衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

08/30のツイートまとめ

yakinikuzombie

ヴァン・ヘイレン2013に延期やって(;o;)10列目やってんけど・・・。Edy手術やって。udoの正式発表はまだやけど、VHオフィシャルに出たから確定。
08-30 12:26

  1. 2012/08/31(金) 03:12:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/29のツイートまとめ

yakinikuzombie

最終回に向けて佳境だった仮面ライダーフォーゼ、ロンドン五輪で放送時間が変更になって危うく見逃すところやったのを嫁のファインプレーで録画成功。無事最終回まで観ることが出来た。今週末から新ライダー。
08-29 22:18

焼肉屋に行くかどうか厳正なる家族会議の結果、来月要り用の為却下。慎ましやかにインスタントカレーになりました。
08-29 19:28

あ、今日は俺の日やった!8/29:やきにくの日
08-29 12:57

ブルース・ウェイン(バットマン)が前作ダークナイトでMVアグスタのF4とランボルギーニのムルシエラゴに乗ってる。ランボは無料でもアグスタなら…と思ったが300万円近い…。ランボやとゼロがもう一個増える。バットマンにはなれへんな。仮面ライダーならHONDA.CRF250Lかな?
08-29 12:42

  1. 2012/08/30(木) 03:12:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

yakinikuzombie

パンテラオフィシャルがデマってツイーと流してる。ガセかよ。嫁さんが見たい~って反応してたのに。そんな嫁さんRe、spect!
08-28 22:13

ザックがギターでパンテラ復活って!コレは噂でなく実現しますように
08-28 21:31

なんちゃって。こんにゃくです http://t.co/jEJrCv0f
08-28 20:05

VanHalenキャンセルの噂出てるなぁ。
08-28 18:31

来月、現場の夜間立会の応援頼まれた。昼の本業あるから寝れへんくなったら嫌やな。遊びでオールももうキツイのに仕事でオールって。まぁ夜勤手当て貰えるやろからやぶさかやないけど。
08-28 18:15

今夜からNHKのドラマ始まる。仲里依紗が出るみたいなんで予約したけど見る暇あるかな?夕方やってるウォーターボーイズ録画してるけど見る暇無し。今さら感も否めないし。山田孝之好きやねんけどねぇ
08-28 12:31

  1. 2012/08/29(水) 03:12:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

yakinikuzombie

現場事務所の時は作業着やったし楽やってんけど、デスク上がったらお金かかるわ。スニーカーが革靴になったり、リュックがビジネスバックになったり、Gショックが高級ブランド時計になったり。あ、最後のは嘘、見栄はりましたw
08-27 19:24

今日は朝礼当番やったんでお気に入りのシャツとスラックス着ていったら、先週不在で順番を飛ばされてた別の人に当番まわった。勝負服が無駄になった。明日こそ当番やけどニッセンのだぼだぼシャツしか残って無いし。
08-27 19:20

  1. 2012/08/28(火) 03:12:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

yakinikuzombie

昼に家でダークナイト見て、夕方映画館でダークナイトライジング見て胸いっぱいなのに、嫁と犬がプレデターズ見て興奮してる・・・
08-26 22:34

先行観た後から、懸賞で券が当たったダークナイトライジングをリピートしてきた。いやーやっぱりダークで思いわぁ。すごい3部作やわ。二度目やのに俺も奥さんも泣いてしもた。
08-26 22:29

