムシュタイン

今日は気分がいいのでもういっちょ。
いまTVでトリプルX放送してる。
この映画の一番の見所はアクション?ヴィン・ディーゼル?
いやいや、ズバリラムシュタインのライヴ映像でしょ!(笑)
ドイツのブッ飛びインダストリアルメタルバンド。
映画のオープニングでいきなり奴等のライヴシーンが映る。
炎吹くわ、火柱上がるわでド派手なシーンだ。
サマーソニック’05で来日予定やった。もーー観たくて観たくて仕方なかったので、チケットを買ったら、怪我のせいでキャンセル(涙)
おかげで、インミー、ノーウォーニングと言った好きだったバンドや、後にFANとなるブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン、HIMなどに出会えたので結果オーライやねんけど。
でも、やっぱラムシュタインは観て見たかった。

この映画では他にも俺の好きなバンドが挿入されている。
ドラウニングプールと、クイーン・オブ・ザ・ストーン・エイジ、そしてヘイトブリードだ。
前者はこれぞヘヴィロック!ってサウンドのバンド。初代Voが病死して、刺青師が2代目Voに納まるもアルバム作って速攻で辞めてしまう。Voに恵まれないバンド。今はSOILのVoが加入したとの事やけど、歴代Voの声の質が良く似てる。
次者はロボットロックなるジャンルを築いたバンド。
けだるいVoがロボットのように繰り返される印象的なリフに絡む不思議な感覚のバンドだが、サントラ収録曲はVoを別のメンバーが歌っているのでチョッとヘヴィー路線。
両者ともプロモーションビデオは必見!観ても聞いても楽しい奴等です。
最後のヘイトブリードは阪急に連れて行ってもらった「エクストリーム・ザ・ドージョー」なるハードコアイベントで見た瞬間秒殺された。モッシュ・ダイブ・殴り合いが良く似合う。リフ命バンド。
MTVのヘッドバンガーズボールUS版のVJを勤めるのがこのバンドのVoジェイミー・ジェスタ。

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

  1. 2006/01/13(金) 22:23:16|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

ヒューガルテンホワイト



我が家で「週末はちょっとイイビール♪」というと、コレ。
ヒューガルテンホワイト
柑橘系の香りが漂う、さわやかな味の白ビールです。
ベルギーのビールです。ビールと言えばドイツのイメージが強かったけど、愛地球博のベルギー館ではいろんな種類のビールを提供していました。
ハムスターのTJが回し車で回ってる!
今夜は復活祝いにヒューガルテンホワイトとソーセージで乾杯!!

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

  1. 2006/01/13(金) 21:40:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ハムスター

昨夜帰宅すると、相棒のTJが冷たくなっていた。
呼んでも動かない。
手の平に乗せて悲しんでいると、モゾモゾわずかながら動くではないか!?
と、冬眠!?
その後、1時間程あたためていると復活した。
冬眠すると体力を消耗して寿命が短くなると本にのっていたのでヒーターを敷いて温くしてあげてた。なのに、わざわざ外れた寒い場所でうずくまってた。
ひとまずは復活してくれたが、明日は行きつけの動物病院に連れていって診てもらたおう。
小さな命やけどちゃんとした我が家の一員やから。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

  1. 2006/01/13(金) 20:13:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

バッテリー上がり

バイクのバッテリーが上がってた。
今日は天気も良さそうやし、気温も和らぐと朝のTVでマサキさん(お天気キャスター)が言ってたし、久々にGSで出勤しようと思ったら、バッテリーが上がってた。
そう言えば11月にクラブのツーリングに参加して以来動かしてなかったなぁ。帰ったら充電しなきゃ。end_r1200gs_c2.jpg

こんなのに乗ってます。


今、昼休み。今日はドリームシアターの最新アルバムを聴いて週末のライヴの予習。ラストの曲15分聴いてるがまだ終わらへん!
ん長がっ!(笑)

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/01/12(木) 13:06:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

送信テスト

20060111124222
携帯からも書き込めるらしい!
4日から出社はしているが、本格的には今日から仕事。帰宅後のブログ書き込みがままならなくなる予感。忘れたく無いことをその場その時に携帯から書き込もうと思う。
テスト画像はブレイド。おれの大好きな映画の主人公。
マーベルコミックのキャラクターで人とヴァンパイアの混血。ヴァンパイアからは、デイウォーカーと呼ばれ、太陽の下でも活動出来、ヴァンパイアを狩るんです。 [送信テスト]の続きを読む

テーマ:ブレイド・3 - ジャンル:映画

  1. 2006/01/11(水) 12:42:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタインのライヴに行ってきた

今夜は、心斎橋クラブクアトロにブレット・フォー・マイヴァレンタインを観に行ってきました。
客層はとにかく若い!そして女の子が多い!ソフトゴス系のファッションの子がいっぱい居ました。
一緒に行った阪急氏はスーツ姿でしたが(笑)仕事帰りお疲れ様でした!
ライブはアルバム「ポイズン」のオープニングで、幕を開け一気に1時間強ノリノリでした。
フロアでは終始頭上をキッズ達ががゴロゴロ転がってました(笑)
BFMVの新人らしからぬところは、そのテクニカルな演奏力と、ハモリのコーラス、そして歌声とデス声との絶妙なバランス。それをライヴでちゃんとやってのける所。
更に客をあおるのも上手い。
途中、フロアの真ん中を指差して「モッシュピットを作れ!」なんてあおってみんなぐるぐる回ってたなぁ。
ミニアルバムからも数曲やって「Just Another Star」
では、「jump!jump!jump!」のフレーズでフロアが揺れてました。
アンコールのラストはアルバム「ポイズン」のラストと同じく「The End」で締めくくり、握手、ピック・スティック・タオル投げのfanサービスの時間もたっぷり取りステージを去りました。
これからのH/M、H/Rシーンを担う大型新人のサマソニ初来日&単独初来日観れて良かった。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2006/01/11(水) 00:06:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
次のページ

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する