衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

DAMAGE@心斎橋clubクアトロ

遂にDAMAGEがクアトロでライヴした。
あっと言う間の20分やったけど最高のステージやった。
6曲中、音源化されてない曲が5曲!!ってDAMAGEらしいわ。
常に進化していく。
新曲は昔のDAMAGEから毒気を抜いた、より今風の曲やと思う。
昔の曲はそれはそれでスゴク怪しくて好きやネンけどね。
そんなカッコええセットリストやったし THE FAINT のお客さんにも強くアピールできたんとちゃうかな?
で、さすがクアトロ。
音量はOAだからかも知れんけどちょっと抑え気味。
でもイイ音やった。
メンバーも楽しそうにやれてたし。
明日の東京でもかましてやって欲しい。
最近都合付かなくて久々のDAMAGEのライヴが、イケてるライヴで、身体も動かせて最高やったわ。
God job !!

で、メインのTHE FAINTはさすが世界基準。
洗練されてた。
東京の人にネタばれにならないように詳しくは書かんけど、ステージ演出も大したモンやった。
最新アルバムのipodで飛ばしてた曲もライヴででやるとエエ感じ。
で、気に入ってた曲はライヴになるとメチャエエ感じ。
どーやらFANの反応からみるとキラーチューンは過去アルバムの曲みたいやった。
4、5曲は持ってたねキラーチューン。
知らん曲でも身体が動く。確かに良かった。
いつもクアトロではラウド系のライヴを観る事がほとんどやねんけど、ここで電子音もアリやね。
ゆーたかって、ク・ラ・ブ・クアトロやモンなwww。ちゃんとミラーボールも吊ってあるしwww

ここでCAUTIONやれば?なんてケンタロウ君に言ったら、実はCAUTIONとは別企画であるんですよって。
お、ついにその時が来るみたい。
DAMAGEがクアトロを完璧クラブにする夕方イベントの予定アリ。
オールとちゃうから客層もCAUTIONとは微妙に違ってくるやろうね。
ちょっと騒がしくなって来たでぇ。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2008/09/29(月) 23:26:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

THE FAINT


今夜、急遽ライヴに行く事になったTHE FAINTの最新アルバムFasciinatiionをヘビロテしてる。
レイヴの優等生。なよっちい曲の方が多いけど、1、2、5、6曲目はいい感じやね。
確かにdamageがオープニングアクトに選ばれそうな音楽やわ。
そないゆーても、やっぱりdamageの方が全然好き。
レイヴってジャンルはどれもボーカルにパンチが無いねんなぁ。曲はイイんやけどね。
そのてんdamageは楽曲の良さ、ツインボーカルのインパクトで唯一無二。
それにdamageは音楽的にも見た目もやんちゃな部分があるから好きなんよね。
レイヴ系とインダストリアル系のイイ所どりやねん。
向かう所敵なしやわ。
ほな、今からクアトロ行ってきます。
あのステージでdamageが演奏するの、多分本人達以上に望んでた。
クアトロに行くたんびに奥さんと「ここでdamage見たいよなぁ」「ぼちぼち、ここでCAUTIONってのもアリちゃうの?」って話してた。
明日も仕事やし多分詳しいレポは、よー書かんけど楽しんでくるわ。

テーマ:CD・DVD - ジャンル:音楽

  1. 2008/09/29(月) 17:50:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

ヘビーデューティーなアイアンマン

期待通りに、おもしろかったでアイアンマン。
http://www.sonypictures.jp/movies/ironman/site/
期待ハズレでは無かったけど、期待以上ではなかったけどね。
ダークナイトのインパクトが凄すぎたからこういう感想になるんやと思う。
でも、アイアンマンも娯楽映画のSFアクション超大作としてはとても良い出来やと思う。
男の子はこー言う近未来的な映像にワクワクしてしまうねんなぁ。
あと、高級車を乗り回す超大金持ちのセレブに憧れてしまうね。
トニー・スタークのセレブぶりと、それとは逆に知的なのにチャーミングな言動。
それを演じきるロバート・ダウニーJrの好演が印象的やった。
あと、「やっぱりマンガの映画化やな。」って思わされるのは、スゴク精密な動きをアピールするパワードスーツが相当な衝撃でも故障せーへん所。
たかがデジカメを落としただけでも、いとも簡単に潰れるやん?
ボッコボコにされてもパワードスーツは潰れへんね。
マンガやからね。
ironman_desk06_800.jpg