蕎麦湯、美味しい http://t.co/MVE5ybEt
08-26 11:47

盛りそば、おかわり。幸せ~ http://t.co/tKm7YCZA
08-26 11:32

おろしそば http://t.co/nbCsZtmb
08-26 11:25

王寺にお蕎麦食べに来ました。 http://t.co/rBO64jjR
08-26 11:24

  1. 2012/08/27(月) 03:12:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

yakinikuzombie

ツーリングの写真、そんなにいっぱい撮れへんかったのにメモリ満タンになってアレ?って思ってたらサマソニの画像やら動画消してへんかった
08-25 21:36

生ビールのジョッキがこんな感じ http://t.co/g8uzgMyi
08-25 20:49

たまみち、うまっ! http://t.co/uT53RvLf
08-25 20:47

  1. 2012/08/26(日) 03:12:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

yakinikuzombie

歯医者終了!長かったぁ。クリーニングもしてもらって綺麗になった。ということで女性の皆さんキスしましょう。
08-24 19:04

  1. 2012/08/25(土) 03:12:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

yakinikuzombie

このサウンド、ヤバ過ぎる。Get Going 60sec: http://t.co/KXU39T0i
08-23 20:44

昨夜遅くまでサマソニレポートを執筆していたのだが、全部消えた。
08-23 12:57

  1. 2012/08/24(金) 03:12:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

08/20のツイートまとめ

yakinikuzombie

家で「フローズン」食べた。じゃなくて観た。マイミクさんお薦め映画の一本。スキー場で営業終了間際のリフトに乗って取り残される、実際ありそうな話。涼しなったわ。命の危険はそっちかぁ!
08-20 16:15

GREENDAYは2時間。最初前でもまれて、真ん中で観て、ラスト後ろでマッタリ。グラミー賞バンドを生で聞きながら唐揚げ食べる贅沢な時間。fesの醍醐味w http://t.co/ll3AJGvA
08-20 11:12

2日目は天気大丈夫やった。ソニックステージから出てロスプロ見に行く時、虹が出てた。 http://t.co/x5JOKO2Y
08-20 11:09

SiMで出来た巨大サークル右。左も有り。 http://t.co/DzKdWUJn
08-20 11:07

ソニックドルチェ。イチゴのスムージー激ウマやった。カッチカチのイチゴ1個添付。 http://t.co/9HmRSuQp
08-20 11:06

サイレントディスコ。DJが発信するサウンドをヘッドホンで聞きながら踊る。傍から見るとシーンとした中でユラユラ揺れるzombieみたいな人々。時々奇声を発する。 http://t.co/2bM4gNoo
08-20 11:05

きゃりぱみゅ待ちの人々 http://t.co/ciEOZBsZ
08-20 11:02

1日目食べた上トロ丼とマグロユッケ丼より、2日目に食べた中トロ丼の方が圧倒的に美味しかった。feat.富士宮やきそば。食べかけでスンマソ http://t.co/RNHjlHaU
08-20 11:01

一日目モレ、フーバスタンク。 二日目、まずご飯→キャリパミュ→サイレントディスコ→ソニックドルチェ→grimes→ロストプロフェッツ→SiM→SBTRKT→GOTYE→GREENDAY
08-20 10:57

今年のサマソニで大大本命だったゴティエ、ほぼ最前で観れた!顔めちゃ小さくて男前。ちなみに最前列はアダム・ランバート待ちの女の子が死守してた(笑)
08-20 10:54

[08/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/21(火) 03:12:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/19のツイートまとめ

yakinikuzombie

今年のサマソニで個人的なベストアクトは、SiMでした。
08-19 23:29

  1. 2012/08/20(月) 03:12:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/18のツイートまとめ

yakinikuzombie

今日一日見たのん。ABC喜多ゆかりアナ→ヴィンテージトラブル→昼ごはん→ジムクラスヒーロー→プリプリ→パフューム(中断)→pitbull(キャンセル)→ガービッジ→リアーナ。写真は豪雨で非難する人達。 http://t.co/N5z5ZFfe
08-18 23:57

リアーナと花火。感動の初日フィナーレ。今日は大本命がキャンセルで残念。でも、プリプリ、パフューム、ガービッジ、リアーナと女性アーティストの素晴らしいパフォーマンスが見れて最高やった。熱中症の心配も無かったし・・て言うか風邪ひくかおもたw http://t.co/g2u8ve9M
08-18 23:42

サマソニで大事なのはガッツリ食うこと。食べないと体力が持たへん。で、まさかの上トロ丼と、マグロユッケ丼。 http://t.co/prhil1B5
08-18 23:33

