衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

11/29のツイートまとめ

yakinikuzombie

クリスマスムードが漂い始めイルミネーションで華やいだ街には、サンタが各所に出現し誰もが幸せな気分になれる。ちょっと待って。あのサンタ達偽装表示じゃね?中身はピザ屋やガススタのバイト君やったり、水族館のダイバーやで。
11-29 12:49

RT @BLACKSshogun: おはよーさん!今日は、全国制覇する為に肉を食わなあかんな~1129の日やでぇ~!щ(゜▽゜щ)フフフフッ、ウッハッハッハァ~!!!
11-29 08:51

  1. 2013/11/30(土) 03:09:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/28のツイートまとめ

yakinikuzombie

さあ、あとちょっとです。明日は何の日でしょう?イイ?イイ?イイ29の日!
11-28 22:30

メタリカ スルー・ザ・ネヴァーのFacebookにとりあえず写真掲載された(嬉)
11-28 20:45

俺の思う配役。ルパン:亀次郎(歌舞伎役者)、ジゲン:吉川晃司、五エ門:豊川悦司、不二子:真木よう子、銭形:内野聖陽。ルパンが違うかなぁ?
11-28 20:34

RT @INORAN_OFFICIAL: ふなっしーと.... るなっしーっっw ふなっしーヾ(。゜▽゜)ノありがとなっしー♪ヒャッハー♪www INRN. http://t.co/57dOpW3TDa
11-28 16:00

RT @Perfume_Staff: 日本テレビ「ベストアーティスト2013」ご覧頂きました皆さま、ありがとうございました。本番も楽しく歌わせて頂きましたが、裏でもアーティストさんの歌をモニターで見つつ、楽しそうに踊っていた3人でした! #prfm #perfume_um ht…
11-28 08:52

  1. 2013/11/29(金) 03:09:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/26のツイートまとめ

yakinikuzombie

ZEPPのフライヤーに中将のんあった(苦笑)。ライヴ(講演会)長いこと見てへんわ。頻繁に見たいものちゃうけどw。オフィシャルグッズの「せんかくん」Tシャツ欲しいw。奈良で着たらフルボッッコやな。あ、自分は右でも左でもありませんので。 http://t.co/pnD5V7BDO0
11-26 08:53

イカンイカン。リーガロイヤルで嫁が買ってきた惣菜パンが美味しくて、危うく朝からボジョレー開けそうになった。我慢してコーヒー飲んで出勤。
11-26 07:42

  1. 2013/11/27(水) 03:09:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/25のツイートまとめ

yakinikuzombie

ZEPP NAMBAなう。ファッションショー、トークショー、ライヴやって。パークスとなんばCITYと、高島屋合同のイベントのチケット当たったんで。Hilcrhyme、BENIとか出てくるらしい。正直・・・誰?w http://t.co/GYL8NVbO84
11-25 18:30

RT @Perfume_Staff: 大みそかの「第64回NHK紅白歌合戦」に、Perfumeの出場が決定いたしました!!6年連続6回目の出場になります。2013年の締め括りは是非、「第64回NHK紅白歌合戦」をご覧いただき、Perfumeを応援してください! #prfm #p
11-25 18:02

  1. 2013/11/26(火) 03:10:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/24のツイートまとめ

yakinikuzombie

岐阜航空祭のblogアップしました。動画もありますhttp://t.co/BAT3lRuP3t
11-24 19:53

昨日は大迫力のメタリカ観て、今日は岐阜まで往復350kmバイクでタンデムツーしてブルーインパルス見て、締めはホルモン。幸せな週末。リア充ってこういう事なのかな? http://t.co/fFC01nY0MS
11-24 19:13

岐阜基地航空祭、場所取り完了!まもなく飛びますよ。 http://t.co/Ri2TQXliQG
11-24 08:17

多賀SAなう。顔がさむい・・・
11-24 04:56

  1. 2013/11/25(月) 03:09:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2013.11.24@i岐阜基地祭

