衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

マッタリ映画鑑賞


今日はユアン・マクレガー主演の「ビッグ・フィッシュ」って映画を観た。
前に俺が乗っていたのと全く同じバイクで、ユアンが世界一周の旅をするドキュメント番組をWOWWOWで放送されたのを見てから好きな俳優の一人だ。

で、今日観たビッグフィッシュは、あのメルヘン得意なティム・バートンが監督と言うだけあって、おとぎ話みたいな映画やった。
超簡単に内容表現すると、
「オヤジの嘘みたいな武勇伝は、嘘ばっかりではない。」って内容。
なんかホノボノした映画やったけど、最後の方では思わず泣いてしまった。
なんかのんびりした今日のような週末にはちょうど良かった。

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

  1. 2006/04/30(日) 22:58:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

花よりサンポ

<かるぴの週末定番お散歩コースの自然遊歩道。
春になって色んな花が咲き出した。
コバノミツバツツジ(ツツジ科)
tutuji.jpg



ミヤマガマズミ(スイカズラ科)
suikazura.jpg


そんなんどうでもエエから走らせてぇ
かるぴ(イヌ科)
hasiru.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/04/30(日) 22:43:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

なんちゅう店名?

昨夜のご飯は、気になってたお好み焼き屋さんへ行った。
何が気になるって、その店名。
「モンキーバナナ」
お好み焼き屋でこの店名。しかもオレンジ色の外観。
きっと変わったお好み食わせてくれるんだと期待も膨らむ。
でも見事に期待外れ。
フツーのお好み焼きやった。
想像していたのは、まんまバナナが入ったお好み焼き。
マヨネーズの変わりに生クリームのせて、青海苔の変わりにチョコチップ振りかけて…(笑)
いっぺん家でやってみようかな?
monky.jpg

テーマ:関西グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/04/30(日) 22:30:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

久々!リビングでの映画鑑賞

昨夜実家の母が、かるぴ預からしてぇと言ってくれたので、久々に夫婦2人で映画を観た。
「あずみ2」

邦画はあまり観ない俺やけど、1はお気に入りの北村龍平監督作品と言うことで無条件で観た。彼の全ての作品に通ずる独特のカメラワークや、ハリウッド作品真似ました的な作りがマニア心をくすぐってくれた。
今回の2は監督も変わりどんなかな?と興味津々で観た。
その感想は、なかなかイイ感じ。
シリーズ物としてちゃんとつながっているし、1の雰囲気を残している所が良かった。
特筆すべきは、宍戸開がカッコよかったこと。
日本のエリック・バナや!って思った。
「トロイ」の時のバナにイメージがダブったんよね。
あと、北村一輝の存在が3もあるかも?と期待させるキーマンでしょう。

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

  1. 2006/04/30(日) 11:13:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

久々の登場。

20060428122711
旅行の間ペットホテルに預けられてたかるぴ。
お迎えに行ったら結構そっけない態度。
もっとヨロコベ!(笑)
でもそのままお散歩に行ったら大喜びで駆け回ってた。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/04/28(金) 12:27:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

4/26 本日発売 やきにく的ライナーノーツ




 昨年10月「DOPE」と言う、インダストリアルヘヴィー、ショクロックなどにジャンル分けされるアメリカンバンドの来日公演を観戦しに行った時の事。前座に国内インディーズバンドが3、4組出演するとの事で「何で?」と半端な気持ちで望んだ。
そこに登場した一組がこのDAMAGEだった。
 エフェクトがかったハイ&ロートーンが絶妙のバランスのツインボーカル、電子的な重低音を響かせるシンセベース、ノイジーでヘヴィーなディストーションギター、怪しげな旋律を奏でるシンセ、バスドラのバンドロゴと共にデジタルビートをしっかり支えるドラム。
その華麗なステージに筆者はまばたきすら出来ず釘づけだった。
洗練されたハイクオリティーな楽曲と、クールで妖しくお洒落、かつ破壊的なステージ。
ヘヴィーでダンサブルな演奏をバックに踊り狂うフロアのFAN達。目からウロコ、驚きで開いた口が閉まらなかった。
今思えば会場の1/4、いや1/3は彼等が目当てだったのかもしれない。
 帰宅後スグに彼等のHP http://www.damage-web.com/ で彼等の経歴を調べ、2003年に結成され、当時まだCDすらリリースしていないバンドと知り再度驚いたのを鮮明に憶えている
その後、彼等の出演するライヴ、彼等が主催するイベント(CAUTION)へ足を運ぶようになり、すっかりその魅力に取り付かれてしまった。

