衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

10/30のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @ToshiDensetsuEX: Perfumeとのコラボ、今週も見られる可能性が高いらしい。
10-30 21:24

会社PCがXPからwin7へ、ノートからデスクトップへ、OE6からwindows live mailへ、エクセル2003から2010へ、慣れるまでちょっと大変ダ、ダ、ダ、インベーダ。
10-30 11:28

  1. 2013/10/31(木) 03:09:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/29のツイートまとめ

yakinikuzombie

日曜日にたこ焼食べてんけどナンボ美味しそうやからって、出来立てを丸ごと口に放り込んだのは失敗。火傷したわ。
10-29 17:54

日曜日に交わした熱い口づけのせいで今日になってもまだ唇が痛い。ここだけの話、相手は嫁じゃないけどね。
10-29 17:48

  1. 2013/10/30(水) 03:09:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @nagasawamg: 長澤まさみ、11/1(金)8:30~NHK『あさイチ』に生出演いたします!!!11/8公演舞台『ライクドロシー』の稽古風景も流れます。
10-28 20:37

RT @gekirock: 【12/3,4,7東名阪開催!】RIZEのJESSEに加え、PTPのT$UYO$HI(Ba)、ZAX(Dr)という強力なリズム隊が加わったThe BONEZと激ロックによるイベントは11/2よりチケット一般発売!詳細は→http://t.co/7yc
10-28 20:35

今夜のスマスマ、PITBULL出るって!パーティー!
10-28 20:33

恥ずかしながら今日、伊丹空港が兵庫県にあると初めて知った。41年間、大阪やと思って人生を歩んできた。だって"大阪"国際空港やで。これってバナメイエビと芝えびぐらいの衝撃。俺の中の地図が塗り替えられた歴史的な発見。
10-28 17:54

RT @crank_in_net: サム・ライミ、『キャプテン・スーパーマーケット』続編を監督か?[映画] http://t.co/aRlfHkiGVz
10-28 17:47

ハル・ニーダム氏亡くなったんや。子供の頃凄く影響受けた人で、監督作品はキャノンボールシリーズ、トランザム7000、メガフォース。この人の影響で小学校のアルバムの将来の夢に「スタントマン」て書いた。スタントマンからカーアクション映画の監督になった人。
10-28 12:41

トマトと言えばカゴメ!と思いカゴメのトマト鍋の素(スープ)でやってみたけど(>_<)ケチャップをもっと甘くした感じ。お子様向け。〆にパスタを入れる気になれず、ご飯とチーズ投入でリゾットにしたけど甘いケチャップライスやった。カゴメと言えばケチャップやったな。と。
10-28 12:21

  1. 2013/10/29(火) 03:09:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

yakinikuzombie

アイアンマンシリーズに出てきた車、商談中なう。え?ダメ?店長決裁でも?ゼロ1個減らすだけやん!フン!交渉決裂や! http://t.co/2OCaXG3I2i
10-27 16:46

大和郡山市役所前の菊屋さんで「御城之口餅」食べて一休み。このお店は大和郡山城のお城の入り口だったそうです。 http://t.co/jjypQWY6uJ
10-27 13:09

  1. 2013/10/28(月) 03:08:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/26のツイートまとめ

yakinikuzombie

今朝のごちそうさん、面白かったー
10-26 10:47

  1. 2013/10/27(日) 03:08:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/25のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @nagasawamg: まもなく23:15より『都市伝説の女』第三話オンエアです!!!13日の金曜日、、都市伝説立証なるか!?そしたそして、今夜のエンディングは見逃せません!!!Perfumeダンス、必見です。
10-25 23:01

RT @Perfume_Staff: 本日放送のテレビ朝日金曜ナイトドラマ「都市伝説の女」ですか、先日お知らせしたPerfume、長澤まさみさん、溝端淳平さん、竹中直人さんとのコラボレーションエンディングがついにオンエア!ドラマと合わせてお見逃しなく! #prfm #perfu
10-25 21:58

