衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

小豆島 2/25その⑥ラスト

最後に訪れたのは映画「八日目の蝉」で喜和子とかおるが過ごしたそうめん屋さん。
映画のまんまの場所やった。
PC250338.jpg
PC250340.jpg
町内の掲示板にも
PC250341.jpg
この公園も出てきたね。
PC250342.jpg

二日間、楽しくて、過酷で、充実した小豆島ともいよいよ16:20出港のフェリーでお別れ。
あの船に乗って帰るんだよー
PC250366.jpg
日も落ちて、ライトアップされた明石海峡大橋をくぐる。
PC250419.jpg

一周するのに2時間ほどの小さな島やけど見どころが一杯でブログも一杯になってしまった。
でも、まだ見残した場所やもっと奥まで行きたかったがさっぽもあるので、いづれまた今度は気候のいい時期にバイクで来てみたいと思う。

テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2011/12/31(土) 16:18:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

小豆島 12/25その⑤

二日目のランチは、オリーブ公園内のレストランで頂いた。
(すぐ近くにオリーブ園って施設もあるけど別物。行ったのはオリーブ公園)
小豆島の食材を使ったイタリアンなプレート。
どれも美味しくて、ワインがあいそう。
PC250324.jpg

甘いのんも食べたいので醤油も有名な小豆島、「山六醤油」さんへ行く。
PC250326.jpg
甘いもん食べたくて醤油屋?
この山六さんは醤油味のワッフルと、醤油プリンを頂ける。
しょーゆううこと。
PC250329.jpg
醤油とカスタードってあうんですね。
PC250330.jpg
スイーツを頂いた後は、醤油の蔵を見学させてもらった。
服の埃を念入りに落として。
PC250331.jpg
麹で桶とか壁は真っ黒
PC250333.jpg
相当古い建物だそうで、文化財に指定されてるとのこと。
ほらすごい梁でしょ。
PC250332.jpg
お醤油いろんな種類を買って帰りました。
ほんま美味しいねん。

ラスト⑥へつづく

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2011/12/31(土) 16:09:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

小豆島 12/25その④(動画あり)

お次は、笠ヶ滝。
ここも昨日の重岩にも増してロッククライミングを強いられる過酷なお寺。
だって、こんなところにあります。
PC250301.jpg
麓から階段があるところまでは車でも上がれるのでそこまではもちろん車でアクセス。
そこから先が、階段ではなく絶壁の岩をよじ登らなアカン。
PC250302.jpg
すんごい傾斜。
昇るには手すりに頼るしかない。
PC250306.jpg
昇り切ると本堂の横に洞穴。
中には龍がいた。
この階段は階段っちゅうかハシゴ。
PC250310.jpg
行場だそうです。
PC250314.jpg
本堂の入り口。
ここから先は撮影禁止。
洞窟内に幸せくぐりっていう奈良の大仏の鼻の穴くぐり見たいなんがあって、
嫁がくぐった後にトライしてますかー!?って言うもんやから俺もくぐったけど
フン詰まりになってしもて抜けられへんのとちゃうか思ってあせった。
PC250317.jpg
で、昇りは良かったんやけど帰り岩場を下るのが怖い怖い。

その様子は動画でどうぞ。


⑤へつづく

テーマ:神社仏閣 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/12/31(土) 15:55:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

小豆島 12/25その③

車で寒霞渓へ上るルートをドライブし、寒霞渓を過ぎたところの四方指展望台へ行ってみた。
ここが、今回の旅で最強に寒い場所やった。
けど、眺めも最強。超絶景。
展望する場所が二か所あるねんけどどっちもすごい景色。
名前の通り四方の海と渓谷を360°パノラマで見ることができる。
PC250287.jpg
寒霞渓を離れたところから眺められる。
アップ
PC250288.jpg
パノラマビュー
PC250293.jpg
展望台
PC250295.jpg
車で行くならここのほうが眺めはいいと思う。

その④へつづく

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/31(土) 15:37:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

