衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

07/30のツイートまとめ

yakinikuzombie

ダークナイト・ライジング観た人には解ると思う。ARATA氏が出てたwww
07-30 12:37

オリンピックイヤーってことで、イギリスマイブーム。我が家はバイクがイギリス、愛犬もイギリス、車は・・・、そうだミニに乗り換えよう!でも先立つ物が無い。ローンどーんか?
07-30 12:27

  1. 2012/07/31(火) 03:18:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/29のツイートまとめ

yakinikuzombie

大和郡山IMAXなう。ダークナイト・ライジングもうすぐ始まる。ワクワク。
07-29 16:42

  1. 2012/07/30(月) 03:11:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ダークナイト・ライジング

観てきた。
上映時間が長いけど一気に観れちゃう。
シリーズ3部作通して重たい映画やわぁ。
この世界観はすごく好きやわ。
120729_195428.jpg
ただ言えるのは、壮絶に、終わってなかったw

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2012/07/29(日) 22:53:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

yakinikuzombie

夏を乗り切る工夫。シャンプーはサクセスのエクストラクール。ボディーソープはシーブリースのスーパークール。メンソールで全身スースー。
07-28 23:20

40手前やけど、腹筋割れてきたよ。なせばなる。
07-28 22:09

ビアガーデンに一緒に行った同級生、俺のジャストカヴァリのTシャツに気付いてくれるお洒落さん。
07-28 22:05

サントリービアガーデン、食べ物美味しいしプレモル生も、響12年ロックも美味しかった。店員のおねーちゃんの対応も最高。夏満喫。カクテルがイマイチなのはご愛敬(笑)
07-28 21:50

地下鉄中央線、冷房キツすぎ!ちめたいビール飲みたいレベルがマイナスに転じてしもたやん
07-28 19:00

ウコンの力よりパワフルな、ダイコクの力を飲んだ!ほなビアガーデン行ってきます。
07-28 18:44

この動画には International Olympic Committee さんのコンテンツが含まれていますが、著作権上の問題で権利所有者によりブロックされています。 だと!!!あーダニエル・クレイグと最高齢ボンドガール・・・観たい
07-28 15:32

政治的な力が働いてる!ロンドン五輪開会式の007と女王の登場映像の動画が全くネットに流れてない!NHKの再放送を録画してみたけどそのシーンは見事に全部カットされてたし。Youtubeもかなり強力に規制してる様子
07-28 15:30

フォト蔵やっぱ障害でてるわ!どうりで俺の送った写真付きツイートがアップ失敗するんや。あんな恥ずかしい写真とかこんな破廉恥な写真とか・・・・・・・愛犬のねw
07-28 15:22

BMWモトラッドからなんか送られてきた!あ!懸賞当たった。バイク!なら良かったけど、バットマンの鑑賞券でした。懸賞が、壮絶に、当たる!
07-28 14:43

[07/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/07/29(日) 03:10:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

スピード・トリプル謎のパーツ

先週末にチェーン掃除を終わらせた後、地面に落ちていた謎のパーツ。
スピトリのパーツなのか?
はたまた最初から道路に落ちていたモノなのか?
ディーラーに「写メ送るから教えてくれ」と頼んだが、冷たくあしらわれ途方に暮れた。
そこで同じスピトリに乗っている全国各地のスピトリ仲間に聞いてみた。

謎のパーツ。プラスチックで手に乗るサイズ。
P7250036.jpg

落ちていた当初は真っ黒な油でコテコテになっていた。チェーン周りのパーツだろうか?


程なく、とん吉さんからみたことあるような・・・と有力な情報が。
やはりスピトリのパーツのようだ。
そし後ほど確認して写メを送ってくれた。
わざわざ自車の当該パーツを外していただいて解りやすい写メを送っていただいた。
とん吉さんおおきにです!