お気楽に観れる娯楽SFアクション映画やけど色々なテーマが感じられた。

ハード面の小型化
省エネ&ハイパワー化
エネルギー問題
軍事産業のおかげで技術の進歩が得られる
大人の恋愛
などなど。

それとaudi車がR8、Q7、S5と続々と登場!
帰りにマイカーのハンドル握ったら気分はトニー・スターク(笑)
BGMはAC/DCかブラックサバスにしたかったけどどっちも持ってないし。
ironman_Par_0022_Image.jpg

エンドロール後のオマケシーンでシリーズ化確定のこの映画、早々と続編に期待!
しかし、あのおっさん最近どこにでも出てきよるなぁ。

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

  1. 2008/09/28(日) 13:23:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

DAMAGE@心斎橋クラブクアトロ、東京DUO MUSIC EXCHANGE

DAMAGEがついにクアトロのステージに立つ日が来た。
なんか自分の事のように嬉しい。
たくさんの人の目に、耳に、深いダメージを与えてやれ!


来週月曜9.29@心斎橋club Quattroと、火曜9.30@東京DUO MUSIC EXCHANGEでの、THE FAINT -JAPAN TOUR-に、
DAMAGE急遽出演決定
チケット予約→ mail@damage-web.com

サマーソニック04の熱狂、そして前作「Wet From Birth」から4年間のブレイクをはさみ、遂にリリースされる最新作「Fasciinatiion」と共に来日公演決定!一部レイヴ・一部ギャラリーのような汗だくライブは必見!!

『THE FAINT -JAPAN TOUR-』
http://www.myspace.com/thefaint
opening act: DAMAGE
http://www.myspace.com/damagestation

9/29(月) 大阪 心斎橋クラブクアトロ
http://www.club-quattro.com/schedule_shin.php
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥5,800-(税込/All Standing/1DRINK付)
INFO:心斎橋クラブクアトロ 06-6281-8181

9/30(火) 東京 Duo Music Exchange
http://www.creativeman.co.jp/
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET ¥5,800-(税込/All Standing/1DRINK別)
INFO:クリエイティブマン 03-3462-6969


ノイズ、ジャンク、ハードコア、ダブなど
様々なシーンから絶賛されるレイヴパンクバンド、
DAMEGEがオープニングアクトとして出演決定!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2008/09/25(木) 22:41:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

レヴューDVD


前にこのblogで紹介した作品なのでレヴュー書いとく。
マット・デイモンとベン・アフレックが製作総指揮。
最凶の“掟破り”ハイパー・モンスター・パニック・ムービー!!
ってふれ込みと、興味をそそる宣伝
http://www.feast-movie.jp/

「いいのかマット!?大丈夫かベン!?」
…。
大丈夫ちごた。
だまされた。
超グダグダB級モンスター映画。
これで2、3製作決定って…
マニア受けするんかな?
もしそーなら、俺、モンスター、ホラー結構見る方やけどマニアでは無いわ。

テーマ:CD・DVD - ジャンル:音楽

  1. 2008/09/23(火) 14:46:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

レビューCD


聴く度に良くなっていく。
確かにこれはスルメアルバムや。
休日の朝にモーニングコーヒー飲みながらBGMに流せばゆったりとした気分になれる。
10/5のワンマンライヴ行く事にしようと思う。


最高の10曲を書け!と言われて出来たらしいこの10曲。
ホンマに最高ですな。
メタリカの歴史のいい所を押えて出来上がった感じ。
スラッシーな速いのあり、強力なリフの曲あり、凄い展開のヘヴィバラードあり。
それはさておき、ジェームズかっこよすぎ。
こんなカッコエエおっさん、そーはおらんやろ。
  1. 2008/09/23(火) 14:38:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

犬のお買い物

20080923095315
日曜日はかるぴのんを色々買いに神戸までドライブしてお買い物。
ホームセンターの2Fがペットショップになってて、メチャ広いの。
ペット用のカートがあってかるぴ大喜び。
キョロッキョロしてはりましたわ。

2件目は大きなショッピングモールにペットショップが入ってる所。
ここは電気屋とか、ガストとか、ハーレーダビッドソンのお店とか、100均とか、色々入ったショッピングモール。
でもかるぴはペットショップしか入れないんやけどね(笑)

今回、かるぴがゲットしたのは、車に乗る時のお洋服。
内装をバリバリにしないための靴下と、毛が飛び散るのをちょっとでも減らすための服。
本人には迷惑かな?(笑)
20080923095341.jpg
靴下は嫌がってスグに外すかと思いきや、気に入ったみたいでそのまま履いていらっしゃった。
で、ちょっとモデルっぽくポージング決めてみたりして。
20080923095422.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/23(火) 09:53:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

うーーウォンテッド!


