衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

家族がまた増えた

20060531224840
たった今、新たな家族が増えた。
かるぴの夜の散歩に行こうと、マンションの階段を下りかけたらこの子を発見
クワガタの「おくわやん」
これで我が家は、人間夫婦、かるぴ、おエビやん1号、2号、おくわやん。
6人家族になりました。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/31(水) 22:48:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

降水確立の低い日は

今日は一日天気がイイみたいやし、GSで出勤する事にした。
ビッグオフローダーとは言うものの250kgある巨体、高額な車体、こんなバイクで実際ガンガンオフロードを走れる人なんて一握りやと思う。
何度か車検受けて、コカしても平気な位ボロになったら、いつかコイツで林道へ行ってみたい。
今日は河川敷でプチオフロード気分。
kasenn.jpg

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/05/31(水) 12:36:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

EVERYDAY、はよGO HOMEしたい

20060531122712
毎晩仕事が終わって帰宅すると、待ち兼ねたかるぴが玄関とリビングを隔てる扉の向こうからこちらの様子を伺ってる。
この後扉を開けると…
熱烈歓迎!(笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/31(水) 12:27:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

かるぴ名前変更

kamo.jpg


かるぴの名前にはなんとなくコダワリがあって、
ひらがなで、か・る・ぴ

「ひ」に ゙ ではなく、「ひ」に ゚ である。

だから、かるび、カルピ、カルビでは無く、「かるぴ」やねんけど、ローマ字読みにもコダワリを持たせるべく、今さらながらスペルを決めました。

「CALPI」

複数形にするとさわやかな飲み物になる。なんかカワイイ。

でも、今日マンションのお向かいさんに「変わった名前ですね。」と言われた。
もしお向かいさんが俺のハンドルネーム知ってたら、俺の好物を知ってたら、理解していただけるだろうに。

ちなみに俺のハンドルネームもひらがなで
や・き・に・く なのだ。
ローマ字でのスペルは、BBQなのだ!

写真:カモ食べてー

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/28(日) 21:56:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

SF ROCK Experience

今夜はM2さんと表題のライヴイベントへ遊びに行った。
とりあえず今回は写真ありません。
生駒市のライヴハウス、レイブゲートに始めていったんやけど、HPにこう書いてある通りやった。
「想像以上に狭いので(コンパクト)驚いてください!!」
マジ驚いた!!(笑)
20畳程度のあまりに狭いスペース(カラオケBOXの大部屋程度)、フロアとステージはバリアフリーで、境目・段差ともに無し。目の前にバンドがいて、回れ右したら自分もバンドのメンバー入り(笑)
ライブハウスっていうか、ちょっと広い目のスタジオって感じ。
そう言えば昔ココってカラオケBOXやったんとチャウかな?
来たことあるわ。
なので、今宵は臨場感、親近感、一体感のあるライヴやった。

そんな今夜のお目当ては EL TEXAS MOTORと、JABBER JACK HOT CULUBやった。
5バンド出場の、ガレージロックって言われるジャンルばかり集めたイベント。

1、ジェリーオブビーツ
若そうな3ピースバンドやったけど、掴みはOK!
フロント2人の派手な動きでとにかく元気。
行く末恐ろしいバンドや。

2、無戒名(かいみょうなし)
ぼさぼさロンゲでフロント2人の顔が判別しづらい3ピース。
確かな演奏。

3、JABBER JACK HOT CLUB
ギターボーカル、ウッドベース、歌えるドラム、サックス、トランペット、ギター、コーラスレディー×2の計8人の大所帯。
ブルースブラザーズのようなノリとルックスで踊れるロック。
このバンドを観るのは2度目やけど、前回観た時は5人組やった。
ギターにエルテキの柳さん、コーラスのセクスイーネーちゃん2人を新たに向かえ更に楽しいバンドになってた。
ノリノリの曲も去ることながら、ココのMCはホンマおもろい。
なんならずーっとMCしてて~。

4、JOHNNY GUN
ココも3ピース
3人お揃いのビートルズばりのスーツで登場したので、オールディーズ?と思ったら、しっかりガレージロックだった。
MC面白いし、盛り上げ上手。ボーカルベースと、ギターの2人の掛け合いが絶妙で楽しかった。
ちなみにベースを構える位置がドリカムより更に高い位置やった。
参加型ライヴ。

