衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

お漏らしで入院

先週の金曜日は天気も良かったので我家のホワイトタイガーこと、トライアンフのストリートトリプルさんで通勤した。
翌日の土曜日、カバー掛けとかなきゃと単車置き場に行くとサイドスタンドの設置部分の横の床面が20センチほど湿って染みになってた。
どっかのワン公がマーキングでもしやがったかな?とも思ったけどワン公が入るような場所でもないし。
とりあえず見なかった事にしてカバー掛けた。
PCで同じストトリ乗りのyuuさんのblogにお邪魔したらyuuさんの愛車がクーラント(冷却水)漏れで修理中との事で、今日良く見てみたらゴムホースみたいなのに青い液体が伝ってしたたり落ちてた。
したたり、ってなんかホラーっぽい響きやな♪
で、今日は雨やし寒いし東大阪のディーラーまで行くの面倒やし置いといたらドンドンしたたるし。
で、トライアンフロードサービスちゅーのんに電話かけた。
すると凄く丁寧な対応をしてくれた。
間髪入れずにディーラーから電話が入ってレッカーで来てくれる事になった。
積み込み作業中に聞いてみたら、「バイクなんて国産でもこれくらいの事はしょっちゅうですよ」と。
ducatiなんてもっとひどいですよやってwww
いつか買おうと、なんならトラから乗り換えたろかと思ってる俺は、あはははと苦笑いして聞き流す。
ということでホワイトタイガーさん、雨とクーラントをしたたらせながら連れて行かれた。
さよーならホワイトタイガー、ありがとーホワイトタイガー!

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/31(日) 17:19:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

復活itunes

データ全消去した我が家のitunes、iPodからサルベージして完全復活!
更には格納場所をDドライブに変更することも出来た。
今回iPodからiTunesへのコピーに使ったのはPod野郎というフリーソフト。

早速、ロブ・ゾンビの新譜とオリアンティーをライブラリに取り込み。
アートワークはvoralent invidiというフリーソフトで取り込んでる。
著作権とか色々問題があるんやろうけど、純正のソフトだけではどーにも出来ない事があるって不便やわ。
  1. 2010/01/31(日) 15:39:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE LAST TEXAS

100131_105904.jpg
今日で最後のテキサスバーガー。
やっぱ美味しいわ。
明日からニューヨークバーガーに代わるからかな?
包み紙が専用のものでは無くなってた。
今日で食べ納めやし2個食べた。
カロリー摂りすぎ。

ありがとーテキサス、さよーならテキサス!
  1. 2010/01/31(日) 15:31:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こまどり姉妹

itunesのライブラリデータがどんどん膨らんでいくのでPCのCドライブの空き容量が残り僅かになっていた。
で、ごっそりDドライブに移そうと思い、ネットでやり方を検索してトライ。
アップルの公式に書いてある通りにやったつもりやネンけど、読み込まへん。
もとのCに戻したりもー一回Dに移したり、イライラ。
いーら、いーら、いら魚の子
shit!!!

Delete!!!!!!!

ふふふ
完全消去じゃ!
スッキリしたぜ。

ipodに全データ残ってるので何とかなるやろうと思ってるネンけど。甘いかなぁ?

ipodからitunesにデーター写すのって禁じ手らしいので、それを可能にするフリーソフトのダウンロードからやらなアカンはめになった。

何が困るって、先日amazonから届いたROB ZOMBIEの新譜まだ聞けてないし、今日にはオリェァンティーのCDも届くはず。
なんとかこの週末復活させねば。

しかしCドライブに復活させても容量がなぁ…

困った困った
  1. 2010/01/30(土) 09:41:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

オリ ンティー

エなの?アなの?
Michael Jacksonの映画で注目してた女性ギタリストが今朝のめざましテレビに出演してた。
目覚ましはオリアンティーって紹介。
AmazonでCDぽっちっとするとオリエンティー。
どっちなん?