岐阜基地祭にバイクタンデムで行ってきた。
駐輪場の6時オープンに合わせて夜中の3時出発。
丁度いい時間に到着。寒かったぁ~。

早く着いたので、いい場所が取れて楽しめた。

コラボいうのんかな?各務原名物らしい
PB240032.jpg

空中給油。こんなん見れると思てへんかった。
PB240035.jpg

ブルーインパルス。かっこよかった~。逆光でクラクラしたけどw
PB240067.jpg

桜やねんて。どっちか言うたら梅っぽかったけどw
PB240080.jpg

コレ一番すきや。コークスクリュー


もうすぐクリスマスってことでクリスマスツリー

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/11/24(日) 19:38:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/23のツイートまとめ

yakinikuzombie

飛んできた!w http://t.co/e8MOWuNNUo
11-23 12:08

メタリカーーー! http://t.co/0wrlstuoKY
11-23 09:54

  1. 2013/11/24(日) 03:09:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/21のツイートまとめ

yakinikuzombie

やらかした!土曜の朝イチ初回のIMAXチケをネット購入したつもりが確認メール来たら最終回になってた(>_<)。土曜の晩は岐阜各務原に向けてバイクで出発するのに痛恨のミス。「変更はいかなる場合も不可」って規約やけど親切に対応してくれた。ガラガラで良かった。いや、良くねーよ!
11-21 12:35

  1. 2013/11/22(金) 03:09:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/20のツイートまとめ

yakinikuzombie

今週のMTVのヘッドバンガーズボールもスルーザネバー公開記念、メタリカ特集やった。
11-20 21:04

いよいよ週末はメタリカの3D映画スルーザネバーや!マスパペの間奏のとき皆で「おおお おおおー♪」ってシンガロングするんやろか?
11-20 21:02

死霊のはらわた2013、ノー・ワン・リヴス、と観て次はCABINとチャイルドプレイ最新作が観たい。でもホラー映画ばっか見てると精神的におかしくなりそうで怖い。
11-20 12:24

  1. 2013/11/21(木) 03:09:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

11/18のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @kopenta: 日本中のU2ファンに捧げます。Googleで「ジ・エッジ」で検索を!凄いことがおきてますwww訂正される前に急いで検索して!
11-18 11:16

  1. 2013/11/19(火) 03:08:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/17のツイートまとめ

yakinikuzombie

カピパラ。60キログラムあるって!ウチのワンコ8キロしかないのに、ねずみの仲間のくせに!w http://t.co/Vp2suXZqcj
11-17 20:11

みさき公園行って来た。カピパラおった。 http://t.co/QlcmnLCSXf
11-17 14:30

こんな所あったんや!阪神高速湾岸線、泉大津PAなう。 http://t.co/hxwLBLXY4X
11-17 08:28

  1. 2013/11/18(月) 03:08:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

11/16のツイートまとめ

yakinikuzombie

今朝の近所のお散歩にて。生駒山の雲海 http://t.co/2VHlpfmyLV
11-16 19:43

  1. 2013/11/17(日) 03:08:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

11/15のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @Perfume_Staff: テレビ朝日「ミュージックステーション」に出演させて頂きました。ご覧頂けましたでしょうか?写真は放送終了後にパチリ!この後23:15~のテレビ朝日「都市伝説の女」もお見逃しなく!!#prfm #perfume_um http://t.co/f
11-15 22:55

今夜はMステと、都市伝説の女と、fm802のROCK ON。
11-15 18:23

RT @ToshiDensetsuEX: 今日のミュージックステーションで、あのPerfume×都市伝説コラボダンスが見られるかも。
11-15 16:32

  1. 2013/11/16(土) 03:09:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/13のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @ToshiDensetsuEX: 今週のMステ。。なんとPerfumeが、都市伝説の女の主題歌、SweetRefrainを初お披露目するらしいー!
11-13 05:18