どんな音楽に影響受けているの?と言う問いかけに「ミニストリーとか…?」と答えてくれたのはツインボーカルの一人A2C。もう一人のフロントマンUYAは「DAMAGEは、ロックシーンでいうと、インダストリアルやニューウエーブ、クラブシーンでは、エレクトロボディービートやエレクトロクラッシュなどに影響を受けている」 「音楽以外の物でも、スポーツ意外のストリートにあるもの全てから、ヒントを探している。多分メンバー全員が、全ての物から影響を受けている」と語ってくれた。
マリリン・マンソンやロブ・ゾンビ、ミニストリーをリスペクトするDOPEのオープニングアクトに抜擢されたのも偶然では無いだろう。

 そんな彼等がいよいよこの1stアルバム「SIGNAL NEWYORK」で世界侵食を始める。DEMO-CDと比べても大幅なクオリティーUP。パーフェクトな仕上がりで、最初から最後まで一気に聴いてしまい、更には2周目、3周目へと突入してしまう。
ショッキングピンクのCDジャケットを見れば一目瞭然だろうが、彼等はミュージシャンであり、アーティストでもある。バンドロゴ、歌詞カード、バンドTシャツ、楽器や機材そういったところのデザインにも決して手を抜かない、こだわりが伺える。お洒落な女性FANが多いのもうなずける。

 ロックが死に、ヒップホップが幅を利かせるミュージックシーンで、その架け橋となるであろうDAMAGEからの挑戦状的贈り物。彼等のスタイルこそ次なる世界標準。6人のアーティストが広大なステージに上がり、大観衆の前でプレイする日もそんなに遠くないように思える。

2006.4.26 やきにく

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

  1. 2006/04/26(水) 00:28:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

PANIC JUNKY vol.8 ライヴレポート

レッドバクテリアバキューム主催「PANIC JUNKY vol.8」のライヴレポート。

①VILLAINZ
女の子4人組バンド。
緑のウッドベースがインパクト大。
ボーカルの娘のルックスもド派手で格好よかった。
残念なのは、裏打ちのリズムキープが不安定だったのと、フロント陣営に動きが無かった事。
これから伸びるバンドだと思う。
がんばって!

②SPANAM
ラウドロック4人組。
以前DOPEの前座で観たことがあった。
その時はMCが関西人に受け入れられ無かったようで盛り上がりにかけたが、今回のステージはとても楽しませてもらった。
印象に残るのは大柄なベーシストの大きな動き。
それに、観客を盛り上げて引き付けるボーカルのアクション。
俺の中では前回観た時からかなり 印象が変わった。
機会があればまた観たい。

③DAMAGE
1STアルバム発売を4日後に控え、気合いの入ったライヴだった。
新調したと思われる彼らのロゴマークがあしらわれたピンクの垂れ幕をバックに、いつもより広いステージでクールにお洒落に暴れ回ってた。
途中シンセベースのプラグが抜けたようでヒヤッとしたがすぐに復活!電子重低音を腹の底から食らわしてくれた。
今回光モノは無かったけど色々と魅せる演出が得意な彼等。
聴いてヨシ、観てよしのパフォーマンスであっという間に関東制覇するでしょう。
楽しかった!!
damage.jpg



④YELLOW MACHINEGUN
関西3人組ギャルハードコアバンド。
1曲1曲が短く、一発入魂の熱い演奏だった。
ボーカル・ベースの娘が、曲を終えたあとに必ずいうセリフ「ありがとー」のカワイイい声が、デスシャウトの歌声とのあまりの落差で面白かった。

⑤RED BACTERIA VACUUM
3人組ハードパンク。
3人の切れっぷりに脱帽。
もー会場ノリノリでモッシュになる始末。
俺は今回が2度目だったけど、一度観たら脳裏に焼きついて離れない。
3人に華があって、激切れの元気で楽しいライヴ。
バンドの3人も、会場の皆もメチャ楽しそうだった。
関西が地元なので、愛敬のある関西弁MCも会場を和やかに笑わせてくれた。
red.jpg

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2006/04/24(月) 22:09:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

仲間

今回の三泊四日東京旅行ではたくさんの人と会うことができた。

オミネエ、オミネエ息子君、そしていつもの仲間、阪急、青毛、青毛後輩君。(zepp東京・KORNライヴ)