女性はいいなぁ。長靴通勤出来て。何で男は革靴やねん。
10-25 18:33

今夜の「都市伝説の女」で、Perfumeと長澤まさみちゃんのコラボダンス映るんかな?必見やなぁ。PerfumeとMTHナヲちゃんコラボダンス以来の期待感。
10-25 15:53

RT @Perfume_Staff: 11月27日(水) Perfume NEW SINGLE『Sweet Refrain』リリース決定!!Perfume オフィシャルサイトにて新アーティスト写真、ジャケット写真もご覧頂けます!http://t.co/oKWN1eRakO
10-25 12:27

11/3大阪経済大学の学祭でシシド・カフカちゃんのライヴ1,000円で見れるねんて!インテックスのMWAMとかぶってて行けない・・・
10-25 06:33

  1. 2013/10/26(土) 03:09:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/24のツイートまとめ

yakinikuzombie

彼岸島と、夫のカノジョ録画中。これで今クールのドラマはとりあえず出そろった。今のところクロコーチが一番お気に入り。仮面ティーチャー、陰陽屋、独身貴族、ミスパイロットも面白い。それから朝ドラごちそうさんも!
10-24 23:55

一言抜けてた。カワイイやんw
10-24 18:32

ホームにおる娘、半袖、デニムホットパンツ、生足にAGGのモコモコブーツ、頭にはニット帽。暑いんか寒いんかどないやねん?そのコーデ、男がやったらどーなるんやろ?コワイコワイ
10-24 18:30

俺のGショック、製品名レンジマン。電子レンジちゃうで。由来はレンジャー。で、レンジャーって何?5、エイト、テキサス、山岳、日野・・・。ひょっとしたらレンジでチンのレンジも、オレンジレンジも語源は同じなんかな?
10-24 12:56

  1. 2013/10/25(金) 03:09:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/23のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @cnn_co_jp: ペット用ジャーキーで犬猫に被害、米当局が注意呼びかけ http://t.co/WbtYtJII6v
10-23 14:29

RT @BLACKSshogun: 汚~セン帝国軍に入りたいやつが、よーけおるらしい…。来年度に向け、普及活動に入るで!おもろい事企んだからな~ウフフフッ、ウッハッハッハァー!!!!!!
10-23 08:39

RT @BLACKSshogun: さぁ、やるでっ! http://t.co/672qWH3ZGv
10-23 08:39

  1. 2013/10/24(木) 03:08:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/22のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @ToshiDensetsuEX: こんや放送のロンドンハーツ3時間スペシャルに我らが都市伝説の女こと、長澤まさみさんが参戦!芸人さんの名前を何人言えるか、という企画☆彡うん。見逃せないな。
10-22 17:45

  1. 2013/10/23(水) 03:08:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/21のツイートまとめ

yakinikuzombie

ホルモンのダイスケはんがFacebookでアップしてるいぶりがっこのクリームチーズ乗せ、前に居酒屋で食べたけどマジうまくて、スーパーで売ってるのん買って家で作ってもそれなりに美味く出来た。また食べたくなった!
10-21 23:19

芸人そんなに喋らんでイイからまさみのトークを引き出してくれよ。笑ってるだけでも可愛いけど。てか口紅赤すぎるやろ
10-21 22:40

RT @SHISHIDO__KAVKA: SONY WALKMAN®のキャンペーン「LOVE MUSIC」TVCM が昨日、地上波初放送されました。 下記サイトでもご覧頂けますが、 http:... http://t.co/BpM9xOwjdl
10-21 19:39

RT @nagasawamg: 本日、22:00~日本テレビ『しゃべくり007』出演いたします!!!長澤の地元、静岡のオススメ情報満載です(^^)v是非、ご覧ください!!!
10-21 19:34

