衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

2008年を振り返る


この前買ったデニム。
tee deeっていう新しいブランドらしい。
ブランド名にラモーンズのベーシストを使ってるらしい。
ラモーンズ知らんからいまいち解からんけど、ロックテイストのあるブランド。
とにかくこのデニムがピッタリで履き心地もよく最高。



1、夏に食べた岩牡蠣@オイスターバー難波パークス店
2、アンチーミーバーガー@滋賀
3、もつ鍋@キャンプ場での自炊
4、グルメバーガー@FIREHOUSE東大の近所
今年はグルメバーガーいっぱい食べた。
ランキング外のロッテリアの絶品バーガーもホンマ絶品。
そんなバーガー勢を押えて1位の岩牡蠣。
あんなにクリーミーな牡蠣は初めて食べた。
http://komuch.blog43.fc2.com/blog-entry-775.html



1、鳥羽わんわんパラダイス
2、観覧車@ポルトヨーロッパ
3、キャンプ@洞川キャンプ場
4、サマーカットでおかしな模様が出てくる
5、ベランダでプール
かるぴとの楽しかった事はもっともっとあるけど、手帖見もって思い出すとこの3つが特に楽しかった。
今年はおニューの車が納車されてこの車でかるぴをあちこちに連れて行く!って目標があったんやけど納車後毎週末のように色んな所へ行けた。
http://komuch.blog43.fc2.com/blog-entry-838.html




ライブ
1、damage,speecies,シュルツ@アメ村クラッパー
2、8otto、ペイマネートゥマイペイン、テレフォンズ@大阪城野音
3、damage、the faint@心斎橋クラブクアトロ
4、パドルオブマッド@心斎橋クラブクアトロ
5、エクストリーム@厚生年金
ディスターブド来日キャンセルはショックやった。
今年はほんま個人的に来日バンドに恵まれない1年やった。
サマソニも見たいアーティストがほとんどおらず行かんかったし。
来年のサマソニ10周年記念3daysに期待。
インディーズでは奈良の好きやったバンドの解散ライヴと、新ユニット始動ライヴも記憶に残ってる。
damageの帰国後スグのPIPE69でのライヴも良かった。
そのPIPEも今年閉店したなぁ。
http://komuch.blog43.fc2.com/blog-entry-678.html

CD
1、メタリカー!!!
2、OTEP
3、STATIC-X LIVE
俺の中でマッドヴェインとか、ソウルフライとかスリップノットといった今年ニューアルバムを出したヘヴィ系の音楽があまり耳に残らん。
そんな中メタリカのニューアルバムは凄すぎや。
今だにヘビロテ。
あと、元SOADのスカーズ…と、サージのソロも良く聴いてる。来日期待。
http://komuch.blog43.fc2.com/blog-entry-795.html



1、ダークナイト
2、D.M.C.
3、デジャブ(テレビ)
今年一番期待してたアイアンマンはランキング外。
面白かったんやけど、その前に観たダークナイトの衝撃の余韻が長くて陰に隠れてしまった。
ホステル、オープンウォーター、SAW3あたりのホラーを見たのも今年前半。
これでホラー卒業を決心したんでした。
http://komuch.blog43.fc2.com/blog-entry-767.html


新車納車!
そのために、車無し生活を3ヶ月。販売価格がわからない状態でのプレオーダー。欲しいオプション全部付け。いやーー思い切りました。我ながらチャレンジャーやったわ。
この車で来年もかるぴと色んな所へ行くぞ!
http://komuch.blog43.fc2.com/blog-entry-780.html


blogを読み返したり、手帳をめくると色々とこの一年の楽しかった事が思い出される。
来年も「楽しかった事だけ」を基本にしつつblogを続けられるといいな。
  1. 2008/12/30(火) 18:51:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

