衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

08/30のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @8otto: 8ottoライブ情報、更新してます。よろしくお願いします。 http://t.co/3yiIwSKOVD
08-30 15:06

三玉目(替玉2回目)フードコートなう。なんだこのシズル感の無い写真(-_-;) http://t.co/wGi2IiQItP
08-30 12:15

本日30日イオンは、お客様は神様day。高の原・西大和イオンシネマは1,000円ですよー。てなことで高の原にワラワラZOMBIEをぼっちで見に来ておる。日曜日は1日、映画の日で全国1,000円ですよー。スーパーマンを観るチャンスやで!!
08-30 08:59

  1. 2013/08/31(土) 03:08:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/29のツイートまとめ

yakinikuzombie

忘れてた!今日はやきにくの日やん!!うまいもんはうまい!
08-29 12:55

RT @DAWA_FLAKE: ん?焼肉の日?ん?
08-29 12:50

RT @MuddyApes: C'mon Tequilaで会場全員テキーラショットしたら面白いな…。ドリンクコーナーにテキーラあるのかな??日本で一番テキーラを消費したライブハウスになるな! by Muddyくん
08-29 12:49

  1. 2013/08/30(金) 03:08:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

yakinikuzombie

通勤中の読書、まだ上巻の序章やけどジーンと来るストーリー展開の連続。ipodの音楽が全く頭に入ってこんぐらい読み出したら集中してしまう。「海賊王とよばれた男」。ゴムゴムのなんちゃらとちゃうで。戦後のドキュメントらしいけど、映画を観ている感覚に近い熱いストーリーに引き込まれる。
08-28 22:30

RT @CrossfaithJapan: 【NEWS】来年2月に音楽誌'KERRANG!'が主催する'KERRANG! TOUR 2014'でLimp Bizkitとの全英ツアーが決定しました!詳細はコチラ→ http://t.co/Ai4YNdE25t #APOCALYZE
08-28 21:54

RT @MuddyApes: @DAWA_FLAKE DAWAさん、昨日はありがとうございました!選曲Muddyくん好みでしたw by Muddyくん
08-28 14:30

これやわ!昨夜Muddy Apesの開演前DAWA氏と8ottoTORAちゃんDJが流してたの。カッケー。https://t.co/bd98y5b8GX
08-28 12:34

RT @INORAN_OFFICIAL: 大阪、本当に熱い夜をありがとう!Muddy Apes、また11月に逢いましょう INRN. RT @MuddyApes: 集まって頂いた皆様ありがとうございました!皆様のお陰で熱いライブになりました。感謝!by Muddyくん
08-28 12:25

RT @MuddyApes: そして、OAのリアルグルーヴ、最高でした。また是非一緒にやりましょう。by Muddyくん
08-28 12:18

RT @MuddyApes: そしてDJして頂いたDAWAさん、8ottoトラさんありがとうございました!by Muddyくん
08-28 12:18

  1. 2013/08/29(木) 03:09:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @MuddyApes: 集まって頂いた皆様ありがとうございました!皆様のお陰で熱いライブになりました。感謝!by Muddyくん
08-27 23:55

RT @8ottoTORA: この後はメタリカ祭りにしようか RT @DAWA_FLAKE: オルタナグランジ祭りでやらさせてもうてます!
08-27 21:49

Muddy Apes楽しかったー。
08-27 21:48

シャングリラ開場→OAリアルグルーヴでアゲアゲ→メタリカ(←今ココ)→MuddyApes登場
08-27 19:38

MuddyApes開演待ち、での、WHITEZOMBIEキター!
08-27 18:46

梅田シャングリラなぅ。今日はMuddyApesのライヴに来てます。カモン テキーラ! http://t.co/p6EtbcT6MN
08-27 18:11

RT @gekirock: マキシマム ザ ホルモン、7/27に放送された綾小路 翔、日高央、Jean-Ken Johnny、Taka、MAH(SiM)らが出演したSSTV特番“V.I.P―マキシマム ザ ホルモン―”未公開シーンの放送が決定! http://t.co/6BuV
08-27 15:49

RT @MuddyApes: おはようございます!今日は待望の大阪初ライブ!梅田Shangri-Laで待ってます。by Muddyくん
08-27 11:00

コレ近所のImax3Dでやってくれるかな?やらへんやろうなぁ・・・Metallica Through the Never - Official Theatrical Trailer [HD]: http://t.co/tpQ5AZL4WY @youtubeさんから
08-27 07:42

  1. 2013/08/28(水) 03:08:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

yakinikuzombie

日暮れも早いし、涼しいし、ホンマに今日の夕方のワンコとの散歩は秋みたいやった。
08-26 20:03

  1. 2013/08/27(火) 03:08:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

yakinikuzombie

DVDでクラウドアトラスちゅうのんを観た。理解力は標準だと自負しているが、これは訳解らんかった。誰か教えてwトム・ハンクスとハル・ベリーが出てる3時間近いSFファンタジー映画。いくつもの時代を行ったり来たりで頭の中ごちゃごちゃ
08-25 19:17

奈良県を代表する妖怪は何か知ってましたか?せんとくんちゃいまっせ。「べとべとさん」だそうです。夜道で後ろから誰かついてくる足音が聞こえて振り返ると誰もいない。それがべとべとさんだそうです。
08-25 18:32

RT @SentokunTeam: ※拡散希望※「24時間テレビ・ご当地キャラリレー」奈良県マスコットキャラクター・せんとくん登場は13時前頃と15時頃だよー♪みてね。"
08-25 13:26

天候悪いし、霧で視界が悪くてなんか消化不良。負け惜しみやけど今年は落選で良かったかも。富士総合火力演習。 http://t.co/JyDomsAZdt
08-25 12:05

ひとまる式、速えー!ドリフトしてるし! http://t.co/JWxPOJwiOT
08-25 11:08

ひとまる式戦車キター!
08-25 10:50

アパッチきた!
08-25 10:47

総火演のライヴ配信を見ておる。
08-25 10:34

  1. 2013/08/26(月) 03:08:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

yakinikuzombie

タダ券をもらってたので天保山の海遊館の隣でやってる「水木しげるの妖怪楽園」に行ってきた。暗室内で音響だけで妖怪を体感するアトラクションがあったり、立体造形の展示も沢山あって大人でも結構楽しめる催しやった。 http://t.co/UOnxP2IXnt
08-24 20:09