それによると、フロントスプロケ周辺についているパーツであることが判明。
ビスやボルト止めでは無く引っ掛けて止まっているだけ。

左側面から車両を見るとこのあたり。
P7250005.jpg

やや左後方の下からみるとココ。
P7250006.jpg

とん吉さんから送ってもらった写真で取り付け位置がスグに分かった。
もし装着された状態で、「このパーツどこに着いてる?」と問われても、
目視ではパーツの一部分しか見えんし、下回りなのでまず気付かないと思う。

取り付けマニュアル(とん吉さん提供)と、外れた状態。左後方の下回りアップ。
P7250013.jpg

装着後。
P7250020.jpg

ビフォー(左前方から見た下回り)
P7250029.jpg

アフター
P7250032.jpg

と、言うことで無事装着できました。
ガチッ!とハマるものではなく、どちらかというとカポッっとハマるだけ。
おしゃれ腕輪のバングルみたいな感じ?
これ走行中に取れてしまいそうでちょっと怖い。
スピトリ乗りのみなさん、あなたのマシンはこのパーツちゃんと残ってますか?(笑)
ひょっとしたらストトリとか、1050シリーズとか、トライアンフの車両なら同じ構造かも?

スピトリ仲間に「教えて!」メールを送ったら、みなさんすぐに返事いただけて非常に心強かったです。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
とん吉さん、やすちん、マツさん
おおきにでした!


そしてもう一つのトラブル。
左前ウインカー付け根の破断。
これもディーラーに聞いたら、値段解らんだの電話注文受けれんだの最悪な対応。
この一件でこのディーラーは見限りました。
もう二度と行かん。
以前より、点検上がりの連絡よこさなかったり、買い替え前のストトリの車検案内送ってきたり、HP更新全然しなかったり、イベントツーリングなんかほとんど無かったり。思うところは多々あった。

トライアンフ仲間の、おっさんさんの紹介でこれからは別のディーラーにお世話になることにした。
おっさんさん紹介おおきにでした!
注文、メールで受けてもらいました。
P7250044.jpg

バイク仲間ネットワークのありがたさを実感できました。
あらためてみなさんありがとう!

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/07/28(土) 07:11:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

07/27のツイートまとめ

yakinikuzombie

でも飲み過ぎ注意!翌日の映画もちゃんとみたいし。伝説が、壮絶に、終わる。らしいから。
07-27 13:48

明日のビアガーデン予約確認の電話がかかってきた。さすが!鳥居さん。プレモルと山崎ハイボール頂くでぇ。もとい、トリスで我慢
07-27 13:47

駅から会社までの徒歩10分弱の道中、前を歩く男性会社員がフェイスタオルで頭頂部を気持ちよさ気に拭いていた。ちょっと羨ましかった。誤:フェイスタオル、正:ヘッドタオル
07-27 08:41

  1. 2012/07/28(土) 03:11:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/26のツイートまとめ

yakinikuzombie

通ってた歯石取り終わった。歯間ブラシもレクチャーされて、なんか歯と歯の間がスースーするでぇ~。ゼリー口に含んで、いー!ってしてベロでにゅるーって押し出したい。メロン味の緑のゼリーがビジュアル的にいいなぁ
07-26 18:37

  1. 2012/07/27(金) 03:11:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

脱法の味をしめてしもた


マンナレバー
つまりこんにゃく。
コレありやわ!
マッタリ感以外は結構イケる。
ゴマ油&塩&ネギで、ある程度は生レバの味になるのね(笑)
ビールのアテに十分なっちゃいました。
  1. 2012/07/26(木) 22:28:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

07/24のツイートまとめ

yakinikuzombie

キスマイの後ろ4人の扱いが酷すぎる件
07-24 21:48

先週末に写メ付きツイートをメールで投稿したらツイッターに反映されんかった。どこ行ったん?俺のメールと写真。もしかして?FBI?KGB?IMIかもしれんしMIBかも?内容が無いようだけに搾取されたな。あーこりゃこりゃ
07-24 12:58

  1. 2012/07/25(水) 03:12:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

期間限定ビール



期間限定の2種類のビール。
氷を入れて飲むビールと、工場出荷3日以内出来立てビール
  1. 2012/07/24(火) 21:44:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/23のツイートまとめ

yakinikuzombie

バットマン映画館での乱射事件随分波及してるみたいやなぁ。模倣犯でるかもしれんし、こりゃ見に行くの命懸けや。
07-23 12:47

あと、手元にオープンウォーター2と、ドラゴンタトゥーの女あるねんけど、頑張って観る暇作らねば。延滞金払ったら寿命が縮むわ。
07-23 00:27

昨日はTIME見た。若干テンポ悪いわ。題材は新鮮味があって面白かった。リアルにタイムイズマネー。
07-23 00:25

ブレイキング・ドーン借りた。ベラがzombie化してる姿が痛々しい。ほんで相変わらずジェイコブは切ないなぁ。続きは年末までお預けワォーン!
07-23 00:24