サマソニ、キター!
08-18 10:43

  1. 2012/08/19(日) 03:12:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

yakinikuzombie

ガス欠キター!178キロまで走れた。給油給油っと。いやーん真っ暗やん!
08-17 20:35

轟いちゃってるぜ、雷鳴。洗濯物
08-17 18:30

え!雨?
08-17 18:21

トリッカー街中やと100キロでリザーブにせなあかん。昨日山走ったら125キロまで延びた。針の帰りにリザーブにして今160キロ。今日帰宅したら燃料ボトル持ってガス欠まで走らせてみよかな?何キロまで走れるんやろ。
08-17 18:21

よっしゃ!定時退社!
08-17 17:44

今日の出勤て要る?(笑)でもサマソニ2Days明けの月曜日は絶対俺ゾンビになってるし有休にしてる。その手前今日は休めんかった。
08-17 11:26

  1. 2012/08/18(土) 03:12:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

yakinikuzombie

今日は久々のツーリングで楽しかったわぁ。下道ツーやったしトリッカーで行って正解ヒラヒラ感が気持ち良かったしエンジンの熱波もスピトリより断然マシ。追い越しとか、バビューンに必死に食らいついていくのは大変やったけどね(笑) http://t.co/5yuNxLYa
08-16 22:40

  1. 2012/08/17(金) 03:12:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

08/15のツイートまとめ

yakinikuzombie

あと、エンドロールで流れるサウンドガーデンの曲最高。クリス・コーネルの歌声にしびれるべし。劇中にはアメリカ人の大好きなあの大御所バンドがw
08-15 23:19

アベンジャーズ激ヤバ。そうや、コレが映画やわ。最後放心状態になったわ(笑)。コレから観ようって方は必ずキャプテンアメリカと、マイティーソーを観てから行くことをお勧めします。凄く繋がってる。
08-15 23:15

イオン大和郡山にまた来てる。今日はアベンジャーズ。朝のうちにマイティーソーを家で観たけど、面白かった。で、アベンジャーズに凄く繋がってる模様。ほな今からアベンジャーズ観ます。
08-15 18:23

奈良国立博物館&仏像館へ頼朝と重源展に行ってきた。仏像いぱーい!
08-15 15:58

  1. 2012/08/16(木) 03:12:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

yakinikuzombie

遊星からの物体X、客の年齢層高ーいw。頭の薄いSFオタクのおさーんでほぼ満席やった!て、俺もお仲間やけど・・・( ̄▽ ̄;)。プロメテウスの陰になって地味やけど良質なSFホラーやった。
08-14 18:17

ヤバかったなう。TOHOなんば本館(マルイ)で発券してチケットよーく見たら別館って書いてあった。オリエンタルホテル前までスタコラサッサ
08-14 14:50

ヤケクソで明日のアベンジャーズも押さえた。今日中にマイティーソー観て予習しとかな。何なん?このお宅っキーな盆休み(苦笑)
08-14 10:29

本日TOHOの日。微妙な作品を¥1,000-で観るチャンス。遊星からの物体Xファーストコンタクト観になんば行く!
08-14 10:21

行く気満々やったお泊まりツーリングに参加出来んくなって準備の片付け虚しい・・・空白になった二日間。映画三昧で気分転換するで。 http://t.co/dEmiZyCF
08-14 10:15

