衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

01/30のツイートまとめ

yakinikuzombie

さわやか食べたいなぁ
01-30 17:44

RT @nagasawamg: 昨日の静岡県庁訪問の模様が、"ふじのくにネットテレビ"でUPされています。発言通り、帰り道『さわやか』に寄りげんこつハンバーグをいただきました!静岡に行ったなら、さわやかを食べずには帰れません。http://t.co/E4fcxZWzob
01-30 17:43

  1. 2014/01/31(金) 03:10:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/29のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @BLACKSshogun: フフフフッ、ウッハッハッハァ~!!!次の汚~セン計画じやっ!サーキットを支配したろっ!3月1日、2日は鈴鹿サーキットにいったるわっ!ウッハッハッハァ~!!!!! http://t.co/b99SgU24eY
01-29 11:17

RT @SHISHIDO__KAVKA: 本日、2014年1月29日 シシド・カフカ4thシングルが発売です。 「我が儘/Miss.ミスミー」 今作はシシド・カフカ シングル初のミディアム曲。 さ... http://t.co/Pe3eAkgSH2
01-29 08:48

  1. 2014/01/30(木) 03:10:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/28のツイートまとめ

yakinikuzombie

レオからマーティンと三人で今夜飲みに行かない?ってメール来たけど図書館行かなアカンねん言うて断った。
01-28 11:40

RT @narakencyou: インフルエンザにかかる人が増えているね。奈良県にも流行の注意報が発令されたし、予防のため外から帰ったら必ず手洗いとうがいをしようね。咳やくしゃみが出る時はマスクも忘れずに!
01-28 11:35

  1. 2014/01/29(水) 03:10:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/27のツイートまとめ

yakinikuzombie

昨日お誕生日だったかるぴ君、今日に持ち越したケーキをもらいました。 http://t.co/KqGIQ22FZJ
01-27 20:47

  1. 2014/01/28(火) 03:10:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/26のツイートまとめ

yakinikuzombie

かるぴ君、お誕生日オメデトウ!9歳。人なら56歳。スモークチキンのご馳走。10秒ほどで完食。犬食いw http://t.co/mROap6J7yR
01-26 19:50

昨夜の我が家の晩御飯。カマンベールチーズ鍋。締めはパスタ。6時間かけて12km歩き消費したカロリーも相殺?オーバー?(>_<) http://t.co/kG0cKZWmE5
01-26 10:01

  1. 2014/01/27(月) 03:10:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/25のツイートまとめ

yakinikuzombie

今朝の「ごちそうさん」は泣けたわぁ
01-25 19:36

山の辺の道なう。 http://t.co/7T0MIltjqJ
01-25 08:49

AA=、ごっつエエやん・・・
01-25 07:17

RT @BLACKSshogun: 若草山焼き山麓特設ステージでのワシの予定はやなぁ…15時半から始まるステージの司会を乗っ取り、16時半過ぎから17時すぎごろまでサイン会をし、18時半から始まるステージは、邪魔しにいったるっ!あくまでも予定やどっ!フフフフッ、ウッハッハ…
01-25 06:47

  1. 2014/01/26(日) 03:10:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/24のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @naraiger: 明日の山焼きにブラックス将軍が出没するかもしれない。みんな、気をつけくれよ!
01-24 16:35

RT @BLACKSshogun: 明日の若草山焼きでのライブステージでは、ワシの強さがわかるやろっ!フフフフッ、ウッハッハッハァ~!!!
01-24 16:34

神風特攻隊の事をスーサイド・ボマーって言うんや?! 小説「永遠のゼロ」のプロローグに載ってる。
01-24 12:15

今朝ニュースでTVから「ビーバー容疑者」って聞こえて来る度に微笑ましい妄想がよぎる。それに合わせてこの曲が脳内リピート「僕の先生はー♪」 http://t.co/QPjUZukAkd
01-24 11:12

  1. 2014/01/25(土) 03:10:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/23のツイートまとめ

yakinikuzombie

クアトロ寄り道なう。見に来たんちゃうけど。今夜はコレやってるようです。 http://t.co/9bjcLDUpIu
01-23 19:25

RT @KICKASS_JP: 【プレゼントがその場で当たる!爆笑大喜利コンテスト実施中!】本作の名場面にオリジナルのセリフをあてこんで遊ぼうぜ!誰のどんなセリフかがわかるようにして、 #キックアス大喜利 をつけて投稿してね!今週のお題はこれ! #KAJF http://t.…
01-23 16:50