左から阪急・俺・オミネエ。

奥さんのいとこのK兄ちゃんと奥さん。(表参道ヒルズにて)
奥さんの元後輩OLの元K山とその旦那さん。(横浜にて)
映画コミュで知り合ったピカさんと、塾生Hさん。(新宿にて)
DAMAGEのメンバー。(新宿ACB)
父。(東京駅)

旅先で知らない人と出会うのも旅の醍醐味やけど、こうして仲間と再会できたりするのもいいモンですね。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2006/04/23(日) 20:10:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

帰ってきたなぁ

20060423163618
京都駅から奈良に向かう近鉄電車の車窓より。
田、山、平屋。
落ち着くなぁ~
  1. 2006/04/23(日) 16:36:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京での最後のグルメ

20060423162407
父と会ってステーキをご馳走になった。
東京駅1Fキッチンストリートにある「ビモン」
この店は国産黒毛和牛のステーキを60gから注文できるので、色々な部位を少しづつ食べる事ができる。
美味しかったのは、らむ(ランプ)。
羊?いやいや牛のシッポの付け根あたりのお肉だそうな。とても柔らかくてジューシーな赤肉だった。
羊と言えば、思い残す事が1つ。
今、中目黒ではジンギスカンがブームらしく食べてみたかったが、予定にうまくはまらなかったので食べ損ねた。
じきに大阪へもブームが飛び火するやろか?

最後にお茶をして新幹線へ
コレが俺のお茶。
meronnpafe.jpg

テーマ:にく - ジャンル:グルメ

  1. 2006/04/23(日) 16:24:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

待ち合わせ、新橋

20060423130922
からくりテレビとかでよく酔っ払いのサラリーマンが出てくる新橋駅前広場。
関西でいうなら、京橋かな?
日曜の昼間なので酔っ払いはおらへん。
  1. 2006/04/23(日) 13:09:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最終日

3泊4日の東京旅行も今日が最終日。
13時の新幹線に乗る前に、汐留で暮らす父と待ち合わせ昼食をする。
ウチらの行程とは反対に、大阪へ主張していたそうで、昨夜東京に戻ったとの事。で、今日の再会となった。
  1. 2006/04/23(日) 09:33:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピカさんと再会

映画関連のコミュで知り合って以来、東と西でお付き合いしてもらっているピカさんと新宿で待ち合わせ、再会した。
ピカさんが開く英語教師の塾の塾生のHさんも一緒に行ってくれる事になった。
ライヴハウス新宿ACBでのイベントに一緒に行く前に軽く腹ごしらえ。新宿南口近くのスタンダードデリで、最近のマイブーム、ライヴ前のハンバーガーをほうばった。
  1. 2006/04/22(土) 23:54:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

横浜

今日は、奥さんの元後輩OLが会社やめーの、横浜いきーのトツギーの。
と言う事で横浜中華街で会って昼食を一緒に食べた。
tyu-kagai.jpg

萬珍樓で飲茶コース。20060422154225

お料理も美味しかったし、サントリーの横浜中華街限定ビンビールが美味しかった。。yokohamabi-ru.jpg


その後、横浜赤レンガ・みなとみらいに案内してもらい、横浜満喫
akarennga.jpg

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/04/22(土) 15:42:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

たべっぱなし

20060422010317
ヴィーナスフォートに戻り、大観覧車に乗った。
4つしかない透明のゴンドラは平日のため、待ち時間無しで乗ることができた。
次にフジテレビへ行き、千葉に住む奥さんのイトコにあたるKにーちゃんと待ち合わせ。
車で表参道ヒルズの洋食MIYASHITAへ連れて行ってもらった。
シックでお洒落な店内。
豪華で美味しいディナーをご馳走になった。
  1. 2006/04/22(土) 01:03:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロクヒル

20060421143310
今日はディズニーシーの予定やったが、お目当ての新アトラクションレイジングスピリッツが運休との事で、予定変更。
これまた、定番?六本木ヒルズでお昼ご飯。
行列の出来る小龍包の店南翔饅頭店を時間差攻撃。
その後恵比寿~代官山を散策、ただ今パイとタルトの店「ママタルト」で休憩中。
  1. 2006/04/21(金) 14:33:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コーンライヴレポート