先週なんとなくレクサスにISコンバーチブルを見に行き、今日なんとなくVWにゴルフコンバーチブルを見に行き、なんとなくホンダにフィットシャトルのパノラマルーフを見に行った。しかしどこにもキラキラしたクリスタルは見つからず、AUDIへ4年目の点検に入庫した。
07-23 00:12

今日、津のうなふじでお昼たべたあと、こびりました。
07-23 00:07

  1. 2012/07/24(火) 03:18:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

07/22のツイートまとめ

yakinikuzombie

きも焼と、特上!前に来た時はきも焼売り切れてたけど今日は食べれた。ギンギンやでw http://t.co/UCVdtUCd
07-22 11:50

うなふじ@津 なう
07-22 11:06

天気予報めちゃくちゃやな。夜中見た時は50%やった降水確率が今30%なってるし。今は曇りマークやのにピーカンやし。昨日は晴れマークで土砂降りやったし。バイク乗れへん。
07-22 08:25

  1. 2012/07/23(月) 03:11:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

スピトリ乗りの皆さんへ

今日の夕方は涼しかったので久々にチェーン掃除をした。

実は、先週RSタイチ本店のイベントでEKチェーンさんが来てて商品説明会&ワンコイン(¥500)チェーンメンテをやってたんで持ち込んでんけど、スピトリの片持ちリアをリフトアップするためのシャフトの径が合わず断られてしもた。
かなり四苦八苦してトライしてくれたんやけど・・・。
着いてるチェーンがDIDにもかかわらず。
仕方なくトリッカーだけピカピカにしてもらった。
トリッカーのチェーンは昨年のイベントでEKチェーンに交換してもらった物なので気兼ね無く500円でやってもろたw。

なので今日、自宅の宝の持ち腐れのローラースタンドでスピトリをリフトアップして、ゴム手袋はめて、スキンガード(虫よけ)をスプレーしがんばって掃除した。

作業も終了し、スタンドからバイクを降ろして移動させようとしたとき足で「カラコロン!」となにかプラスチックの物体を蹴とばした。
バイクから何かが落ちたような気もするし、最初から道路に落ちていたようでもある。
その部品がこれ。
クリーナーで掃除した後のパーツ。
120722_200540.jpg
手のひらに乗るぐらいの大きさの黒い強化プラスチックみたいなパーツ。
これが真っ黒な油のカスまみれで落ちていた。
120722_200556.jpg
120722_200629.jpg
120722_200659.jpg

スピトリ使いの皆さんコレ何かわかりませんでしょうか?
もし、ここについてる部品やで!って心当たりがあれば教えてくださーい。

もうひとつスピトリに問題発生。
右前のウインカーが「ぶらーん」なっとった!
よく見ると付け根の六角ボルトで締め付ける部分が割れてた。
一切こかしていないので、経年劣化かカバーをかぶせたり外したりで引っかかって割れたのか?

で、ここからが腹の立つ話。
(スルーしてもらってかまいません)
とりあえず、ディーラーに電話して、①ウインカーの値段・注文、②謎のパーツについて、2点の相談をしてみた一部始終。
対応したサービスの人間と俺のやりとり。

ウインカーの値段教えて欲しいねんけど
「パソコンの傍にいないのでキッチリした値段解りません」
「たしか5千5百円か、6千5百円ぐらいやった思います」
注文するからちゃんとした値段と入荷時期教えて。
「注文は来店いただかないと電話では受けれません」
え!注文のために奈良から大阪まで行って、入荷待ってまた行かなアカンの!?
「はい」
LEDタイプの値段は?
「とにかく来てもらえれば金額お伝えできます」
検討したいからキッチリした金額を連絡もらえんかな?
「来店してもらえれば」
もーよろしいわ。

それとパーツが外れたみたいで何のパーツか見てもらいたいねんけど、メールで写真送るから見てもらえる?
「見てもサイズもわからないし判断できません」
ものさしと一緒に撮るからサイズはわかると思うし、外れた状態でお店まで乗って行くの不安やねんけど見てもらわれへんやろか?もとから道路に落ちてたモノかもしれんし。
「みてもわからないです」
「それにチェーン掃除ぐらいで取れるパーツなら無くても動かして大丈夫とちゃいますか」
もーよろしいわ。