  1. 2013/11/14(木) 03:09:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/12のツイートまとめ

yakinikuzombie

仕事帰りにきゅっと一本予防接種してきた。エボラ・・・じゃなくてインフルエンザね。打つ前にナースに注射液のガラス容器を見せられ「こちらになります」って、ソムリエかよ!って言いそうになったw
11-12 22:04

手袋いるなぁ。電車待ちのホーム、さむっ
11-12 07:40

  1. 2013/11/13(水) 03:08:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/11のツイートまとめ

yakinikuzombie

この前はキャリーパムュピャミュと、ケイティー・ペリー共演してたけど、今週はパフェユーゥムとアブちゃんの共演やって。Mステはワールドワイドやなぁ。俺の手の内、スマスマの下に書いてたでしょ。録画予約忘れずに!
11-11 18:16

記憶力悪くて・・・。スマホの画面にメモ書きしても忘れるから。この手が確実。 http://t.co/cbxEOY886M
11-11 12:42

今夜のスマスマ録画予約忘れてるわ!帰宅まで覚えてられるかな?手のひらに書いちゃうかな?デ・ニーロとトム・ハンクスがゲストなんよね。
11-11 12:34

  1. 2013/11/12(火) 03:15:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

11/10のツイートまとめ

yakinikuzombie

蓬莱山(びわ湖バレイ)ハイキングblogアップしました。http://t.co/cqhjofccsw
11-10 19:09

  1. 2013/11/11(月) 03:09:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

蓬莱山ハイキング

滋賀県の蓬莱山へハイキングに行ってきた。
蓬莱山はびわ湖バレイのある山で冬はゲレンデやけど、今の時期は紅葉の綺麗なハイキングコース。
3時間かけて登るコースもあるそうやけど、犬連れのなんちゃって登山なので頂上までゴンドラで5分。
その後は尾根沿いを2km小女郎ヶ池まで往復3時間のハイキング。

これが3時間を5分に短縮できるゴンドラ。日本最速らしい。
PB091598.jpg

犬はケージに入れたら乗車OK。持参の折り畳みケージにハウス!
PB091594.jpg

ゴンドラから見えるびわ湖バレイのゲレンデ。今からあの山の向こう側へ行くのだ。
PB091606.jpg

ゲレンデからの景色はびわ湖が見える絶景。雲海が出てた。しかーし足元は奈良公園もたじたじなぐらい一面鹿のフンだらけ。そして結構なのぼりで坂でヘトヘト。
PB091612.jpg

ゲレンデを昇り切ったところが蓬莱山頂上。今度はゲレンデと反対側へ下りのコース。ここからはゲレンデでは無く、尾根づたいの爽快ハイキングコース。
PB090024.jpg

道中も琵琶湖ビューポイント多数。
PB091625.jpg

アップダウンはそれなりにあるし、ガレ場道もあるので、スニーカー&軽装でのハイキングはお勧めできない。
PB091641.jpg

目的地の小女郎ヶ池に到着。天空の池って言うらしい。やもりがいっぱいいた。
PB091648.jpg

気持ちのいいハイキングでした。ウチの犬も良く歩きます(笑)
PB091658.jpg

おまけ。ロープウェイ山頂駅前でやってたイベント。チェーンソーアート。丸太をチェーンソーで削ってオブジェを作り出すらしい。1時間かかるとの事で最初の15分くらいしか見れんかったけどクマが出来そうな感じやった。
PB091676.jpg

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/10(日) 19:07:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

11/09のツイートまとめ

yakinikuzombie

滋賀県の蓬莱山なう。別名びわ湖バレー http://t.co/GhipmtzQnt
11-09 12:02

  1. 2013/11/10(日) 03:08:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/07のツイートまとめ

yakinikuzombie

当方のHNについて。焼いておらず、生きる屍でも無いことが発覚しました。表示ミスです。偽装との認識はございません。そのような指示も出しておりません。認識不足によるミスですが、返金、改名、退任の予定はさらさらございません。
11-07 12:47