ヌリカベとメタリカ。 http://t.co/8ZhLYO5vva
08-24 12:17

試乗したけど、コイツなんCCやろか? http://t.co/v0DoghIDKL
08-24 12:15

今朝のあまちゃん、泣けた。水口の一言、夏ばっぱの一言。
08-24 10:24

  1. 2013/08/25(日) 03:08:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

yakinikuzombie

酔うてるわ。
08-23 21:32

カミナリさん?いや、それは私のおいなりさんだ!ふぉー!http://t.co/sNuz6YMoXN
08-23 21:20

カミナリ?サンダーバディや!https://t.co/9rXSXdqbHu
08-23 21:03

RT @INTSonyMusicJP: "お祭り番長"ピットブルの単独来日公演「Global Warming Tour」全公演チケットが完売!!MR. 305 feat. ピットブルと愉快な仲間たち『インターナショナル・テイクオーバー~世界征服宣言~』も大好評発売中♪ http…
08-23 12:29

  1. 2013/08/24(土) 03:08:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @SentokunTeam: 一日子ども知事たちが僕の仕事ぶりを見学しに来てくれたよー! http://t.co/ZCrpGbPFcz
08-22 11:24

RT @osk_oktoberfest: 8/20より公式サイトがオープンしております。まだ情報少ないですが、今後追加して参りますのでごチェックくださいませ(^^)http://t.co/e8Tu4VZgJw
08-22 11:23

RT @osk_oktoberfest: 開催3回目となる今年は店舗数を昨年の8店舗から9店舗に、ビールの種類を昨年の約30種類から40種類以上に増やし、テント席とオープン席合わせて約1,800席を用意します。また、オオサカオクトーバーフェスト初登場のビールも多数登場します。
08-22 11:22

  1. 2013/08/23(金) 03:08:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @MuddyApes: 続いて8/27 <Come on Tequila!! One Shot Night Osaka> O/S 18:00/19:00 梅田Shangri-La前売4,000円 当日4,500円大阪初上陸の貴重なライブに是非!by Muddyくん
08-21 11:02

  1. 2013/08/22(木) 03:08:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/20のツイートまとめ

yakinikuzombie

もう、紅葉が始まってる。秋やねぇ http://t.co/R8yoAoF985
08-20 18:41

RT @osk_oktoberfest: 刷り上がりたてのポスター。実行委員会の準備です(^-^) http://t.co/5ZtrNpBu43
08-20 18:12

RT @MuddyApes: 新たなるツアーが決定しました!今度はなんとFAKE? × Muddy Apes!!!ROYAL INFECTIOUS TOUR全国3公演11/11名古屋ボトムライン11/13大阪BIG CAT... http://t.co/Ksdd4UV
08-20 12:52

RT @MuddyApes: 新たなるツアーが決定しました!今度はなんとFAKE? × Muddy Apes!!! ROYAL INFECTIOUS TOUR 全国3公演(11/11名古屋、11/13大阪、11/15東京)  (cont) http://t.co/QHrp3Qo
08-20 12:52

RT @MuddyApes: FAKE?×Muddy Apes ROYAL INFECTIOUS TOUR日程はこちらです!11/11[月] 名古屋ボトムライン11/13[水] 大阪BIG CAT11/15[金] Shibuya O-EAST絶対来てね!!by Mud…
08-20 12:51

RT @turally: @shinshoga 社長!カクテル作りました(^o^)/→岩下の新生姜の生姜汁で、岩下モヒート( ^ω^ )焼酎5、ソーダ3、岩下汁2に大葉と新生姜を添えて。名前は…「ニュージンジャーサマー」\(^o^)/夏バテ防止? http://t.co/naU
08-20 12:42

岩下の新生姜の豚バラ巻き焼きと、コレを昨夜作ってみた。嫁に「美味しい」言わしたった。岩下だけにwhttp://t.co/GbIsRZe119
08-20 11:19

  1. 2013/08/21(水) 03:08:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/18のツイートまとめ

yakinikuzombie

ウルバリン楽しみ。きっと胸にグサッとくる映画やろうなぁ。 http://t.co/3KGqihtHu1
08-18 20:38

隣駅、富雄の錦龍亭さんで焼肉食べてきた。我が家の行きつけのお店。串焼きスタイルの焼肉。居心地の良い素敵なお店です。 http://t.co/rFe05RyxiX
08-18 20:36

また中古DVDを五枚タダでくれました。新店舗のレンタル屋さん太っ腹!先週のと合わせて合計15作品もタダでくれました。お返しに七泊八日50円の旧作DVDを一本借りてあげた。
08-18 20:30

熊野大花火大会2013ブログUPしました。YOUTUBE動画あるのでPC・スマホでどうぞ。http://t.co/zj56UQ9MX0
08-18 16:07

新大宮のラ・ポーズって言うお店にケーキを買いに行った。ここのケーキ大好き。ソフトクリームをその場でいただいたら、めちゃうま!!!コーンが今まで食べたこと無いヤツでスッゴい香ばしくて甘くてビックリ。奈良の人は是非お試しあれ。 http://t.co/CVtHnLKma6
08-18 12:45

4:00帰宅、往復300km、生駒~熊野:片道約4時間。
08-18 04:01

駐車場から出れましぇん。予想以上の渋滞。バイクで来るべきやったな。アフター カーニバル。後の祭りでございます。駐車場近所の神社で涼んでます。
08-18 00:14

  1. 2013/08/19(月) 03:08:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

熊野大花火大会2013

8/17(土)熊野大花火大会に行ってきた。

俺は10数年ぶり2回目。嫁は初めて。
熊野の花火大会は毎年17日に決め打ちなので、お盆休み明けの平日とかの開催になる場合はちょっと会社休み辛かったりでチャンスが無かった。
今年は土曜日開催&天候ヨシと言うことでチャンス到来。
世の中みんな考えることは同じ。
開催前の情報でも相当の人出が予想されていたので早めの行動。
ワンコのお世話は母にお願いして帰宅が翌朝になるのも覚悟でのGO。
機動力のあるバイクで行こうかとも思ったが暑さに耐えるのが嫌なので、車検から戻りたての車で行った。

8時
自宅出発。
生駒~阪奈~R24~橿原BP~下市~R169~池原ダム~R309と順調に快適ドライヴ。
車内BGMはB’zベストXXV。1枚目で大合唱。2枚目知らん曲が多い。

11:30
奈良から130km地点熊野の5km手前でR42に入った瞬間渋滞スタート。
バイクが余裕ですり抜けしていくのを指を咥えて見送る。
B’zを聞いてでイライラ解消。ウルトラソウル。へいっ!