映画雑誌SCREENはもっと凄い。
既に読み方が確立された大スターでもレナード・ディカプリオとか、マシュー・マコノヘーとか書いてるし。

ほな我が家は やけにく と かるぺ でw。

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

  1. 2010/01/29(金) 13:01:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

三種盛り

100126_201816_ed.jpg
お誕生日のかるぴのご馳走は、ささ身、ブロッコリー、人参の三種盛り。
かるぴのお誕生会ってことで飼い主も出前ピザとワインで乾杯。
かるぴはサイドメニューのチキンの骨ももらったし、食後のスイーツ、シュークリームとスイートポテトの包み紙にへばり付いたクリームも舐めさせてもらったし、なんて幸せなお誕生会なんでしょう。
でも実は飼い主が一番楽しんでたりしてw

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/29(金) 00:06:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

HAPPY BIRTHDAY!

20100126130250
PCでコチラのblogをご覧いただいてる皆さま!
右の方をご覧下さい。

本日、かるぴの5歳のお誕生日でーす!!
パチパチパチ

売れ残って1歳までペットショップにいたかるぴも我が家に来てから早や4年。

いやー見事にバカイヌに成長しましたw
出来の悪いなんやら程なんやらちゅうことで、夫妻f共々溺愛しております。

写真は生駒山のケーブルカーに手荷物切符で乗車された我が家のお犬様です。
ヤドカリかるぴです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/26(火) 13:02:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

ベンジャミン

アバター見に行った映画館の入口(半券切るとこ)で20代くらいの若いカップルと係員がもめてた。

係員:すみません50歳以上と確認できる証明書等お持ちですか?

どうやらカップルが、50歳以上の夫婦割り引きの券を差し出した模様。
間違えて買ったカップルもカップルやけど、ていうか、係員の対応おもろい。

見たらわかるやろ!www
証明書て!
ベンジャミン・バトンちゃうねんから。

そこの対応は、申し訳ございませんがコチラの券は50歳以上の方にしかご利用いただけないのでお手数ですが券売所で交換してください。
とちゃうか?w

そこで、60歳です。と言われたら初めて言うセリフやろw


まぁ深読みすれば、わざと安いチケットを購入して混雑に紛れて入館しようとする常習犯に皮肉タップリに言ったともとれるが…


それとも言いよったんかな?60歳です!って?www

テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2010/01/26(火) 12:57:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

どれほどのものか?

超低予算で作られて、全米で大ヒットしたちゅうホラー。
パラノーマル・アクティビティー




テーマ:洋画 - ジャンル:映画

  1. 2010/01/25(月) 00:16:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

アバター2回目

今日は2回目のアバターを映画館に観に行った。
2回目見ても全く目が離せない素晴らしい作品やった。
とにかく映像の美しさに今回も感動させられた。
あの星は絶対実在するんやでwww
リアルすぎるわ。
感想は前回のブログで書いたので、今回思ったこと。

良かった事
3Dアバターに関しては、真ん中よりも前の方の席のほうが臨場感がある。
今日座った席は距離的には最適やと思った。
何かに書いてたけど、視界の8割がスクリーンになるぐらいの距離がいいらしい。

気になったこと
出口への通路に隣接する席だったので人の出入りの多さにあきれた。
俺は気にしいの性格なので、上映最中に前を横切られるとそのたびに現実に引き戻される。
アバターは何度もクライマックスがあるネンけど「そこ見逃してエエんかい!」ってタイミングで出る人の多いこと。
最初トイレかな?と思ったけど、半分は携帯。
10分おきに出て行きよる。
出たら入ってきよる。
便所の人は申し訳無さそうにそーっと横切るけど、携帯のやつはドタバタっと走っていく。
映画館を構造的に県外にしてまえばエエのにね。
あと、エンドロールを観ないで席を立つ人の多いこと。
これにいたっては入場者の半数以上。
俺はあのエンドロールも作品の一部やと思う。でも残ってる人の方が少数派。
撮影がどこで行われたとか、日本人がこんなにも関わってるんやとか、挿入歌があのバンドか!とか、どの作品にも出てくるなこの会社!(ILMとかスタンウィストンスタジオとか)とか。
スクロールはえーよ!とかww
結構楽しいネンけどな。