今夜はしゃべくり007観なきゃね。お・れ・の・ま・さ・み
10-21 19:34

  1. 2013/10/22(火) 03:08:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/19のツイートまとめ

yakinikuzombie

近鉄大和郡山駅前のコロッケなう。揚げたてホクホクでおいしー http://t.co/mXReWaiOkx
10-19 14:11

四万十川で愛犬とカヌー写真アップです。http://t.co/oziSOBpEgc
10-19 11:25

  1. 2013/10/20(日) 03:08:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

四万十川 愛犬とカヌー

思い出に写真貼っとこ
001.jpg

雄大な景色
PA120019.jpg

楽しそう
PA120023.jpg

二人羽織みたいwww
PA120033.jpg

白波の立ってるところは結構揺れてスリリング
PA120040.jpg

早くカヌーに戻りたい・・・
PA120041.jpg

気持ち良かったなぁ
PA120058.jpg

四万十川を貸切で
PA120084.jpg

楽しそうw
PA120856.jpg

昼からは風も結構吹いたけど追い風で良かった
PA120887.jpg

岩間の沈下橋
PA120906.jpg

濁っているとはいえ綺麗
PA120918.jpg

国道からみた岩間沈下橋
PA120935.jpg

おしまい

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/19(土) 11:11:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

四日目:岡山

四日目は帰るだけ。
でも、ゴージャスなお宿は11時チェックアウトやしせっかくなのでノンビリして帰ることに。
部屋のテラスからの景色。昨日は海で今日は山。
26.jpg

ホテルの敷地内で飛行機を見る。うしろに滑走路が写ってる。
29.jpg

お!飛行機来たよ!離陸直前。そっちちゃうって後!かるぴ後!
30.jpg

かなり近くで見れちゃう。
28.jpg

どこに飛んでいくのかなぁ?東京?香港?国際空港です。
31.jpg

楽しい3泊4日でした。
かるぴの思い出には残ったんやろか?
人間より短い犬生。
出来るだけ色んな物を見せて、いろんな体験をさせてやりたいと思う親バカなのでした。

おわり

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/18(金) 22:08:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

三日目:足摺岬

家族旅行、三日目。
足摺岬のお宿で早起きして朝日を拝みに行くことに。
昨夜、光ってる灯台を見たかったんやけど、サライさんの美味しい晩御飯でお腹がパンパンになってとてもやないけど数キロ先の灯台まで歩けんし、酔っぱらってるから車も出せない。
で、翌朝の日の出前に車でGO!

まだ暗闇の中で光ってました。なんかロボットみたい。
嫁&犬も良く見ると写ってるねんけど灯台もと暗し。
18_20131015225420729.jpg

日の出は雲の合い間からやったけど清々しかった。沢山の人が展望台でカメラを構えたりしてた。
19_20131015225422b8b.jpg

展望台で横を向けばさっきの灯台。
PA140993.jpg

灯台周辺は遊歩道が整備されていて、トータス松本・・・もとい、ジョン万次郎の銅像なんかもあった。
20.jpg

ペンションサライさんに戻りオーシャンビュー独り占めで朝食を待つ愛犬かるぴ。
16_201310152254179b1.jpg

我々が朝食中はお部屋で留守番。犬連れ以外のお客もおられるので。
食後は、抜群の眺望のテラスでかるぴと一緒にコーヒータイム。
17_2013101522541949a.jpg

最高の宿、ペンション・サライさんを後にし足摺にある白山洞門と言う岩を見学し、お次は大阪海遊館海洋生物研究所以布利センター。
無料で見学できて、休みの日にはジンベイザメの餌やりが見れちゃう。
21.jpg

マンタの編隊飛行
22_20131015225536710.jpg

ジンベイザメ餌やりの動画を貼っときます。
巨体が縦になって大口を開けて海水をグオーッと吸い込む。


そこから西へドライブ。竜串の見残し海岸ってとこで遊歩道を一時間ほどハイキング。
車に戻り、更に西へ。大月と言う所にある観音岩を遊歩道から見学。
写真では岩のサイズが解り辛いけど、観音様の首の後ろに松の木?が生えてるでしょ?それが人間ぐらいのサイズ。なんせデカかった。
24_20131015225542227.jpg

