衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

04/29のツイートまとめ

yakinikuzombie

昨日嫌ごと呟いたら明日はいいことあるよってコメントもらったんやけど、今日閉店前のケーキ屋で3つ買ったら、一つサービスで入れてくれた。こんなに嬉しいことはない。嬉しくて涙出た。 http://t.co/LgI4yJeK7c
04-29 21:12

松坂城なう http://t.co/c2JPoD5oQO
04-29 11:10

到着!寒かったぁ~ジャケット選択ミス。 http://t.co/KKIcCCMUw4
04-29 09:25

針テラスなう。鷹虎ドック行ってきます http://t.co/ij6ieCSzky
04-29 07:47

  1. 2013/04/30(火) 03:16:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/28のツイートまとめ

yakinikuzombie

ほんで次の駅で先に降りようとしてまた舌打ちしよった。流石に観音菩薩の俺も「何でオッサンに舌打ちさあれなアカンねん!」て言ってしもた。
04-28 16:24

ムッかー!JRの進行方向に向いて座る二人がけシートの通路側に座ったら、先に乗ってた窓側に座ってるオッサンが舌打ちしよった。
04-28 16:20

下取り価格の高いウチに乗り換えたいけど、欲しい車が無い。今の車を凄く気に入っているしフェイスリフト程度のマイチェンの現行型に乗り換えるんは新鮮味が無くて勿体無い・・・。8月で二回目の車検。見積もったらかなり高こつく。乗り続ければ維持費かかり出すし価値も下がっていく。あーーー
04-28 14:57

三連休の真ん中の日に滋賀の現場事務に出勤ナウ(涙)天気良さそうやのに事務所にこもってPCとにらめっこ(涙)
04-28 10:22

  1. 2013/04/29(月) 03:16:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/27のツイートまとめ

yakinikuzombie

アイアンマン3、IMAXガラガラやぁ。 http://t.co/piUWoxI6Uz
04-27 18:17

運命の出逢いやと思ったのに・・・。5mm、たった5mm、欲しい車が買えなかった。
04-27 14:26

  1. 2013/04/28(日) 03:16:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/26のツイートまとめ

yakinikuzombie

せや、エアロとB'zに気をとられてたらアカンわ。8/8は8ottoの日や。
04-26 18:56

やっぱり近所のTSUTAYAには、「家族ゲーム」(松田誘suck版)のレンタルDVDも、戸川純のレンタルCDも置いてなかった。それもそうか、VHSとレコードの時代の作品やもんなぁ
04-26 12:15

今日からやね。明日観てきます。 http://t.co/cMhVjL9P2S
04-26 12:06

  1. 2013/04/27(土) 03:16:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/25のツイートまとめ

yakinikuzombie

興福寺 南円堂 特別公開 http://t.co/QdYkxQw0KV
04-25 15:39

奈良公園のイ・ルンガ カフェにランチに来た! http://t.co/tFwNBQHs2o
04-25 14:34

いえぇぇぇい。昼から半日振替休暇だぜぇ!天気いいぜぇ。バイク乗るぜぇ。ランチするぜぇ。寺行くぜぇ。仏像拝むぜぇ。
04-25 12:19

  1. 2013/04/26(金) 03:16:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/24のツイートまとめ

yakinikuzombie

誤:勇作、正:優作
04-24 12:57

「家族ゲーム」の一話を観てんけど面白いねぇ。何となく松田勇作が昔やってたって言うの頷ける。昔のを調べたら戸川純が出てたんやね。借りて見よう。そんな古い映画TSUTAYA置いてるかな?ついでに戸川純のCDも探そう。
04-24 12:53

今日の夕飯はスパゲッティナポリタン。はい、そうです。「空飛ぶ広報室」の二話を見て食べたくなったからです(笑)。
04-24 10:15

村上春樹の講演会、夫婦揃ってチケット見事に落選。競争率高かったんやろうなぁ。
04-24 10:12

クリマン年会費5000円かぁ…。Perfumeのファンクラブ入った所やしなぁ。でも、稲葉とスティーブン見てぇなぁ。松本とジョーペリ見てぇなぁ。Dream on Dream on Dream on Dream on Ahhhhhhhh
04-24 08:53

