衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

02/26のツイートまとめ

yakinikuzombie

Rob zombie キター!!
02-26 22:24

iPodに繋いでる小さめのヘッドフォン。イヤーパッドが傷んで来たのでスペアパーツを検索したら¥4,000って!ボーズ丸儲けやん
02-26 17:55

マロン&マロンの新作?いちご&いちご売ってた。買った。食べた。美味しかった。祭や!祭や!ヤマザキ春のパン祭。
02-26 08:40

  1. 2013/02/27(水) 03:15:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

yakinikuzombie

チャンネル回すは死語かな?昭和の人間なもので・・・。とんびで毎週泣いてます。
02-24 22:30

今日、毎週録画してる小林克也氏のベストヒッツUSAで今のジャーニーを知って興味が沸いてきた。さっきチャンネル回してたら野球のBGMでセパレートウェイがかかってた。今更やけどTSUTAYAでベスト版借りよ。
02-24 22:28

ピラニアリターンズ見た。オッパイがイッパイ(笑)の、お馬鹿ホラーでした。ナイトライダーのデヴィッド・ハッセルホフと、バックトゥザフューチャーのドクが出てた。
02-24 17:33

凄い風。元気ですかぁ!春一番かな?
02-24 14:26

ジョジョの録画を録り貯めて一気見するのがささやかな楽しみ。今日も二話連続で見たけど、最後泣いてしもた。シーザー(涙)
02-24 14:19

知らんかった。ジャーニーのボーカルって、ずーっとスティーブ・ペリーやと思ってた。けっこう前からフィリピンの人やったんや。声そっくりやなぁ。
02-24 10:01

  1. 2013/02/25(月) 03:15:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

02/23のツイートまとめ

yakinikuzombie

昨日、会社の先輩と回った天満のお店が最高やったんで、同じコースを奥さん連れて今日も回りました(笑)
02-23 20:08

  1. 2013/02/24(日) 03:15:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

02/22のツイートまとめ

yakinikuzombie

三軒目でステーキとタンシチューってwww http://t.co/CBa2FrWkVT
02-22 20:43

箕面ビール、ほ和いと。柚子の味のするホワイトビール。 http://t.co/qIjFpDUBNR
02-22 19:37

天満なうw http://t.co/vVIK539FFh
02-22 18:35

今夜のMステ録画予約!
02-22 12:42

クラブ系の大きなイベントでお酒ゴクゴク飲んでブビブビのデジタル音とキラキラ照明を浴びてユラユラ~したいわぁ。
02-22 12:36

会話の語尾に癖で「お前」を付けるオッサンおる。お前に「お前」呼ばわりされる覚えはないねん。喋ってくるなお前。(゜ロ゜;
02-22 08:36

  1. 2013/02/23(土) 03:15:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

yakinikuzombie

BFMVの最新MV見た。凄く聞きやすかった。netでは酷評でニューアルバム買い控えてたけど、好きっぽいんでアマゾネスでポチった。ついでと言っちゃなんやけどヘルイェーの3rdも一緒にポチった。ヴィニーのパンテラ時代のドラミングが戻ってきた感じやった。
02-20 22:19

トム・クルーズ好きで選んだ今のバイクは手放されへんけど、本当に自分にあったバイクはミドルクラスの旅バイク。スピード不要、軽くて、積載抜群で、タンデム快適。tiger800とか。今はワンコ優先の生活なんでバイクより車。オープンカーでワンコに風浴びさせたい。
02-20 20:58

アウトローと、ジャッジドレッド、どっちが面白いやろ?てかジャッジドレッドやってる映画館ほとんどないやん!ハードでグロいらしいから?ますます見たいやん。
02-20 12:53

  1. 2013/02/21(木) 03:15:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

02/19のツイートまとめ

yakinikuzombie

早よ退社できた!傘忘れて来た!
02-19 18:29

  1. 2013/02/20(水) 03:15:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

yakinikuzombie

奥さんに帰るメール。「ビデオ返して帰るわ」。我ながらビデオって(-_-;)。学生時代ビデオレンタル屋でバイトしてたもんで・・・。
02-18 20:19

もう一本、アイアンスカイ。第二次世界対戦のあと、月の裏側に潜んでたナチスが地球奪還に宇宙から攻めてくる映画。予告編がかなりツボやってんけど・・・。酷いB級。支援者から一億円もの寄付をもらって作ったらしいけど、この出来で皆さん満足したのか?
02-18 12:17

昨日観たロックオブエイジズ。中学の頃好きやった曲のオンパレードで懐かしかってんけど俺にはミュージカル映画は大好きなトム・クルーズが出てても無理や。デイブリーロス、ガンズ、ポイズン、ボンジョビ、Mr.Big、デフレパ、スコピン、ホワスネ、そんなのを歌ってた。
02-18 10:43

  1. 2013/02/19(火) 03:16:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

02/16のツイートまとめ

yakinikuzombie

仕事帰りにDVD借りて帰った。アイアンスカイと、ロックオブエイジズ、ピラニアリターンズ。
02-16 19:08

ペニワイ、ヘビロテなう。速ェェェ。ペニオクとちごてペニーワイズのフルサークルってアルバム。あとマンウィズのニルバナのカバー気に入った。てか元曲が好きなんだな。マンウィズはAC/DCっぽい曲とか、レッチリっぽい曲があるね。
02-16 18:06