もう少し行けば愛媛の宇和島に到達する宿毛って所を経由して帰路へ。
ここから約5時間、今夜の宿泊地である岡山へほぼノンストップで車を走らす。
お宿は岡山空港の滑走路のスグ横にある『四季のかばん』さん。
本館は健康ランドみたいなお風呂とホテルとレストランやお食事処のレジャーホテル。
我々が止まったのは離れにあるコテージ。
凄く広くて景色も良くゴージャスやった。
25.jpg

でっかいドッグランもあって我が家の愛犬かるぴは飛行機の離発着で興奮しながら走り回ってご満悦。
タヌキみたい。
27.jpg

つづく

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/18(金) 19:56:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

二日目:四国カルスト

二日目
お世話になったお宿「松葉川屋」さんで目的地を伝えおすすめルートを教えてもらい、鮎の朝食を済ませ早々と出発。
四国カルストへ。

いんぐりかんぐりな山道を走る事1.5時間。
天狗高原に到着。
早くドライブしたい逸る気持ちを抑えて、セラピーロードというフラットな遊歩道へハイキングにGO!
1.2kmぐらい歩いた所で何処でどう迷ったか?グングン上り坂に。
登っても登っても標識も何もない。
誰も歩いていないコースなのかブッシュに突入。もう引き返すにしてもかなり来てしまったし・・・。
そうこうしているうちに岩場(これこそカルスト)の本格的な登山道になってきた。
犬もヘロヘロ。
ちょっとヤバいと立ち止まり嫁とどうしたもんか途方に暮れていると、上の岩場の向こうから人の声が!
正に天の声やぁ~。
何処か知らんが展望台に到着。

これからドライブする天空の道が一望できる展望台。
08_201310152240147ad.jpg

結局2時間近いハイキング?、登山?から車に戻り、時間はすでに正午前。
かるぴは全身植物の種まみれで、種取りに夫婦で悪戦苦闘した(苦笑)
その後のドライブ、天狗高原~五段高原~姫鶴平~大野ヶ原、16kmほどの尾根づたいの気持ちいい道やった。
あぁバイクで走りたかった・・・
09_201310152240195a8.jpg

雲一つない晴天に恵まれた。大野ヶ原で食べたアイスクリームめっさ美味しかった。
10_20131015225246359.jpg

四国カルストを後にし、今夜の宿がある足摺岬までこれまたかなりのロングドライブ。
昨夜の宿で、絶対お勧めできないと教わった酷道・R439、通称「よさく」を回避しR320で南下。
R381を経てR441は、昨日カヤック川下りをした四万十川沿いの道。
R441はところどころ対向がキビシイ1車線になる。
譲り合ってすれ違ってた時に対向車にカヌーガイドの佐野さん発見!すれ違いざまに挨拶が出来た。

四国カルストから約3時間。
R441終点の中村で、ドラマ「遅咲きのヒマワリ」のロケ地に立ち寄る。
生田斗真が演じてた丈太郎が住んでた家。(宿になってて宿泊できる)
11_20131015225313033.jpg

オープニングや何度も登場した佐田沈下橋。真ん中に奥さんと犬が座ってるねんけど。
12_201310152253147b2.jpg

主人公がチャリで疾走した水車横の道。
13_2013101522531687e.jpg

そこから更にR56で南下する事1.5時間。
やっと足摺岬に到着。
元有料道路だったという道から少し逸れて唐人駄場遺跡巨石群というパワースポットに立ち寄り、太平洋に沈みゆく夕日を見学。
PA130180.jpg

今晩お世話になるお宿「ペンション サライ」さんに到着したのは夕食時間ギリ。
いや~遠かった。
サライさんは2部屋のみワンコOKの魚尽くしの夕食と絶景がが自慢のお宿。
さっとお風呂入らせてもらったら、楽しみにしていた夕食。
これで二人前の舟盛り。こんなに盛っていいんですか!?いいんです!
14_2013101522531823c.jpg