5、EL TEXAS MOTOR
今夜のエルテキさん、ノリが良くってバンドも楽しんで演奏している感じがビンビン伝わってきて、観てるこっちも楽しかった。
ここの曲の感じは正にテキサスの砂漠を連想させる。
映画なら、フロム・ダスク・ティルドーン、デスペラード、キルビル2なんかで流れそうなワイルドなロック。
観るのは3度目やけど完全にツボにはまった。
今夜はCDも買って、メンバーさんとも少し話ができた。
コレ聴いてたらバイクをハーレーに乗り換えたくなる。(笑)

今夜のイベントは、「自分はヘヴィロック専門!」と思ってたジャンルの垣根を取り払ってくれ、ガレージロックなるジャンルへの興味を抱かせてくれた。
この手の音楽には古臭いレイバンのグラサンと、リーゼント、オールバック、革ジャン、それにビールが良く合う。


反省点
駐車場が22:30までなのをコロッと忘れるくらい楽しんでしまい、車が出せなくなってしまった。
>M2
送っていかれへんは、夜食は食べ損ねるはですまんかったな。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2006/05/28(日) 01:05:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

散歩週間?習慣?

今週は、奥さんが風邪でダウンしたので、朝晩のかるぴの散歩は俺が行くことになった。
朝5:30~約30分のお散歩。
幹線道路ですらほとんど車通りも無く、空気が澄んでいて気持ちがイイ。
今週は仕事の方も比較的のんびりムードだったので、残業もそこそこに帰宅して夕食前のお散歩。
塾から帰る子供や、会社から帰宅してくる人達を横目にさっそうと歩くかるぴ。
繁忙期とは雲泥の差で、人間らしい生活が出来た。
ただ、早起きのせいか、仕事中pm3時~5時位にpcに向かって事務処理をしていると自然とまぶたが落ちてくるzzz(笑)
sirannmiti.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/27(土) 09:46:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

美味いカレー

20060526130417
昨日の昼ご飯は、JR奈良駅から徒歩3分。
えっこんな路地裏に!?て場所にあるカレー屋さん「峰」に行った。
ここのカレーはママさん手作りって感じがとてもして、これぞ日本のカレーライス。
3日間煮込まれたコクのあるカレーで、500円!大盛りカレーはお腹パンパンになる量で大満足。昨日は更にカツも乗せたった。
無性にココのカレーが食べたくなる事が月に2回はある。
平日のランチタイムのみの営業なので、観光客なんかは食べられないし、奥さんにも食べさせてあげられない。
なので、昨日はルーを2人前お持ち帰りして夕食も自宅で峰のカレー食べた。
我が家で食べてる四万十米(香味米)と良く合って、お店で食べるより美味しく感じた。
今日は黄色い汗が出そう(笑)mine.jpg

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2006/05/26(金) 13:04:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

角打ブギ8

昨夜はご当地ライヴハウスの奈良ネバーランドへ、NOVさん率いるKNEE-SLAPPERと、とりのEL TEXAS MOTORを観に行った。
昨夜はKNEE-SLAPPERの写真係を任され、ちょっぴり緊張した観戦になった。
ライヴハウス主宰のイベントだったらしく、出演バンドは7組と多目、楽しめるバンドばかりで面白かった。

1、UNIVERSALTONE
2、Ch@os Mode
最初の2バンドは、若い駆け出しバンドって感じやったが、どちらも元気があって乗りも良く楽しめた。

3、NUTS PARTY
バンド名のとおり爽やかパーティーロック。
バンドの4人以外にアニマル被り物ダンサーが3匹。爽やかロックをピンクのウサギが盛り上げる。客席にタンバリンを配り、参加型のライヴで、面白かった。
nuts.jpg




4、D-X
ボーカルとギタリストのルックス・衣裳、音楽は80年代ヘビメタ系、ベーシストとドラマーはビジュアル系?
ここのボーカルさんは見た目恐いのに、MCオモロイし盛り上げ上手なエンターティナー。
またまた参加型(半強制)。オモロかっこよかった。
dx.jpg




5、KNEE-SLAPPER
3ピース・テクニカル・アメリカン・ドライヴ・ハードロック(長っ)
今回は新曲を聴くことができた。Mr.フランケンシュタインってタイトルでスピード感のあるかっこいい曲やった。
現在製作中の2ndアルバムも楽しみ。
MCでの事。ギターボーカルのNOVさんが漏電したマイクで中指感電したと、しびれた中指を客席に向けて…。
写真上手く撮れてるかな?LINKからHPへアクセスしてみてください。
F@#K!は写してません(笑)
ns.jpg




6、SKIP DEVICE
3ピースラウドロック。
ほとんどの曲が、クリーン サウンドから、爆音にスイッチする構成で、メリハリ感が気持ち良かった。
印象的やったんは、ベーシストさんのスクリームシャウトと暴れっぷり。
ふと、客席に前方を見ると、ステージ上のメンバーに向かって関西3文字を叫ばそうとする、KENさん(エア・ユニット)発見(笑)
sd.jpg