なうマクド。テキサスLセット食べてる。Lドリンクってほとんど氷やん(-_-)怒るでしかし(怒)
02-16 11:59

  1. 2013/02/17(日) 03:15:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

02/15のツイートまとめ

yakinikuzombie

うぅ、明日出勤確定。年度末は嫌やなぁ。今日は早よ帰ったろ。
02-15 15:34

  1. 2013/02/16(土) 03:14:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

02/14のツイートまとめ

yakinikuzombie

ローズかボーンが足りない。ウイングでも良いけど。 http://t.co/OknHqx2Q
02-14 22:11

  1. 2013/02/15(金) 03:14:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

02/12のツイートまとめ

yakinikuzombie

輸入盤CDの包装フィルムって何であんなにめくりにくいんやろか?
02-12 22:34

キョードーの先行シットやわ(怒)。森高千里3階席って何なん?!パンチラ見えへんやんけ(怒)!前にラルク取ったときも酷いブロックやったし。
02-12 12:54

POKKAの「じっくりコトコト こんがりパンの海老のビスク」が美味すぎる。百均で買い込んでお昼食べてる。規定量の熱湯を入れてドロドロシチューで食べるもよし、多目に入れてサラサラスープで飲むもよし。コレで125kcal!
02-12 12:26

メタル聴きたくなってBFMVの新譜ポチしよとしたら酷評されてたしやめた。来日ライヴも首都だけやし。で、代わりにヘイトブリードの新譜をポチした。この前久々に旧作聴いたらアゲアゲになったもんで。ハードコア久しぶり。早く出荷してくれアマゾネス!
02-12 11:20

  1. 2013/02/13(水) 03:14:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

02/11のツイートまとめ

yakinikuzombie

秘密結社があまりにもテレビに取り上げられて全く秘密でない件。
02-11 21:36

500円の特急券で10分を買うか悩んだ挙げ句、急行で10分長く座る事を選択した俺は小心者で貧乏性。まぁ座れたのでヨシとする。
02-11 18:15

おはようございます。西大寺なう。京都行き急行座れたぁ~(-.-)ほっ。今日は滋賀の事務所に休日出勤。
02-11 06:45

  1. 2013/02/12(火) 03:17:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

02/10のツイートまとめ

yakinikuzombie

少し旧作やけど、「死神の精度」って言う邦画を観た。金城君と小西真奈美主演。伊坂幸太郎氏の作品て最後に色んなピースがピタッとはまっていく感じが好き。コレの原作もお気に入りの一冊。恐いタイトルとは裏腹にホロッと来るドラマで、映画化も上手に出来てた。
02-10 17:52

頭痛薬効いてきた。 http://t.co/zUhXvxqn
02-10 11:30

頭痛い。二日酔いやぁ~。頭痛薬飲んでハイキングへGO!
02-10 10:16

  1. 2013/02/11(月) 03:17:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

02/09のツイートまとめ

yakinikuzombie

二件めも立ち飲み。ドイツビールのお店。 http://t.co/i1k0UFJI
02-09 19:40

サングリアうまーい! http://t.co/WDW5NQjL
02-09 19:05

ウニのフラン(洋風茶碗蒸し) http://t.co/8VegJ06J
02-09 18:52

そして肉の日はコレ、フォアグラと、トリュフソースの牛フィレ肉! http://t.co/HwP5Jnv3
02-09 18:25

立ち食いフレンチでオマール海老! http://t.co/qxvTjWqJ
02-09 18:20

本日、肉の日!
02-09 13:23

  1. 2013/02/10(日) 03:14:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

02/08のツイートまとめ

yakinikuzombie

江口嫁のチケ押さえた。これぞ本当の「わたしただのミーハー」f(^_^;
02-08 14:50

  1. 2013/02/09(土) 03:14:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

02/06のツイートまとめ

yakinikuzombie

メタルギア・ライジングに邪魔されそうな予感。
02-06 18:49

試験日まであと1ヶ月チョイ。ボチボチ勉強始めな。生活家電アドバイザー。昨年AV家電アドバイザーは取ってんけど、白物も取ったら総合家電アドバイザーに昇格。せんたっきとか、れいぞーこ、エヤコン、温水洗浄便座・・・って仕事に関係ないし、何処に向かってるの俺?(笑)
02-06 18:42

  1. 2013/02/07(木) 03:14:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

02/03のツイートまとめ

yakinikuzombie

吉田神社の節分祭に行ってきた。凄い人出やった。帰りに出町ふたばの豆餅買いに寄ったけどここも凄い人!みんなどうかしてるぜ!w
02-03 17:41

  1. 2013/02/04(月) 03:14:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

02/02のツイートまとめ

yakinikuzombie

B'zの・・・、B'zの・・・、B'zのLive-Gymにようこそっ! http://t.co/vj5zrapu
02-02 16:19

よーいどんの本日のおすすめ、でオンエアーらしい。
02-02 13:49

食後にケーキ屋でスイーツタイム。テレテレが取材に来てる。 http://t.co/qFo3hsGp
02-02 13:47

大和西大寺のステーキハウスでランチ。派手なパフォーマンスと美味しい料理で大満足。 http://t.co/Cjx2sFMl
02-02 13:45

カラマーゾフの兄弟3話で使われてたanother brick in the wall part 2ってピンクフロイドの曲、なーんか聞き覚えあるけどこんなんちゃうってずーっと気になってたのが判明。kornがカバーしてたヴァージョンやった!スッキリ!あのドラマの音楽センスすごいと思
02-02 08:28

新ノ口(にのくち)と言うのは、奈良の免許センターがある地名やねんけど、新種のウイルスに見間違えてしまう。
02-02 08:02

  1. 2013/02/03(日) 03:14:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

02/01のツイートまとめ

yakinikuzombie

「神去なあなあ夜話」読了。神去なあなあ日常の続編。三重県の山奥(奈良との県境)の村で林業に就いた青年の物語。面白い。今テレビドラマやってる「まほろ駅前番外地」と同じ作家の三浦しをん著作。
02-01 12:57

  1. 2013/02/02(土) 03:14:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する