近所の大和郡山のIMAXで11/22からメタリカのスルーザネバーやるねんけど、11/29からトム・ハンクスのんが上映予定。て、事は観るチャンスは1週間しか無い!有休とるか、メタリカT着ていくか、最前列確保するか、悩む~(嘘)w
11-07 12:35

  1. 2013/11/08(金) 03:08:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

11/05のツイートまとめ

yakinikuzombie

今週の”ごちそうさん”はなんかイヤ。義姉の嫌がらせが胸糞悪い。全然楽しくない
11-05 22:24

伊坂幸太郎「マリアビートル」読了。グラスホッパーの続編で前作の殺し屋も出てくる。今回は複数組の殺し屋が新幹線で鉢合わせってお話し。結構死んじゃうねんけどどこかコミカルな内容で面白かった。アクション的な要素も随所にちりばめてあって頭の中で映画化出来る感じ。
11-05 12:59

  1. 2013/11/06(水) 03:11:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/04のツイートまとめ

yakinikuzombie

MAN WITH A MISSIONのライブレポをアップしましたhttp://t.co/PzfVcjo5hB
11-04 23:33

  1. 2013/11/05(火) 03:08:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/3 MAN WITH A MISSION@インテックス大阪5号館

昨日、MAN WITH A MISSIONのWake Myself Again TOUR 2013に行ってきた。
開場から、開演までの1時間はSEでずーっとROB ZOMBIEが鳴ってて、2周してたw

開演。
暗転して、メンバー一人づつ登場する場面は後方スクリーンの映像とリンクさせた演出で格好良かった。
現在の彼らのベスト盤的なセットリストで終始ノリノリで、照明とレーザーの演出も凄く良かった。
前回観たときにDANCE EVERYBODYがMWAMのタオルソングと知ったので、今日この日の為にMWAMタオルを俺も嫁も持参で振り回してきた。
ジャンケン・ジョニーのMCも面白くて好印象やった。

前半が終了してメンバーが一旦はけてからの、映像コーナーも面白かった。
ジャンケン氏と、飼育好男氏と、カミカゼさんにマグロ釣るミッションが与えられ北海道の漁港近くの宿に行くまでのコント。

後半はパイロたくわ、バドガールのダンスあるわで、たたみ掛けるような感じの展開で圧巻。
濃い内容やった。
映像の後半も映された。漁船に乗り込み釣りをして帰港するまでのコント。面白かった。
キラーチューンのFLY AGAINはサビで皆で両手を右へ左へ高く上げる。
この曲での観客一万人の一体感はすさまじく、半端無い盛り上がりで一旦終了。

アンコール(客は「アンコール!」じゃなく「焼肉!」って叫ぶ)が響く中、重大発表。
来年のツアー決定と関西の会場の発表やった。
「大阪城ホール」どーーーん!!
コレにはビックリやったし、かなり興奮した。
で、アンコ2曲で銀テープ、バーーン!放出して終了

以下、セトリ

01.distance
02.Feel and Think
03.Get Off of My Way
04.DANCE EVERYBODY(タオルソング)
05.NOTHING'S GONNA CHANGE MY WAY
06.フォーカスライト
07.Babble of Life

メンバー休憩タイム(マグロ釣りミッション映像コーナー前篇)

08.Mash UP the DJ
09.FROM YOUTH TO DEATH
10.your way
11.databass
12.Take Want U Want
13.WHITE WORLD

メンバー休憩タイム(マグロ釣りミッション映像コーナー後篇)

14.ニュートラルコーナー
15.Smells Like Teen Spirit(ニルヴァーナ カバー)
16.Green-Tinted Sixties Mind(Mr.Big カバー)
17.Emotions
18.Wake Myself Again(バドガールダンサー6名登場)
19.FLY AGAIN
終了