今日はワーナーマイカルのお客様感謝デーを利用して1000円でWANTEDを観て来た。
アンジェリーナ・ジョリーと、モーガン・フリーマンって豪華キャストが脇役を務めるスタイリッシュアクション大作やねんけど、コレ、予告編でネタばらし過ぎやねん!
ストーリー自体は「ほぉ」って言う展開があるものの、肝心のアクションシーンで「この次どーなるんやろ?」ってシーンはほとんど劇場版予告編で即出のシーン。
そのせいか?なんかよく出来たB級映画を観たような後味やった。
とは言え、そこそこ楽しめたのはやはりキャスティングが良いからなんかな?
ガンの撃ち方に特徴があって、振り上げながら引き金を引く感じ。あんなん当たるわけ無いやん!?
でも弾丸の軌跡を曲げちゃうんやしなんでもアリやな。www

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

  1. 2008/09/21(日) 00:28:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

D.M.C.と破壊者

昨日はD.M.C.な日。
ディスターブド、まさかの、キャンセル、って事で昼から半日休暇を入れてたのがポッカリ空いてしもた。
だからといって仕事するのもむなしいので有給消化。
期限間近だった映画のタダ券を行使すべく難波TOHOへデトロイト・メタル・シティを観に行った。
ワロタねぇ、面白かったわ。おかげで虚しさをまぎらわす事ができた。
ライヴのシーンが結果迫力あって、下手なライヴハウスよりお腹に低音が響いたわ。

家に帰ってからはレンタルdvdでクローバー・フィールドを観た。
ブレアウィッチプロジェクトのUSゴジラ版みたいな映画で、見辛いの一言に尽きる映画。
現れたモンスターが何なのか全く分からんまま終わるのでスッキリせん。
ただ、眠くなる程くだらん事も無かった。
映画館で観てたら多分、金返せ!って言うけど、レンタルして家で観るならアリっちゃあアリかな。

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

  1. 2008/09/17(水) 15:22:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

山ごもり 6 もつ鍋と花火

2日目の晩御飯はもつ鍋。
14.もつ鍋
9月とは言えスキー場があるような山奥。
やっぱり朝晩は冷え込む。
夜の鍋は身体も暖まって最高。
千枚&てっちゃん増量、にんにく&鷹の爪たっぷり、ラストはラーメンで締める。
ガッツリ晩御飯。

ご飯の後は、花火。
間近で花火を見るのが始めてのかるぴ。
どんな反応するかな?と興味津々やったけど意外と普通やった。
何回か、噛みつこうとしたのには驚いたけど。
こーして楽しい2泊3日のキャンプは天候にも恵まれて素敵な山ごもりになった。
きれいな空気と、きれいな川。
かるぴにも楽しい思い出になったかな?
15.花火
  17.花火
    16.花火

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/15(月) 19:48:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

山ごもり 5 温泉&ゴロゴロ水

ランチの後、車で洞川温泉にお風呂に入りに行った。
かるぴがいるので、変わりばんこに入る。
奥さんが入っている間、俺とかるぴは往復1時間のお散歩。
洞川名物ごろごろ水を飲みに行った。
ここは大峰山登山の入り口。
女人禁制なので元男の子のかるぴは登れません。
11.女人禁制
ゴロゴロ水はコーヒーショップの人がわざわざ汲みに来るというおいしいお水。
昔は数箇所しかない水の汲み場に業者がポリタンクで何杯も汲みに来て行列が出来たり、路駐の車で道が渋滞したりとマナー違反が醜かった。
今は道も広くなって整備され、水汲み専用の停車場が設置されたり風代わりしてた。
かるぴと俺は昔ながらの場所でお水をいただいた。
凛々しいかるぴ。
12.ゴロゴロ

ごろごろ水と、ゴロゴロ犬
13.ゴロゴロ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/15(月) 19:37:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

山ごもり 4 バーガー

10.バーガー
二日目のブランチ。
アウトドアバーガー。
バンズが無いので厚切りの食パン。
レタスと肉とアボガド。
ん!?
どこかで食べた事のある味だ!
やはりそうか、これらを挟むと全部乗せグルメバーガーの味になるんだ。
やはりシンプルに肉の味で勝負するバーガーの方が…
ま、そんなことはこの際おいといて
野趣味あふれるお昼ごはん。

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/15(月) 19:25:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