13時前
熊野会場前に到着。
嫁さんを先に降ろしてビニシーで場所取りのミッションへ派遣。

13時半
俺は特設駐車場へ移動。
花火会場からメッサ遠い!禿げるぐらい遠い!
ギリギリ入れた駐車場、俺のすぐ後ろで満車閉鎖。
セーフ。てかまだ13:30やで。
このあと来た人達は車どうすんねやろ・・・
無料シャトルバスで嫁さんの待つイオンへ。
携帯で「フードコートの席確保しといてよ!」なんて言ってたけど、田舎のイオンはジャスコの看板を上書きしただけで、そんなもんありゃしない。

14時
やっと嫁と合流。
店内はごった返す人人人。
店内トイレは大行列。
取りあえず昼兼晩ご飯のお弁当を買って、エスカレーター下で行き場の無いゾンビどもがワラワラ群れてるあたりで弁当かき込む。

15時
ビニールシート確認で浜辺へ。
下地は高温に熱された砂利。上からはさんさんと照り付ける太陽。
上から下から。ナニか?うち等ダッジオーブンの中の食材か?
死ぬわ、死ぬるわ。
で、近所のオークワ&TUTAYAでクーラー浴びてクールダウン。
20130817_164037.jpg
左が鬼ヶ城。クレーン付いたのが台船(左)。


17時
外の暑さが和らぎ海風が心地よく感じられるようになったので観覧場所へ移動。
地面の砂利はまだほんのり温かいが我慢できるレベル。
シートの上に横になって天然岩盤浴。
20130817_173725.jpg
右が台船(右)、手前はガス爆発寸前の屋台群。

19:10
花火開始

ここの花火を観たら当分よその花火観れへん。
大迫力、バリエーション豊か、進行&放送が面白い。エンターテイメントやわ。
観たこと無い花火がいっぱい。
一部分だけやけど、熊野大花火大会名物の三尺玉海上自爆の動画貼っておきます。
最初、画面中央で点滅しているのが花火師の乗った船。
そのすぐ右横で光っている点が海上に投げ入れられた花火の仕掛け。
船が急いで左方向に待避して行くのが分かると思います。
生の爆発音は腹の底に響く大音量です。
ではどうぞ。

他にも鬼ヶ城から斜めに打ち上げられるスターマインや、海上に二隻配置された台船からの打ち上げ、
それら三か所からの同時多発スターマインなど迫力満点。
メッセージ花火のコーナーではプロポーズのメッセージが読み上げられて打ち上げ!
銀婚式の妻への感謝メッセージの後の打ち上げなどなど微笑ましい演出で会場がどよめく。
youtubeで色々探してみて下さい。

21:15
終了
海沿いのR42は完全通行止めでホコ天に。
あの禿げるくらい遠い駐車場まで40分ゾンビがわらわら徒歩大移動。
途中トイレに20分並ぶ。ゾンビ立ち。

23時前
駐車場到着、出口大渋滞で全く動かない。
バッテリーへの負担が大きそうなので緩和するまでいったん車を離れる。
夜風が涼しい神社で1時間ほど時間つぶし。

24時
駐車場脱出成功。
R42は26時ごろまで渋滞との情報だったので、迂回ルートのR311~県道40~R169へ
迂回ルートは市道はクネクネやったけど渋滞もなく快適な夜のドライブ。
奈良市に入って睡魔に襲われるがMAN WITH A MISSIONの「FLY AGAIN」で腕を振って合唱して乗り切る。

4時
帰宅

総評
早く熊野市内入りしなければ大渋滞に巻き込まれ、駐車場確保も厳しくなる。昼前後がボーダーラインか?
今回の我々でもでもギリギリセーフやった。
しかし、早く到着しても夜まで時間をつぶす場所がない。
もう少し外気温が低ければ汗かきながらでも市内観光でもするけど、・・・ムリ!
市営体育館が解放されていたらしいけどインフォメーションが少なくて場所が分からん。
てかもっと沢山、避暑できる場所が必要やわ。
あと、トイレ。これは酷かった。
簡易トイレが全く足りていないのでどこも大行列。
もちろん紙も無くなり、流す水も無くなり、タンクはオーバーフロー
見る側も色々と工夫する必要があるわ。
今回我々はなんやかんやで上手に観れた方やと思う。

そんなネガティブな部分もあの花火の感動で帳消し。
また数年後か十数年後に土曜日開催&晴天のチャンスが巡ってきたら必ずリピートしたい。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2013/08/18(日) 14:26:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

yakinikuzombie

フェスにしても、花火大会にしてもスマホLTE全然つながらへん(>_<)
08-17 17:56

左が鬼ヶ城。灼熱(>_<) http://t.co/BHpCuSpFOY
08-17 16:48

R169~R42~鬼ヶ城手前5km地点渋滞始まった(←今ココ)~熊野花火大会
08-17 12:09

近所のレンタル屋がオープン時に配った中古商品200円引き券が5枚綴られた1,000円分のサービス券を、オープンセールで5枚1,000円の中古DVDに行使した。お会計0円。エエんか?(笑)
08-17 12:09

  1. 2013/08/18(日) 03:08:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

yakinikuzombie

岩下の新生姜を豚バラで巻いて塩コショウして焼くだけ。MTHのナヲちゃんアイデアの一品。コレご飯何杯でもイケる! http://t.co/cninoCjrGh
08-16 21:21

枝豆の蒸し焼き。香ばしく焼けて豆の食感も固めで、茹でるよりgood http://t.co/HFZDLKSrY8
08-16 21:19

今夜のビールの肴。ししとうにとろけるチーズとパルメザン、ブラックペッパー振りかけて3分チンするだけ。 http://t.co/AksNjedUw0
08-16 21:17

昨夜はモツ鍋。夏の鍋は格別やねぇ。マイミクさんにインスパイアされました。そして今夜は・・・ http://t.co/OeDz2F8iIt
08-16 20:21

  1. 2013/08/17(土) 03:08:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

yakinikuzombie

ダイハード・ラストデイを観た。シリーズ5作目。感想なし。
08-15 19:46

RT @osk_oktoberfest: 今年の開催は9/13(金)~9/29(日)を予定しております。正式なお知らせは来週させていただく予定です。乞うご期待!
08-15 13:21

  1. 2013/08/16(金) 03:08:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

yakinikuzombie

パシフィックリム、期待上回る凄いバトル映画やったわ。疲れたぁ。ワイルドスピードユーロミッション、アベンジャーズ、に続く疲れる映画でした。ロボット・怪獣好きの人は是非、大迫力の映画館で観てください。
08-14 21:38