お腹がはち切れる位の品数。全部魚介類。もちろんカツオのたたきも。
15_2013101522531997f.jpg

女将さんと楽しいコミュニケーションをしつつ最高に美味い夕食でした。

つづく

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/17(木) 00:20:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

一日目:四万十川カヌー

連休を利用して3泊4日の家族旅行に行ってきた。
旅の目標は
1日目:四万十川カヌー
2日目:四国カルストドライブ
3日目:足摺岬
4日目:岡山リゾートステイ。

一日目
金晩24時に出発
朝の6時に四万十川カヌーのスタート地点である江川崎に到着。
奈良の我が家から実に6時間!遠かったぁ~。
この江川崎、なんか見たことあるなぁって思ったら、今年の夏に日本最高気温41℃をマークしてNEWSになった場所やった。

良くTV中継されてた、その土産物屋。ガゥガゥ
01_201310152238304db.jpg

今回でウチの愛犬かるぴはカヌー4回目。我々夫婦も4回目。
お世話になったのは、少人数制でカヌーガイドをされている「四万十川フィールドガイドark」さん。
ガイドの佐野さん、うちの奥さん、俺+犬。ソロ艇3艘で11kmの四万十川リバーカヤック。
当日は台風の影響が若干残っていて笹濁りの四万十川。

流れも速くところどころ激流もあり。
02_201310152238322ff.jpg

速い流れ+強めの追い風で漕がなくても結構なスピードで下れちゃう感じ。
03_2013101522383324c.jpg

午前と午後に分けて11kmの行程。流れが速いので少しロングのコースでした。
04_20131015223835329.jpg

四万十川と言えば沈下橋。
05_201310152238366cd.jpg

動画も貼っとくけど、カメラを構えてたらパドリングできへんで制御不能になって逆向きに流されるわ毛むくじゃらやわで、グダグダ(笑)

今回は我々夫婦2人+1頭だったのでインストラクター&ガイドの佐野さんと沢山お話が出来た。
カヌーに限らず自然相手に色々な仕事をされてきた興味深い話が聴けた。そんな所もarkさんの魅力。

そこから本日の宿に向かう道中、少し国道を逸れてすんごい辺ぴな場所にポツンとある「海洋堂ホビー館」
こんな辺ぴな所にミュージアム作るなんてどうかしてるぜ!
閉館時間間際でも結構お客がいてはった。
06_2013101522401189a.jpg

お宿は四万十町の「松葉川屋」さん。鮎づくしの夕食が美味しかった。
翌日のドライブルートを親切丁寧に教えて頂いたおかげで翌日も完璧な行程をこなせた。
07_201310152252444b3.jpg

つづく

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/16(水) 22:50:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/15のツイートまとめ

yakinikuzombie

四万十~足摺岬~岡山の3泊4日家族旅行から無事帰宅した。雨風が強くなりゆう。溜まった洗濯、出来んけん。
10-15 17:59

  1. 2013/10/16(水) 03:08:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @tv_asahi_PR: 深夜11時15分からは長澤まさみさん主演「都市伝説の女」スタートです。都市伝説オタクの美人刑事・音無月子(長澤まさみ)がFBIから帰国!都市伝説が絡んだ事件を追う新しい部署「非科学事件捜査班」を設立し、警視庁に復帰することに!
10-11 20:52

RT @Perfume_Staff: 本日23:15 ~ から放送スタートとなるテレビ朝日ドラマ「都市伝説の女」! Perfumeの新曲「Sweet Refrain」が主題歌となっています。ドラマと合わせてお聴き逃しなく!http://t.co/KjJXvJSLtD #prf
10-11 20:52

シシド・カフカ、Perfumeかしゆか、栗山千明、ついにはガッキーまであのヘアスタイル!でももっと前から居たな。ハイヒールリンゴ!
10-11 00:08

  1. 2013/10/12(土) 03:08:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/10のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @ryo8oootttooo: 下ねたが好きで言ってる人は、だいたい言ってる本人が一番嬉しそうで幸せそうです。
10-10 23:39

