衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

真黒やんけ!

午前、晴れてたんで興福寺に行って阿修羅に迦楼羅、巨大千手観音、天燈鬼・龍燈鬼、などに癒されたあと、ちょっと早めの昼ごはんにラーメンを食べに行った。
↓この曲をBGMに読み進めてくださいね。
oh!阿修羅♪魅惑のフェロモン♪



途中ツーリング仲間を超偶然見つけ一緒行くことに。
JR奈良から大森交差点のチョイ手前トヨタレンタカーとトヨタの間の道を入ったとこにある

「麺人 ばろむ庵」

へんてこな店名とは裏腹に、製麺ルームまである綺麗でシンプルな店内。

メニューのラインナップは3種類。
・新中華そば
・ヤマトブラック
・まぜそば
麺は大盛りでも同価格。
これにチャーシュウを多くするとだいたい千円。
食券を自販機で買うスタイルなので店員にお勧めを聞いたりは出来へん。

バイク仲間はオーソドックスな新中華そば+チャーシュウ。
俺はヤマトブラーック!+チャーシュウ。

出てきたラーメンはなかなか派手な見た目。
色が濃い目のスープ。この時点ではフムフムって感じの濃いさ。
半生チャーシュで花を咲かせる盛り付け。
太めやけど食べやすく切れ目を入れてあるしなちく。
P6300005.jpg

チャーシュウは焼豚二枚と残りは半生。
P6300010.jpg

スープを混ぜると・・・・
下から真っ黒な汁が麺に絡まって湧き出るようにうつわ全体を侵食していく。
イカ墨を使っているらしい。
綺麗な半生チャーシューも、半熟卵も、あっという間に暗黒面ダークサイドに染まる。

味の方は、結構辛口のスープ。変わった味やわ。
何やよーわからんけど美味しい。
粒が残ってる麺はモチモチしてて美味しい。
バイク仲間の頼んだ新中華そばのスープも少し味見させてもらった。
そっちは魚介豚骨なんかな?美味しくて俺は新中華そばの方が好みやたわ。

ヤマトブラーック!には、にんにくチップが入ってるのと、結構辛いスープなんで飲み干すことは出来へんかった。
P6300011.jpg
これが飛び跳ねて花嫁の純白のウエディングドレスにでも付いたらと思うとゾーッとするくらいの黒。

製麺室や、太いしなちく、半生ちゃーしゅうに、大盛り同一価格。
うーん?山城から宇治田原に行く途中の、あの店をかなり意識してると思われる。誰のラーメン?

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/06/30(土) 17:00:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

06/29のツイートまとめ

yakinikuzombie

PIZZA-LAは美味しいなぁ。さすがロサンゼルス仕込み。え、違うの?
06-29 22:00

  1. 2012/06/30(土) 03:12:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

yakinikuzombie

先週食べ納めたつもりやったけど、この別れは辛ら過ぎる。もう一度だけあの甘くて程よい噛み応えにまったりとした口溶けの生レバを食べたい。最後にもうひとあがき。これで本当にお別れ。取り合えずの一人前と、〆の一人前、頂いてきました。さようならレバ http://t.co/K5YvaYMA
06-27 23:14

  1. 2012/06/28(木) 03:12:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

yakinikuzombie

忘れない生レバー、いつまでも生レバー。彼女はいつもレバ刺し、駅のそばのホルモン屋で、新鮮な生肝とビール、そして何から焼くかが話題。話をしたいけれど生レバーが売り切れたらマズイ!
06-26 23:02

「さよならなんかは言わせない」生肝 「もう一度キスしたかった」生レバ 
06-26 22:50

長州力
06-26 12:58

筋肉パワーの戦闘力だけじゃなくて、色んな力の比較。知力、財力、包容力、歌唱力、女子力。
06-26 12:56

スタローンと、シュワ、ブルース・ウィリス、バンダム、チャック・ノリス、誰が一番強いんかな?エクスペンダブルズ2
06-26 12:49

金麦のCMのハイテンション見るたびイラッ?ってしててんけど、離婚されて気がふれた女で、視線の先には誰もおらん設定っていう話聞いてからはコワッてなる。オールナイトニッポンのジングルも怖くなってきた。
06-26 00:02