  1. 2013/04/25(木) 03:16:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/23のツイートまとめ

yakinikuzombie

プラチナデータ読了。東野圭吾、安定の面白さ。映画も観たいなあ
04-23 18:18

土曜日に行ってきた森高千里のコンサートのラスト。客席の歓声から客層が想像できると思います(笑)。しかし森高素敵(*^^*)https://t.co/8vOYGFBHS3
04-23 08:42

  1. 2013/04/24(水) 03:16:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/22のツイートまとめ

yakinikuzombie

千葉、行っちゃうかなぁ。遠いなぁ。高こつくなぁ。てかチケット取れんやろうなぁ~。
04-22 18:39

今年のサマソニ、メタリカの日、オーシャンステージ入り浸り確定!熱射病なるちゅうねん(笑)。シシド・カフカの時だけオーシャン抜けよう。このラインナップ確定やったらメタリカまたアルバム一枚再現の長ーいステージかもなぁ
04-22 12:37

  1. 2013/04/23(火) 03:16:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/20のツイートまとめ

yakinikuzombie

アヒージョ! http://t.co/4BOyPjVS8b
04-20 21:38

森高千里のコンサート楽しかったぁ。あんな可愛いオバサン、江口っつぁん幸福者やなぁ。歌声も当時のまま。 http://t.co/FmKqCey7gk
04-20 21:11

オリックス劇場見事にオッサン一色。そして最悪な事に隣のオタク野郎ワキガ。 http://t.co/OsYSIBdi6V
04-20 16:45

カート入り息子。ご満悦。 http://t.co/AFH51eD4Cf
04-20 15:52

空飛ぶ広報室の柴田氏と、あぽやんの柳葉氏のキャラが被りすぎw
04-20 15:05

冷たい雨、降って欲しいなぁ。今夜は森高千里のライヴ・・・いやコンサートなもので。朝はララサンシャイン♪やったしね。
04-20 14:28

  1. 2013/04/21(日) 03:16:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/19のツイートまとめ

yakinikuzombie

え!やらしぃミス。もとい、エアロスミス来日決定!ってのには「また来るのね」程度の驚きやけど、名古屋と大阪のみって言うのは大いに驚きや。クリマンさんその調子で宜しく。
04-19 12:25

  1. 2013/04/20(土) 03:16:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/18のツイートまとめ

yakinikuzombie

爆弾テロ容疑者特定か、カメラに不審な男(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/r6xIGO8E8iこの記事、FBIのエシュロンが実在するって事か!?
04-18 12:19

  1. 2013/04/19(金) 03:16:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/16のツイートまとめ

yakinikuzombie

有馬温泉旅行のブログ書きました。http://t.co/kgowyJnijb
04-16 22:54

前のツイートの人妻、名前はネネ。旦那は太閤さん a.k.a. 猿 a.k.a. 羽柴 a.k.a. 豊臣
04-16 15:09

有馬温泉旅行で行きずりの女と撮った2ショット写真。ちなみに人妻。視線のはるか先には旦那が居ます。こう言うのTwitterにあげると処罰の対象になるのか? http://t.co/9eWqqB4Mv2
04-16 10:43

  1. 2013/04/17(水) 03:16:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

有馬温泉旅行

13回目の結婚記念日に会社の福利厚生施設を使って近場の温泉旅行に行ってきた。


着いてすぐに施設のすぐ裏の山にある「癒しの森コース」という2時間ちょっとの軽いハイキングコースへ。
P4130483.jpg

不親切な道しるべのおかげで山道に迷い、気付けば六甲山山頂に登頂成功(笑)結局往復5時間の山登りに
しかし、小っちゃい体でよく歩く犬だ。
P4130470.jpg

チェックインして、登山の疲れを金泉・銀泉に入浴して癒す。
P4130487.jpg

お風呂のあとは温泉街へ繰り出してビール!
ねねの像(離れたところにある太閤さんの像の方を向いているそうです)
P4130489.jpg

これが太閤さん。街の至る所に千成瓢箪のしるしがある。
P4140038.jpg

何か所もある泉源のひとつ。
P4140072.jpg

翌日は町から少し離れた滝のある公園や、伏見桃山城から移設されたという山門のある公園へウォーキング。
P4140059.jpg

念仏時のしだれ桜が満開やった。
P4140075.jpg

でました!行基はん。奈良のヒーロー。近鉄奈良駅前広場で東大寺の方を向いて立ってる坊さん。
日本各地で温泉掘ったり、橋造ったり、寺建てたり、今でいうところ
の大手ゼネコン現場監督ですな。
うちの近所にお墓があります。そんなお方にこの仕打ち。罰当たり。
だってラウドロックのヴォーカルに居そうな頭やねんもん。
P4140079.jpg

