衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

6月末

20070627125033
アジサイ満開。
毎朝会うロビー&アンジェリーナ夫妻(トイプー)と犬流のご挨拶。
  1. 2007/06/27(水) 12:50:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

CAUTION

CAUTIONメチャ楽しかった。
スモーク、レーザー、ポールダンサー。
ネクストレベル。
DAMAGEの新曲も最高。
おやすみなさい。
  1. 2007/06/24(日) 04:08:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:13

ベルギー

20070621125819
最近はダイエーでも手に入るようになったベルギービール。
日本のそれとは違った美味さ。
どの銘柄も風味は違えど一口飲めばベルギーノンてわかる味がする。
コレは初めて飲んだ銘柄やけど美味しかった。
  1. 2007/06/21(木) 12:58:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

6月上旬

20070621125158
  1. 2007/06/21(木) 12:51:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

ひとつき前

20070621124736
  1. 2007/06/21(木) 12:47:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

胡散臭い?byやきにく

20070617181921
ビニールテープでやってみたけど意外と似合ってるんちゃうのん?
この路線で行こうかなぁ~?(笑)
あくまでも、クリス・コーネル風ですよ!
誰や!レッチリのPVに出てきたタクシードライバーとか言うのは!
  1. 2007/06/17(日) 18:19:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

久々のネタがこんなんでいいのか?byやきにく

裏切ってくれたねぇクリス・コーネル!(悪い意味で)
楽しみにしてた、ソロアルバムがいきなりお蔵入り。
エエ声やねんからもっと激しい歌を歌って欲しい。
オーディオスレイヴのアルバムも1アルバム中・気に入る曲が2,3曲のみであとは捨て曲やった(あくまでも我が家的に)。
ASの3作品+今回のソロからお気に入りだけを集めてたCD作っても1枚に満たない。(涙)
ちなみにソロアルバムの1曲目はヴェルベットリヴォルヴァー?



俺が今気になっているのは、
愛(エロ)の伝道師ギュンター。(笑)

クリスと同じセクシーチョビヒゲ。
http://www.gyunsama.com/top.html
↓期間限定で「ビキニでウララ」のPVをフル試聴できます。
http://www.barks.jp/watch/?id=1000018578
実は昔ユーロビートなどにはまった時期もありまして…
それに、この手のチョビヒゲ&グラサン野郎の、うさん臭ささが気になってしゃーない。

他には、イーグルス・オブ・デスメタル
クイーン・オブ・ザ・ストーンエイジのジョシュの別ユニット。
http://www.youtube.com/watch?v=uezNXwlSCTc

エレクトリック six
コイツラのバカバカしいPVはかなり笑えます。
ハイ・ボルテージ
http://www.youtube.com/watch?v=2a4gyJsY0mc
ゲイ・バー
http://www.youtube.com/watch?v=HTN6Du3MCgI
↑歌の内容
君!君をゲイバーに連れて行きたいぜ!
君はお金を持ってるかい?
君の金を使い果たしたいんだ!ゲイバーで!
君にあげたいものがあるんだ。ゲイバーで!
君はスーパースターだ!ゲイバーで!

俺もエロヒゲはやそうかなぁ(笑)

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

  1. 2007/06/16(土) 23:41:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

おこげが出来たbyあやこ

結婚してから毎日活躍していた炊飯ジャーがいよいよダメになった。ご飯が炊き上がったそばから黄色く変色しているような…。これはいかん!といことで、炊飯ジャーを物色しにヨドバシカメラへGO!

当初は、保温機能の性能がバツグンの東芝ジャーを見に行ったのだが、とりあえず店員さんにどれがオススメか聞いてみたら、今はやっぱり東芝の炊飯ジャーだということだった。でも高いぞ!

しかし、別の炊飯ジャーで炊いた試食のご飯をたべたら甘くっておいしい!その炊飯ジャーはタイガーの土鍋釜だった。しかも少し安い(笑)

ダンナと二人で悩んだ結果安くておいしいご飯が炊ける土鍋釜が我が家にやってきた。

このお釜、火加減次第でおこげが出来るのです!しかも内釜ごと電子レンジが可!同じお米なのにモチモチで粘りが出てちょっとうれしい(笑)

今度は、火加減強めで炊き込みご飯つくろ~っと

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/06(水) 22:42:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

パイレーツオブカリビアンbyあやこ

あんまり乗り気でないダンナを、"1・2と観たので3も観ておかないと…"ということで週末久しぶりに映画館に映画を観に行ってきた。

レイトショーだったけど場内ほぼ満員で大盛況だったわ。

あんまり映画の内容を書いてしまうといけないが、総合的な感想は1~3に共通して時間が長かったなあ(笑)しかし、今回はオーランド・ブルームがカッコ良かった、ジョニー・デップは出すぎた感じがしたかな…

ひとつ不思議に思った事は、この3部作目を観終ってエンドロールが流れ始めたらすぐに帰っていく観客。この映画はエンドロールが終わった後も楽しみのひとつなのに!!ダンナと二人で"絶対今帰っていくお客さんは1・2もエンドロールの後を観ずに帰っていった人達なんやろうな、勿体無い"と言っておりました。

うち等夫婦は、どの映画でもエンドロールが終わるまでかたくなに座席に座ったままであります(笑)だって、もしかしたら、最後に何かあるかもしれないでしょう!

これから夏に向けて観たい映画が順に公開されていくので楽しみだなあ。

テーマ:映画★★★★★レビュー - ジャンル:映画

  1. 2007/06/06(水) 22:16:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する