激安タラバ、ネットにも「北海道フェア」のチラシの左上に載ってるよ。北海道フェアやけどロシア産(笑)
01-23 08:55

今日の朝刊折り込み、SAKA市場グランマル?ェさんのチラシ、タラバ500kgが599円って!!!激安にも程がある。"キロ"グラムやで!0.5トンだからね。
01-23 08:43

  1. 2014/01/24(金) 03:10:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/22のツイートまとめ

yakinikuzombie

くーっ!キクーゥ!バネ無しアブスライダー。左のバネが俺がデストロイしたのん(笑) http://t.co/Zc3zuVHrRn
01-22 20:16

アブスライダー玉砕!俺のマッソー勝利。今朝のトレーニングでスライダーのバネが破断した。帰ったら分解してバネを除去して使ってみようと思う。ネクストレベル!
01-22 08:45

ヴィクトリー!
01-22 08:17

  1. 2014/01/23(木) 03:10:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/21のツイートまとめ

yakinikuzombie

ライブレポブログUPしました。マキシマム ザ ホルモン@奈良ネバーランドhttp://t.co/5MMwgWhsRA
01-21 22:09

Sの二話目で、向井理の付けてたG-SHOCKが俺のと同じのんやった。ちょっと嬉しい。
01-21 20:49

MWAMと、メタリカ・スルーザネバーから当選メール来た。前者は大阪城ホールチケット、後者は応募者プレゼント。何くれるんやろ?初詣のくじ引きは凶やってんけど今年はついてるわ(^^)v。年末ジャンボとお年賀、チェックしなきゃ。ハズレてる気がしない\(^^)/。
01-21 12:32

RT @MTH_OFFICIAL: STANCE PUNKSとの奈良終了!スタパンとはかれこれ14年来の付き合いで『川北猿員』のコーラスにも参加してもらってる戦友。何年振りに会ってもついこの前会った感は不思議wこれからも変わらないPUNK兄ちゃん達でいてね!byナヲ http:…
01-21 12:23

  1. 2014/01/22(水) 03:10:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2014.1.20 マキシマム ザ ホルモン

マキシマム・ザ・ホルモンの予襲復讐ツアー奈良公演に行って来た。
今やフェスのメインステージをパンパンの入場制限にするホルモンやけど、全国ツアーでは相変わらず地方のライヴハウスを周ってくれるんでチケットはプラチナ化。これぞ正にレアメタル。
今回のツアーは大阪と奈良公演を申し込んだけど、類に漏れず落選した。
奈良って大阪からアクセスも良いし県外の遠征組みもチケット争奪戦に加わってるよね、かなり。
そりゃ、ZEPP NAMBAで見るんと、キャパ250人そこそこの奈良ネバーランドで見るのじゃあ距離感が全然ちがうわな。
我が家も、2006年の「恋のメガラバツアー」では福井県まで遠征してホルモン見た口やし。その頃から既にプラチナチケット化してたな・・・。
そんな間口の狭い地元公演にバイク仲間が連れて行ってくれました。
ほんまアリガト!
以前ネバランでホルモン見たのが2007年やから、地元で見るのは7年ぶり。
その時は亮君前の最前で、扇子で酸素を集めてたウチの奥さんはナヲちゃんに「ジュリアナじゃないんだから」といじられた印象深い思い出があるw。その後の公式グッズに扇子が加わったきっかけになったかどうかは知らんけど。

今回、後ろのほうで大人しく見るつもりやったけど、入場したら左スピーカー前におった。(耳栓持参してて良かった)
バンドやってるバイク仲間が前日にネバランでライヴしてはってんけど、その仲間のライヴにお邪魔する時ですらそんな前は近すぎて恥ずかしくてよー行かん(笑)

SE:モーターヘッド

対バンはSTANCE PUNKSってパンクバンド。
初めて見聞きするバンドやってんけど、ブルーハーツに良く似た感じの「これぞ日本のパンク」って感じで楽しく見れた。メンバーそれぞれがピョンピョン、ビクンビクン(笑)するんで、極度に天井の低いネバランの剥き出しのH鋼(鉄骨)に頭や楽器のネックをぶつけへんかヒヤヒヤした。この時点でダイバー多数が後ろから転がってきては目前に着地しとった。