小豆島 12/25その②

次に向かったのは、大坂城築城残石と地図に書かれた場所。
島の西側のR436沿いにいくつか看板が出てる。
PC250263.jpg
看板には「豆腐丁場」と書かれてる。
矢印の方向はなんだか観光とはかけ離れた、がさっぽ(やぶ)。
ランボーになった気分で山中へ足を踏み入れ昇ること5分。
古ーい道しるべになんか書いてあるけど解読困難
PC250266.jpg
その奥の斜面を降りてみると(滑落にちかい)そこにありました!残念石。
相当デカいのんがゴロゴロと。
PC250268.jpg
藩主のマーキングもばっちり見える。
(渦巻き模様の刻印)
PC250273.jpg
まるで豆腐を切り分ける感じ。
PC250278.jpg
車に戻りもう少し言ったところにも、大坂城石垣石切丁場の石碑が。
大阪の阪が「坂」になってますね。太閤はん時代の物ってことかな。
山中に入ると、こちらは遊歩道が整備されていた。
けど、観光客はゼロ。
PC250286.jpg
でも、なんかこーゆう史跡って、史跡というか遺跡を発見したみたいでインディー・ジョーンズになったようなワクワク感がたまらんわ。
PC250282.jpg
しかし、こんな所から重たい岩を人力で海辺まで運び出して、大坂城まで運んだとは昔の人ってスゴイ。
リスペクト。

その③へつづく

テーマ:史跡・歴史的遺物 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/12/31(土) 15:30:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

小豆島 12/25その①

クリスマスムードがほぼ感じられない小豆島旅行。
二日目、クリスマスの日。
昨夜の宿の食事は魚介類がメイン。鯛、クロダイ、カレイetcの姿造り、天ぷら、煮つけ、などなど。
イブっぽくはなかったけど、最後にショートケーキをサービスしてくれた。

海が目の前で桟橋があるので船でのアクセスもできるらしい。
俺も、プライベート豪華ヨットで来ればよかった。
右手のコテージが宿泊棟。
正面が食堂・フロント。
夏の海水浴には抜群のロケーションやと思う。
室内はとても広いけど、トイレはウォシュレットや電熱便座ちゃうし、お風呂も温泉ちゃうけど、リーズナブルな宿泊料金と犬OKなのでそこは我慢。
PC250241.jpg
敷地の隅ではなぜかヤギさんが飼われてる。
PC250246.jpg
山側の景色はこんなん。
小豆島って島全体が岩山な感じで、景色がなんかすごい。
PC250253.jpg

宿をチェックアウトし、向かったのは福田港。
ここは映画「八日目の蝉」一番泣けるシーンのロケ地。
「その子は、マダご飯を食べていません!」
PC250260.jpg
②へつづく

テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2011/12/31(土) 15:11:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

12/30のツイートまとめ

yakinikuzombie

フラゲってなんや?
12-30 21:52

〆はやっぱ冷麺。季節外れでも美味いもんは美味い! http://t.co/lh4OofVu
12-30 20:32

チゲ。サイドメニューどれもバカうま。 http://t.co/cfDqkxqx
12-30 20:31

お気に入りのブランドショップで見かけたブーツ。二割引きで7万円・・・
12-30 20:27

このために生きている http://t.co/bNbLQo9U
12-30 18:33

オニューPCが稼動始めたんやけど何かしようとするたびにアップデートと再起動を求められて中々先に進まん。更にセキュリティー対策ソフトも頻繁に自動更新してるし…
12-30 12:31

