衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

書かせて、耳に残る人名

フアネス

オジム氏
  1. 2006/06/29(木) 12:18:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

豪華に手抜き晩餐

20060628123315
中屋の中華テイクアウト。
昨夜、三人(夫婦+1わん)でサンポに出て、帰り道の中華屋から漂う匂いに負けた。
手抜きとは言え、豪華で高価。
酢豚、若どり唐揚げ、餃子、チャーハン。3000円オーバー。
ビールは安モンで我慢。(笑)
見た目は小汚いちっちゃな中華屋やけど、味は最高!
幸せ~。

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/06/28(水) 12:33:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

水もしたたるイイわんこ

20060627131517
梅雨でサンポもままならない。
雨の合間を狙ってサンポに出たが、折り返し地点で降り出した。
走って帰って玄関前での写真。「あ~あ、ぬれちゃった」って顔です。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/27(火) 13:15:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

CDまとめ買い

今、タワレコはポイント2倍!
てなことでまとめ買いしました。


1、マキシマム ザ ホルモン/ロッキンポ殺し
2、マキシマム ザ ホルモン/ざわ…ざわ…ざ…ざわ……ざわ
サマソニにも参戦する人気インディーズバンド。
チョッパーベースがファンキーなのにギターリフとボーカルがヘヴィー。かと思えばドラムのナヲのアイドルボイス。意味不明な歌詞も訳わからずオモロイ。
そのオモロそうなところだけに興味を持つ俺みたいな奴を=ロッキンポと言うらしい。
メンバーによる解説がぎっしりかかれた歌詞カードも必見。
ちなみにジャケが恥ずかしくてレジに持っていけない人は、裏返すとお洒落バージョンになると言う優れもの。



3、セックスマシーン/ふられ気分のロックンロール
恋愛の歌詞が特徴的な神戸のパンクバンド。
スキージャム勝山のCMソングにもなった「サルでもわかるラヴソング」が耳に付く。
お~れ~おま~え すき~すき~ お~れ~おまえすき~♪


4、ジャカロープ/ドリームズ
インダストリアルとPOPSの融合。
ブリトニー似のかわいい女の子がボーカルのユニット。
PVがマリリン・マンソンチックで怪しくゴスな感じ。

ヘヴィ系洋楽かぶれだった俺が、なんだかインディーズにはまってる。(笑)

テーマ:CD紹介 - ジャンル:音楽

  1. 2006/06/26(月) 21:27:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

MUDMAN&MUDWOMAN

20060625230036
こんなゾンビカップルがうようよおった。
目を合わせたらアカン。泥人間にされるで。


衝撃の顔面UP!!

心臓の悪い人は観ないで



早く人間になりた~い。

mudman.jpg

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/25(日) 23:00:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心斎橋でミラーレディー発見

20060625172431
某バンドD(先のブログのビニ本に載っている人達)のカリスマボーカルU(ビニ本のインタビュー記事で以下Uになってた)から教えてもらった魅惑のレディーに会いに心斎橋OPAへやって来た。
思ってたよりリアル人間サイズやった。
名古屋のナナちゃんをイメージしてたから、ウルトラマンサイズかな?って勝手に思ってた。
それより脳裏に焼き付いたのが、この店の店のマネキン。かなりヤバイ事になってる。
目があるの。
肌の色は屁泥っぽくてまるでZOMBIE!
アカン夢にでるわ。
衝撃のスクープ写真は次号を待て。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/25(日) 17:24:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ビニ本こうた

20060625145126
ビニール被って、立ち読み出来ない怪しげな雑誌を買った。
内容はヤバくて書けないけど、読んでたら目がチカチカしてきた。

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

  1. 2006/06/25(日) 14:51:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

M:I:3

今から先々行で観るゾ!
封切り2週間前、お先に!

テーマ:M:i:III(ミッション・ インポッシブルIII) - ジャンル:映画

  1. 2006/06/24(土) 21:09:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コレぞ幸せ

20060624120913
でたー棒茄子!
と言う事で、昨夜は焼肉。@はや山荘。
やっぱ黒毛和牛はウマイ!
見よ!この霜降り。
simofurihaya.jpg


食べながら話してたんやけど、時代は現金支給から銀行振込みになり、我が社なんか給与明細さえ無くなって、必要な人は社内WEBから印刷するようになってる。
区切り、節目、ケジメ、実感、そういう感覚が薄れてしまう。
そやから、我が家では給料日や、ボーナス支給日くらいはケーキ買って帰ったり、美味しいもの食べにいったりするようにしている。
それが、家族で感じられる幸せってモンやと思う。
逆に、給料日前はひもじくお茶漬け…(笑)