稲光と雷鳴が同時って、すぐ近くに落雷したって事やよね?それが何回も続いた。コワっ!
08-14 10:05

今朝のカミナリ怖かった~。ウチのワンも怖がっておもらしするくらい。
08-14 10:02

  1. 2012/08/15(水) 03:12:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

08/13のツイートまとめ

yakinikuzombie

今年は映画当たり年やけど何か続編とか、リメイクとかばっかりやなぁ。 http://t.co/9JaOGIxY
08-13 10:27

次はコレ。俺のポーズはアイアンマンちゃうよ、ロングブレスダイエットだよ。 http://t.co/ud657ogi
08-13 10:25

  1. 2012/08/14(火) 03:12:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

yakinikuzombie

プロメテウス・・・やっぱりその手の映画やったか・・・あははは・・・
08-12 21:40

何故人類誕生の瞬間は空白のままなのか?  坊やだからさ… http://t.co/KOcaO3hf
08-12 14:46

お昼寝なう。起きたら夕方は種の起源を探りに今日も大和郡山イオンへ
08-12 14:33

13時、アルションでランチ。焼き立てパン一杯食べてお腹一杯。
08-12 14:31

11時、タイチへ旅用のシートバッグ50リッター買いに行った。生駒霊園と阪奈霊園で頂上付近はババ混み。帰りの奈良行きなんかタイチの前からずーっと渋滞。
08-12 14:30

5時、涼しい時間帯にたっぷりお散歩
08-12 14:25

トータルリコールは映像が凄く未来やった。ケイト・ベッキンセールが美し過ぎて強すぎた。シュワバージョンへのオマージュもたくさん散りばめられてる。例の竹中直人顔になるシーンで前作のオバハンに似せた女性が引っかけで出てくるけどCMで後ろの竹中がコリンってネタばれしちゃっててガッカリ。
08-12 07:32

  1. 2012/08/13(月) 03:12:07|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

08/11のツイートまとめ

yakinikuzombie

記憶を買ってきます http://t.co/2RtSam0Y
08-11 18:55

  1. 2012/08/12(日) 03:12:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

yakinikuzombie

数年前にユニクロで買ったボクサーパンツ。悠久の時を経て、トランクスに姿を変えた。シャワー後のパンイチスタイルでなんとも言えない心地好さを与えてくれる。
08-10 19:20

またフリトレーのスナック菓子買ってしまった… http://t.co/UrHXMzZK
08-10 18:41

明日は散髪。目指せ坂口憲二。全然長さ足りへん(T_T) 夜は記憶を買いに行く。イオン大和郡山で売ってるらしい。
08-10 12:55

  1. 2012/08/11(土) 03:12:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/09のツイートまとめ

yakinikuzombie

焼き肉の帰りにマクドでヨーグルトシェイク。夏の夜の幸せ。
08-09 21:45

焼き肉食べた。ミスジを生でワサビ醤油で頂いた。美味しいお肉を食べるこんな幸せは無い http://t.co/U5vDd0IT
08-09 21:03

発言撤回!あじぃ!ここは地獄の何丁目ですか?
08-09 13:23

立秋過ぎたけど、先人達の季節感って凄いと思う。暑さのピーク越えたんちゃうかな?昨夜涼しかったし、今日も会社はクーラー無しやけど地獄ほどでは無いわ。
08-09 12:49

  1. 2012/08/10(金) 03:12:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

スマホ?タブ?ノートなんです

120808_095253.jpg

120808_095315.jpg

スマホよりちょっと大きくて、タブレットよりちょっと小さい。
Galaxy Noteを買った。

120809_153324.jpg

120809_153122.jpg

ほんでケースを着けた。
このケースがなかなかしっかりしていて、見た目は無骨やけどとてもプロテクション効果が高くて手にもしっくりくる。
画面側にも透明のスクリーンが付いてて液晶をおおうから液晶保護シートを貼る必要もない。
けど、既に貼ってしまっていたので今液晶は二重で保護されてる。それでもちゃんと入力に反応してくれる。

  1. 2012/08/09(木) 16:11:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

yakinikuzombie

朝からメルマガを片っ端から配信停止。昼前にトライアンフ京都にバイクの修理と試乗。家に戻ってワンコをシャンプー。只今アメ村BigCatでの8ottoライヴへ行く電車内。充実した一日。あっ、洗濯物取り込むの忘れた。
08-08 17:49

ヒヤリハット2つ目。せっかくTIGER800XCやし、たんぼの畦道走らせてみた。T字路で一旦停止して、左折再発進の際まさかのエンスト、か・ら・の、立ちごけ寸前。左足頑張った!がれ場やのに踏ん張った!耐えた!でもマジやばかった。
08-08 15:00