テーマ:映画の感想 - ジャンル:映画

  1. 2010/01/24(日) 20:05:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

知らんかった!!マクド

今日単車仲間のNOVさんとテキサスバーガーを食べにマクドに行ったら完売って!?
橿原、杏町、宝来、東生駒、田中町、5店舗回って全滅。
めっさ凄い人気やん!一番最初に入った橿原店は13:30やで。
朝マック終わって3時間ほどで完売って。
そのあとマニアックなカレー屋を2件回ったら閉まってた。
そー言う運命の一日やったらしい。
口ん中がバーガーとカレーを迎え入れる体制に入ってたんで、結局ビックリドンキーでカレーバーグディッシュを食べたw
それはそれで美味しかった。
せやけどテキサスバーガーすげー人気やなぁ。
NOVさんリサーチ不足でスンマセン。
何とか平日にリトライして下さい。
ビクドン後馳走様でした。

テーマ:ハンバーガー - ジャンル:グルメ

  1. 2010/01/24(日) 19:47:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

ゾクゾクするねぇ

この前の土曜日に隣の駅前の雑居ビルの前を、家族で散歩してたら店舗紹介看板に「ナイフショップ」と書いてあった。
へぇ知らんかったと、かるぴを奥さんに預けチョイと覗きに入店したら、ちょーーーーマニアックなナイフ主体のミリタリーショップやった。
昔からナイフという存在の造形美というか存在意味の無さというかなんかわからん魅力に憑かれていて、サバイバルナイフなんか見るとゾクゾクする。
俺の年代の男子ならランボーやコマンドーみたいなマッチョヒーローの影響でサバイバルナイフちゅうもんに一度は興味を持ったハズ。

料理するのは包丁、紙切るならハサミ、カッター。
ナイフちゅうのんは一般人の普段の生活に全くといって良いほど不要の長物。
いくらハンドル内部に針やら糸やらのサバイバルグッズが収まっていようとそんなもん使う局面に遭遇することはまず無い。
第一、常に携帯できへん。
そんな役に立たんモンを専門に店が成り立つとは。

奥さんの実家であり、俺の育った町でもある、刃物のまち大阪府堺市に行きつけのラーメン屋があるねんけどそこのマスターは実は相当有名なナイフの匠で、チャーシュー切るのも自作のナイフ。
そのマスターに言わせればサバイバルナイフみたいなモンは人を殺す為のもんや。と。
マスターの造るナイフは違ゃうらしい。ラーメン屋にも飾ってあるけどとにかく美しい。
ハンドルの素材を鹿の角とかウッドにするとか好みにオーダー出来る。
一本どうや?と奨められたけど高くて手が出んかった。
バイクや車や時計や電化製品とちごて手に入れても使かわれへん。
正に贅沢品。
だからいつまでも憧れの存在。

俺に触れると怪我するぜ。
ゾクゾクするねぇ。
  1. 2010/01/22(金) 12:56:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

DAMAGE@SUNSUI

ドリンクの高いサンスイに行ってきたw
今年初のライヴ。
と言うか、久々のインディーズライヴ。
ロブ・ゾンビで燃え尽きて以来、音楽への情熱が失せてしまってたウチら夫婦を、再び音楽好きに戻してくれたのはやっぱりdamageやった。
今夜はvola&theORIENTAL MACHINEというバンドとの2マンやった。
vola…はポルノグラフィティみたいな感じで上手やったけど3曲くらいでお腹一杯。
でDAMAGEは、マリオくんが骨折した足での登場。っていうか気付いた人はほとんどおらんのとちゃうかな?
60分セット、実際は45分くらいやったかな?それでもいつもより一杯聴けて踊れて楽しかった。
1278終わってもまだやってくれるのは嬉しい。
古い曲はやっぱりせんかったね。Coming Soonからと、IDcheckと、新曲。
uya前で楽しんでて後ろはあまり見んかったけどかなり盛り上がってたみたいし、メンバーも楽しそうにやってた。
またロングセット見たいな。ワンマンとか。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2010/01/18(月) 00:21:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