  1. 2012/06/27(水) 03:12:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

yakinikuzombie

野良猫シャラップ!オールでにゃおにゃお言うな!うちの猛獣放つぞ!
06-25 23:42

あいたた、F1録画間違って消してしもた。
06-25 23:33

  1. 2012/06/26(火) 03:17:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

06/24のツイートまとめ

yakinikuzombie

Mステのリンキンすごい話題になってる。放送事故やん。
06-24 22:01

パソコンいじってたらAmazonでCDポチってしまうやん。リアーナポチった。剛力に似てる。
06-24 18:07

アレルギーのせいでバイクに乗り損ね、無駄に暇な一日だ。
06-24 15:54

びっくりドンキーのことを我が家では(正確には俺だけだが)ドッキリジャンキーと呼んでいる。びっくりポテトを頼むとき間違えて「あと、どっきりポテトも1つ!」というと店員がびっくりする。
06-24 15:53

びっくりドンキーに夫婦で入って、ハンバーグを3つ頼んだら店員に、「ハンバーグ3つですがよろしいですが?」とびっくりされた。
06-24 15:49

  1. 2012/06/25(月) 03:17:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

バイクアレルギー?

今日は、ツーリングに参加の予定やってんけど、昨夜蛍を見に行った東大寺から帰宅したあたりから鼻水とくしゃみが出だした。
今朝起きると鼻水が滝みたいに流れ落ちるわ、くしゃみはとまらんわで夏風邪?
オマケにお腹もくだしてる。
目が腫れてコンタクトレンズは入らんしフルフェイスかぶって鼻水は辛いしバイクは断念。
で、集合場所へ車でお見送りに向かった。
車に乗ってものの10分で症状がピターッと治まる。
夏風邪ちゃうくて、アレルギー性鼻炎と判明。
車内にはSH社製のプラズマクラスターも搭載してるから。
集合場所につくと腹痛以外は嘘みたいに元気。
みんなを見送って家に戻り犬と嫁と散歩に出たらまたくしゃみ。
最初はバイクアレルギー?奥さんアレルギー?犬アレルギー?ハウスダスト?と色々疑ったけど、やっぱり花粉ぽい。
散歩中に目についた植物はすすきの小さいのんみたいなフワフワしたやつ。
その側に寄ったらくしゃみ出た。
バイク乗ってツーリング行ってたらやっぱり症状出てたかもしれんし、出てへんかったかもしれんし。
仲間と顔合わとにかくせて一緒に走れないこの無念。
  1. 2012/06/24(日) 11:34:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

06/23のツイートまとめ

yakinikuzombie

東大寺の裏なう。大仏蛍鑑賞中
06-23 20:01

  1. 2012/06/24(日) 03:18:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

06/21のツイートまとめ

yakinikuzombie

8/8の8ottoの日のチケット引き換えしてきた。平日のイベントで先行チケットで、もーこんな整理番号なんや!
06-21 18:58

先の台風4号で法隆寺の土壁が剥がれ落ちたらしい。あの壁、重要文化財やったんや。
06-21 11:41

  1. 2012/06/22(金) 03:20:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

06/20のツイートまとめ

yakinikuzombie

ちょっと寂しい。今年初めて我がマンションの地下駐車場入り口スロープの天井にマイホームを造ったツバメ夫婦とスクスク育った子ツバメの一家が台風の前に巣立ったみたい。来年も来るかな?
06-20 22:29

台風一過って、台風一家やと思ってたよね?凄く賑やかな家族。
06-20 12:32

  1. 2012/06/21(木) 03:16:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

06/19のツイートまとめ

yakinikuzombie

空がターミネーター1のラストシーンみたい。ジープに乗ったサラ・コナーに子供が「嵐がくるよ」って。
06-19 18:52

あれ?結局帰り傘いらんかった。風が気持ち良い。
06-19 18:50

  1. 2012/06/20(水) 03:14:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

映画の波がきてるねぇ

大迫力の映画館で観たいと思うアクション、SFが目白押しや!