ヒヤリハット2連発。トラ京でウィンカー修理中にTIGER800XCに試乗した。加速を試そうとアクセルがばぁーっと開けてヒューン行くとバックミラーにホワイティーが急接近してくる!赤色灯点けたと同時か一瞬早く車線変更&減速でなんとか行き過ぎてくれた。
08-08 14:55

  1. 2012/08/09(木) 03:16:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

yakinikuzombie

あかんモテキおもろすぎる。CATVでドラマ一挙放送を録画したのん見てるからやめられない止まらない。映画番も楽しみやわぁ
08-07 22:32

フリトレーのスナック菓子、イカの塩辛味。味はともかくネーミングが◎ http://t.co/Snbe2HN4
08-07 20:05

  1. 2012/08/08(水) 03:14:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/06のツイートまとめ

yakinikuzombie

会社暑かった~。クーラー無しなんて仕事する環境ちゃうわ。でもなんとか耐えた。
08-06 18:23

節電対策とやらで今週クーラー無し照明無しで大阪のビルの中で仕事しる。地獄や。
08-06 10:39

  1. 2012/08/07(火) 03:12:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/05のツイートまとめ

yakinikuzombie

スマホから写真付きツイート出来るようになったっぽい http://t.co/LBDcgAth
08-05 23:20

モテキきたー!CATVでドラマ+映画の一挙放送を録画したのを見始めた。話題作だけあって面白い!音楽のチョイスも面白いねん。
08-05 23:09

テスト http://t.co/qRCPRS78
08-05 19:07

オープンウォーター2観た。夏にぴったりのサスペンス。ヨットのハシゴを降ろさず全員が海へ飛び込んじゃう話。船に上がれない・・・
08-05 17:35

写真付きツイート、テスト
08-05 00:07

  1. 2012/08/06(月) 03:12:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/04のツイートまとめ

yakinikuzombie

ネット用にGalaxy noteこうた。嫁さんはtabに続き我が家にサムスン2台目。どっぷり韓流・・・。アナタノコトガ、シュキダカラ!
08-04 23:34

花火大会終了!結局、笠置へは行かずに、ワンコと散歩がてら生駒どんどこ祭の花火大会見物。炸裂するたびヒーヒーヒー!って鼻鳴らす愛犬カワユス。
08-04 21:00

そーいや、トータルリコールのCMで顔をコロコロ変えるシーンで、一瞬、竹中直人になるやんな?w
08-04 13:00

ケーブルTVで録り貯めてた「時かけ少女」仲里依紗の実写版観た。良かった。次はモテキ。でも洋画も2本ほど観てないのあるねんなぁ、Amazonからビギンズとダークナイトも届いたし。いやぁ映画って本当に時間がいるもんですね。
08-04 12:57

  1. 2012/08/05(日) 03:12:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/02のツイートまとめ

yakinikuzombie

キター!チケ取り頼んでた一緒にライヴ行くツレからメール!スゲー!エディーのライトハンドが肉眼で目視出来ちゃうんじゃないの?あとは出張とかぶらん事を祈るのみ。しかーし!かなりの高確率で四国へJump!(涙)
08-02 18:31

明日は笠置の花火大会、楽しみやわぁ。山あいでの花火なんで爆発音がこだましながら移動していくねん。リアル重低音サラウンドを体感せよ!w
08-02 12:57

ABスライダーに加え、今週からロングブレスダイエットを導入。目指せ三木良介!今朝の折り込みチラシでレッグマジックサークルのバッタもんが近所のホームセンターで売り出してる。欲しい。
08-02 12:32

  1. 2012/08/03(金) 03:13:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

yakinikuzombie

ピース&リバティー教の花火って雨でもあるんかな?生駒山に登って望遠で撮ろうと思っててんけど、足場グチョグチョそうやしどうしよっかな?あれ?ピース&ラブやったかな?
08-01 11:46

  1. 2012/08/02(木) 03:13:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する