宮崎地鶏もも炭火焼

20100117220242
本日、久々のクラブ鰻谷SUNSUIへ行く前に、アルコールでテンション上げて行こうと入ったのが「車」っていう宮崎地鶏の心斎橋店。
今までぢどり亭くらいしか宮崎地鶏の店は知らんかってんけど、去年の忘年会で同級生に連れてってもろたお店がこの車。
ぢどり亭より落ち着いた感じの店でグー。
ビールのつぎかたも上手で、美味しかった。
  1. 2010/01/17(日) 22:02:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

山上へ参上

20100117100349
取りすぎたカロリーを消費するためにかるぴと山に登った。
我が家から一駅歩いて生駒山のケーブルカーに乗り、生駒山上まで昇って下りの遊歩道を下山散歩。
ケーブルカーは犬用のケージを貸してくれた。
たかだか600mそこそこkの山とは言え山上は別世界。
生駒山上遊園地も冬季閉鎖中。
かるぴは久々の雪道でテンションアップ。
やっぱりお前は犬やなぁw

下りの中腹にある宝山寺から歩いて100mの所にひっそりと行場があって滝?打たせ湯みたいな場所があった。
回りは蝋燭の炎が揺らめくほこらが多数。
それを見ているとどこからかお爺さんがやって来て「よーお参り」「お茶でも入れるから飲んで行って」「ぜんざいもあるから」と声をかけてくれた。
なんて田舎者モード全開な場所だろう。
ちょとしたカルチャーショックやった。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/17(日) 10:03:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

テキサス

20100116124844
20100116124850
20100116124848

ヘルイエー!
今日のブランチはマクドのテキサスバーガー。
めっさうまい。
テンガロンハットが似合うイケメンバーガー好きの俺様をしてファーストフードNo.1といわしめた新バーガー。
もちろんもっと美味しいファーストフードバーガーもあるけど、どこにでもある手軽さ、リーズナブルさ、ボリューム、それらの総合点でNo.1と言う評価。
ビーフパティはクオータパウンダーと一緒なんで食べ応えあり。
最上段に挟まれたカリカリベーコンと、カリカリフライドオニオンのクリスピーな食感が最高。
肉の下の粒マスタード?の酸味もグッド。
そしてテキサスの名前にふさわしい味を演出するBBQソースがそれらの食材に見事にマッチ。
あまりに美味しくて、2個食べてしまった。
携帯クーポン使用でセット710円、単品390円。
横で奥さんが「完全に成人男性の一日の摂取カロリーを越えてしまったね」とやかましいw
隣でスタジオに行く途中の学生バンドマンがノーマルバーガーとスーパーの80円のペットボトルのお茶で腹ごしらえしてた。
フフフ、違うのだよ。君らとは。

テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

  1. 2010/01/16(土) 12:48:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

年間記録スタート!

昨夜のドラマ、「真っすぐな男」は川藤やったw
つまりルーキーズの時とやっぱりキャラが同じやったw
初回はまぁまぁ面白かったんで取り合えず週間録画予約した。
さぁ今シーズンは何本のドラマが楽しませてくれるかな?