営業さんにはお世話になったけど、こんな面倒臭そうなメカニックがおる職場環境の店に車検なんか預けられへん。もーこの店とは縁切ろうと思った。

そんなこんなで、なんかバイクにケチついて修理する気が失せてしもた。
来年の夏、車検受けるのか乗り換えるのかわからんけどその時は別のディーラーさんにお世話になろうと思う。

ここまで不愉快な文章にお付き合いいただいた方ありがとうございます。
とりあえず落ちたパーツは何なのか?
謎は深まるばかり(苦笑)

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/07/22(日) 23:56:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

07/21のツイートまとめ

yakinikuzombie

会津屋のタコ焼き。何も付けずに美味しい http://t.co/gl8XHN9M
07-21 16:25

難波いこ。ロベルト・カヴァリと、ジャスト・カヴァリ見に行こ。再値下げしてるかな?
07-21 14:32

降水確率30%でこの豪雨はないよなぁ
07-21 11:28

  1. 2012/07/22(日) 03:11:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

yakinikuzombie

キリンの氷入れて飲む缶ビール美味しかった。アテはチャプチェと、豚バラの蒲焼き
07-20 23:06

俺の鮮血で空腹を満たした吸血昆虫が枕元の壁で羽根を休めてやがった。キンチョール噴射で息の根を止めてやると、ベッドと壁の隙間へと身を投じた。そうだ。そこがお前の墓場death!
07-20 22:46

吊り広告が金麦や!あの気のふれたハイテンションイカレ女。みるたびイラっとしてたらいつの間にか恋してしまったようだ。ポッ
07-20 20:01

靭公園の蝉はかなりラウド。数も多いんかして音が途切れへん。ジャァ!ジャァ!ジャァ!ちがって、ジャァーーーーーーー!って感じ。フルオートマシンガンの早いヤツがバババッ!ちがってバーーーーー!って聞こえるような感じ。イングラムM11は32連マガジンを1.5秒で撃ち尽くすんやで。
07-20 12:45

寝れへん。
07-20 00:05

  1. 2012/07/21(土) 03:11:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/19のツイートまとめ

yakinikuzombie

非常にショッキングで恐ろしい出来事がありました。出たんです。ここ何年もその気配すら感じることも無かったのに。背筋が凍りました。動揺して寝付けない。
07-19 23:37

そう言えば、フローライダーのバブリーなMVでウイリーしてるのって、R1250GS水冷かな?
07-19 12:28

RT乗ってた時は、小雨なら走ってればほとんど濡れんかったし、シャフトドライブでチェーンメンテの煩わしさも無かったけど、もうオヤジメーカー、オヤジマシーンには乗らない。もとい、乗れない買えない。
07-19 12:25

日曜の天気予報、WeathernewsとYahoo!天気で相違が。俺みたいなへたれライダーにとって降水確率40%と30%じゃ気分的に全然ちゃうなぁ。
07-19 12:21

  1. 2012/07/20(金) 06:38:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

07/18のツイートまとめ

yakinikuzombie

堂島サントリー屋上ビアガーデン月末の土曜予約した。300席のキャパで残5席言われた。3席予約したんで残2席早いもん勝ち(笑)天気悪かったら?そりゃあ雨が"漏るっつーの"
07-18 23:46

撮り損ねた深夜ドラマ「主に泣いてます」の第一話、会社の先輩がタイムシフト録画してて、手に入った。妙ちくりんなテンションのドラマやけどなんとなく面白い。
07-18 22:39

ネットのWeathernewsの天気予報、晴れ=オレンジ=気分的には「いい天気!」やねんけど、赤っちゅうのがあって太陽のマークもイガイガになってて見るだけでげんなりする。今日の奈良はイガイガ
07-18 12:50

  1. 2012/07/19(木) 03:11:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/17のツイートまとめ

yakinikuzombie

初めて所有したバイクはニンジャ400やってんけど、写真が無い!デジカメの時代ちごたんもあるし、親戚からもらったバイクで思い入れが無かったのもある。もう一度ニンジャ乗りたいな。900の黒赤のトップガンのん。
07-17 21:38