済み:スノーホワイト
6/30:スパイダーマン
7/28:バットマン
8/10:GIジョー2
8/10:トータルリコール
8/17:アベンジャーズ
8/31:プロメテウス
9/14:バイオハザード5
10/20:エクスペンダブルズ2
12/1:007

リンカーンってのも面白そうやし、トワイライトもあるなぁ

テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2012/06/19(火) 12:59:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

スノーホワイト

スノーホワイト観てきた。
戦う白雪姫。
面白かった。
シャーリーズ・セロン怖すぎ!
で、そのコスチュームに目を見張るものがあった。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2012/06/17(日) 18:38:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

お別れ

昨日の夜は夫婦で焼き肉に行ってきた。
焼き肉も久々で楽しみやったけど、この日は生肝目当て。
いつも行く常連になってるお店が2件とも扱いをやめていたので、昔何度か通った本町のお店に行ってきた。
生レバ、いつもなら二人で1皿やけど、この日は一人一皿。
P6160052.jpg
ちゅるんと口に入って、噛むとゴマ油と塩の味を伴って口の中に甘さが広がる。

焼き肉も美味しいお店なのでついついあれもこれも頼んで払い放題。
さしの入った三角バラもいいけど、丸腸が最高やね。
P6160058.jpg

ほんで〆に奥さんは冷麺。
俺イケメンじゃなくて、俺レバ刺し。
最後の一切れは、ごま油と塩が無くても別れの涙の塩味で十分やった。
あぁ名残惜しい。
P6160065.jpg

いつの日か、また合法で食べられる日が戻ることを切に願います。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2012/06/17(日) 18:07:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

06/16のツイートまとめ

yakinikuzombie

カトマンドゥ。"ズ"やなくて"ドゥ"。ローリングストーンドゥ。どぅーん! http://t.co/Gv3eBgoQ
06-16 19:14

もう少しサイズ感が伝わる写メ。ナンと嫁。@カトマンドゥ蛍池店。なますて http://t.co/BYRI5uMD
06-16 19:09

ネパールカレーのランチを食べた。ナンが目を疑うほどデカイ。しかもバリ美味しい!カレーやらおかずやらサラダはプレートになってるんやけど、ナンで隠れて見えん。机からはみ出るデカさ。でももーいちど言うけど美味しい! http://t.co/ounoSogn
06-16 15:26

今夜は、合法生肝食べに行く。来月からは脱法生肝を探すか、海外生肝ツアーに行くしか無い。
06-16 12:04

  1. 2012/06/17(日) 03:10:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

yakinikuzombie

ホルモンのライヴでいつも感心するのはバンドTの着用率の高さ。俺もホルモンT持ってるけど恥ずかしくてよー着んわ。でも着てへんほうが恥ずいぐらいに皆着てる。
06-15 16:27

難波こめじるし、難波ROCKETSを経て南海高架下の歩道を行くと現れるZeppへの道しるべ http://t.co/SnciYI8s
06-15 12:31

  1. 2012/06/16(土) 03:11:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

yakinikuzombie

勢いでホルモンの物販で人前では使えん悪趣味デザインのグッズ買ってしもた。あとテレフォンズのCDも。
06-14 22:14

2階席から見るフロアのヘドバンの波もすごかった。うねってた。2F席も全員ヘドバン。
06-14 22:06

テレフォンズもアゲアゲやったけど、ホルモンはんぱないわ。あんなに人が同時に転がってるのんキャッチせなあかん最前のセキュリティーの兄ちゃん達大変やな。
06-14 22:04