山ごもり 3 移動

二日目、サイトを移動する事にした。
屋根付きのサイト。
08.移動
車は乗り入れることが出来ないものの、隣接サイトとかなり離れていてお隣さんキャンパーとの干渉がほとんど無い。
なんといってもこの屋根つきは、テントが朝露で濡れないと言う利点がある。
テントキャンプ経験者なら、朝起きたらテントの中は寝息でビショビショ、外側は朝露でビショビショ。
撤収するまでにテントを乾かすのに一苦労って経験あるはず。
その煩わしさから開放されるこの屋根つきサイト。
撤収の日、お日様出なくて曇り空やったんでこの移動は大正解やった。
09.屋根つき
テントなのにバンガロー気分。
これマジ最高。
来月の連休も予約しちゃったwww
このサイトのスグ横に川に下りる小道があってキレイな小川が流れている。
川のせせらぎを聞きながらマイナスイオンに包まれてのんびりした休日。
キレイな小川で野生化して泥まみれの汚い野犬を洗う。
P9140037.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/15(月) 19:16:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

山ごもり 2 スキー場

このキャンプ場から役1.5km山道を行くと超マイナーな奈良県のスキー場「洞川スキー場」がある。
かるぴと片道45分のお散歩スタート。
03.スキー場へ
この道は林道で両サイドは管理された吉野杉がびっしり。
まるでジュラシックパークみたいな巨大なシダ。
かるぴも巨大。これでも室内犬なんです僕。
04.スキー場へ
途中蛇が出てきたりしたけど、お構い無しに突き進むかるぴ。
スキー場に到着。
05.スキー場
冬場はちゃんと営業してそうな感じや。
でも温暖化による暖冬だと厳しいんやろうなぁ。
ここのスキー場にも一様リフトが設置されてるが、普通イメージするリフトとは違って、ワイヤーに棒が付いてて、それを腰に当てて自分のスキーで滑りながら登っていく簡易なリフト。
07.リフト

06.スキー場

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/15(月) 19:04:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

山ごもり 1 オートキャンプ

三連休で山ごもりしてきた。
新しい車にキャンプ道具を詰め込んで、洞川キャンプ場へ。
出発の朝、雨模様の我が家周辺。
天気予報とにらめっこして、南の方はもちそうやし行くぞ!
行ってよかった。雨に降られることなく最高のキャンプになった。

01.オート
約三時間のドライブでどろ川に到着。
動物病院で処方してもらった酔い止めのおかげで、かるぴは山道でも酔うことなかった。
予約していたオートキャンプサイト。
結構狭くて、テント&タープ設営のレイアウトに一苦労。
何とか設営したもののタープのロープがテントの入り口を塞ぐと言うなんとも無理矢理な出来上がり。
02.オート
ここで一夜を明かした。
初日の夕食は定番BBQ。
今回は奥さんが近鉄百貨店でグラム1000円のお肉をセレブ買いしてきてくれたので、今までで最高の、美味しい焼肉になった。
おいしすぎて写真撮るのを忘れた。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/15(月) 18:47:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

超ショック 立ち直れない

ディスターブド 来日キャンセル…

一桁のチケットが水の泡。

当分立ち直れないので明日から山にこもる。

探さないで下さい

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2008/09/12(金) 21:52:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

ショックな音楽ネタ

エクストリームのチケットが来た。
めっちゃ後ろの席やねんけど…。
座席指定も良し悪しやわ。

DAMAGE、8、balboa、スピーシーズ、俺の大好きなバンドのライヴが目白押し。
キャンプとかぶってたり、平日で行け無かったり…。

ディスターブドの1曲目のPVを見た。
サムライとか出てくる。マスター オブ ウォーって歌詞に合わせて幾つかの国の幾つかの時代の戦ってた人が登場するカッコイイPV。
リズムが難しくて覚えられへん。来週ライヴやねんけど…。

メタリカの新曲のPVカッコイイ。その後で流れたPVがメタリカに似た感じで好きかも、誰?と思ったらトリビアムやった。今まで聴かず嫌いやったみたいや。マーティー・フリードマンの番組のスタジオライヴでギター2本だけの演奏を披露したトリビアム。マーティーも大絶賛の演奏力。CDのタイトルが将軍って!これまた渋いやん。知らんかった…。