RT @ryo8oootttooo: そう言えば、この前立ち飲み屋で横のおっさんが〝いいちこ水割り〟を「いいちんこ水割り!」「いいちんこ水割り!」って、何回も言って1人で喜んでたな。
10-10 23:39

今夜のアメトークのゲストは・・・ムフフフ。お・れ・の・ま・さ・み
10-10 22:32

RT @BLACKSshogun: とりあえず、今週末、12日は、奈良産業大学に汚~センじゃ!なんやら学園祭で若いやつらがわんさかおるらしい。汚~センワームを見舞わったる!覚悟しとけよっ!ウフフフッ、ウッハッハッハァー!!!!!!!!
10-10 12:07

  1. 2013/10/11(金) 03:08:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/09のツイートまとめ

yakinikuzombie

ぢどり亭、最高。炭火焼宮崎地鶏、最強。
10-09 21:14

美脚しか評価出来ないドラマって・・・これぞ無駄足、毎週録画解除やな。気を取り直して、明後日からの「都市伝説の女」をエビバディ観ましょう!俺のまさみ主演で、主題歌は俺のPerfume。
10-09 12:37

  1. 2013/10/10(木) 03:10:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/08のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @BLACKSshogun: 先日言うてたブラックス将軍様宛の手紙がこれや。東京 上野公園にきてほしいらしい…罠か?いや、首都圏の悪の組織がワシを必要としとるんか…??とりあえず行ってみたろ!ウフフフッ、ウッハッハッハァー!!!!!! http://t.co/9
10-08 22:19

MWAMのsingle、Mr.Bigのカバー曲入ってるってよ。
10-08 12:59

RT @mwamjapan: オハガゥ!新譜フラゲ日ノ今日、全国CD店舗スタッフノ皆様、ブース展開アリガトウゴザイマス!明日ノ発売日ニ向ケ引キ続キヨロシクデス(_ _)多謝! ソシテ、先程アップサレタ『ガゥガゥBowline(仮)最終回』ニハ、ホルモント狼5匹モ登場♪(¬з¬)…
10-08 12:50

今日はマンウィズのフラゲ日やなぁ。ガゥガゥ
10-08 12:15

RT @minohbeer: 今週末の土日に箕面で開催されます「みのおオクトーバーフェスト」是非いらっしゃってください~♪ 詳細はコチラ http://t.co/jfkTMryJc2 #minohbeer
10-08 12:14

  1. 2013/10/09(水) 03:08:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/07のツイートまとめ

yakinikuzombie

蚊が俺の血を吸う(昨夜)→木にとまる→樹液にまみれる(多分今ココ)→琥珀になる→人類が謎のウイルスで絶滅→高度に文明の発達した異星人(神)飛来→蚊入り琥珀から俺と長澤まさみのDNAを採取→新人類のアダムとイブを造り出す→地球新時代の幕開け。これ位の事は常に考えてるから。
10-07 18:43

今夜から始まるテレビ大阪の深夜ドラマ「殺しの女王蜂」は美脚だらけでヤバそう。ジェントルメンズは、こっそり録画やで。ウヒヒヒ
10-07 18:13

RT @ToshiDensetsuEX: 知ってる?富士山には・・・赤い湖が突然現れる・・・という都市伝説。
10-07 18:08

暑っ!外あつっ!夏に逆戻り。寒っ!地下鉄さむっ!クーラー効かせ過ぎ。眠っ!俺ねむっ!蚊のせいで昨夜寝不足気味。ダイ!マザFUッカ ダイ!殺虫剤撒きまくり。
10-07 18:05

  1. 2013/10/08(火) 03:08:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/06のツイートまとめ

yakinikuzombie

大和民俗公園お散歩~源九郎稲荷参拝~アピタ大和郡山店なう。さんま安かったらエエねんけどなぁ。
10-06 14:47

深夜ドラマの「東京トイボックス」で要潤が代表のモバゲー製作会社名がG3って(笑)。後、深夜ドラマの「仮面ティーチャー」がちょっと変態仮面HKぽくて面白い。今日、仮面ライダー鎧武が始まった。もうバンダイありきの玩具PR番組路線が強すぎて・・・(-_-;)。観るけどねw
10-06 12:21