テーマ:にく - ジャンル:グルメ

  1. 2006/06/24(土) 12:09:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

おきにいりスナックメーカー

20060622123315
スーパーや、コンビニに行くと必ずお菓子コーナーで探すメーカーがある。
フリトレー。
あまり有名なメーカーとちゃうから置いてない店も多い。定番商品が少ないようで、俺が知ってるのは、ドリトスとたこ焼きのスナック菓子くらい。
なんでこのメーカーが好きになったかと言うと、4、5年前にたまたま買ったカレーのスナック菓子がやたらと美味かったんやけど、季節限定商品で買い足しに行った時は既に品切れでそれ以降どの店でもみつけられへんかった。確か、オリエンタルマースカレーって名前やったと思う。
それから、このメーカーのスナック菓子を見つけると必ず買って帰るんやけど、同じ商品を再度みることはほぼ無い。
つまり、一発企画モノが多いって事やと思う。
昨日たべたのも間違えなく一発企画モノやろう。
見よ、このナンセンスなネーミングと、デザイン。(笑)
マヨマニア
はっきり言って、好き。
写真では判りづらいけど、上下の閉じ代部分には、マヨ、マヨ、…って書いてあって、下の方にはツンツン頭の少年がマヨネーズ一気飲みしてるシルエット。
気になる味は…、確かにツナマヨネーズ味やった。

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/06/22(木) 12:33:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

カンフーハッスル(吹き替え版)


カンフーハッスル(吹き替え版)おもしろかったぁ~。
バカバカしくて。
アニメ観てるみたいやった。
俺、英語と日本語以外の言語が耳に入ってきづらいので、フランスやアジアの映画はいつも吹き替え版で観るようにしてる。
逆に英語なら吹き替え版はNG。俳優の声を聴きたいし、スラングのヒアリング力もUPするやん?(笑)
話を戻してカンフーハッスルやけど、恋愛話、修業しての成長過程、仲間の話、と色々ふくらみそうなネタはあったが、そういうサブストーリーはサラっと流して、善と悪の戦いを笑いたっぷりに観せる作品。
だから、トランスポーターもそうやったけど、頭カラッポにしてストーリー云々とか言わず楽しむ映画。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2006/06/21(水) 13:00:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

懐かしの L.A.GUNS

この前行ったライヴで誰かがMCでL.A.GUNSの話題を話してた。
大学の時に相棒がこのバンドをが好きやったのに影響されて良く聴いてた。
ちまたでは、ガンズ・アンド・ローゼスの方が圧倒的に人気があったけど、俺はこっちも好きやった。
久々にCDを引っ張りだして聴いてるネンけど、やっぱエエわぁ。
ヘヴィや無いけど、乗りがよくて、キャッチーなメロディーがハードロックしてる。おれこれすき。
でもレオンの編集長が言ってるように、いつまでも良かった時代にしがみつくと、古くさい人間になる。そう思う俺は、やっぱ音楽も最新のサウンドに触れていたい。
まぁ、たまに懐かしく思い出して聴くのは温故知新って事で。

テーマ:懐かしい音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2006/06/21(水) 12:45:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

アナコンダズ

週末に家で映画を2本観た。その内の1つがコレ。
アナコンダズ(アナコンダ2)

アナコンダの続編は大蛇が複数形になってる。タイトルの付け方からして、エイルアンズ(エイリアン2)を想像してたけど、あんなにはウジャウジャとは出てこなかった。
1匹倒したら、場所移して別の1匹といった感じ。大群の恐怖ってのは表現できてへんかったなぁ。
あと前作同様ヘビの動きが早すぎてウソっぽく感じる。グリードって映画もそーやったけど、巨大化してんねんから、のそーっと、ずるずるーっと襲ってきた方が絶対不気味やと思う。
船長役のおっさんは武骨な感じの渋い声の役者で好感がもてた。パニッシャーの役者みたいな感じ。
もう1本は、カンフーハッスル。後日書きます。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2006/06/21(水) 07:36:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