わんわんパラダイス 大幅追記と写真UP

今日から9連休突入!
かるぴと一緒に旅行に行こう!って事で鳥羽わんわんパラダイスに行った。

家を出発して、まずは名阪国道の針テラスで休息。
犬連れOKのカフェにロッテリアの絶品Wチーズバーガーを持ち込んでランチ。
その後は伊勢道で一路、志摩マリンランドへ。
この水族館は抱っこしていればワンコ同伴OK。
マンボウがいてたり、海女さんの餌付けショーがみれた。
かるぴも大興奮。
PC270015.jpg
プールで優雅に泳ぐ皇帝ペンギンとご挨拶
PC270026.jpg
クエっぽい魚とご挨拶
PC270032.jpg
フグたちも賑やかなワンコに興味津々
PC270047.jpg
マンボウでか。その奥のエイもっとデカ。きしょ

ちょっと早い目にホテルに到着。
鳥羽わんわんパラダイス
このホテルは全館犬と一緒に泊まれる。
部屋もキレイし広いし、立派なちゃんとしたホテルでビックリ。
PC280077.jpg
PC280078.jpg
正面入り口横には犬専用足の洗い場があったり、館内はとても強力に消臭対策がされていてペットショップのようなPET臭は皆無。
ロビーのカーペットに、よそのわんちゃんが粗相をしてしまったらその部分のカーペット(50cm四方)を剥がして即交換してはった。
部屋の中の床は、フローリング風のビニールっぽい柔らかい素材のため足音がチャかチャか鳴らへんし、万が一お漏らししても浸みることなく簡単にふき取れる。部屋にはそのためのグッズも多数置いてあり、粘着コロコロなんかも設置してあり、かゆい所に手が届く。
館内ではプロによるワンコ撮影会をやっていたので参加。
アシスタントさんに激吠え。
またもや狂暴犬ぶりを発揮した。
出来上がりの写真はさすがプロカメラマン!上手く撮ってくれてた。
沢山のカットから特に気に入った写真を選んで、ちょっと値は張るけど1ショット1,000円で5ショット購入。
大浴場で疲れを取ったあとは、ぼちぼち夕食の時間。
夕食は、豪華舟盛り、あわび・ステーキの岩盤焼きなどなど犬連れでこんなに豪華に夕食が食べられるなんて幸せ。
テーブルが一つ飛ばしで指定されているのでお隣のワンちゃんとの離隔も取られていてワンコ同士の無用なバトルも無くじっくり味わっていただけた。
しかし、配膳のスピードが凄まじく早く、1っ品食べ終えたと思ったらすかさず次の献立が運ばれてくる。
正にワンコそば状態。
せかされるように犬食い。www
かるぴはテーブルの下でお利口にくつろいで待ってくれてた。
PC270058.jpg
PC270074.jpg

食後は、別室サロンにて他の宿泊客とその愛犬たちとのふれあいの時間。希望者のみ。
せっかくなので参加してみた。
ワンちゃんに課題が出されたりする、すごろくゲームで盛り上がった。30秒以内に、お手・おかわり10回とか、指定のエリア内にお座りできたらOKとか。
楽しい企画でした。
PC270075.jpg

翌日、朝風呂に入って、バイキングの朝食をお腹いっぱい食べて、チェックアウト。
ホテルから車で10分。ホテルオススメのワンコと行ける秘密のビーチへ。
車を停めて10分程山道を歩くと、視界が開けて海!
海の無い奈良に住んでいる我々は、海を見ると「あ~旅に来た!」って実感できる。
PC280079.jpg
PC280093.jpg
で、また車を10分ほど走らせて、焼き牡蠣を食べに行った。
浦村って所にはパールロードっていう海沿いのドライブルート沿いに牡蠣を売っている所が何軒もある。以前食べ放題のお店にも行ったけど、今回は少しだけでよかったので、屋外でバーベキューコンロで牡蠣を焼いて1個100円で売っているお店に行き、3個づつ頂いた。
海の味がギュッと凝縮された焼き牡蠣。美味しかった。
PC280096.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/27(土) 18:55:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

メリクリイヴイヴ

20081223171918
本日、関西初登場のQUARTER POUNDERを食べようと思ってお昼にアメ村のマクドに行ったんやけど、あり得へんくらいの長蛇の列。
目視で確認できた限りでも2ブロック先まで伸びてた。
店頭~アップルコンピュータのショップ角曲がって~アクタス前~その先不明
3時間待ちとか噂が耳に入ったので断念。
ま、味は想像出来るし、来週からレギュラーメニュー化らしいのでお預け。
でお昼はこだわりの美味しいカレーを食べた。幸せ。
3、4時間経ってもゲップする度に幸せになれる。カレーはなんて美味いんだぁ~。
夜は1日早いクリスマス。今宵はクリームシチューと、海老サラダ、生ハム、チーズ、スパークリングワイン。
あー幸せ。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2008/12/23(火) 17:19:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