20060421084207
ドラムセットが見える位置までどんちょうが左右に開き4人の登場。
会場はすごい盛り上がり。
でも、ギターが1人になったコーンはなんか淋しい。
DVDで観た5人編成のライヴの迫力が無い。
でも重低音を響かせ、あぁコーンって実感が湧いてきた。
3曲やった所でどんちょうが全て開くと、なんと、豪華なパーカッション、2ndギター、シンセ、コーラスの4人のサポートメンバーが姿を表した。
その4は、それぞれ牛、犬、豚、鶏のマスクをかぶり、邪悪な雰囲気。
ステージ上は、8人になりさながらスリップノットみたい。
見た目も豪華やし、すごい音圧。
感激して体に電気が走った。
コーンのフロント3人はさすがの見せるステージングでそれぞれから目が放せない。マンキーのクールで切れたギター。フィールディーはベースを垂直に構え平手打ち。アディダスで決めたジョナサンが発するあの奇妙なジョナサン語。
ホンマもんや。
俺の居た場所が激しいモッシュエリアになり、もみくちゃになりそうやったけど、上手く避ければ逆に視界が開けて観やすいし、激しいライヴの雰囲気も味わえて楽しかった。
ラストのGOD THE LIFEでは場内の興奮のボルテージも最高潮に達し、俺も辛抱しきれずモッシュに飛び込んだ。(笑)
アンコール。ツイステッド トランジスターで演奏再開。
ア゛ーユーレーディーの曲をやって大盛りで終了。
MC無しで一気にラストまで音圧を浴びせる濃い2時間だった。
最後のピック、スティク配りのファンサービスの時間もたっぷり取りホンマ最高のショーやった。
東京まで観に来た甲斐があった。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2006/04/21(金) 08:42:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

ライヴ終了

前座の10イヤーズはボーカルが十字のフェイスペイントでインパクト大。
なかなかのライヴ見せてくれて、お気に入りバンドの仲間入り。
さあ、いよいよコーン。
セットチェンジでは布に包まれたマイクスタンドが置かれただけで場内大歓声。
布が外されあの有名なギーガスタンドが姿を表すとまた大歓声。
そしてついにショーの始まり!
つづく

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2006/04/21(金) 00:07:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

晴れた

20060420150309
朝の雨風が嘘みたいに快晴。
無事ホテルにチェックイン。
さあいよいよ、ネット仲間のオミネエと初対面。
そして、メインイベントのコーン!
  1. 2006/04/20(木) 15:03:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

汐留

20060420123015
昼ご飯の後はコーヒータイム。
日テレタワー下のドーナツプラネット。
関西には無いかな?
NYで人気の店らしい。
ドーナツでか!
フカフカ。アゲパンやん。(笑)
  1. 2006/04/20(木) 12:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹ごしらえ

築地市場でブランチ。
雑誌に一番人気って紹介されてる「大和寿司」へ。
すごい行列や。
並ぶこと30分。美味い江戸前寿司にありつけた。
テリー伊藤の実家の卵焼き屋も見学。
サンデージャポン!

テーマ:寿司 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/04/20(木) 12:03:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

@新幹線

新幹線ってこんなんやったかな?
風切り音がなんやジェット機みたいや。
車内アナウンスのスピーカーから常に「ビー」ってノイズが漏れてる。
6時に乗ったらもうスグ東京。
今回、バイク・夜行バス・飛行機どれで行くか迷ったけど、新幹線が一番便利でらくちんやと思う。
車内販売のお姉さん、対応がロボットみたいや。メカニカル売り子。
  1. 2006/04/20(木) 09:03:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お先にGW

明日から三泊四日で東京旅行。
目的は、ヘヴィロックの大御所KOяNのライヴ。
前回来日したソニックマニアというフェスを見逃してとても後悔したので、今回は単独公演、東京3デイズの最終日を観るべく、同じ胸中の仲間5人で関西から参戦する。
この東京行きの週末に、関西のお気に入りインディーズバンドDAMAGEが出演するライヴイベントがあるので滞在を延ばした。
正にライヴのための旅行だ。
もう一つの目的は、友人、親戚と会うこと。
全部で5組。
そして、観光は定番のディズニー、築地市場、お台場、横浜中華街を予定。
内容の濃い4日になりそうだ。
  1. 2006/04/19(水) 12:42:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家族な感じ