今朝は4時起きの5時出発で能勢市と豊中市の墓参りに行ってきた。6時のお墓掃除、汗をかかずに清々しい先祖供養が出来た。8時に帰宅。10時から動物病院で愛犬のワクチン二回目接種。秋に四万十に行くので例年よりワクチンの種類が多い。昼から橿原イオンヘ。出たり帰ったり忙しい1日。
08-14 11:09

今日は14日。TOHOの日。東宝映画館は1,000円ですよー。ゾンビ?ロボット?俺は評価の高いロボットvs怪獣を観に行きます。字幕3Dが観たいので橿原へ!
08-14 09:33

  1. 2013/08/15(木) 03:08:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

yakinikuzombie

連休1日潰してブログ書いて俺アホやわ。一回書いたやつ消えてしもたり。でもBGMにメタリカやVOLBEAT流しながら余韻にひたれたよ。来年サマソニ15周年やねんて。秋ソニに変更してくれへんかな。あの暑さゾーッとするわ。すげぇラインナップでプラチナ2daysとか破産するわ。
08-12 17:11

サマソニ2013大阪 後篇、ブログUPしました。さらに長いよ。うざいよ。http://t.co/F0SqFjbv0K
08-12 17:02

サマソニ2013大阪 中篇、ブログUPしました。長いよ。http://t.co/sQdOyTrlqh
08-12 13:31

サマソニ大阪2013 持ち物編、ブログUPしました。http://t.co/vjLLxc250D
08-12 10:33

サマソニ大阪2013 前篇、ブログUPしました。http://t.co/6bKUw7xUqH
08-12 10:30

  1. 2013/08/13(火) 03:08:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

サマソニ大阪2013 後篇

「Fall Out Boy」
エモパンクバンド。
チャート番組で昔から名前だけは知ってたけど、どういうバンドかは認識できてなかった。
こんなに人気があるとは知らんかった。
同期に借りた音源で予習。
このジャンルは(おなじジャンルかしらんけど)グリーンデイ、オフスプ、AFIと、グッドシャーロットなんかは好きやけど、あまりぴんとこんバンドが多くてどれ聴いても同じに聞こえる。
このバンドもそんな中の1つやってんけど、ニューアルバムがダンサブルな路線で個人的には耳にとまった。古いファンには賛否両論らしいが。
勉強不足でニューアルバムの曲と、過去の代表的な曲しか解らんかったけど全く飽きない見応えのあるステージやった。
俺らの前はベースやってんけど、この人がファッション業界や、ティンコ写真で話題になった人でしたかw
身長は小さかったけど、笑顔が素敵で男前でファッションセンスも良く一番好印象の人物やった。途中メインボーカルを担当したりステージから降りてきたり激しかった。
舞台袖でマキシマムザホルモンのメンバーが食い入るようにFOBのライヴを観戦してた。


「Linkin Park」
言わずと知れたミクスチャーの元祖的なバンド。
リンプとリンキンが「リン」つながりで比較されがちやけど、俺はリンキン派やった。
1st、2ndで見限ってしまったけど。
3rd以降はハード路線が影をひそめてEDMになってしまった。
嫌いちゃうけど初期のIn The End、Crawlingあたりの衝撃が忘れられなく引きづってる。
そういう人は俺の周りにも多い。
ライブではそんな初期の曲がやはり盛り上がる。
会場からの声援に「しのだー!」「しのだー!」って野郎の叫びが多いのちょっとクスッとくる。
そのマイク・シノダのパフォーマンスはチェスターとともにフロントマンらしく動きもあり素晴らしかった。
頭にヘッドホンをつけてるのがチャームポイントのGtが、最近の曲では出番が無いらしく舞台袖に引っ込むこと多々。
ドラムセットと、DJブースは一段高めにセッティング。太鼓の数の多いドラムセットはそれだけでステージの華になる。
コーンやリンプに比べると控えめなキャラのリンキンのベースもこのジャンルの要になる腹にブーンとくる低音を響かせてた。
DJのハーン氏はグラサンで無表情。というか威嚇顔。ちょっと感じ悪い。ここにも日中摩擦の影響が?
一番印象に残ったのは、やはりチェスターのボーカルスタイル。
きっちり歌い上げるとともに、顔を真っ赤にしてのシャウト連発。
あの本気のシャウトを間近で観たら鳥肌出るよ。
アレで喉がつぶれないなんてどんな喉やネン?
それなりに1時間以上のセットリスト。
全盛期の2003年に大阪城ホールで単独公演を観たときは単独やのにキッチリ1時間の短尺でtATuかよ!って、もの足りんかったけど、今回はお腹いっぱい。
ここで奥さんは熱中症の頭痛でプラチナラウンジに撤退
一人でテリトリーをキープし座り込んで足裏とふくらはぎの疲労快復も図りつつ残暑厳しい退屈で長い1時間をただひたすら耐える。


「Metallica」
リンキン終わりで日も西に沈み始め1時間弱の長いセットチェンジが終わるころには当たりを闇が覆うようになっていた。
AC/DCのSEが流れだしそろそろ始まるなと思わせながら始まらない。
定刻を10分ほど過ぎいわゆる「ジラシ」の効果も絶大なその時
The Ecstasy of Goldの映像がスクリーンに映し出されスクリーンの灯りであたりが明るくなり大声援!
「うぉーお~、おーおー、おおおおー」の大合唱。もうこの時点で俺も目はウルウル

~ライブ開始~
メンバー4人の登場!
おーーー肉眼で表情まで見える!足元の履いている靴もちゃんと見える!(←これなかなか難しい)
4人ともスタイルは違えど黒で統一した衣装。
鶴次郎トレードマークのバスケジャージタンクトップに短パン長めソックスが黒で足袋みたい。
真ん前(課長とは言わんが、部長席と俺の席ぐらいの距離!)にいるカークはバーテンみたいなジレ着用で一瞬クリス・コーネルに見えたりする。
ラーズは、かなり後退してたのと後ろからのカメラの絵はなかなか厳しい散らかし具合やったが、パワフルなドラミングは健在でのっけからスタンディングでシンバルにハイハットに叩きまくり。
ジェイムズの貫録はもう言葉が無いくらいしびれた。真っ黒のTシャツに両手首に黒のリストバンドで長身の彼がステージに立つ姿は「ネ申」。
その神がカークと入れ替わり立ち代り俺の目前に降臨!。
1.Hit the Lights
2.Master of Puppets
3.Ride the Lightning
4.Harvester of Sorrow
5.Fade to Black
6.The Memory Remains
7.Cyanide
8.Welcome Home (Sanitarium)
9.Sad but True
10....And Justice for All
11.One
12.For Whom the Bell Tolls
13.Blackened
14.Nothing Else Matters
15.Enter Sandman