STATIC-XのライヴDVD

この前、Amazonで買ったSTATIC-XのライヴDVDを見た。
最高やね。
やっぱりインダストリアルヘヴィ好きやわぁ。
ウェインがカワイイ!なんなんやろあの感じ。カッコエエねんけどカワイイ。
目をギュッとツムってシャウトする時の顔(>д<)がカワイイ。
あと無重力ヘアなだけに首を少しかしげるだけで独特の動きになる。
あーライヴ見たいなぁ。
前回の来日の時はギタリストがこういち君ちごて、元DOPEの彼やったから今のラインナップで再来日して欲しい。
このDVDにはこれまでの彼等のビデオクリップが全部入ってて超お徳。
初期のこういち君のヘアスタイルもカッコイイし、ベースのトニーなんて昔はロブ・ゾンビみたいやし。
あと、ドラムのニックの胡散臭いヒゲヅラがなんとも笑えるwww。
彼、本当はすごく男前なんよね。だから余計笑える。
日本に関わりのあるメンバーが2人もおるバンドなのに、なかなか日本でのライヴが実現せんのが残念やけど、このDVDを見ると是非また生で見たいと言う思いが募る。

テーマ:CD・DVD - ジャンル:音楽

  1. 2008/12/23(火) 08:06:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

地球が静止する日

表題の映画を観てきた。
先週のTOHOの日に引き続き、今回はマイカルお客様感謝デーってことでまた1,000円。
こーゆーのを利用すると、ん???ビミョーかも???って作品でも観に行く事ができるねんwww
さて、キアヌ主演のこの大作なのか何なのか非常に微妙な作品やねんけど、序盤の緊張感はなかなかのものやった。
圧倒的な文明力の地球外生命体が飛来して、あきらかに友好目的では無いという。ある種絶望的なシチュエーション。
トム・クルーズの宇宙戦争みたいな感じかな。
んが!しかし、やはり無理のある設定にやはり途中から微妙なムードが…
キアヌ・リーブスはその宇宙人の差し向けた交渉係。
このままでは地球が存続するには人類が絶滅するしかないので、地球の代表者と交渉するという。
彼と行動を共にする事になる人間が、ジェニファー・コネリーと、ウィル・スミスの息子君。
息子君は幸せの力に続いていい演技してた。
キャシー・ベイツなんかも出てて結構豪華なキャスティングなんやけどね。
この映画は人間の環境汚染等に対する警告的なメッセージが強くて、見ていると「考え直さなきゃ」と思ったりもした。
で、最期にタイトル(邦題)の意味が解かる。
でも、無理があるねんなぁ~。1,000円だから許せる作品でした。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2008/12/21(日) 14:46:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

Amazonはやっ!

 

以上上記2点、昨日の土曜日の朝にAmazonに注文したら今日の午前に届いた。
なんぼほど出荷早いネン!
しかも安い!
もータワレコにわざわざ足運ぶのがバカらしくなるわ。
でも、試聴とかジャケ買いが出来たり、店員さんのオススメコメント見るのはタワレコなんかのショップで買う楽しみでもあるんやけどねぇ。
それにしても早っ!

テーマ:Blu-ray Disc - ジャンル:映画

  1. 2008/12/15(月) 00:06:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

Death Race


早速観て来た。
単純明快なストーリー。
というか、8割はカーチェイスなんでストーリー関係ないしwww
ジェイソン・ステイサムはいつの間にかドライバーキャラになってるね。
トランスポーターに引き続きドライビンググローブはめてた。あと、今回は覆面もwww
好きな俳優やから贔屓目の評価になるけど楽しかった。
TOHOシネマの日(14日)で1,000円やったからってのもあって楽しめたんかも。
1800円で見てたらちょいキツイ、良く出来たB級な作風。
シュワちゃんのバトルランナーの車版て感じかな。
ジェイソン・ステイサム、ここらで一発、超大作アクション映画に出ないとジャン・クロード・バンダム見たいなポジションになってまいそうで心配。
ハゲマッチョキャラでエエ声~やねんからダイハードみたいな大作に出れたらいいのにな。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2008/12/14(日) 23:42:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