  1. 2012/07/18(水) 03:11:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/16のツイートまとめ

yakinikuzombie

今日買ったシャンプーの時に使う頭皮をマッサージするシリコンのブラシ早く使いたーい。気持ち良さそー。明日の朝シャンが楽しみやわぁ
07-16 22:54

日曜のビューティフルレインってトヨエツのドラマ切なくて毎週見てるねんけど、エンディングの芦田愛菜の歌で毎回一気に興ざめする。
07-16 20:40

松井山手のホームセンタームサシなう http://t.co/idAwPJ1x
07-16 13:17

  1. 2012/07/17(火) 03:10:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

祇園祭 宵々山

今年も祇園祭に行ってきた。去年行ったのが宵山で、今年は宵々山。
まだ見たことの無いホンチャンの山鉾巡行からどんどん遠ざかってる・・・。
P7150039.jpg

それはさておき、スケールのデカい日本3大祭りの一つ祇園祭の前々夜祭、しかも連休の真ん中の日って事で凄い人出やった。
とりあえず混む前の夕方16時頃に到着して、今年の目的だった”鉾”に登る!を実行。
正確には「登る」とは言わず、「拝観する」と言うらしい。
P7150030.jpg
拝観させてもらったのは「月鉾」。
拝観するためには何かグッズをかわなきゃいけない。
一番リーズナブルな1,000円の高級うちわを買って登ってきた。
近くのビルの2Fへ靴を脱いで上がり、連結橋を渡って乗せてもらう。
撮影は禁止。
ちょうどお囃子が始まってて間近で聞くとかなりの大音量やった。
P7150045.jpg
下から見るとこんな感じ。
装飾品が素晴らしい。

とりあえず目的を達成したので、混む前に17時丁度に居酒屋へ。
この店はあらかじめ調べて行ったお店で、キリンのフローズン生が飲めるお店。
P7150033.jpg
泡がシャリシャリで不思議な感じ。
ぐびーっといくと鼻の下にシャーベット状の泡が当たる。

食後は気温も下がりだし、時折抜けていく風を浴びながら裏路地などを散策。
P7150049.jpg
本通りに戻れば暮れ始める四条烏丸界隈を右往左往する人に飲まれる。
ちょっと屋台でスイカなどを買って夕涼み。
P7150055.jpg

人気の蟷螂山。去年行った宵山だとカマキリが動くんやけど、宵々山では動かんらしい。
P7150056.jpg

鯉山も見に行った。
P7150060.jpg

日が暮れると提灯の灯りがとても風情をかもし出す。LEDやねんけどね。
P7150066.jpg

大通りは人!人!人!歩くのもままならない状況。
まぁそんな人混みも含めて夏祭りの雰囲気を楽しんできました。
P7150070.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/07/16(月) 19:22:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

07/15のツイートまとめ

yakinikuzombie

明日の祇園祭宵山ってクリスマスで言う所のクリスマスイヴ。今日行ってきた宵々山は、クリスマスで言うとクリスマスイヴイヴ。祇園祭には更に宵々々山まであってクリスマスで言うとクリスマスイヴイヴイヴ。
07-15 23:27

明日、起きれたら鷹虎ドックのモーニング行って見ようかな。
07-15 22:03

宵々山やけど凄い人出。月鉾に昇った。で、早速フローズン生(笑) http://t.co/QtZu6LQk
07-15 17:25

祇園祭の宵々山に行ってきます。フローズン生飲みにw
07-15 16:16

浮気しちゃった。巨乳のあの娘。乗ってる時は最高に気持ち良かってんけど、一緒に歩いてて寄り添われたら押し潰されそうになった。あの娘はムリや。TRIUMPHタイガーエクスプローラー1200
07-15 16:13

  1. 2012/07/16(月) 03:10:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

yakinikuzombie

深夜ドラマのボーイズオンザランめっちゃオモロイ。丸山君の心の声に合わせて変化させる表情最高!パパドルに続いて関ジャニ出演ドラマがマイブーム。
07-14 10:06

  1. 2012/07/15(日) 03:10:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/13のツイートまとめ

yakinikuzombie

本日より我が家はカレー強化期間に突入。寸胴満タン、フルチャージ。初日はノーマルにビーフカレー。早速食べ過ぎてお腹イタ。明日は何カレーに変化するのか?野菜?カツ?キーマ?家内カレー臭充満でございます。
07-13 00:28

  1. 2012/07/14(土) 03:10:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/12のツイートまとめ

yakinikuzombie

今読んでる本の世界観に思考回路がシンクロしてるせいやろか?パンダの赤ちゃんは暗殺では無いかと思えてきた。陰謀が渦巻いてる。この妄想癖、危険だろ~
07-12 12:30