本日、定時ダッシュでホルモン&テレフォンズ@Zepp難波
06-14 12:09

嫁と激しく夫婦喧嘩した。原因はレバ刺し。
06-14 10:59

  1. 2012/06/15(金) 03:15:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

06/13のツイートまとめ

yakinikuzombie

湊かなえ/境遇を読みはじめた。この人、広島出身の作家なんや。これ松雪泰子主演でドラマやってたやつか!読んで面白かったらドラマ借りて見よう。松たか子の映画もこの人なんや!
06-13 12:33

  1. 2012/06/14(木) 03:16:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

06/12のツイートまとめ

yakinikuzombie

ゴティエ キター!ちゃう。来てたー!いいともに出てたん!?
06-12 22:58

ヴァン・ヘイレン キター!ちゃう。来るー!
06-12 22:50

シャーリーズ・セロンが丸坊主にしたって!勿論マッドマックスの撮影のためやって。ホンマに製作始まるんや!楽しみ!
06-12 12:18

  1. 2012/06/13(水) 03:14:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

06/11のツイートまとめ

yakinikuzombie

ロックの日の夜中にMTVでやってたヘッドバンガーズ・ボールの選曲がひど過ぎてがっかり。ヘイトブリードのジェイミー司会の本国の番組でも流すかと思ったら古臭っさいMV流すだけ。オジーがサバスでピンピンしてる頃のかろうじてカラー映像やん…みたいなんやし。
06-11 12:58

  1. 2012/06/12(火) 03:17:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コケコッコー共和国と、まごの店


3週間前にマスツーで連れてってもろた、勢和多気IC横のコケコッコー共和国に奥さんを連れて再訪した。
車で。

この日は「あじさいフェア」と銘打ってイベントが開催されてて、ヤンキーコッコの着ぐるみもおってんけど、食べ終わってから一緒に写真撮ろうと思ったらおらんくなってた。
ヤンキーだけに建物の裏でシンナーでも吸ってるんでしょ。

鶏のバーベキューはやっぱり安くて美味しかったし、どこぞの高校生が実演販売してる出汁巻き玉子も出来立て熱々フワフワで美味しかった。

次に、一個向こうの玉城IC横の「ニダベイユ」さんへ下道でクッキーを買いに行く。
犬の。
道すがら見つけたのは、動物触れ合い公園のような施設の一画にある「まごの店」。
うちの奥さんは知ってたようで、こんな所にあるんやーって驚いてたけど、TOKIOの松岡君が主演でやってたドラマ「高校生レストラン」の、モデルやねんて。
辺鄙な所にあるのにすごい賑わいで、ウチラが立ち寄った昼過ぎには全て完売になってた。

さっき食べたコッケコッコー共和国の出汁巻き玉子作ってたんはここの高校生たちやった。
今度はこの「まごの店」目当てでまた来てみようと思う。
  1. 2012/06/11(月) 12:49:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

yakinikuzombie

サウンドガーデン再結成の曲聴きたい!クリス・コーネルの最強の歌唱力聞きたい!でも、youtubeでMV観たら映画「アベンジャーズ」のネタバレしてまう!
06-09 21:42

17:00、5分前にビッグ・ボーイ入店。日替わりランチ頼んでライスバー&カレーバーでカレーライス三杯食べて今日の晩御飯。¥599(税抜き)也
06-09 19:13

昨夜の夕刊にシャーリーズ・セロンのスノーホワイト(白雪姫)のインタビューが載ってた。でも、注目すべきは欄外に記してある、「次回作はマッドマックスの新作」
06-09 15:13

ROCKの日で朝からMTVで懐かしいのんが次々流れてる。エアロスミス→メタリカ→パールジャム→サウンドガーデン→ホワイトゾンビ→リンキンパークなう。
06-09 11:32