デデンデンデデン4

www.terminator4.jp/
うわーーーすごそーーー!
早よ見たいわぁ

テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/12/13(土) 17:52:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ガンズっぽいA7X、A7Xっぽいガンズ

ガンズ・アンド・ローゼズの待望の新作、チャイニーズ・デモクラシーを入手した。
まだ一回聴いただけやけどヤバイわコレ。
俺は基本、古い音を嫌うんでガンズの新作を聴くのにも抵抗あったんやけど、チャイニーズ…は違った。
バンド陣が総入れ替えされてるおかげか、今風のサウンドになってる。
アペタイト…の頃のようなハードロックでは無く、今風ラウドロックの演奏にアクセルのあのハイ&ロートーンのオーバーダビングが乗っかってメチャカッコイイ。
コレ聴いてるとアベンジドセブンフォールドをもっと洗練させてヘヴィにした感じや。
むしろアベンジドの方がガンズ・アンド・ローゼズらしいとさえ思える。
ガンズ全盛期の旧作中心の去年のようなライヴならオリジナルメンバーのラインナップで見たかったけど、音源だけならこのチャイニーズ・デモクラシーは俺的には大歓迎。
あり得へんけど新作中心のライヴツアーなら見たいなぁ。
確かにガンズ・アンド・ローゼズの新作として世に出す必要があったかどうかは疑問やけど、コレがアクセル・ローズの新プロジェクトって事やったら多分おれの耳に入らずやったやろうからガンズ名義で良かったと言う事で…www
アペタイト…みたいなんを期待してた人には微妙なんかな?

テーマ:CD・DVD - ジャンル:音楽

  1. 2008/12/11(木) 23:24:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

エクストリームのライヴ

20081211230911
とりあえず感じた事書き残して置こっと。
会場入りしたんがギリギリやった。(前のblog参照)
懐かしかった。
ヌーノバリ上手い。
モア・ザン・ワーズ客大合唱。
ヌーノピアノも上手い。
3曲目まで撮影OKって先に公表しといてよ。
デジカメ持って行ったのに。
みんな携帯で写メるからディスプレイの灯かりが後ろから見渡すとキレイやった。
ヌーノ下半身シャープで上半身ムッキムキやで。
コーラスが美しい。
アンコール後のファンサービスが長い。
そんなとこかな。
20081211230908

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2008/12/11(木) 23:09:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ライヴの前の腹ごしらえ

20081209143648
厚生年金会館のすぐ近くにあるお店で、軽く夕食を取ってからライヴに行こうと、仕事帰りの奥さんと18時過ぎに待ち合わせて入ったのがこの店。
カレー&ダイニングバー、e2さん。
たまたま入ったこの店が、大当たり。
カレーがメチャ美味しかったし、とても居心地のいい雰囲気やった。
20081209143651

時間が早かったからか、客はウチらだけ。
今からライヴですか?と聞かれて、ハイと答えると、誰のライヴか聞かれてエクストリームと答えると、BGMをエクストリームにしてくれた。
店内に飾られた沢山のミュージシャンのサインが示す通り、ライヴの打ち上げにもしょっちゅう使われるそうな。
PUFFY、奥田民男、スーパーフライなど、なるほど厚生年金会館でやりそうなアーティストや。
食事とBGMと店員さんとの会話を楽しんでいると、おっとヤバイ、開演時間3分前やん!