  1. 2011/12/31(土) 04:50:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

小豆島 12/24その⑥

クリスマスイブラストの観光は・・・
さぁ城好きのあなた。
やってきました城メンズターイム!
やってきたのは「重ね岩」っていう場所
車で山道をクネクネと昇りますと、瀬戸大橋なんぞも見える高台へ。
PC240188.jpg
車で行ける最終地点で降りますと、どーん!
えげつない階段。
はい本日の登山その④
PC240220.jpg
えげつない階段が終わると次に待ってるのがえげつない岩場。
犬も途中で昇れなくなる。
それを抱えて、ロッククライミング。
危険度大
写真撮る余裕ナッシングやった。
で、昇り切るとそこにあるのがこれ。
「重ね岩」
PC240203.jpg
絶妙なバランスで崩れることなく山の上の絶壁に置かれた岩。
このあたりの岩が大坂城の石垣に使われたらしい。
使われずに島内に残ったのを「残念石」って言うねんて。
大阪城の天守前の広場にも石垣に使われなかった残念石が置いてあった。
しかしこんなバランスになったのが人間の仕業かどうかは謎らしい。
ミステリアス。
PC240208.jpg
しかし、この一日で何回つぶやいたやろうか?
「絶景かな!」
PC240209.jpg
絶妙なバランスで絶壁にたたずむ犬。
残念犬。
PC240211.jpg
これにてクリスマスイブの観光終了。
宿にてホーリーナイトを家族で過ごしました。

クリスマス12/25へつづく

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/12/31(土) 00:30:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

小豆島 12/24その⑤

観光スポットてんこ盛りの小豆島。
お次は、これだ!
世界最狭の海峡。
ギネス認定らしいが、ただの橋やった。
どうせなら世界最大のほうが・・・
PC240168.jpg
そして恋人たちのスポットへ
PC240171.jpg
ここはエンジェルロードっていって潮の満ち引きで道が表れて島に徒歩で渡れるようになる場所。
ここも展望台があって上からまりこ。
昇るのしんどい。
PC240174.jpg
手をつないで渡ればそのカップルは結ばれるらしい。
クリスマスイブだからかどうかしらんけどカップル多かった。
うっとこはもう結ばれちゃってるんで手はつながなかった、っていうか奥さん犬抱っこしてたし。
ほら予告時間になるとだんだん道が出てきたでしょ。
PC240177.jpg
はい、開通。
とっとと渡って撤収!
なんせ吹きっさらしで半端なく寒いネン。
PC240186.jpg
まもなく聖夜?まだまだ。その⑥へつづく

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/31(土) 00:10:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

小豆島 12/24その④

お次も「八日目の蝉」のロケ地めぐり
とはいっても、すんごいいい景色で観光地としても最高。
中山地区の千枚田
そこへ行く手前に、子供歌舞伎の舞台。
子供歌舞伎はこの地方の伝統的な行事らしい。
この舞台映画にも出てたでしょ?
PC240130.jpg
千枚田。
この景色はすごかった。
ちょっとわかりにくい場所やねんけどたどり着けた。
「とーもせ灯せ」って言いながら松明を持って棚田のあぜ道を歩く「虫送り」って幻想的な行事が映画にも出てた場所。
PC240138.jpg
とにかくすごい景色。
PC240140.jpg
山頂にはお寺があり杉の木の根の穴に地蔵さんが入っててなんかミステリアス。
PC240145.jpg
なんせいい眺めやったんでもう一枚。
PC240157.jpg
そこから少し車をはしらせると、こんなんありました。
なんか、淡路島にもこんなのあったなぁ。
石川の加賀にもこんなんあったなぁ。
奈良の壺坂にもあったなぁ。
ニューヨークのはちょっとちゃうか?
PC240162.jpg
その⑤へつづく。まだ1日目・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/31(土) 00:00:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

小豆島 12/24その③

さて初日のランチは奥さんがチョイスしたこのお店。
「カフェ忠左衛門」
オリーブ農園の経営みたい。
島の食材を使ったメニューとおしゃれな店構えがグッド。
人気店のようで寒霞渓下ったあたりから電話予約していって正解。
PC240116.jpg
まずはパンにオリーブオイルを吸わせて、トマトを乗せた、だけ?のシンプルな一品。
小豆島はオリーブが名産。そのオリーブオイルのうま味をとっても味わえる一品やった。
PC240118.jpg
ランチセットで俺が選んだのは「ひしお丼」
小豆島のB級グルメらしい。
島の醤油と食材で作った丼ぶり。
PC240119.jpg
嫁さんが頼んだのはオリーブオイルでエビと鶏肉をグツグツ似たやつ。
舌が焼けるほどにアツアツ。俺好み。
PC240120.jpg