パニック・ジャンキーvol.8

20060619010932
エエ歳こいて、よなよなライヴハウス通い(笑)
今日はレッド・バクテリア・バキューム主催のパニック・ジャンキーに行ってきた。
なんやかんやでパニジャンに遊びに行ったのは今回で3回目。彼女達が呼ぶバンドはいつも良いバンドなので安心して見に行ける。
さて今夜は4組。
1、ラディカルズ
女の子4人組ロックバンド。リズムギターが外人さんで、見た目が来日バンドみたいやった。のっけから勢いのある演奏やってんけど、途中ギターの弦が切れて借り物ギターにチェンジ。その後急にバンド全体がギクシャクした感じの演奏になったように感じた。残念。
2、LAST TARGET
4人組パンク。あねご系MCのベテラン女性ギターボーカルネエさんが、演奏上手な若者メンバーを引き連れてパワフルな熱いステージを見せてくれた。ギターもベースも逆立ちヘアスタイルで区別つかへんかった。(笑)
3、8(otto)
ジャンル?何?ワカラン。不思議な新感覚ロック。ドラムセットがステージ中央前方に置かれ、両サイドにギター、後ろにベースの変則配置。ドラム叩きながら、グランジ風にけだるく歌い時にシャウトする。どの曲も次にくるリズム、次にくるメロディーが、予想外の展開をして「そー来るかぁ」て驚きの連続。カッコ良かったわぁ。絶対7月出るCD買わなきゃな。
トリ、レッド・バクテリア・バキューム
関西出身の3ピースパンク。
今は、東京で頑張ってるけどちょくちょく関西でライヴしてくれる。
今夜も元気でクレイジーな爆音ステージとフレンドリーな関西弁MCで最高に楽しめた。
キラーチューンの脳天ファッ○では、みんなで中指立てて大盛り上がり。

阪急、M2、2日連ちゃんお疲れ様。2デイズとも良いライヴで楽しかった。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2006/06/19(月) 01:09:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

千日前大戦争 vol.8

昨夜は、奥さんと阪急とM2とでCLUB WATERでのイベントを観に行ってきた。
18:00~23:00、6バンド+サブステージ3人
今日はちょっと辛口でいきますよ。

1、ウォーズマン
3ピースのハードロック+ラップスタイル。
バンド名(筋肉マンのキャラ)の通り、手にベアクローを付けてた。
ギター演奏が不安定で、ドラムもリズムキープできておらず、正直辛かった。お付のFANの盛り上がりに助けられてた感じ。
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン風の路線でいいトコついてるネンけど、練習不足でしょうか?惜しい。

2、The Jerry of Beat’s
前に生駒で観てそのパフォーマンスに驚かされた若手3ピースガレージロック。
大きな動きでステージ上を暴れまわる。最後にはステージから降りてくる。あれだけ動いてるのに演奏がしっかりしているのには関心させられる。末恐ろしい。

3、ポルポ
さわやかなルックスのファンクロック
ウルフルズ風の曲でGOOD。
ウチの奥さんも言ってたけど、昨夜観た中で一番音が綺麗に聴こえて聴き易かった。
どのバンドも音量上げすぎて各パートがぶつかり合って聴こえ辛い傾向にある中、大きい音なのに歌もそれぞれの楽器もちゃんと耳に入ってくる。
演奏もハイレベルやったし楽しめた。ベースが上手い!

4、The BOKERUKA BOKERUKA
3ピースロック
CD1000枚売れなければ解散。と自らにハードルを課して活動しているそうや。
アジカン風の演奏は上手かった。けど、なんか華が無い感じ。
ベースなんか仁王立ちで…。ラストの曲でいきなり3人ともハイテンションにスイッチして大暴れ。そんな感じの曲ではなかったですが。(笑)
頑張ってCD売って下さい。

ストロベリー・ソング・オーケストラ
前回maeashi企画のイベントのオープニングを演劇で飾ったパフォーマンス集団。
ちゃんとバンド活動もやってました。(笑)
見世物パンク一座との肩書きやけど、パンクと言うより、俺が昔大好きだった初期の筋肉少女帯のサウンドに近い。
そのスケールのデカイ演出と、テクニカルな演奏に驚き。
バンド陣は、ギター、ベース、ドラム、シンセ。
みんなテクニカル。
シンバルいっぱいで華やかなドラムセットも、踊り子や、コーラスの女性でステージがいっぱいになり隠れてしまうくらい賑やかなステージ上。
演奏だけでなく、演出まで計算されていて、インディーズとは思えないステージにビックリした。
是非、大きな会場でやっているのを観たい。
正直今まで観てきた沢山のインディーズバンドの中では一番抜きんでていると思った。
あと、座長(ボーカル)宮悪戦車のデーモン小暮風MCも最高に面白い。
itigos.jpg