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/12/09(火) 14:36:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

本日LIVE納めEXTREME

今夜は我が家のLIVE納め。
エクストリーム来日大阪公演@厚生年金会館
思えば今年は我が家的には来日バンドに恵まれへん1年やった。
来日バンドは、シュルツ、パドルオブマッド、THE FAINT、ほんで今夜のエクストリームの4組のみやもんなぁ。
(その内2組はDAMAGEのオマケwww。失礼、世間一般的にはDAMAGEが前座を務めた来日バンド)
ほんで、今年何と言っても記憶に残るのは9月のディスターヴド来日キャンセル。
これは痛かった。相当なショックやった。
なので、今夜は楽しんできます。
座席指定やけど…(ボソ)www

エクストリームは、ヴォーカルのゲイリーと、ギターのヌーノを中心にファンキーでテクニカルなハードロックをやってた?、やってるバンドで、俺が高校生の頃大好きだったバンド。
モア・ザン・ワーズが代表曲やね。
4枚のアルバムを出して、ハードロック→ファンクハードロック→プログレハードロック→ダークグランジロックと時代に合わせて?進化するもボーカルのゲイリーがサーミー・ヘイガーの抜けたヴァンヘイレンに引き抜かれ解散。
ただ、友好的解散だった事や、ゲイリーの加入したヴァンヘイレンがイマイチ評価されなかったことで、
おのづとメンバーが連絡を取り合い再結成になったわけです。
何年か前に奇跡の再結成来日公演を行ったりもしたんやけど、今回はちゃんとした再結成でNEWアルバムを引っさげての来日。
全通されてるツワモノマイミクサンのレポをみると、懐かしい曲から、最新の曲まで聞かせてくれるようなセットリスト構成のようで凄く楽しみ。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2008/12/08(月) 13:15:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

カントリーDOG、セレブDOG

なんだかDOG CAFEに行くのが楽しくなってしまった犬バカ夫婦です。
土曜日に神戸の WAN STOP CAFE さんでランチした。
http://wanstopcafe.com/Shop2005.htm
ログハウス風のお店で、店内もウッディーな作り。ちょっとしたライブが出来るスペースもあってアットホームな感じのお店やった。
NEC_0001.jpg
HPに載ってるグリルインデアンパスタが凄く美味しそうやったんで注文。
鉄板グリルに盛られてジュー言いながらやってきた。
パクッと頬張ったわエエが、熱いの何の!家ならうえーアツって口から出す所やけど、周りにお客さんも居るし我慢。でも半端無くアツくて口内大やけど。www
NEC_0004_20081207184550.jpg


その後、前の日記で書いたカーグッズのお店や、ワンコ同伴OKのホームセンターでショッピングした後、阪急岡本駅にあるお洒落なお店へ。
これ何のお店か分かる?
DSC00709.jpg
外から見るとお洒落なちゃりんこ屋さん?店内はカットハウス?店の奥はお洒落なイタ飯屋?BGMはクラブ風?
はい、ココもDOG CAFEなんです。
DOOR to DOOR さん。
2Fは人間のパーマ屋さん。
1FはDOGCAFE&DOGサロン&DOGホテル、ちゃりんこ屋さん。
今回はお茶しに寄ったのでケーキセットとチャイを注文したけど、ここのメニューは本格イタ飯で、店内もガーリックのいい香りがしててお腹いっぱいやけど「あーーパスタとワイン下さい!」って言いそうになった。
DSC00705.jpg
HPみれば洗練されたお店って事が良くわかると思う。
http://furusho.co.jp/shop/doortodoor_oka.html
この界隈はかわいらしい雑貨屋さんが沢山あってセレブな感じのおねーさんがいっぱいいました。www

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/07(日) 18:44:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ドライビングプレジャー

前の車を3年弱乗った時に、最初は革ハンドルがテカテカにならないようにという貧乏性から、バイク用のグローブをはめて運転していた。
それが、いつの間にかグローブ無しではハンドルを握れない体質になってしまった。
グローブをはめている方が汗をかいても滑る事も無いし、運転しやすく感じるから。
そーなると、より上質な物が欲しくなる。
でも、そこらへんの○ートバックスとかで売っている指きりグローブのんは、西部警察の大門君みたいやし、(今風に言うとDAIGOのウィッシュみたいやし)いややなぁと。
そこで思い出したのは、映画「トランスポーター」シリーズ。
1、も2も最初のシーンでジェイスン・ステイサムが腕時計で時間を確認した後、革製のドライビンググローブをはめて車を動かす。
色々調べて、この手のデザインのドライビンググローブを買う事にした。
そこでNETで調べて候補にしたのが野生のイノシシ革(ペッカリー)のグローブ。
羊革と同じくらいのしなやかさに加えて伸縮性がある。
グローブをしたままお札を数えられるそうな!
なおかつ、洗濯が出来て丁寧に使えば10年持つとか持たないとか。
20081207121902