今年から俺の手帳にドラマの記録コーナーを設けた。
あと外食も全て記録する予定。
観た映画、行ったライヴ、手に入れたCD、買ったファッション、食べた外食、かるぴとお出かけ、そこに加えて観たドラマ。
blogテーマの衣食獣聴輪観に沿って記録しておくことで年末に一年を振り返る事が出来る。
それが、年間ランキングのblog記事になるってわけ。
今年は外食もキッチリと記録するねん。吉牛でツユダク食べただけでも記録。
記録、記録、記録
家庭内ISOや。
  1. 2010/01/13(水) 13:03:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

映画版ルーキーズ

不良と野球が大嫌いな俺はルーキーズなんて全く興味無かってんけど、ひょんなことから昨年末にやってたドラマ一挙再放送を観ることになりすっかりはまってしもた。
で、映画版を昨日観てんけどやっぱり面白かった。
ストーリー的には連ドラの方が濃くて、映画版はどーしても2時間制限の中に一杯詰め込んでるので涙するまでは行かんかったけど感動した。
先生役の佐藤隆太が主演の「真っすぐな男」って言うドラマが今夜から始まるんで見てみようと思う。
今夜の第一話のタイトルが「曲がりくねった女」
で、番組表を見ると明日から始まる他局のドラマに菅野美穂主演で「曲げられない女」って言うのがあった。
ややこしくね?

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2010/01/12(火) 13:05:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

えべっさん

20100111000933
自分は生まれも大阪やし大阪の人間やと思ってるねんけど、現住所から言うと奈良の人間なんよね。
いくら電車で30分とは言え、難波に行くには何か用事が無いと。
今季の買い物は昨年バーゲン前に済ましてたので買い物に行ってもお金はもう使えない。
でも、繁華街へ行きたい。

そんな奈良の田舎者が今日は、2010年になって初めて県外へ出た。w
目的は十日戎。とーかえびす
えべっさん。
♪しょーばい はんじょで ささもてこい♪ってやつ。
小さいときは良く連れていってもらったんやけど、物心ツイてから自分で行くのは始めてかも。
嫁の親の商売繁盛という現実的な願い事と、自分達がいつか脱サラして商売出来ますようにという買ってもいない宝くじが当選しますようにみたいな非現実的なお願いをしてきた。w
今宮戎は露店の多さがハンパなくて、見て歩くだけでもウキウキする。
良く行く難波ROCKETSっていうライヴハウス前の南海高架下の道が通行止めになり露店がビッシリ立ち並ぶ。
福飴、熊手、赤松、飴細工、さめつり、みたいな昔ながらの露店を見て子供の頃連れて来てもらった思い出がよみがえった。
それとは反対に最近のトレンド的な露店も多数。
スパボーとか、肉巻きおむすび、あと何故かシュラスコケバブの露店が多かった。
昔あったのに無くなってる露店は、ひよこつり。季節的なものなんかな?
で、小籠包とおやきを食べて固焼きを買った。
銀杏が欲しかってんけどやたら若いにーちゃんが売ってて、なんか買う気にならんかった。
今日の難波は参拝客とバーゲンのお客で老若男女でめちゃ賑わってて華やかやったわぁ。
  1. 2010/01/11(月) 00:09:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

トラ

20100110172605
20100110172602
連休初日は信貴山に行った。
我が家からバイクで30分ほどの近場にある寅にゆかりのあるお寺。
今年は寅年なので参拝客でごった返してた。
我が家のバイクはトライアンフって言うメーカーやし、トラつながりの縁起担ぎでバイクで行こうと思ってたんで、新年ムードで賑やかなうちに行けて良かった。
今年一年、調子良く無事故で走ってくれよ我が家の寅!

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/10(日) 17:26:07|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:4

スラム ドッグ ミリオネア

アンコール上映って言うんかな?
今日、母に誘われて映画館に行った。
観たのは去年のアカデミー賞で多数の賞を取った「スラム ドッグ ミリオネア」
この手のアカデミー賞を取る映画って、イイのは解ってるけどなんか腰が重くなる。
今回も、500円で見れるって言われなかったら観てなかった。w
でもね、さすがアカデミー賞取るだけの事はあるなぁって痛感した。
映画館で見れて良かった。
超大作やアクション、近未来、ヴァンパイア、そー言うのが好みやったんやけど最近はそれプラス脚本の良さや、俳優の演技力が楽しめる作品も好きになった。俺も大人になったのねw
この映画は、日本でもみのさんが司会でファイナルアンサー?ってやってたクイズ番組を題材にしたインドのサクセスストーリー?。
解答者にスラム出身の青年が出演し、問題と回答からその青年が自分の生い立ちの記憶を呼び起こす。
そのスラムでの幼少期の暮らしが結構衝撃的な内容やった。
ハラハラもするし、悲しくもなる脚本はさすがと思った。
最初から最後まで全く飽きない面白い作品やった。
インド映画ってことでエンドロールは出演者によるダンス。
あれ、いるの?w
まぁそれも含めて面白かった。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2010/01/10(日) 00:24:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