へーipodの新型が出るんや!って、この前買った所やねんけど…。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2008/09/12(金) 12:43:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

aunty-mee burger その3

20080907201603

店長こと、マスターの奥さんと。

ここのバーガーは初めての人には基本の2種類とそのサイズ違いの計4種類からしか選ばしてもらえない。基本を味わった上で、次からは自分好みのアレンジにトッピングをしてちょうだいとのこと。
我々も初めてなので、バンズ、レタス、お肉、ケチャップ、マスタード、ピクルスのバーガーと、それにパイナップルをプラスした基本の2つをオーダーした。
あまりに美味しかったんで、追加注文。
今度はわざと、グルメバーガーによくある組み合わせにしてもらった。
基本プラス、トマト、オニオンスライス、目玉焼き、でソースはバーベキューソース。
そしたら、やっぱり、肉の味が他の具材に埋もれてしまった。
次回行く時は、逆にしてみようとおもう。
全部乗せの逆。バンズと肉のみ。
ここのバーガーはそれが一番イケるはずや。
はよリピートしたいわぁ。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/07(日) 20:16:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

aunty-mee burger その2

20080907201546

まだ関西ではチラホラしか無いグルメバーガーの店を5年も前からやってる先駆け的なバーガーショップ。
自分の注文したバーガーが焼かれる番になるとマスターから呼ばれてグリルの前で焼かれるのを見学しながらマスターのウンチクを聴くというスタイル。
生でも食べれる黒毛和牛の霜降を使ってる贅沢なバーガーに押し潰しても元にもどる弾力の特製バンズ。
素材の味だけで勝負の出来るバーガー。
こ、これは、確かに美味い!
いやー東京に負けないバーガーが滋賀県にあったよ。
ちょっと我が家からは遠いけど、絶対にまた来たい店になった。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/07(日) 20:15:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

aunty-mee burger

20080907201450

今日はニューマイカーで、早速かるぴとドライブ。
今度の車はかるぴを色んな場所に連れていって思い出をいっぱい作るぞと決めてる。
まず最初に目指すは滋賀県大津市にあるAUNTY-MY burger。
家を出発して約1時間、山道をクネクネ走って街に出たところで、かるぴがゲー。
納車2日目で早速洗礼を受けた。
奥さんの膝の上だったので助手席はゲ○まみれ。
こー言う時と、抜け毛対策で大枚はたいて革シートのオプションを付けたんやけど、さすがに凹むわ。
出す物出してスッキリのかるぴと、処理でげんなりした夫婦で再度バーガーショップを目指す。
続く。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/07(日) 20:14:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

納車 D車

いえーーい!!
今日我が家に新しい車がやってきた!
前乗ってたのと同じモデルで同じ色。
でも、新型やで。v
前の車が6月で車検をむかえるのを前に、新型の噂がでてたし車検は受けずに5月末に売ってしもた。
まだ新型が正式に発表されてなかった分、下取り額も良かった。
その後NET等で本国デビューの画像等がドンドン出だした。カ、カッコエエー。
6月。ディーラーの営業さんから、展示車用のオーダー出来る様になります。それをお譲りできます。それが最速です。と言われ「それ下さい。」とオーダーした。
その時点でオプション等の情報はあったが価格は依然未定。
かなりの冒険やった。
7月になって正式にプレオーダー受付が始まってんけど、「もーオーダーしてるモンね。」とちょっと鼻高々。
それから、は「ドイツを出港した頃ですよ。」とか、逐一情報をくれる営業さん。
8中旬に日本に入港。くしくも奥さんの誕生日。
で、本日めでたく納車され我が家の新しいマイカーとなった。
new A4
写真
自慢のポジションランプ(LED)
最高にテンションアゲアゲのナンバープレート。
(2ch、UYA、ありがとネ!)
Blogのタイトル
ドイツ車の「D」ちゃうねん。DAM車やねん。車に縁起悪い?www
ンな事無い!食らうんとちごて、観た人・乗った人にDAMAGE食らわすってこと。v

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/09/06(土) 16:38:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

ipod+BOSE+KORN

デジタルオーディオの機種変をした。
SONYのウォークマンからipodに。
ipodはclassicの80Gブラック。
マイミクさんが以前イヤホンを変えたら音質が激変したって書いてはったし、更なる高音質を求めてイヤホンでは無くヘッドホンにした。
とにかく低音が欲しかったんでBOSEのオンイヤータイプのをチョイス。
で、鳴らしたのはKORN。
ヤバイ!
脳味噌から背骨にかけてビリビリやん。
他にも色々鳴らしてみたけど、今まで聞こえて無かった音域が聞こえてきて、かつて聞きまくった曲達も新鮮に感じるわ。

奥さんも同時に貰いもんのnano(2世代)に機種変。
こっちは電車で聞く機会が多いからって事でノイズキャンセルイヤホン。
ホンマに電車の中でも良く聞こえるらしい。
ただ、2世代のせいか?バッテリーがスグ切れるねんて。
ipodの指でクリクリするのん使いづらいわぁ。特にボリューム調整。
操作性や、機能は俺はSONYの方が上やと思う。
ただ、アフターパーツやら互換性でSONYには不満があったから、やっぱり機種変は嬉しい。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2008/09/02(火) 09:54:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する