クリスマスイブちゅーことでデザートはこんなん。
ひだりのサンタブサイク。
PC240122.jpg
味も店内の雰囲気も価格も良いお店やった。
ただ一つだけ残念やったんは、女性店主がなんかテンパってるのかして無愛想で笑顔なし。
カウンター席やったしオリーブオイルの質問をしたけど、ロボットみたいな返答やった。
カウンター席の醍醐味なし。
ひょっとしてミタさんの影響?
PC240127.jpg
その④へまだまだつづく

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. 2011/12/30(金) 23:46:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

小豆島 12/24その②

次は小豆島でリベンジしたかった寒霞渓へ向かう。
以前訪れた時は、雨雲の中で視界0やったんで車から降りもせんかった。
ここの頂上へは車でも行けちゃうんやけど、ロープウェイから見える景色が最高やった。
このゴンドラはワンコも乗車OK。
PC240064.jpg
寒かったけど、天気が良くって空気が澄んでて景色最高やった。
サルも見えた。
PC240070.jpg
頂上到着。
朝早いし、標高高いし、とにかく寒い。
そんなことはこの人(犬)には関係ない。
PC240079.jpg
頂上駅からさらに登ったところに鳥居があるので昇ってみた。
これが結構昇ることになって登山その二になった。
PC240089.jpg
岩山と瀬戸内海が見える絶景の寒霞渓。
ここも映画のロケ地になってた。
PC240098.jpg
帰り下りのロープウェイはタイミングよくほかにお客がおらず貸切状態。
ゴンドラ内ドッグラン。
四方のどの窓も独り占めで超ラッキー。
PC240106.jpg
なんで崩れへんのかすごいバランスの岩。
PC240107.jpg
車に乗って走るとそこらじゅうにマンキーおった。
わかります?橋のデザインちごて何匹も写ってるんです。
PC240111.jpg
その③へつづく

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/30(金) 23:30:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

小豆島 12/24その①

今年のクリスマスは小豆島で過ごした。
バイク仲間のバルカンさんのツーリング計画で小豆島が出てきたり、マイミクのクワットさんにお勧めしてもらった「八日目の蝉」の小説&映画の舞台になっていたり、大坂城にゆかりのある場所だったり、何年も前に「真理」って言う宿に泊まりたくて行ったときは天気が悪かったり。
そんなこんなでワンコ連れOKの宿に一泊の旅行に行くことになった。

小豆島へは神戸からフェリーで3時間ほど。
神戸港を5:40に出港して坂手港到着が8:40。
かなりの早起きになったけどその分島内で丸一日めいいっぱい観光ができた。
PC240047.jpg
島に着いてまず向かったのは小豆島八十八箇所の一番:洞雲山
ここは映画「八日目の蝉」に出てきた場所。
山の上の岩穴にあるけど、すぐ近くまで車で行けたので楽勝。
夏になると岩陰が観音様みたいに映るらしい。
PC240048.jpg
PC240054.jpg
そこから目と鼻の先にある二番:碁石山
ここからが今回の旅の過酷な山登りが始まる。
結構な階段を昇ると崖っぷちにお不動さんがあって、眼下の景色と相まってかなりなパワースポットやった。
PC240060.jpg
写真ではわかりづらいけど相当な山の上にあります。
PC240061.jpg
②へつづく

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/30(金) 23:12:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ふたご座流星群

たまってたブログネタその②
ふたご座流星群。
仕事から帰ってわざわざ家族で車を走らせ神野山まで観測しに行った。

んやけど、こいつ明るくて邪魔しよる。
PC140034-1.jpg

カメラに流星おさめる程の機材も腕もないので写真はないけど、グーグルSkyマップっていうスゲーアプリのおかげでふたご座の位置は簡単に分かった。
もー星座盤は出番なしや。

流星は月が出ちゃうまでの30分ほどで3,4個見れたよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/12/30(金) 14:42:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラーメンとヤギ

やっとおニューのPCでブログ書ける状態までセットアップできた!
まだ、最後の大仕事のitunesデータ移行が残ってるけど…

さて、とりあえずたっまってたネタその①
先々週に行ったラーメン屋さん。
バイク仲間で城師匠のイソさんが毎日毎日ラーメンの記事を書くもんやから、平日のお昼をサラダとはるさめスープでしのいでる俺はたまったもんやない。

辛抱たまらんくなったんで、前に一度行ってゴッツ美味くてリピートしたかったこのお店に行ってきた。
「俺のラーメン あっぱれ屋」
辺鄙な場所にあるけど常に行列のできてるお店。

PC170039.jpg
ここの看板メニューが塩ラーメン。
こってり塩です。
PC170040.jpg
で、このチャーシュウに感動。
生ハムみたいなチャーシュウ。周りには黒こしょうがついてる。
これだけでワインいけます。
PC170041.jpg
こってり度合が結構高いのでスープ飲み切るのはうちの奥さんは無理。
俺は、(おいしい)ラーメンのスープは飲み干すと決めているので自分のルールを守る。
そのルールは「ラーメンはスープ代がほとんど、麺なんてコストがかかっていない」という持論からくるんやけど、ここの麺は自家製手打ち麺でモチモチでめっちゃうまい。
店内の片隅に麺打ち作業場があってドヤ!と自家製をアピールしてる。
PC170042.jpg
今、自分の中のベスト3に入るラーメン屋の紹介でした。


この店のサイドメニューに卵かけご飯があって、こだわりの卵を使ってる。
その鶏舎が車で5分ほどのところにあるというので卵を買いに行った。
野菜販売とかもしてる。
鳥インフルが流行るまでは卵拾いもやってたみたい。
なぜかヤギが飼われていて、売り物にならない野菜なんかでエサやりをさせてもらえる。
PC170043.jpg

どーでもいいけどタイトルが「老人と海」みたくない?

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/12/30(金) 14:33:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

王将の餃子うまい


昨日の昼食。
焼き加減抜群。
店によっても微妙に上手下手があるけど、昨日食べた店のは上手かった。
美味かった。
  1. 2011/12/30(金) 09:36:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12/29のツイートまとめ

yakinikuzombie

今日は墓参りしてきた。そのあと、るり渓散歩とるり渓温泉でホッコリ。
12-29 21:55

焼肉屋さんに明日の予約入れた。マスターが「てっちゃんと、生レバ取っておきますね」と言ってくれる。行きつけの店の安心感。
12-29 21:53

  1. 2011/12/30(金) 04:49:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

12/27のツイートまとめ

yakinikuzombie

仕事が普通に山積みで、明日仕事納めって実感沸かんわ。明日も普通に取引先対応やし。相手の担当者さんご老体の嘱託さんやし今週なんか休めば良いのに。
12-27 20:16

  1. 2011/12/28(水) 04:54:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

12/26のツイートまとめ

yakinikuzombie

日替わりランチ、チキンやった。またかぁ。クリスマスの翌日なのに…
12-26 13:30

朝から年賀状終了!洗車完了!で、BigBoyでランチなう。お次はスーパー銭湯。帰ってオニューPCと格闘。振替休暇とは言え休む暇なし。ヴィンヴォー暇ナスィ!
12-26 13:15

  1. 2011/12/27(火) 05:03:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

12/25のツイートまとめ

yakinikuzombie

スピードトリプルのスタントもうすぐ始まる!タイヤがブロックパターンに変わるの注目!
12-25 22:42

明石海峡大橋くぐった
12-25 18:58

楽しかった小豆島から神戸に向けて只今離岸。充実した二日間やった。いずれバイクで来るでぇ。
12-25 16:33

  1. 2011/12/26(月) 04:58:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

12/24のツイートまとめ

yakinikuzombie

皆様ホーリナイトいかがお過ごし?我が家は小豆島で一日ハードに動いた。山ガール、山ドッグ、山男な感じ。お宿にてひと風呂浴びてくつろぎ中。小豆島はクリスマスムードほぼ無し(笑)
12-24 18:26