7、EL TEXAS MOTOR
ロカビリー?ガレージロック?3ピース。別格!
とりに相応しい、圧倒的な存在感。
スタンドドラム、ウッドベース、ギターボーガル、3人共フロントマン。
普段聴かないジャンルやけど、いい音楽はそんなん関係なく身体を揺り動かす。
ライヴ告知で、「次の土曜日は、生駒です」
って!!!???生駒にライヴハウスあるん??
来週みに行かねば

etm.jpg

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2006/05/23(火) 14:12:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

CD入手

学園前のジョーシンが閉店するので、併設されたディスクピアも店じまいセール。CD全品30%OFF!!
ちょっとのぞいてみた。

お目当ては、家電ではマイナスイオンドライヤー、CDはマドンナとショーンポール。
セール2日目とあって、家電なんてろくな物残ってなかった。

CDはなんとかショーン・ポールをGETして、ついでにフーバスタンクの1stを手に入れた。



あと、レッチリの最新盤を熱狂的FANの方(笑)から紹介いただき、音楽にあふれた週末だ。

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

  1. 2006/05/21(日) 08:19:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

MASK2


昨夜は「MASK2」を観た。
前作の、アニメのような視覚効果を更に強くしたCGだった。
コメディー風味は主役がジム・キャリーから変わって少し薄れた感じ。
むしろ適役の神様の方が存在感がある。
ストーリーは、犬vs赤ちゃん、マスクvs神様。
まさにファミリー向け映画。
CGでありえない動きをする赤ちゃんが全くカワイく無いのと、どう見てもルックス・ライク新庄なマスクが最後まで馴染めずいまひとつ楽しめなかった。
変身が解けた時のワンコは可愛かった(笑)

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

  1. 2006/05/21(日) 07:46:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

考え中

20060519113910
雨模様が続いて、スカットしたお散歩が出来ない、かるぴ。
家の中でストレス発散しようと、次から次に新しいイタズラを考えだす。
さぁ今日はどんなイタズラをしようか?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/19(金) 11:39:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

出雲そば

20060518125722
富雄川沿いの幹線道路端にそば屋さんが有り、いつもノレンがかかっておらず以前から気になっていた。
昼ご飯どーしよーかなぁーと考えながら車をはしらせてたら、今日はのれんがでてる。
そば屋って結構高くつくから、仕事の昼食には入りづらいネンなぁ。
けど、昨日は会社の創立記念日でお弁当が振る舞われ、昼ご飯代浮いたし今日はちょっと豪勢でもエエかぁ。と、自問自答。
蕎麦だけじゃ足らんやろから、天丼定食にした。
落ち着いた店内と、豪勢なテーブル上に、なんとなくリッチな気分(笑)
美味しゅうございました。
出雲そば かわばた、月火定休日、1日40食限定。
idumo.jpg

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 2006/05/18(木) 12:57:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

チキショー

あーーあ。ショック。
楽しみにしてた、UDO夏のフェスからオーディオスレイヴの名前が消えていた。阪急氏からの速報で知りました。
夏リリース予定の新譜製作がズレ込んだようやけど、UDOからちゃんとしたアナウンスはまだされていない。
ゴッドスマックとオーディオスレイヴだけが観たかったから、1バンドがキャンセルとなると、高いチケット買う気にならん。すなわち2バンドとも見損ねる結果に…。
買う前で良かったけど残念でならない。
ただオーディオスレイヴはアルバムリリース後、大規模なアジアツアーを予定してるそうなので、単独来日に期待!
ゴッドスマックは…。(涙)
♪フェスーを、たのーしみにしていーたーらー
♪お目当がキャンセルしまーしたー
チキショー!(怒)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2006/05/17(水) 12:54:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

ボーン・アイデンティティー


DVDに録画してあるボーン・アイデンティティーを観た。
前に1度観てるのに、なぜ今頃また観たかと言うと、続編のボーン・スプレマシーを観かけたんやけど、前作のストーリーが全く記憶に無く???状態に陥って再生を止めた。
復習してからやないと楽しまれへんと思って。
ボーン・アイデンティティーは確かすごく面白かったって事だけは憶えてたけど、今回あらためて観て、「オモロイ!」って再度興奮できた。アクションや、ストーリーが良く出来た映画やと思う。
そやけどこんなオモロイ映画、何でほとんど憶えてないんやろ?