Encore
16.Creeping Death
17.Battery
18.Seek & Destroy

もー何書いてええかわからんぐらい感動した2時間。
個人的な年齢・時代背景でメタリカが好きになったのはメタルジャスティスから。
初期も代表曲はおさえてはいるけどやっぱり、14.15曲目のブラックアルバムの曲やられると涙腺ゆるむよねぇ。
特に15.Enter Sandman でジェイムズとシンガロングしてジェイムズの「オウ イェー!?」にメタルサインを掲げ腹の底から「いえーい!」で返すあの数回のやり取りのあとの「ボゥ!」を一緒に叫んで、もー感無量。
この曲のヘヴィネス感は最強やわ。それに合わせてのトゥルージロの低い構えで地を這う爬虫類のようなあのパフォーマンス。
10....And Justice for All~11.Oneの流れもたまらんねぇ。戦場を連想させるマシンガンの銃声が会場に響き渡ったら撃たれてる感覚になるわ。
Oneのじわじわテンションをあげていくあの高揚感たまらんわ。
初期代表曲のお決まり
2.Master of Puppetsでお約束の「ますたー!ますたー!」こぶしを振り上げて行きつけの飲食店のマスターを思い浮かべつつ大合唱。

アンコールに突入し
16.Creeping Death では中盤の「だぃ!だぃ!」コール。怖いよね頭のおかしな宗教やん。あんな大人数で死ね死ねの合唱てw
17.Battery 「ばってりー!」はタイミングが難しく4周目ぐらいでタイミングが合い出すw。
ここで終わったと思わせてジェイムズ以外のメンバーは二度目の退場。
ジェイムズがしきりに腕時計を見るふりをして「NO、NO時間切れだ」のパフォーマンス。
ギターのストラップを外すそぶりに会場から「え~~(悲)」のどよめき。
ニコッと笑って、もう一度かけなおすと「ウオーーーー!」と大歓声
また外すそぶりをしながら親指を下に向けてブーイングを煽る「ぶーーー!」
「うおーーー」「ぶーーーー」「うぉ、ぶーーーー」
ほんでメンバー再登場で本当に最後と思われる
18.Seek & Destroy で演奏再開「らん!はぃ!だっ!」と適当な歌詞を叫んだ後は、ジェイムズの「サァチーーン」に、「しーけんですとろい!」で返す。間奏のリフに合わせて「うぉお、おお↓、おお↓」「うぉお、おお↓、おお↑」
すると、ステージと会場の間に配置された仕掛けから無数の真っ黒のビーチボール、おおきいものはバルーン大の物に白でメタリカロゴが印刷されたものが会場に撃ち込まれる。
その後は同時多発でそこらじゅうでバルーントスの始まり。
持って帰ったろ、と企んでサーチしてシークしたんやけど演奏がカッコ良すぎて途中からステージに釘付けになって「しーけんですとろい!」叫んでたらたら、いつの間にかあんなにぎょうさん飛び交ってたバルーンは誰かのものになってた。ファッキンデストロイでございます。
でも、ばっちりクルクル鶴次郎も見れた。
これで本当に終わり。
長かったようであっという間やった2時間。十分すぎるぐらい堪能できた。
ラストのあいさつからの長いファンサービスで鶴次郎がばらまいてくれたピックのキャッチに成功!
ジェイムズ仕様のピックやったv
お土産付きの最高の夏の思い出ができました。
20130811_213617.jpg


ところで最後まで読んだ人おるのか?
そんな暇で奇特方にピックの写真だけプレゼント。
20130812_074247.jpg
20130812_074411.jpg

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2013/08/12(月) 13:00:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

サマソニ大阪2013 中篇

12:00決断の時。
気温グラフはピークへ一直線に右肩上がり。
・このままプラチナラウンジで快適に高見の見物を決め込むのか?
・安住の地を捨て、炎天下灼熱地獄の前方エリアに移動するのか?
いつ移動するか?
葛藤の末、辛いけど100倍楽しい前者を選択。でしょ。
今、動かなきゃメタリカを目の前で見るという今回の俺の目的は達成困難になる。でしょ。
はやりセリフの使い方間違えてますか?ほっといて下さい。


「パフューム」
昨年のサマソニで観るまでは「ちょっと気になる」程度やった。
サマソニ2012大阪でのこと。
本命の「PITBULL」の場所取りを兼ねて最前ブロックで「ついで」的な感じでパフュームを見た。
ダンスに釘づけ→突風→落雷多発→中断→避難命令→ゲリラ豪雨→濡れ鼠→一時間押しでパフューム再開→PITBULLキャンセル
パフュームが再開せなんだらPITBULLみれたんちゃうの!(怒)と逆恨みまでした。
が、今じゃ立派なPTA会員です私。(PTA:パフュームとあなた、ファンクラブ名)
年末のドームもチケ押えましたよ、ええ。
なんちゅうかねぇ、アイドルよりもアーティスト寄りなんよね。あのダンスを生で一回観たらそう思うよキット。
今年は去年のリベンジで気合も入ってた。あーちゃんのほんわかMCは相変わらずで癒される。
あーちゃんのチョコレイトディスコの時の「ディスコ!」シャウトはイラッとするのにニヤッとしてしまうw。
終始ノッチが俺を見てた。パフュームvsホルモンの時もそれは感じた。俺に惚れてるよね確実に。(妄想)
1.Spending all my time
2.Magic of Love
3.Voice
4.Spring of Life
5.だいじょばない
6.チョコレイト・ディスコ
7.MY COLOR


「マキシマム・ザ・ホルモン」
パフューム以上の集客。
ウチらはプラッチナ観戦エリアの前方の好位置でテリトリー確保できたけど、対面の一般エリアはまさに寿司詰め状態。
東京で観た満員電車のそれ。しかも炎天下で・・・。
観ているだけで窒息しそう、死相。
ホルモンのライブをあんな間近でさほどモッシュも気にせず観れたのもプラチナ効力発揮のおかげ。
狙い通りやわ。
とは言えPエリアでも多少のモッシュは発生してた。
やっぱMTHのライヴは仁王立ちでは見てられへんよね。
俺もラストの「恋の・・・」では公式HP事前発表の動画どおり踊って楽しめた。
「命!」のタイミングもばっちり。
サークルピットで右回りも出来た。
ただPエリアだからなのか、勉強不足なのかHKGRY3なのか?やってない人多かった。
(恥ずかしがり屋さん)
対面の最前一般エリアもあまりやってなかった。っていうか密集エリアで身動き取れんくて出来へんのか・・・
流石に2曲目の合掌はPエリアもつられて?やってる人多かった。
1.恋のメガラバ
2.maximum the hormone
3.便所サンダルダンス
4.Mr.ブギータンブリンマン
5.ビキニ・スポーツ・ポンチン
6.シミ
7.恋のスペルマ
ちなみにサマソニ2011で、早々とXjapanの場所取りをしていた恐らくホルモンの破壊力を知らないであろうゴスファッションを決め込んだ昔のお姉さんたちは、ホルモン開始から間もなくセキュリティに担ぎ出されるバリケード越えの待避を余儀なくされていた・・・。