これまで、かるぴにはリビングのソファーにあがったらアカンよ、と躾けてた。
が最近我々の目を盗んでは、ソファーでくつろぎ、目が合った瞬間に一目散にビヤーっと逃げるようになった。
飛び降りると足に悪そうやし、別に何が悪いって事も無いので禁止令を解いてあげた。
ソファーに寝そべりTV観てうたた寝。奥さんと全く同じになるとは…。
でも、ソファーでうたた寝する夫婦の間で、幸せそうにお昼寝するかるぴはペットと言うより、ちゃんとした家族だなって思った。
そんな幸せも、明日まで。
かるぴスマン。ペットホテルに泊まってらっしゃい。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/04/18(火) 13:30:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

とりよし

今日の昼ご飯。
大盛りのカツ丼で有名な天理市にある「とんよし」に初めて入った。
tonmasa.jpg

初めての店で緊張してたんか?「ご注文は?」と聞かれ、「親子丼の大!」って言ってしもた。
oyakodon.jpg

うどん鉢くらいの丼で確かにデカかったし、美味しかった。が、食べてみたくて夢にまで見た大盛りカツ丼では無かった。(涙)
今日の所は「とりよし」って事にしといてやろう。
「とんよし」リベンジあるのみ。

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 2006/04/18(火) 13:12:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

結婚記念日

先週は我々夫婦の6回目の結婚記念日だった。
土曜日にささやかながらお祝いをしようと近所のフレンチレストランに予約を入れていた。
お店の名前は「蓮」
フレンチなのに漢字の店名。
入り口は引き戸。
カウンター16席のこじんまりとして落ち着く店内。
rennmein.jpg

シェフ(マスター)との会話を楽しみながら、お箸でいただく和風にアレンジされたフランス料理だった。
和を取り入れているのはマスターの、お店のスタイルへのこだわりだそうで、「年配の方に安心して来ていただけるフレンチ」とのこと。
「若い人狙いの店は、若い人しか来ないが、年配の人が来れる店は、その人達が若い人も連れてきてくれる。」
マスターは10年ほどパティシエとして腕を鳴らしていたというだけあって、しめのデザートもとても美味しかった。
deza-torenn.jpg

テーマ:フレンチ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/04/17(月) 00:24:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

ウ○チ・スポット

我が生駒市の道端にはこんな物が置いてある。
toire2.jpg

ただのゴミ箱に見えるが、これは生駒市が実験的に設置している、ペットトイレなる物である。
これを設置する事で飼い主のマナー向上、フン害の撲滅を図っているそうな。
中を想像すると恐ろしいが、最近はウチの奥さんのお気に入り。
ウ○チぶら下げて歩かなくて良いもんね。
問題はその周辺でかるぴがウ○チをしてくれるかどうか?
ペットトイレの手前でしてくれたらいいんやけど、撮影時は、通り越して家の前でご用足し。
toire1.jpg

[ウ○チ・スポット]の続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/04/16(日) 09:24:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ディスティニー

ディーラーからDMが来た。
多分、運命のバイクだと思う。
一生に一度の俺の乗るべきマシン。




5回目の一生…(笑)

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/04/13(木) 22:25:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

CDレビュー

音楽仲間が色々と、俺の知らないバンドを紹介してくれます。
ちょとだけ感想を。

①ファイトスター
去年のサマソニの1番バッターで登場。新人とは思えないしっかりした演奏で気に入った。サマソニの時はまだミニアルバムしか出してなかったけど、やっと1stフルアルバムが出たとの事。
グランジに影響されたと思われるメロディーやけど、インミーなんかと似た感じで、今風の音に仕上がってて聴きやすい。哀愁の漂う旋律と、カートコバーン似?のハスキーボイスが◎



②エドガイ
もろ80年代メタルな感じ。
このジャンルしっかり生き残ってますね。
ハイトーンボイスでシャウトしてビブラート。
サビをみんなでコーラス。
王道行ってます。
ルックすも派手でカッコよくてGood。



③P.O.D.
ミクスチヤー系は、苦手やけど、このバンドごっつ気に入った。
ヒップホップな感じとヘヴィロックが丁度いい具合にミックスされてる。
最近PVがよく流れてる"Goodby For Now"って曲のメロディは聴けば聴くほど
「だめなのね~♪」
に聞こえてならない。(笑)

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

  1. 2006/04/12(水) 12:24:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

who is this ?



↑リアルかるぴ「It's me!」

これまで、ショップでシャンプーしてもらっていたので、ゴワゴワで預けて、フワフワで帰ってきてたかるぴ。
シャンプー中の姿は見たことが無かった。
昨夜は、我が家で初シャンプー。
嫌がったり、暴れることもなく、無事終了。

あんた着膨れしてたのね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/04/12(水) 07:37:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する