  1. 2012/06/10(日) 03:12:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

yakinikuzombie

と言うことは、車検の頃に本命出てるかも!水冷ボクサーのあいつ
06-07 20:40

うそーん!車検案内やっぱり前のバイクやった。その店で買ってその店に下取りしてもろて今のバイクに至るのに。お店も客も適当やなぁ(笑)来年の春でした。
06-07 20:40

ん?車検案内、ひょっとしたら一台前のドナドナしたストリート・トリプルのんとちゃうか?帰って確認せな。
06-07 16:36

ブラピからプレゼント何もらったんやろ?ちなみに去年のブラピの誕生日にアンジーはカリフォルニア州郊外の滝をプレゼントしたんやって。へー滝かぁ・・・って!滝!?
06-07 12:29

アンジー37歳の誕生日って3つ年下だったとは・・・
06-07 12:21

今週末、スピード・トリプル車検入庫。雨かな?濡らすのいややな。濡れるのもいややな。
06-07 10:52

  1. 2012/06/08(金) 03:16:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

06/06のツイートまとめ

yakinikuzombie

秋篠寺、年に一度の秘仏公開でものすごーーーーい行列!唐招提寺よりえげつない!かれこれ1時間列んでるがまだ拝めず。どんだけ値打ちこいとんねん!
06-06 11:31

9割、お年寄り。
06-06 08:01

唐招提寺なう。今日は鑑真さんの命日だそうで、開門30分前の今、既に4、50人の行列。
06-06 07:58

  1. 2012/06/07(木) 03:18:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

秘仏その2・秋篠寺

唐招提寺を後にし、お次は秋篠寺へ。
ここも今日は年に一日だけ開帳する秘仏が。
着いてビックリ。すさまじい行列。
普段はひっそり厳かな雰囲気の寺と思わしき境内が長蛇の列!

1時間弱ならんで、拝観料を払い門をくぐるとさらに行列は続く。
P6060041.jpg

それもそのはず。
秘仏である大元師明王はなかなか立派な仏像で、間近で観れるねんけどこれだけ並んでやっと見
れるので皆さん正面でじっくり拝んで行かれる。
一人づつ。
俺の前の婆ちゃんなんか念仏唱えてなかなか行き過ぎてくれへん。

まぁ、しかしさすが人気者。
一面六臂の憤怒相(顔は一個で腕6本、怒り顔)
その6本の手には武器が握られ、怒りで髪の毛は逆立ち、怒髪天を貫く様。
ムキムキの身体に何匹ものスネークまで巻き付け、これはもうホラーメタルか、X-MENかスポーンのキャラですな。
akisino.jpg
ネットより拝借

期待していなかった本堂に入るとこちらにも立派な仏像がオールスターキャストで並んでる。
なかでも十二神将は、室生寺のそれとよく似たとても動きのあるポーズと様々な表情に彫られた12体セット。
その十二人がフロントマンの薬師如来とその脇侍のギター月光・ベース日光を挟んで、左右コーラス6:6(前列2人・中段2人・高段2人といった配置。

秘仏公開日ながら追加料金なしのワンコイン明瞭会計。
そのうち静かな平常営業日にリピートしたい。
そやけど、秋篠寺は商売下手。あんないい仏たくさん持ってるのにブロマイドは白黒やし全部載ってないし、カラーのんは風景だけやし。

帰りに西大寺で母とランチして別れた後、ちょっくらとあるイベント会場の前を通ってみた。
西大寺で約二か月にわたり開催されている、奈良出身ジャニーズの彼のコンサート会場。
P6060047.jpg
↑この位置にバイク停めた瞬間に警備員が近寄ってきて、移動を促された。
俺が停めたのが近鉄の敷地前だったらしい。
そこを移動さえすれば別に写真撮影はおとがめなし。
チケットソールドアウトやって。
つよぽんは上々やね。
P6060049.jpg

テーマ:神社仏閣 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/06/06(水) 16:26:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