黒が欲しかったんやけど、俺の手にジャストフィットなサイズが黒では生産されておらず、ブラウン系にした。
結果、この色の方が「いかにも」感が少なく、見ようによっては「お洒落」でもあるため結果オーライってことで。
はめて運転をしてみるとなんともいえないピッタリ感と握りやすさでご満悦。
周りから見れば鼻で笑われそうなこのドライビンググローブやけど、俺の小さなコダワリグッズの1つです。
買ったお店はコチラ
神戸のル・ガラージュさん。
上質なコダワリカーグッズのお店。イタ車オーナーには特にオススメのショップです。
20081207121906

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/12/07(日) 12:19:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

CDとか

マッドヴェインの新作を買った。
どの曲を聞いてもマッドヴェインやった。
バカテクベース健在!


クリスティーナ・アギレラのBEST買った。
やっぱ聴けん。
ブリちゃんにしとけばよかった。馬馬ライズ馬ライズ

テーマ:CD・DVD - ジャンル:音楽

  1. 2008/12/02(火) 20:38:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

映画とか

ラタトゥーイ観た。
邦題:レミーの美味しいレストラン
ディズニーアニメやネンけど面白かった。
以前ハムスターを飼っていたので、ネズミの動きを観ると顔がゆるんでしまう。
人間の言葉が分かり料理が出来るネズミに、自らの手足を操らせてあたかも自分が作ったかのように料理を出す出来の悪い見習い料理人が仲間や客をあざむき店を乗っ取り銭儲けする話。
他力本願ちゅうやっちゃね。



引き続いて
ブレイブ・ワン観た。
重たいけど面白かった。
40越えてるのに非常に美しく魅力的なジョディー・フォスターが、全く自分とはかかわりの無い悪人を殺しまくる映画。
殺しを正当化する映画。

テーマ:TVで見た映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/12/02(火) 20:31:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ポルトヨーロッパでドッグラン&コスプレ

日曜日
和歌山のポルトヨーロッパに行って来た。
ココはワンコ連れで入園出来る遊園地で、ヨーロッパの町並みをバックに写真が撮れたり、観覧車にワンコ同伴で乗ることができる。
PB300045.jpg
まずは観覧車にかるぴと乗った。
沢山あるゴンドラに一つだけペット同伴OKのやつが回って来る。
PB300030.jpg
窓から景色を眺めるかるぴ。
窓が息で曇ってるwww
と、ジェットコースター発見!
釘付け。
PB300042.jpg
PB300037.jpg

次に、園内に無料のドッグランがあったので走らせた。
中に入るなり狂ったように上を見て吠えながら走り回るかるぴ。
PB300046.jpg
ジェットコースターを追いかけてる。
ツインドラゴン(バイキング)発見!
右に左に揺れるバイキングを、右に左に猛ダッシュで追い掛けるかるぴ。
PB300052.jpg
通りすがりの家族連れが、狂ったように吠えながら走り回る犬に足を止めて苦笑い。
大興奮でたっぷり走り回って満足のかるぴとヨーロッパの町並みの方へ歩いて行くと、プリキュア発見、あ、こっちにもプリキュア、ん?こっちにも。
よくみると、てかよく見なくてもヨーロッパの町並みはアニメやゲームのキャラクターに変装した若者がうじゃうじゃ!何か違う世界。
皆それぞれポーズを決めて素人カメラマンに写真を撮ってもらったりしてた。
どーやらこの日、大規模なコスプレの集会がココで行われていたようです。
なので、町並みを背景にしたり、クリスマスツリーをバックにかるぴと記念写真を撮っても必ず何かキャラクターが写ってるw
PB300072.jpg

世の中色んな趣味の人がいるもんやなぁ。
そのコスプレさんの中にスパイダーマン発見!
PB300069.jpg
?ん?テーマパークの場所間違って無い?www


PB300066.jpg
なんなん?この人たち?

PB300067.jpg
変わった人間がいるんやなぁ

PB300068.jpg
ちょ、ええって。顔怖いねん。かなんなぁ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/02(火) 20:00:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する