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/16(火) 22:51:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/15のツイートまとめ

yakinikuzombie

サマソニMWAMキター!けどMUSEの日やぁ(;o;)
04-15 12:09

  1. 2013/04/16(火) 03:16:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/14のツイートまとめ

yakinikuzombie

ちょっと見たいかもwww。日本勢いきおいありすぎる。デブ豚、スラッシュ、スリッペ目当てで文句ブーブー言ってる人とチケット折半して前半だけ見たいわ(笑)
04-14 22:00

オズフェスにももクロってwww。
04-14 21:48

  1. 2013/04/15(月) 03:16:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/13のツイートまとめ

yakinikuzombie

二軒目 http://t.co/7xst1gE2Qq
04-13 18:34

ハイキング→温泉入浴→立ち飲み(←今ココ) http://t.co/JlofhvyKEr
04-13 17:16

こんな日に有馬温泉(兵庫県)に来てますマグマが活性化してゆでダコになるかも
04-13 10:49

揺れる前に携帯の緊急エリアメールのサイレンが大音量で鳴ったんで、「撃ちよった!」って叫んだわ。
04-13 05:51

揺れたー
04-13 05:36

  1. 2013/04/14(日) 03:16:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/12のツイートまとめ

yakinikuzombie

聴こ!としたらヘッドホン忘れた。
04-12 08:35

デバイスきた!聴く! http://t.co/VtXDJpLrAe
04-12 07:34

  1. 2013/04/13(土) 03:16:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/09のツイートまとめ

yakinikuzombie

いっぺん行きたかった立ち飲み人気店、わすれな草、堪能しました。噂通り料理はどれも絶品。二軒目でステーキ立ち食いのトライ肥後橋店にも行けた。まだ火曜日ってこと以外は大満足のアフター5でした。
04-09 21:22

RT @HIROARISHIMA666: Queens Of The Stone Ageの新作『...LIKE CLOCKWORK』からの先行トラック“My God Is The Sun”がバンドの公式ウェブサイトで公開中!http://t.co/tHmHGgnPKY 新 ...
04-09 21:14

RT @HIROARISHIMA666: Disturbed、Deviceのデイヴィッド・ドレイマン'vo)が、6月発売予定のMegadethの新作『SUPER COLLIDER』で曲をコラボしてる。 #disturbed #device #megadeth
04-09 21:14

RT @HIROARISHIMA666: System Of A Downのサージ・タンキアン(vo)が、6月発売予定のUSラッパー、テック・ナインの新作『SOMETHING ELSE』で曲をコラボしてる。トラックリストはまだ非公開ながらサージ参加曲は1曲目になるそうだ。 ...
04-09 21:14

Twitterでリツイートしたのんが何時からか自分のblogに反映されるようになってる。マキシマム亮っくんのお下劣ツイートが、俺が書いたみたいになるのは危険や。でも面白いからイイや。
04-09 08:42

  1. 2013/04/10(水) 03:12:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/08のツイートまとめ

yakinikuzombie

「あまちゃん」はまった。あのウニ丼食べたい!
04-08 21:54

RT @MTH_OFFICIAL: ウンチしながらトイレットペーパーで鼻をかんだ時、なんかそのまま捨てるのもったいない気がして、鼻かんだ紙でそのままお尻も拭いたりする事ないですか?もちろんケツに鼻水つかないように上手い事拭く訳ですが。いつかこれの逆verに成功したら漢にな ...
04-08 12:08

  1. 2013/04/09(火) 03:11:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/06のツイートまとめ

yakinikuzombie

明日は滋賀の現場事務所に出勤やけど電車動いてるんやろか?
04-06 21:45

今日の午前は中之島公会堂で会社の年度始めの行事やった。家に帰って男祭2(エクスペンダブルズ2)と女信長を見た。
04-06 21:41

ヨッシャーーーーー!「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume fes!」チケット当選した!嬉しぃ。
04-06 18:31