トリ、軍艦
ラウドなハードロック5人組
HPで観た歌詞カードが笑えたので楽しみにしていた。
爆音で敬礼しながら「サーイエッサー!」とか叫んで、楽しかったんやけど、
大盛り上がりでモッシュする若者の中に、素っ裸の男が現れてちょっとテンション下がった。
そしたら、悪乗りした酔っ払いの若者がM2に絡んで来たようで、阪急が追っ払ってくれた。
楽しかったイベントも最後で台無し。
軍艦の演奏途中で会場を出た。
そいつ、外で謝って来たが、軍艦に謝れよ。

と、まぁ、ハプニングで締めくくってしまったライブイベントやったけど、イベント自体は大盛り上がりで楽しめた。
切れても?クールに大人な対応をした阪急に感謝。引っかき傷大丈夫ですか?

写真はストロベリーソングオーケストラで、多分「包丁ロマンス」って曲。
穴あき包丁を振り回し、「日本国家を駄目にするアナーキーほーちょー!!」と叫んでた(笑)

アナーキー:無政府状態

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2006/06/18(日) 10:21:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

憂欝なかるぴ、笑顔のアジサイ

20060615124514
いよいよ関西も本格的に梅雨入り。
今朝もパラパラと弱いながら雨がふっていたが、かるぴにカッパを着せて、うんこマシーン1号コースへお散歩。
雨に濡れて咲き誇るアジサイを横目に、気乗りのしないかるぴ。
ワンコにはホンマに表情があってその時の気分がモロに顔に出る。
俺と一緒でポーカーフェイスなんて無理!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/15(木) 12:45:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

この構図前にも見た!?

koke.jpg


横たわるXR








kokekoke.jpg


横たわるかるぴ

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/06/14(水) 21:35:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

XR大地にfirst kiss

20060614120314
こけた。もとい、こかした。
新たな通勤ルートを開拓しようと、脇道に入ると、やがて舗装が無くなり田んぼのあぜ道になった。
抜けられるやろと思って、突き進むと残念ながら行き止まり。
写メでも撮ろうとサイドスタンドを立てて離れたら、スタンドがめり込んでXRが倒れた。
フワッと倒れた。
ハンドルが地面にサクッと刺さった。
怪我無し、キズ無し。付いたのは土だけで済んだ。
楽しかった。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/06/14(水) 12:03:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

顔つきが変わったような

20060613105111
ショップで売られていた時と、我が家の一員になってからとでは明らかに顔つきが変わった。
かわいいなぁ。
飼い主に似るってホンマやなぁ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/13(火) 10:51:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

君、何クワ?

20060612130315
我がマンションに迷い込んで来た時からすれば、色艶が良くなったおくわやん。
ケース内の湿度管理が難しく、保湿ウォータータンクの下に何やら、白い菌?キノコ?が発生し、日に日に大きくなっている。
止まり木もうっすらカビてきたようだ。
このままで良いのか判らないので、ちょっと心配。
近々山に帰してやろうと思う。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/12(月) 13:03:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

モナコでかるぴ巨大化

20060612125110
かるぴが…デッカクなっちゃった!
なんかそんな風に錯覚する写真。
この道は、お散歩コースにある狭い路地。通称モナコ市街地コース。
普段は俺が前で、かるぴは後ろ。
オーバーテイクを常に狙うかるぴとテイル・トゥ・ノーズ。でもこの狭い市街地コースで前に出るのは至難のワザなのだ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/12(月) 12:51:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ムダ毛処理

20060612123648
昨日、かるぴはマルエス(ペットショップ)で足の裏の毛を切ってもらった。
上がカット前、下がカット後。
これをしてあげる事で、フローリングの上をツルツル滑らんようになるし、衛生的にも良いのです。
ついでに、おケツの周りの毛と、爪も切ってもらってスッキリ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/12(月) 12:36:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

久々のツーリング

このブログを初めて、「輪」のカテゴリでまともなツーリングの記事は無かったと思う。
それくらい久々にクラブツーリングに参加した。
昔は毎回参加して、クラブの役員(会計係)まで勤めててんけど、ここんとこはめっきりご無沙汰になってる。
その間に昔からのメンバーは影を潜め、知らないメンバーが沢山おった(笑)
比較的新しいメンバーが幅を利かせて、なんか肩身の狭い思いをしたのも事実。クラブの雰囲気もだいぶと変わっていた。