焼肉!コールからの重大発表

アンコ01.NEVER FxxKIN' MIND THE RULES
アンコ02.DON'T LOSE YOURSELF

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2013/11/04(月) 23:31:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/03のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @mwamjapan: 約3年前、初メテ大阪デLIVEヲヤラセテ頂イタ時ハ、数人シカイナカッタ仲間ガ、今日一万人モニ膨レアガリ、応援シテクレテ本当ニ嬉シカッタデス(「゚Д゚)「ガウガウ 皆ンナ、本当ニアリガトウ!!!(「゚Д゚)「ガウガウ http://t.co/
11-03 22:42

MWAM開場して、開演待ちなう。SEがずーっと新旧ROB ZOMBIE。もう5曲ぐらいずーっとROB ZOMBIE。ガゥガゥ。feat.OZZYの曲も。
11-03 16:27

インテックス大阪なう。今からMWAMのライヴ。ガゥガゥ。 http://t.co/Pwzp9nXHeT
11-03 15:46

腱鞘炎で腕立て伏せとABスライダーができへんので、バランスボールで腹筋製造なう。腹筋のトレーニングマシーンって色々あるけど、腕立ての代わりに胸筋を鍛えられるマシーンないかな? http://t.co/MFOv6dlLeJ
11-03 12:48

RT @ToshiDensetsuEX: あと3本!トイレの花子さんはちょっとジャパニーズホラーテイストらしい。
11-03 12:27

RT @mwamjapan: インテックス大阪、メチャデカイ、、、(「゚Д゚)「ガウガウ 雨、降ッテナイヨ(「゚Д゚)「ガウガウ
11-03 12:27

  1. 2013/11/04(月) 03:09:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/02のツイートまとめ

yakinikuzombie

せせらぎっしゅなBlog書きました。http://t.co/rR5BDrCCBl http://t.co/H4PDRzLacK
11-02 23:54

  1. 2013/11/03(日) 03:08:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2013/11/1せせらぎ街道紅葉ぼっちツーリング

夏に車検受けて、7月末にタイヤを交換して以来乗ってなかった愛車スピードトリプル君。
このままイイ季節を過ぎて冬眠・・・なんてことになるのはちょっと寂しい。
でもバッテリーを外して部屋に持ってあがってトリクル充電していたので、もうこのまま乗らんで冬眠でもエエかなぁって気持ちもどっかにあった。
自分の中で「降水確率30%以上はスピトリには乗らん!」ルールを頑なに守ってるんで(30%でも乗りたない)余計に乗る機会が無い。

金曜日は降水確率が全国的に10%前後との天気予報、会社も急ぎの仕事が無かったので前日に有休申請をしてお休みの許可を頂いた。
それでもなお「あ、1日やで。映画の日やで!1,000円やでー!!」とバイクに乗せない悪魔が頭の中で囁きかけるが特に映画館で観たい作品も無く、ツイッターで「明日ツーリング行く!」的なつぶやきを公にさらし自分を追い込んだ。
そこまでせな乗らんのか?と言われれば、そこまでせなソロツーには行かない、行けない人なんです。
あんまりバイク好きちゃうんかも?乗ったら楽しいと思うんやけどね。
環境も乗るのが億劫になる一つの要因。
マンションの駐輪場保管だとカバーや重厚なチェーンロック前後輪を付けたり外したり、バッテリー充電するにもネジ外して部屋に持ってあがらなきゃアカンし。
戸建でシャッター付なんて夢の環境があればもう少し気軽に乗れるのかも?

それはさておき、今回は今が雲海真っ盛りの竹田城と、今が紅葉真っ盛りのせせらぎ街道、どっちに行こうか悩んだ結果、前者は高速料金が高こつく。後者はほとんど一般道で行けると言うことで、せせらぎ街道に決定。

ルートは行きも帰りも、
名阪国道・天理IC~亀山IC~R1(亀山バイパス)~R306(巡見街道)~R421~K611・612・26~多度経由~K23(北方多度線)~R21~東海北陸道・各務原IC~郡上八幡IC~R472・K73(せせらぎ街道)
といったルート。
(このルートなら休日だとETC割引で高速代は往復1,000円で済んじゃいますよ!平日だと1,500円)
往復558kmで、あさ8:30出発で、帰宅が20:30でした。