「Bullet For My Valentine」
嫁さんの大本命イケメン正統派メタルバンド。
嫁さんはBFMVのバンTで参戦。俺はホルモンT。
ちなみに、当日のお土産はメタリカT2枚。
うち等の周りの人波はホルモン終演と共に引いて行ったのでこの時点でバリケード前の好位置をキープ成功!
さて、BFMVはサマソニ2005以来の初期からのファンでして、彼らを我が国でここまでに育てたのはウチらだと断言できる。
つまり親心的な感情も入り混じりつつの観戦。
マットよ、大きく成長して帰ってきたな。
Voのマットは初来日の時などシュッとした細マッチョイケメンやったのに、年々ムキムキマン化しておりザック・ワイルド化を懸念していたのだが(そっちの成長かよ!)、ニューアルバムのMVで知ってたけど短髪になって男前度がドラスティックに上がっていた。
男ながら「マットかっこいい!」と何度声に出したか。
そりゃもう、プリズンブレイクに出演してもイケるレベルで一安心。
思えば、サマソニ2005で大本命だったラムシュタインがキャンセルになったあの絶望感とどこにもぶつけられない怒りを癒してくれたのがBFMVとフィンランドのHIMだった。今でもこの2組は格別の思い入れで追いかけてる。
1.Breaking Point
2.The Last Fight
3.Scream Aim Fire
4.Riot
5.Tears Don't Fall
6.Temper Temper
7.Pleasure and Pain
8.Waking the Demon
BFMVはインタビューでよくメタリカみたいなバンドが目標と言ってる。
今回のサマソニ2013ではそのメタリカと同じステージに立てたし、髪形も含めて一歩ずつ近付いてるね。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2013/08/12(月) 10:59:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

サマソニ大阪2013 持ち物編

結論から言うと、今回のサマソニではパフュームの登場12:00からメタリカ終演21:30までずーっとステージ前に張り付いた。
でも、熱中症の頭痛に苦しむことなく乗り切れた。
勝因の一つの持ち物を紹介。参考になればして下さい。
20130812_094036.jpg

・スポンジタオル:水分を含ませて首からかけておく。ビショビショので顔を拭くと気持ちよろしい。
・ハイキング用帽子:つばが大きいので首筋や耳を日焼けからガード。山ボーイ。
・保冷剤いっぱい:クールダウン用。熱中症にならないようにタオルに巻いて首筋に当てたり帽子の中に入れて脳天冷却。
・機能性アンダー上下:吸汗速乾機能がすごくてかいた汗をどんどん気化。気化熱で涼しい。日焼けも防げて不快な日焼け止めクリームを塗る面積も少なくてすむ。
・ポカリ冷凍:900mlのペットボトルに一人3本。タオルを巻いておくと日没まで持つ。
・健康ドリンク:パワーアップアイテム。家を出発する時に一本。14時ごろのピークに一本ドーピング。

このほかはゲリラ豪雨対策のポンチョ型簡易雨がっぱ、携帯防水用のジップッロック、スマホ防水ケース。
ノーマルの首タオル、水分を含んだスポンジタオルは長時間巻いてると逆に不快になる。
コンタクトレンズの予備と眼鏡。
などなど。

ただし、これらをリュックに詰めるとそれなりの重量。背負ったまま観戦エリアに行くなら前方の密集地帯は不可。
クロークに預けると取りに行く間にテリトリー消失。
そこで何としてでもバリケード前の好位置をキープする。
キープ出来たら延命アイテムを行使して少しでも快適に楽しむ。
セットチェンジ時には座って足の疲労を回復させる。

服装は何に重きを置くか?
若い子はディッキーズ&フェスT、腕だしすね出し、バンドタオルでファッション優先。
ムキムキマンはタンクトップで日焼けと筋肉&タトゥー出しで、威嚇優先。
もう若くない人には機能性アンダーウェアはマストアイテム。
スポンジタオルに含ませた水分を機能性アンダーの腕やすねにかけると気化熱でスーッとする。
俺はバイク用のアンダーやけど、スポーツ店で各種出ている。
レイヤー使いでアンダーの上には、上半身はバンドT、下はショートパンツ。

都市型野外夏フェスでGパンとか絶対アカン。あと強くない人は夏フェスでのアルコールは我慢。

京都大作戦や、ラッシュボール参戦時にはレジャーシートと簡易チェアを追加。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2013/08/12(月) 10:28:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

サマソニ大阪2013 前篇

今年も夫婦でサマソニに行ってきた。
今年はオーシャンステージ(メインステージ)にお気に入り洋・邦アーティストが集中。
例年なら屋内会場のソニックステージでクールダウンしてライフゲージを回復さすねんけど、今年はそんな余裕もなし。
OSA0811.jpg
一番小さいフラワーステージも強力なラインナップ。
BiS、石崎ひゅーい、シシド・カフカ、BABYMETAL、ガゼットがすごく気になったけど、例年より高いチケ代はたいてるので、色物アイドル、Mステ放送事故野郎、ブレイク前ドラマー、メタルアイドル、V系はガマン。
オーシャンステージ一本に絞る事に決めての参戦。

当方、夫婦ともども40歳超えたし、地球の気候も破滅へのカウントダウンを刻むように年々猛暑が酷くなってる。
正直この炎天下に一日中おる事に生命の危険を感じずにはいられず、今年から導入された「プラチナチケット」なるものに手を出してしまった。
例年より高いチケ大とはこのことで、2daysチケ代相当の金額を1dayに突っ込むというセレブぶりを遺憾なく発揮したのだ。
魅力はなんといってもライフゲージ激減りのモッシュを回避できつつ最前エリアで観れる。
サマソニで頑張って最前エリアへ行けても、炎天下&おしくら饅頭状態により、1アーティストみたらライフゲージゼロの即死必至。もー若くないので・・・。
それにメタリカやホルモン、パフュームの単独公演をこの位置で観たくてもチケ入手からして困難。
もう一つの魅力はプラチナラウンジ。ステージを日陰で優雅に観戦しながらカクテルが飲めるw
しかも、配置されているのはモデル並みの綺麗どころ。高いチケ代はこの娘たちのバイト代に使われたのだなと妙に納得。
プラチナ
では、そこからの眺めをご覧いただこう。
限られたセレブのみに与えられた上質の空間が、、、これだぁー。
20130811_103205.jpg
ちょ、ちょっと遠い・・・