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2006/05/16(火) 12:57:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

きもちえーなー

hosoi.jpg

かるぴ、我が家で2回目のシャンプー。
頼む!
ブルブルってしやんといて!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/14(日) 14:53:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

亡国のイージス

亡国のイージスを観た。
邦画はほとんど観ないんやけど、たまにケーブルTVでやってるのを録画してはチェックする。
この亡国のイージスは、邦画にしてはなかなか頑張ってると思う。
緊迫した状況が常に維持され、ハラハラするストーリーやった。
でも、邦画のアクションや、サスペンス物はたいがいそうやけど、「どっかで観たゾ」って展開がオリジナル性に欠けていて残念。
ちなみにこの作品は、俺が大好きで、新婚旅行でロケ地まで訪れた、「ザ・ロック」にそっくりやった。
真田広之は好きな役者、佐藤浩一も好き。この二人が同じ画面に登場しなかったのは何か訳ありなんやろか?

テーマ:TVで見た映画 - ジャンル:映画

  1. 2006/05/14(日) 14:39:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

treasure

コレは何でしょう?
udura.jpg

[treasure]の続きを読む

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/05/14(日) 14:00:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

フーバスタンクええ感じ

フーバスタンクの新譜は正直期待していなかった。
試聴した時ピンとけーへんかったが、タワレコのポイント2倍キャンペーンもらうのに、あと1枚!って事で、レジ近くにディスプレイされてたのをカゴに追加した。
今年のサマソニで観るしなぁ。
そんな気持ちで買ったCDが以外に当りやった。
印象的なメロディーの楽曲が詰まってて、ここち良いロックが数珠玉。
フランツフェルディナンドっぽい曲もあるが、こっちの方がもっとハードロックしてるかな?
そーいえばサマソニで観たかったバンドはみんなメインステージにかたまった!オープンエアでライヴちゃんと観るのは、TMさん以来。
あっTMレボリューションね。西川くん。
そんなんも聴きますネン(笑)
熱さ対策せねば。

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

  1. 2006/05/12(金) 13:00:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

面倒臭く無いメタリカ

こないだ買ったゴッドスマックⅣ、かなりに気に入った。
バラードや、スローテンポな曲が多いオーディオスレイヴや、ニッケルバックではなんか物足らんし、かといってヘヴィロック系はしんどい。
そんな気分の時にこのゴッドスマックのアルバムは、ハードロック以上ヘヴィロック未満で、ぴったり。
渋くて、ダークで、早すぎないけど程よくのりもイイ。格好いいアルバムやと思う。
ボーカルのサリーは声の感じがメタリカによく似てる。
でも曲はヘヴィーメタルでは無いし、メタリカみたいに1曲10分なんてのも無い。
コレはUDOフェスが楽しみやなぁ。

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

  1. 2006/05/11(木) 12:48:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

green caterpillars FROM HELL

20060509125424
今朝いつもの山越え通勤道を走っていて、ヘルメットになんか当たるなぁと感じバイクを停めた。
まわりを良く見渡すと、そこはイモムシが無数にぶらさがっているデンジャーゾーンやった。
その光景は、まるでイモムシの玉スダレ?
山間道路の上空を覆ってる木々の枝から無数にぶら下がってた。
うげー!身体にもバイクにもぎょーさんイモムシが這い回ってるやん!肩に這ってるヤツと目おうたわ。
明日から当分の間は市街地ルートに変更やなぁ。 [green caterpillars FROM HELL]の続きを読む

テーマ:びっくり!恐怖体験! - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/05/09(火) 12:57:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

連休最終日

連休最終日は、昼からお客さんが2組来るのでAMは家の掃除。
たまにお客様を招くと家が綺麗になってよろし。(笑)

その二組目は、ココにも遊びに来てくれている阪急氏。
かるぴの熱烈歓迎をかわしつつ、
某ケーブルTVで録画した、システム・オブ・ア・ダウン、KORN、レッチリ等を一緒に観て、その後夕食に出かけた。

車を出そうとすると、立駐が正にシステムダウン。
こんなこと入居以来始めて。
車が出せない(涙)
保守会社に連絡して、行き先変更。
歩いてスグのイタ飯屋「CUBE」に行った。

この店、店頭で売っているタルトは買って帰ったことはあったのだが、店内で食事をするのは始めて。
こじんまりして居心地の良い店内と、おいしいパスタ、お変わり自由のフォカッチャ、笑顔が素敵なウェイトレスさん。
また気軽に来たい近所の店リストにランクインしました。
立駐の故障に感謝!?