秘仏その1・唐招提寺

今日は鑑真和上の命日ということで、唐招提寺で年に3日間(6/5.6.7)だけ公開される秘仏・鑑真和上像を見仏してきた。

開門30分前に到着したら既に行列。
8:30、五百円払って入る。



鑑真和上像の納まる御影堂は何故か9:00にならないと入れんので、ここでまた並び入るのにさらに五百円払う。
鑑真和上像は言ってしまえばお地蔵さんと一緒で坊さんのリアル彫刻なので、俺の見仏基準ではあまりそそるものが無かった。
まぁ、期間限定イチゴスイーツみたいなもんか?

御影堂とは別に、たくさんの朽ちた仏像が見られる新宝蔵でさらに百円。
ここの仏像は首が無かったり後頭部が空洞だったり、焼け焦げたような仏像だったり、なかなかグロテスクでちょっとおどろおどろしい感じ。一緒に行った母の「ミイラみたいやな」と言う表現が的を得てる。

我々は利用しなかったが、境内を写真付きで解説してくれるタブレット端末のレンタルとかもあってかなりの商売上手。
鑑真さんはボロ儲けで上々ですな。

P6060015.jpg

国宝の金堂で千手観音を見仏。
ここの千手はホンマに千本の手がくっついてる。見応えあり!
P6060005.jpg

ほんでこの金堂のある場所に隠しアイテムが。
隅鬼って言うそうです。
隅にいます。
行く機会があれば探してみてください。
P6060024.jpg

ヒント
P6060025.jpg

テーマ:神社仏閣 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/06/06(水) 15:56:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

06/05のツイートまとめ

yakinikuzombie

夕焼け、黄色から徐々に赤に染まった。 http://t.co/gOznp7vj
06-05 19:54

RSタイチ本店から見上げた所の焼肉屋で署名した。生レバー継続の署名。みなさんもヨロシク。
06-05 12:45

  1. 2012/06/06(水) 03:16:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

06/04のツイートまとめ

yakinikuzombie

dvdでリアルスティール観た。公開時にめっちゃ面白かったと思ったけど、2回目家で観たら・・・やっぱめっちゃオモロイ!興奮すぅ
06-04 23:38

残念。スーパームーンの月食、曇ってて見えんかった
06-04 22:40

週末に寝過ぎると月曜の朝起きるのが辛いね。
06-04 08:32

  1. 2012/06/05(火) 03:17:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

06/03のツイートまとめ

yakinikuzombie

オダギリジョーの家族の歌終わっちゃった。すごく良いドラマやった。もっと見たかったなぁ。低視聴率で打ち切られるなんて・・・
06-03 22:35

この土日はほぼ引きこもってた。サンクタムって映画を見た。洞窟探検家の話でハラハラドキドキの連続。ジェームズ・キャメロンが製作総指揮。
06-03 22:34

レッグマジックサークルが欲しい。美脚くびれ保障付き!
06-03 19:13

MTHのチケが届いた。我が家の初ZeepNambaはホルモン&テレフォンズ。2F指定席で(笑)
06-03 13:01

ワンとお散歩なうやけど何かパラパラ降ってる。今日もバイク乗らんなぁ。
06-03 09:09

10時間ねた
06-03 09:06

  1. 2012/06/04(月) 03:15:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

06/02のツイートまとめ

yakinikuzombie

モツ鍋いただきまーす、カンパーイ! http://t.co/5t50337U
06-02 18:19

あーあバイクまた乗り損ねた。何か乗ると気持ちいいし、乗ってる人見ると乗りたくなるけど、イザ乗るとなると億劫なのよねぇ
06-02 15:05

やった!今夜はモツ鍋!
06-02 14:53

ベッドのマット、上の段も下の段もローテイションした。今夜寝るのが楽しみ。まだ朝だけど。
06-02 10:17

  1. 2012/06/03(日) 03:15:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する