オープニングアクト
「Crossfaith」
大阪発のミクスチャーメタルコアバンド。
以前「august burns red」の来日公演に行った際に前座で出たのを目撃した。
完成度高い!って印象で熱いステージングも好印象やった。
一人リンキンの異名を持つミクスチャーヒップホップの「MANAFEST」も以前見に行ったんやけど彼の曲に、crssfaithのVoコイエ君がfeatされてたりで、ちょくちょく耳に、目にする機会が増えてた。
今回マイミクちゃんから音源頂き予習もしての観戦となった。
既にお日様も気温もぐんぐん上がって行ってる。取りあえず、プラチナラウンジから高見の見物。
ん?始まらない。全日空よろしく定刻開始に定評のあるサマソニなのに開始時間になっても機材セッティングでステージ上は多数のスタッフーが右往左往。
結局15分押し。Voコイエ君のMC「怒ってます(怒)!」、バンド紹介に至っては「俺たち、サマソニオープニングアクトで3曲しかやらせてもらえないcrossfaithです(怒)」てな具合。
サマソニのメインステージが夢で、目標にしてきたそうなので当人達は消化不良やったかもしれんけど、たった3曲でも凄く熱い演奏でモッシュ、サークルピット、ウォールオブデス、でヒートアップさせてた。
あんまりカッコいいので、一曲目の途中でステージ前まで見に行った。
絶対セトリに入れてたであろうプロディジーのカバー曲オーメンが聴けなかったのは残念、前にライヴで観たとき鳥肌ものやったし、本家よりカッコいいアレンジやと思ってる。

「VOLBEAT」
誰?
ラインナップ発表時の感想。
調べていくとメタリカのメンバーをはじめ、名だたる大物アーティストから大絶賛されていたり、海外では相当高い評価の模様。
デンマーク産メタルバンド。
こちらもマイミクちゃんから音源頂いての予習。
し、渋い。ちょっと古臭いけど。逆に新しいのか?古臭いのと新しいのは一周回って同じ位置、同じ位置、同じ位置。
ところどころにロカビリーのテイストを感じさせつつ男臭いメタリカっぽい雰囲気もある。
その点では大好きな「GODSMACK」にも通じるところがあるようにも思えて期待大。
お昼ご飯を買い出して来てプラッチナラウンジで咀嚼しつつ優雅に観戦。
下界から連れがこっちを発見して「暑い゛~」とヘロヘロになって見上げて来たので「こっちは楽勝やぞー」とかえす。下々の者は暑そうやのー。この時点ではまだ俺も余裕綽々。
登場したボーカル氏は全身タトゥーの渋いオッサン。声も渋いし、好きかも。
急いで、またステージ前まで駆けつけ1,2曲観戦。嫁と交代しつつプラチナラウンジ⇔ステージ前と移動しつつ観戦。
このバンド、きっと日本でも火がつくと思う。A7Xや、BFMV、5FDPあたりの通った道、サマソニで初来日後、スグ単独再来日ワクやな。
若者に受け入れられにくいジャンルかもしれんので盛り上がるかどうかは見モノですな。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2013/08/12(月) 08:24:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

08/11のツイートまとめ

yakinikuzombie

Perfumeからずーっとほぼ最前のバリケードにしがみついてた。エラカッタァ~。戦利品はメタリカのピック。鶴ちゃんが最後のファンサービスでバラバラバラkー!って撒いた奴。 http://t.co/ScX52wCA0r
08-11 23:40

もう、下界には降りれないかも。快適・・・。メインステージCrossfaith始まらんなぁ。 http://t.co/yuDssYHA1b
08-11 10:55

  1. 2013/08/12(月) 03:08:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

yakinikuzombie

ほろ酔いでマリリン・マンソン化。 http://t.co/GHXcs4EsZ1
08-10 19:05

時計屋さんでシャンパンを飲んでおる。 http://t.co/RBq4sXMhkT
08-10 19:02

手巻き時計を分解中。向いてない人。ムキーってなるわ。 http://t.co/XLOorwm0Aa
08-10 19:00

梅田ハービスentの腕時計屋さんからイベントに招待されたので行って来る。機械式時計を自分で分解して組み立てて時計の仕組みを勉強するイベントらしい。「え!自分ので!?」って聞いたら違うってw。そりゃ俺のはMI6でQが秘密兵器を仕込んでくれたエージェント用だからな。
08-10 15:20

愛車が車検からピッカピカになって帰って来て嬉しい。
08-10 15:09

うーーーー!サマソニ大阪・東京のオフィシャル、バンド関係者、参戦者、のツイートがぞくぞくと更新されていくぅ。明日まではやる気持ちを抑えてガマンだ。明日も暑さと疲労をガマン!
08-10 11:44

  1. 2013/08/11(日) 03:08:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/09のツイートまとめ

yakinikuzombie

日課の腕立て伏せしようとしたら手首に痛みが・・・。昨夜の8ottoのライヴでステージからフロアへクラウドサーフしてきたマエソンを必死で持ち上げたからやわ(^_^;)
08-09 20:19

今週末いよいよサマソニ。楽しみ<不安。メタリカ終ったとき俺は立っているのか?それ以前にそこまで耐えれるのか?炎天下で丸一日ヘドバンにダンスなんて・・・。あと豪雨に落雷。
08-09 13:51

RT @MTH_OFFICIAL: 【夏フェス参加者のみなさんへ】明日からいよいよサマーソニック東京・大阪とホルモンが出演しますが、こちらの動画を観てライブのノリ方予習は出来てますか?(笑)全国の夏フェス会場で皆さんの一体感期待してまーす! http://t.co/CwpTxq
08-09 12:38

RT @WHATsIN_WEB: MAN WITH A MISSION、アジア最大級フェスで絶賛の嵐! あのエアロスミスと夢の競演も | WHAT's IN? WEB http://t.co/oGUewmoRyH
08-09 12:10

RT @MuddyApes: “@INORAN__STAFF: 【ツアー最新情報】INORAN TOUR 2013 大阪公演初日(10月12日@ 梅田CLUB QUATTRO)に8ottoの出演が決定しました→http://t.co/KmdiLoWyAY”Muddy Fa…
08-09 12:09