フォカッチャは、×3回おかわりした(笑)。
ハーブの風味でおいしかった。
↓ウェイトレスさんオススメのサラダは既に胃袋の中です。



長いような連休もあっという間に終わっていく。
明日から仕事がんばろー。
(この類似文章をタイプしてるブロガーってGWの人出情報くらい居てるんやろな 笑)

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/05/07(日) 21:31:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

かるぴの兄弟見つかる!

今日、かるぴの古巣のペットショップへおもちゃやら、ご飯やら、おやつやらを買いに行った。
別件もあったので、かるぴは家でお留守番。
ペットショップに入ると、かるぴと同じケアーンテリアを連れた飼い主一家さんがお買い物中だった。
すると店員さんが、「あの子はかるぴちゃんの実の兄弟ですよ」って教えてくれた。
早速お話をしに行って、プライベート名詞を渡してきた。
さて、再会できるのでしょうか?
会ったらどんな反応するのかな?

当然誕生日が同じで男の子同士なので、どちらかがお兄ちゃん、どちらかが弟。
ショップのTさんいわく「あの子はとんでもなく元気な子なので多分かるぴのお兄さんかも?」

なに、ウチの暴れん坊の更に上を行くわんぱく兄貴がいるとは!?
うちの子がケンシロウなら、そのこはラオウなのか?
ユーアーショック!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/06(土) 21:45:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

巨大ショッピングモールへ

2tu-ri.jpg

昨日は2台で北花田にあるプラウ(ダイアモンドシティー+阪急+ジャスコ)にウィンドショッピングに出かけた。
片道1時間ちょい、夫婦2台での軽いツーリング。
天気も良くって、渋滞も無く気持ち良かった。
バイクでショッピングに出かけると余計な物を買わない(積めない)ので経済的である。
でも、ちゃっかりCD3枚ゲット。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/05/06(土) 21:09:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

来てんの?P!NK

げっ!?
P!NK来日してるやん!
パーティーガールに会いたいなぁ。
忘れてた、新譜買わなきゃな。
フーバスタンクとゴッドスマックもGETせねば。
あー金欠。
タワレコの近所に落ちてへんかな?

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

  1. 2006/05/05(金) 01:38:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

芝ざくら

20060504175614
これが花びらのアップ
  1. 2006/05/04(木) 17:57:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

花じゅうたん

20060504175258
蕎麦屋からスグの所、芝ざくらで有名な花じゅうたんに来ました。
満開。
桜とよく似た花びらのお花畑で、すごい人出やった。
  1. 2006/05/04(木) 17:54:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母子蕎麦

20060504174654
30分待ちで母子蕎麦いまきた。
全メニュー制覇!
って、3つしか無いねんけど。
手前から、釜あげ、母子そば、田舎そば。あ、2つは空き皿です(笑)
美味しゅうございました。

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/05/04(木) 17:48:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ただ今、兵庫県三田市

20060504174402
今日は青毛の住む三田市へバイクでお出かけ。
まるで俺の車のように写ってるイタ車は、お洒落な青毛夫婦のマイカー。
このアルファに乗せてもらい、蕎麦屋さんに昼食を頂きにやってきた。
ばばごみ。さすがGW。
  1. 2006/05/04(木) 17:45:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

我が家の宝物



昨日のBBQ。最高に美味しかったぁ~。
まずは手始めの塩タン。
コレ以降の写真は…ありません。
シラギモ、小腸(こてっちゃん)、ハート、カルビ、バラ、100g:1,000円!!の伊賀牛、幸せにほおばってたら写真撮り損ねました(笑)

二人で焼肉するには七輪がベストです。
日おこしが楽勝、火力調整もやりやすい、昔の人は素晴らしい物を作り出した物です。
で、我が家の宝物。
天然珪藻土切り出しの高級(こーきゅー)七輪です(笑)
これも自己満足の代物で、使いやすさや、焼肉の味などは、ホームセンターのお手ごろ七輪となんら変わりはないのですが、なんていうか…コダワリですね。(笑)
コレ必ずあなたも欲しくなる?
我が家がコレを知ったのは、某CM無しのTV局の職人特集を観てのこと。

まあ、道具はさておき、アウトドアで炭火で焼けば、最高に贅沢なひと時を過ごせます。
今回は牛肉オンリーに徹しましたが、焼き鳥、サンマ、きのこ、ブリカマ、何焼いても最高です。

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/05/04(木) 10:27:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

都会も田舎も30分

20060503074150
我が家から車で30分のキャンプ場。
今日はデイキャンプでBBQ。
早起きして場所取りも完了!
とりあえず、テントでもう一眠りzzz
  1. 2006/05/03(水) 07:42:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する