せせらぎ街道入り口の郡上八幡R472沿いで給油&昼食13:00。
ガススタで教えてもらった郷土料理屋に入り、明宝あたりの名物B級グルメ「鶏ちゃん」定食を頼んだら、思ってたのと違う豪華な御膳が出てきて大満足。
気持ち的には、もう帰りたい。もしくは泊まりたい。


お店の女将さんに「せせらぎ街道は紅葉してますよ!」と教えてもらい気持ちを奮い立たせて、いざせせらぎング。
PB011462.jpg

コンデジでは赤が全然表現できない。カメラじゃなくて腕のせいかな?
PB011464.jpg

この奥に凄く魅力的な遊歩道が・・・近いうちにワンコとハイキングに再訪したいなぁ。
PB011468.jpg

この後ろの山が一番紅葉してた。
PB011485.jpg

せせらぎ終点付近でUターンして同じ道で戻るとまた違った景色を楽しめるね。
それはエエねんけど。ぼっちツーリングは休憩が少なめになりがちなせいか、はたまた少し前傾姿勢のバイクのせいか、帰り道で腕が痛くなりだした。最初のウチは左手。徐々にクラッチが握るのが辛くなり最後は「握る」じゃなく腕全体で「引っ張る」感じでしかクラッチ切れなくなった。スピトリに長時間乗ると毎度これに悩まされる。高速でトップギアで巡行していればエエけど下道貧乏ツーなので一般道の信号が辛い・・・。
今回は右手も辛くなり、もーバイク乗ってるのが辛いだけで全然楽しくなくなった。
これ書いてる今は湿布貼ってて、日課の腕立て&ABスライダー、「目指せ稲葉の胸筋・腹筋」トレーニングが出来へん!

あと、写真を整理する時にいつも思うのは、タンクバックとシートバック・・・ぶっさいくやな。って事。
もともとM:I-2でトム・クルーズが乗ってたコイツの先代マシンに憧れてスタイリングに惚れ込んだバイクやのに、バック着けたら台無し。
かといって、前傾マシンでリュックなんて背負ったらますます腕に負担かかる。
降水確率10%なのでカッパは持って行かんかったけど、朝晩と日中の気温変化対策のインナー入れたり、お土産スペース確保のためにもバック無しちゅう訳にはいかんし。

近場を走るのはトリッカーの出番なのでスピトリはロングツーリング用。
とはいえタンデムも得意ちゃうし。
なんでこんなバイク乗ってるの?トムでしょ!って感じでほぼ見た目重視。
全く実用性が無いなと。

でも、なぜか今まで俺のもとを過ぎ去りしマシンたちの中で一番愛着があって一番長く所有しているスピトリ君。
3気筒1050ccエンジンのフィーリングが最高。空ぶかしした時のドヒューンって音と、エンブレの時のボッボッボッって音最高。
夏に車検受けたし、タイヤ替えたとこやし、もうしばらくはのーりのーり♪より愛着が勝つかな?

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/11/02(土) 23:53:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/01のツイートまとめ

yakinikuzombie

せせらぎって来ました。朝の8:30から夜の8:30までバイク乗りっぱなし。あぁしんど。もぉ当分エエわ。 http://t.co/gDQOoN0xBS
11-01 20:35

  1. 2013/11/02(土) 03:08:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/31のツイートまとめ

yakinikuzombie

明日は降水確率10%!有休もらったんでバイクで岐阜のせせらぎ街道を走ろうと思う。紅葉してるらしい。7月末にタイヤ交換して以来やから実に3ヶ月ぶりにスピトリ動かす。動くんかいな?
10-31 12:50

以前Perfumeのファンクラブ会員であることをカミングアウトした私ですが、この様なファンクラブにも所属しております。会長のみうらじゅん氏が、今日の朝日新聞朝刊の奈良版ページで、連載中コラムにその事を書いておられます。 http://t.co/rlpTSNhiTS
10-31 12:28

  1. 2013/11/01(金) 03:09:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する