小豆島のオリーブ農園カフェ、忠左衛門なう!ランチのデザートがクリスマス限定になってる。
12-24 12:31

間もなく小豆島行きのフェリーに乗船!5:40発。早っ http://t.co/FNb2MnMk
12-24 05:18

小豆島に向けて出発!寒っ!
12-24 03:54

  1. 2011/12/25(日) 04:56:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

12/23のツイートまとめ

yakinikuzombie

明日は6時前のフェリー乗るしもー寝よ。
12-23 20:49

VAIO起動!ネット接続完了!NTTフレッツサポートに電話して教えてもらいながらセキュリティー対策ツールも設定完了。次はメール。OutlookExpressちゃうんや。
12-23 20:48

スピトリ出動。今週末TVでMI2やるし俺も乗っとかなねw。空気が澄んでて気持ちいい。
12-23 10:09

  1. 2011/12/24(土) 04:49:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

12/22のツイートまとめ

yakinikuzombie

本日の忘年会、中〆でドロン成功。大人数の飲み会は苦手や。
12-22 21:08

  1. 2011/12/23(金) 04:55:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

12/21のツイートまとめ

yakinikuzombie

皆はWindows7いぢれるのか?俺、会社PCも今まで使ってた自宅PCもXPやし…不安。進め銀河の果てまでも♪
12-21 00:12

  1. 2011/12/22(木) 06:42:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

12/20のツイートまとめ

yakinikuzombie

昨夜は会社の近所のぢどり亭にて同僚4人で忘年会。食べ放題飲み放題で3千円はお得やったかな?ぢどり亭といえば今はなき堺フェニックス通り店のおばちゃんと娘さんの店が最強やったなぁ
12-20 12:59

映画館、次はドラゴンタトゥーの女が観たいなぁ。リアルスティールもよさ気。
12-20 12:51

ペプシのCMソングがこう聴こえる件「キームがいなくなぁ~る事を、初めて恐いと思ぉたぁ~♪人を愛すると言う事に、気がつーいたいつかのメリークリスマぁス~♪」
12-20 08:43

  1. 2011/12/21(水) 05:19:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

VAIO


我が家のVAIO、新・旧、白・黒、7・XP、取り合えず開梱&設置した。
通電はもう少し先。
増設メモリ到着待ちの間に「初めてのWindows7基本編」っぽい本を買いに行かな。
  1. 2011/12/20(火) 23:45:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12/19のツイートまとめ

yakinikuzombie

忘年会ウィーク突入!本日はウコンじゃなくて、しじみ600粒で防御(味の素ノ・ミカタ)
12-19 12:26

  1. 2011/12/20(火) 04:52:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

12/18のツイートまとめ

yakinikuzombie

TVのトム・クルーズ若っ!機材古っ。フロッピーディスクて!w
12-18 22:51

11人もいる!終ってしもた。ほのぼのと面白かったなぁ。ドラマがドンドン終わってく。
12-18 22:38

写真を外付けHDDへ移動完了。今はiTunesデータを別の外付けHDDー1テラへコピー中。うまくいくかな?
12-18 20:54

お散歩途中にドコモに寄ったら1時間待ち言われてほな結構です言うてスルーした。ボーナスもらってみんなスマホに機種変してるんやろな。俺もちょっと話聞いてみようと思ったけどヤメ。
12-18 15:23

ゴーストプロトコル面白かった!それに、IMAXの迫力とサウンドは最高やった。ほんで、老けてもトム・クルーズはやっぱりカッコイイ!
12-18 00:42

  1. 2011/12/19(月) 05:06:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

12/17のツイートまとめ

yakinikuzombie

PC買った!は良いけどこれから、入れ替え大変やなぁ
12-17 19:28

俺のラーメンあっぱれ屋なう。やっぱり列んでる。
12-17 11:38

  1. 2011/12/18(日) 05:05:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

12/15のツイートまとめ

yakinikuzombie

あーぁ、ドクターズ終わってしもた。家政婦のミタも面白いけど、個人的にはドクターズが一番面白かった。
12-15 23:00

  1. 2011/12/16(金) 05:15:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する