  1. 2012/07/13(金) 03:10:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

yakinikuzombie

今読んでる、ジェノサイド。ベストセラーで相当順番待ちして借りた。タイトルが大量虐殺だけに戦闘描写が生々しくエグい。こんなん皆好きなん?ハードボイルド・サイエンティック・ミリタリー・陰謀、そーいった方面に相当特化した小説。俺は結構イケる口やけど読んでてハラドキはあるが楽しくは無い。
07-11 20:35

  1. 2012/07/12(木) 03:10:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

yakinikuzombie

ボーイズ・オン・ザ・ランって深夜ドラマおバカ全開でめちゃ笑ろた。ビューティフルレインは切ない、エンディングソングだけなんとかならんかなぁ。GTOは演技が…。
07-10 22:27

クモ出た!でかい!移動スピードめちゃ速い!!!!こわーーー!フェイスハッガーや!なんで家の中におるねん!
07-10 21:55

次の月曜(祝)晴れると良いなぁ。祇園祭宵山だ。
07-10 17:14

  1. 2012/07/11(水) 03:13:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

07/09のツイートまとめ

yakinikuzombie

研修で千里の方に来ててバスに乗ってたらスクーターのすり抜けが多い!50kmで走ってるバスの左横(バスと歩道植樹帯の隙間)を抜いて行きよる。何代も。はやっ!てかコワっ。モラル無いなぁ。
07-09 17:18

BRレコーダーをネットでポチったら翌日来た。安くなったなぁ。
07-09 07:15

  1. 2012/07/10(火) 03:12:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/08のツイートまとめ

yakinikuzombie

ガスコンロの掃除してて腰痛めた。すごく痛い。ペイン ペイン フライアウェイ!
07-08 19:29

しもた!昨夜バーでお酒飲んで、酔っ払って帰宅して深夜ドラマ第一話の録画忘れた。あーぁ。こなきじじい…
07-08 15:25

  1. 2012/07/09(月) 03:09:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/07のツイートまとめ

yakinikuzombie

最後にヒューガルテンホワイトのドラフトと茹で落花生。至福の一時。 http://t.co/bpm1EQkW
07-07 21:45

二杯目、フローズンダイキリとブランデーベースのアメリカンチェリーのカクテル。ヘミングウェイ~ http://t.co/v1fFapjn
07-07 21:40

生駒の本格バー、チャールストンで至福の一時。ウォッカマティーニのシェイクと、マンゴーのきつめのカクテル。 http://t.co/mbnXDDh0
07-07 21:37

リプレイのジレめっちゃかっこよかった。でもバーゲンで2.5千円!!ちょっと手が出んかった。リプレイでもハイブランドのWE ARE REPLAYラインのん。高い…
07-07 19:57

なんばパークスバーゲン戦利品はアビレックスでカーゴパンツのみ。イタリアブランドで真っ白のTシャツほしかったけど真っ白のTが30%オフで7千円!もう一息40%オフまで待つ。真っ白Tに大金払えるのがセレブの証w
07-07 19:49

馬のレバ刺しを最初口に入れた瞬間は「あ!レバ刺しキター!」やねんけど、若干淡白で歯ごたえがある。マッタリ感で言うと、鶏>牛>馬かな。結論はやっぱり牛。
07-07 19:38

馬焼肉。タンパクやわ。結論から言うとヤッパリ牛が好き。 http://t.co/oH2u1cgr
07-07 19:34

馬レバ刺し&桜生ハム http://t.co/0xYsfS73
07-07 19:30

馬刺し@布施 http://t.co/rjK4VKA4
07-07 19:29

会社の同期にライヴ誘われた。2バンドでゲストバンドのロットンはわかるけど、メインのバンド知らんねんなぁ。フィアーアンドロージングラスベガス?読み方あってるの?エレクトロニカ系で好きっぽい。でも会場、滋賀やねんなぁ
07-07 13:47

[07/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/07/08(日) 03:10:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/06のツイートまとめ

yakinikuzombie

明日の晩はフォースを使うのだ。ホース。馬肉。馬肉レバ刺
07-06 22:27

CD山盛りやぁ!聞く暇あらへん。ドラマいっぱい始まりだした!見る暇あらへん。バーゲン始まった!軍資金があれへん。何とかして聞くけど。どうにかして見るけど。勢いで買うけど!
07-06 12:36

  1. 2012/07/07(土) 03:10:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する