久々に動かしたら

20100109170658
天気のいい日だけ通勤に乗っていくストリートトリプルやねんけど、天気予報が外れて雨の洗礼をうけてしもた。
濡れてもカッコイイ俺のバイク。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/09(土) 17:07:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

バーゲンにも行かず TVづけ

2日からバーゲン始まってるね。
今シーズンは、バーゲン前に散財しちゃったので大人しくしてた。

で、この正月休みは連ドラ一気見やらでTVにべったり。
一番面白かったのが、俺が一番嫌いなスポーツのドラマ。

ルーキーズ。

年末に連続再放送してたのを奥さんがチラ見してて、何みてるのー?とソファの隣に座ったのがきっかけ。
で、それを録画して観たって訳。
映画盤まで借りてきた。
たぶん俺の野球嫌いを知ってる人なら天変地異起きるんとちゃうか?くらいのありえない話。

今日は「紅白」とか色々録り貯めてたものをこなすのと、大河ドラマ「龍馬伝」を見た。
昨年買ったリビングのフルハイビジョンとレコーダーを最大限に活用した連休やった。
まぁかるぴは家族ずーっと一緒なので昼寝も出来ず寝不足ながら幸せやったと思うけど。
飼い主には、短すぎるぜ。今年の正月休み。
食っちゃ寝したところで太る間も無く明日から出勤…。
  1. 2010/01/03(日) 23:20:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

がんばれスライ

なんかB級っぽいヤバそうな雰囲気もするけど、この出演陣ならとりあえず観て見たい。
スタローン監督
ジ・エクスペンタブルズ
↑公式サイトリンク

シルベスター・スタローン
ジェイソン・ステイサム
ジェット・リー
ドルフ・ラングレン
ブルース・ウィリス
ダニー・トレホ
ミッキー・ローク
アーノルド・シュワルツェネッガー
スティーブ・オースティン(ストーン・コールド)

ナンか凄くない?
そうそうたるメンツ。
ラストのストーン・コールドはアメリカのショープロレスWWEのレスラーで、俺の好きだった「ディスターヴド」っていうヘヴィロックバンドの曲を入場テーマにしてた人。

しかし、内容的には…

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

  1. 2010/01/02(土) 18:59:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

初夢

地球時間、西暦2009/12/31、時効を目前とした宇宙凶悪犯のエイリアンを追って俺はここ地球へきた。
宇宙指名手配犯の時効を告げる掲示物が俺に残り時間が後わずかしか無い事を告げる。
20100101164449


エイリアン探知レーダーを頼りに奴が潜むNARAという場所をサーチする。
すると奴が地球人の女性を襲うその瞬間にでくわした。
20100101164454


2時間に及ぶ格闘の末、間一髪、奴の急所を押さえ動きを封じ込め逮捕に至った。
20100101164457


凶悪事件を解決し地球を去ろうとしたその時、地球の人々が感謝のライトアップで私を見送ってくれた。
この星の人間という生き物は時に互いを傷つけ合い、環境を破壊してはいるが、一人ひとりは素晴らしい友愛の心を持っている。
地球のリーダーは私に「地球は変われる。そうだ、我々はできる!」と約束した。
次にここへ降り立つ時を楽しみに私は次の凶悪エイリアンを追って果てしない宇宙の旅へと飛び立つのであった。
20100101164452
  1. 2010/01/01(金) 16:44:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する