明日でジョジョ2部も最終回だぁぁぁぁ
04-06 16:01

抹茶シェイク! http://t.co/mGtFkaN5rM
04-06 13:24

RT @pref_iwate: じぇじぇじぇ!( ‘ jjj ’ )人気の「あまちゃん」見逃しちゃったよ~ という方は、NHK BSプレミアムで1週間分まとめてご覧いただけます。放送は土曜日の9:30~11:00。さあ、みんなで じぇじぇじぇ!( ‘ jjj ’ )ノht ...
04-06 08:45

  1. 2013/04/07(日) 03:11:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/05のツイートまとめ

yakinikuzombie

キョン2出るって言うんで、朝ドラ「あまちゃん」を毎日録画してる。3話まで見たけど面白い。
04-05 21:52

ショックー(;_;)駅前のミスドつぶれた。
04-05 21:49

バッドレリジョンと、レッドバロン・・・モヤモヤ
04-05 08:48

  1. 2013/04/06(土) 03:12:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/04のツイートまとめ

yakinikuzombie

ラグワゴン、ラドウィンプス、ラブサイケデリコ、エゴラッピン。 NOFX、NODOUBT。パンスプに行ってその辺りのモヤモヤが若干解消された。
04-04 12:24

本日の昼ごはん。くまモン http://t.co/xrdalpmab2
04-04 12:07

  1. 2013/04/05(金) 03:10:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/03のツイートまとめ

yakinikuzombie

リュック・ベッソン監督、ガイ・ピアース主演「ロックアウト」びみょーーーやった。宇宙版ダイハード。
04-03 23:28

録画してた特別ドラマ「チープ・フライト」面白かったわぁ。大手航空会社からLCCへ出向になったCA(竹内結子)の奮闘ぶりと、LCC会社立ち上げのドラマ。恐らくモデルにしてるpeachに乗りたくなった。DVD6月発売やって。最近航空関係のドラマ多いね。
04-03 12:32

マイミクさんオススメ「勇者ヨシヒコと魔王の城」借りた。マイミクさんには申し訳無いけど二話目でギブアップ。終始ふざけ過ぎで演技もストーリーにも入り込めへんかたった。続編作るくらい世間的には人気あるみたいやけど。主に泣いてます、trick、辺りと同じ作風に思えた。
04-03 12:21

そろそろ、春~夏ドラマの検討に入らねば。ちなみに冬~春の個人的に楽しめたのは「まほろ駅前番外地」が一番。次が「最高の離婚」でした。どっちも瑛太やね。まほろ・・の最終エピソードに真木よう子出てきたんは驚いた。
04-03 11:34

  1. 2013/04/04(木) 03:09:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/02のツイートまとめ

yakinikuzombie

代車で借りたシグナス125が調度いいサイズでごっつ便利やった。
04-02 10:48

「流星ワゴン」を読み初めた。久保田利伸のサドルじゃなくて重松清の小説ね。ロングロングアゴー借りようとnetで調べたら流星ワゴンの評価が高かった。そーいや「とんび」の最終回まだ見てない!
04-02 08:42

  1. 2013/04/03(水) 03:10:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/01のツイートまとめ

yakinikuzombie

正直者なんで嘘つけなかった。
04-01 20:43

「小太郎の左腕」読了。ラスト電車で読むのは危険!涙こらえるの大変。戦国時代を背景にした物語。迫力の戦シーン満載。
04-01 17:01

  1. 2013/04/02(火) 03:10:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

03/31のツイートまとめ

yakinikuzombie

昨日・今日限りのドコモのキャンペーンで嫁さんのnet用のtab買い換えた。って言うか、0円。で、それをすると電話用のfoma携帯も無料機種変サービスしてくれて、しかもtabはxiで通信速度は上がるは、月額料金は1500円下がるわ。スッゴく得した気分。ビバ年度末!(笑)
03-31 21:56

宝山寺を目指して桜のトンネル参道昇ってたら何か雷鳴が聞こえ出したヤバい? http://t.co/XK6epS4o4o
03-31 10:06

  1. 2013/04/01(月) 03:10:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する