でも、久々の大人数(18人・15台)でのマスツーリング。千鳥走行を楽しませてもらった。
阪和道・紀ノ川SAで集合し高速道路を南下。一般ワインディング道を経て高野龍神スカイラインを北上するコース。
龍神温泉でクラブメンバーから離脱し、夫婦2人タンデムで龍神スカイラインをインカムでおしゃべりしながら駆け抜けた。
バイクの事、クラブメンバーの事、かるぴの事。色んな話をした。
マスツー、夫婦水入らずツー、両方楽しむ事ができた。

17時無事センタースタンドを立て、かるぴの待つウチへ帰宅。
スグに車に乗り換えかるぴをペットショップへ連れて行き爪切りなどのお手入れの後、お散歩。
充実した一日やった。
さ、今から仮面ライダーの録画観て、F1予約して寝よっと。
ryu-jinntu-.jpg

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/06/11(日) 21:57:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

サマソニに

おっ!?
サマソニのメタリカの日に
マキシマム・ザ・ホルモン出るんや。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2006/06/10(土) 23:30:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

薄情なやつめ

maeashiのケイさん所でこんなのが紹介されていました。
ワンコの哀しい物語2ストーリー。

こんなの作り話やん!って思う事にして、絶対泣かへんでーて何とか耐えました。別荘って所が庶民の俺に涙のブレーキをかけた。
でも、わんこに人間と同じ物を食わすな!って教訓が織り込まれていた。
「ひと夏の犬」

更にもう一つ紹介されていてありえそーなシチュエーションにギブアップ。泣けるジョーこれは。
犬に対する常識を持った飼い主やったのに、こういう結末になるとは。
「ワンの物語」

読んだ後、かるぴをぎゅーってしようとしたら、迷惑そうに逃げて行った。
nemuiwa.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/10(土) 12:48:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

ALOHA FROM HELL!!!

ロックの日って事でロック仲間の阪急と、ライヴハウスに行ってきた。
難波湊町のロックライダー。
ここのライヴハウス自体がロックンロール、ガレージ、ロカビリーなどのジャンルに力を入れているとあって、今夜のラインナップもそんな感じ。
なかなかキャラの濃いバンドが揃ってた。
目だし帽をかぶりチューニングの狂ったギターでノイズ掻き鳴らす奴ら。
スクリームシャウトが凄い女の子ドラムと、ハイヒール履いたグラムロックルックスのギターボーカルとギターの変則3人組。等
バラエティー豊かで面白かった。
rokuraida.jpg


とりはこの前、生駒のライヴハウスで見たJOHNNY GUN。
今夜でドラムスがバンドを卒業するとの事だそうだがお涙頂戴的なステージでは無く、それすら笑いに替えて楽しませてくれた。
分かりやすいメロディーと、笑えるMCで楽しめた。メンバーチェンジしてもあの一体感がだせるのか?今後も楽しみや。
20060609234534

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2006/06/09(金) 23:45:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

下から見たいぬ

20060609124533
かるぴを下から見たらこんな感じやった。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/09(金) 12:45:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ここ掘れワンワン

20060609124222
フカフカラグを一心不乱に掘るかるぴ。
大判小判がザックザクなん?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/09(金) 12:42:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

WE ROCK ♪

今日はロックの日。
昨日、急遽9日の夕方の会議に出て欲しい。京橋へ行ってくれと上司に言われ、二つ返事で「行って来ます!」と答えた。
難波ロックライダーってライヴハウスでのイベントへ行きたいなぁと思っていたから。
会議は17:30まで。うっしっしやわシェキナベイベー。
今日は朝から頭の中で、伯父オズボーンの曲が廻ってる。
「ウィーロック、ロック、ロック、ローォーック、ユーネバノーホァイ?、ウィーロック♪」
タイトルわからんわシェキナベイベー。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2006/06/09(金) 12:39:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

紫陽花

20060606125123
アジサイ。漢字で書くとなんか大げさ。
英語だとパーポーサンブロッサム。(ウソ)
かるぴのお散歩コース「うんこマシーン1号コース」の川原に沢山植えてあるアジサイの花がじょじょに膨らみ出したなと思っていたら、今朝見たら色付き出した。
もースグ梅雨入りやなぁ。
日曜のクラブツーリングは大丈夫かなぁ?
ちなみに「うんこマシーン」は、市が設置してくれている犬の糞処理用BOXで市内に30ヶ所ほど設置されているらしい。
5ヶ所程確認し、内3ヶ所はよく利用させてもらってる。昨夜、奥さんが6つ目を発見したと喜んでた。
俺も見に行きたいよー。うんこマシーン6号。 [紫陽花]の続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/06(火) 12:51:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
次のページ

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する