RT @maeson8: 8otto, 8/8 今日は本当に最高な夜でした。シェフ、レイザーズ、ノーキーズ、テレフォンズ、最強のライブありがとう。ダワサン、リッキー、フロア盛り上げてくれてありがとう! 集まってくれたみんなありがとう! ハジムありがとう。そしてトラ、ほんまにお…
08-09 00:46

  1. 2013/08/10(土) 03:08:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @RUSH_BALL: さぁまもなく8ottoだ。
08-08 23:14

8ottoメンバー左から、リョウ君・WHITE ZOMBIE・マエソン・BOOWY LAST GIGS。
08-08 23:13

RT @maeson8: 気合充分。テレフォンズもレイザーズもノーキーズもシェフもほんまに最高のライブ!! リッキー、ダワサン、ありがとう!集まってくれたみんな本当にありがとう!最後、8otto。8/8よよるにでっかい花火ドーンとバーンとガーンと!あげたいので力かしてくだ…
08-08 21:38

テレフォンズ~ロブゾンビ(←今ここ)~8otto
08-08 21:37

RT @8ottoTORA: 本日オットーの日、心斎橋BIGCAT。8ottoサウンドチェック始めます。 http://t.co/tB0wKUQp3a http://t.co/PN9NaAq9LS
08-08 12:57

今日は絶体仕事定時で終えるぞ!開演18:30で早いから晩飯抜きや。BIGCAT間に合うかな?8/8、今夜は8ottoのライヴイベントですよ。テレフォンズとの対バン見るのは2008年の大阪城野外音楽堂以来や。あの時はPay Money To My Painも出てたなぁ。
08-08 12:56

RT @MuddyApes: 今日は8月8日 8ottoの日じゃないですか!!!Muddy M.さん、8ottoさんファイトです!by Muddyくん
08-08 12:41

RT @MuddyApes: 今日は大阪BIG CATに行ってMuddy M.さんの頭でモフーション!!by Muddyくん
08-08 12:41

  1. 2013/08/09(金) 03:08:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @MuddyApes: 大阪のみなさま!!!今月末8月27日梅田Shangri-Laよろしくお願いいたします。<Come on Tequila!! One Shot Night Osaka> ■日程 2013年8月27日(火)開場18:00 開演19:00 お待ちし…
08-07 12:19

  1. 2013/08/08(木) 03:08:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/06のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @pia_kansai: 【あと一日】大阪の夜が揺れる日8/8。8otto、RAZORS EDGE、the telephones、the chef cooks meの4バンドがガチでぶつかるBIGCAT決戦の幕開け。チケットは明日いっぱいまで!お急ぎください http:/…
08-06 23:53

RT @8ottoTORA: 8月8日オットーの日心斎橋BIGCAT、当日はマエソンのモッフモフの天パ触りたい放題です。 http://t.co/tB0wKUQp3a モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ…
08-06 23:53

RT @maeson8: 8/8 8ottoプレゼンツ! みんな、俺の頭をモフモフしに来てくれーーい! 心斎橋BIGCAT!出演 8otto、テレフォンズ、レイザーズエッジ、シェフクックスミー、フロアライヴにNOKIES!、DJにDAWAさん、木下理樹 http://t…
08-06 22:48

サマソニ、こりゃメタリカまでもたんな。ホルモンで御臨終やわ。「恋のスペルマ」の動画、当日の光景がまぶたに浮かぶわ。恥を忍んでこれ着て行くか。 http://t.co/RPNlYsCtvO
08-06 22:37

RT @MTH_OFFICIAL: 【ホルモン動画を公開!】先ほどホルモンHPにて新たな動画が公開されました!今すぐHPへアクセス! http://t.co/Jp2UfeZxr4 by ミミカジル
08-06 22:24

トリッカーも乗ってへんなぁ、日曜日は年に一度のサマソニプチツーリングwエンジンかかるんかいな?土曜日に給油がてら動かしとかなきゃ。メタリカァーーー!ツルツル鶴次郎ーーー!マスター!マスター!
08-06 08:51

  1. 2013/08/07(水) 03:08:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/05のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @pia_kansai: 【8/8は8ottoの日!】BIGCATで開催の8ottoのイベント。RAZORS EDGE、the telephones、the chef cooks meと生み出す化学反応を見逃すな!!チケット発売中! 急げ!!!http://t.co/
08-05 22:29

RT @8otto: 【激RT希望!】3日後!8月8日オットーの日!心斎橋BIGCAT!出演は8otto、テレフォンズ、レイザーズエッジ、シェフクックスミー、フロアライヴにNOKIES!、DJにDAWAさんと木下理樹。チケット発売中! http://t.co/NBe5xdsf5k
08-05 18:26

RT @youpouch: もう、これ作ってみたかな?→ ビールが止まらない! 「チーズ+ししとう」を電子レンジでチンすると病みつきになるほど美味しいビールのおつまみになる!! http://t.co/ruqJPEMmKI @youpouchさんから
08-05 18:25

今週から9月末まで怒濤のライヴ期間突入!8ottoの日で幕開け→サマソニ→MuddyApes→RUSHBALL→PITBULL→B'z→シシドカフカ。サマー!!!(^o^)v
08-05 08:41

  1. 2013/08/06(火) 03:08:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/04のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @8otto: 【超RT希望!】今年は昭和88年らしいよ!8月8日オットーの日!心斎橋BIGCAT!出演は8otto、テレフォンズ、レイザーズエッジ、シェフクックスミー、フロアライヴにNOKIES!、DJにDAWAさんと木下理樹。チケット発売中! http://t.co/
08-04 19:49

本日2本目の映画鑑賞は「ライフ オブ パイ」ガツンときたわぁ。緊張感たっぷりのサバイバルで一気に見終わった。最後のオチに鳥肌ぞわー。アカデミー賞作品やっぱり「流石」の一言。素晴らしい作品でした。
08-04 19:35

HK/変態仮面、馬鹿馬鹿しくて面白かった。最近注目の脇役俳優陣(安田氏、池田氏、佐藤氏、ムロツヨシ、塚本君)オンパレードw。ヒロインがフォーゼで「僕の名前はハヤブサクン♪」言うてた娘。主題歌はMAN WITH A MISSIONのemotion。色々とツボの作品でした。
08-04 15:48

RT @MuddyApes: BSフジの放送きまりました!by Muddyくん http://t.co/HrvRdbqUxu
08-04 06:45

  1. 2013/08/05(月) 03:08:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する