  1. 2013/10/07(月) 03:08:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/05のツイートまとめ

yakinikuzombie

一杯観てないDVD溜まってるのに、キルビルvol.1また見てしもた。おもろいなぁ
10-05 19:23

RT @nagasawamg: 【都市伝説の女】ついに1話放送まで1週間をきりました。放送当日10/11(金)、長澤まさみ『徹子の部屋』に出演いたします。テレビ朝日13:20 - 13:55、お見逃しなく!!!
10-05 11:36

もう冬が到来しましたねぇ。秋から→冬へ。季節の移ろいは早いねなぁ。 http://t.co/8B086VGDMP
10-05 09:56

  1. 2013/10/06(日) 03:09:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/04のツイートまとめ

yakinikuzombie

真田十勇士面白かった!笑いあり涙あり、そして迫力の殺陣。場面ごとに舞台のセットが早変わり。家康を演じる里見浩太朗は豪華絢爛な衣装。主役の上川氏の声はよく通り、負けてないのは倉科カナちゃん。松田賢二は映画と同じで渋かった。若手のアクションも鮮やかで楽しめた。
10-04 23:24

舞台を観に来たよ。 http://t.co/mmOTmiSESV
10-04 18:23

  1. 2013/10/05(土) 03:09:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/03のツイートまとめ

yakinikuzombie

涼しっ!イヤ、寒っ!駅のホームにニット帽のギャル発見!
10-03 18:35

「ようこそ、わが家へ」読了。理不尽な事の連続でヤキモキしたけど、さすがは池井戸小説の最新作とあって面白かった。新刊で文庫本って言うのも電車通勤の持ち運びにGood!物語り上のトラブルの発端も通勤電車って設定やし。
10-03 08:47

  1. 2013/10/04(金) 03:08:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/02のツイートまとめ

yakinikuzombie

シシド・カフカちゃんのウォークマンのCMで一番最初に出てくるの、山Pの月9サマーヌードに出てたリッキーやん。つまりはOKAMOTO’Sのボーカルやん。WALKMAN® CM 「LOVE MUSIC」篇 60秒 Verhttp://t.co/vqM26gH8tj
10-02 21:41

RT @SHISHIDO__KAVKA: 本日、情報解禁と共に、CMがサイトで先行公開されています。 ワンマンのMCで本人が言っていた、大きな撮影とはこの事でした。 家電量販店にはシシド・カフカが表紙の... http://t.co/2NNgGN3644
10-02 18:16

  1. 2013/10/03(木) 03:08:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/01のツイートまとめ

yakinikuzombie

アホなツイートして、エグザイル、並びに1Dのファンの皆様に不快な思いをさせたことをここにお詫びします。 http://t.co/qaH8xeJYlL
10-01 08:51

エグザイルの新メンバー募集に応募して圧倒的勝利で加入するのもイイけど、俺はワールドワイドに活躍することにするよ。やきにくzombie氏1D(ワンダイレクション)に加入!違和感無くね? http://t.co/PqjMl2lPWZ
10-01 08:49

今週末、雨になってる!小松基地・・・
10-01 07:35

  1. 2013/10/02(水) 03:08:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

09/30のツイートまとめ

yakinikuzombie

密かにキスシーンを毎週楽しみにしてた深夜ドラマ「山田くんと七人の魔女」も終わっちゃった。最後の儀式の呪文「じょーまじょーま、らちんぱらちんぱ、いてしるーあ」には爆笑やった。
09-30 12:41

RT @mwaminfo029: 【遂に公開!】MAN WITH A MISSION『database feat.TAKUMA(10-FEET)』のミュージックビデオ公開!! 詳しくはコチラから!!!→http://t.co/iS2wfr3Gti
09-30 12:37

  1. 2013/10/01(火) 03:08:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する