転換(SE:パンテラ/悩殺)終わってホルモンメンバーの登場。上ちゃんは目の前、2m以内?近かっ!w
フロアは前方へ凄い圧力で圧縮。端っこの方やったのでなんとか最後まで耐えれた。とは言えバリケード際のカップルに圧縮かけざるを得んかったけど、どーしようも無かったスマン。
予襲復讐のイントロはSE流すのかと思ってたらちゃんと弾いてた。
曲が始まるとボルテージは瞬時にマックス。

のっけから破壊力のデカい曲で畳み掛ける。
「F」でポア!と叫ぶ異様な会場。
「maximum the hormone 」では皆で頭上で合掌し、上ちゃんのベースラインに揺れる。
宗教やな(苦笑)。

「便所サンダルダンス」を演った後のダイスケはんとナヲちゃんのMCで、「あの亮君愛用のベンサン作ってるニシベケミカルは奈良の会社」と紹介が有りみんなから「へぇ~」ってどよめきが起きた後「今日、社長さんも来てます」と言うと最後方のPAブースわきがライトで照らされ、77歳の社長さんがみんなに手を振って挨拶。
皆から熱い拍手がおきる心温まるワンシーン。

その後のMCでもダイスケはんがサイカと、マリオラーメンの名前を出して奈良人のハートを掴み、ナヲちゃんは「奈良はツアーの中では関西ファイナルだぞ!」とあおる。
ダイスケはんが「奈良のタクシーの運ちゃんが京都と奈良は同じような物が揃ってるけど京都の方がちょっとプレゼンが上手かっただけやとディスってた」と笑わせ、ナヲちゃんが「大阪・京都に街としては負けてる奈良も今日は勝てるだろ?」とあおる。そんなナヲちゃんの本籍地は奈良やねんて。

今回ダイスケはんはポリティカルな話題も口にしてた。ホルモンのMCであんまり聞いたこと無かったなぁ。
「え・い・り・あ・ん」の”当選を通せんぼ”の歌詞にからめて、沖縄市長選に「民意」が反映されたって話しをしたり、脱原発の話題をしたり。
バンドや有名人の発言でファンが政治に興味を持つのは良い事かもしれん。ただ、自分の意見や考えではなく、リスペクトしてるアイコンが言ってるからなんかカッコイイし俺も私も・・・と言った安易な発想や、同じ思想じゃないとそのバンドのFANに混じれない・・・、そういうのは違ゃうと思うので個人的に好きでは無い。何事にも影響されやすい俺が言うのも何やけど(苦笑)。ダイスケはんはクドくはなくサラッと述べてた。

恒例の恋のおまじない「麺カタ、こってり!」は、今回は海老反りではなくスペースを作って座って「ヤッター!」でジャンプのパターンやった。
密度が高くて座れん人もおったみたいやけど盛り上がった。

ダイスケはんが、女子だけのサークル左回りを作らせたり(メス豚のケツにビンタ
(キックも)の曲のときwww)、ライブが進むにつれ、モッシュやらダイブやらで熱くなった客の身体から大量の湯気が発生し、低い天井と客の頭上のわずかなスペースはスモークマシンいらんぐらいの水蒸気がくゆってた。
だいすけはんと、亮君が面白がって寺の線香の煙を浴びる仕草でパタパタやってたらナヲちゃんに「気持ち悪い。汗の粒だよ。何か、菌が入ってる!」って嫌がられてた。

ラストは「恋のスペルマ」。
公式YOUTUBEの「ライブにおけるノり方講座」のダンスを皆で踊って大盛り上がり。てか、それもやっぱ前方は密度が濃くて間々ならんねんけど(苦笑)ぎゅうぎゅうスペースで俺も年甲斐も無く踊って途中で前方を離脱し後方でサークルに入って周ってきたw

あ、セトリはちゃんと覚えてへんけど、ツアータイトル通り(当たり前やけど)アルバム「予襲復讐」の曲をメインに構成されてた。

1曲だけアンコやって終了。アンコ時は後方のモッシュで揉まれてジャンプして楽しんだ。てか、後方からステージコレッぽっちも見えてへんやん(苦笑)

追記
冬のライブは着て行く服に悩む。
数日前の滋賀公演に行った連れに相談して着替え持参。
デニムの下にも高機能アンダーをはいといて、ライブ終わったらヒートテックぱっちに履き替え。
あとクローク預けになるので荷物は少なめに。
帰りは冷たい雨やったんで折り畳み傘は持って行っといて正解やった。
ネバラン出たときは火照った身体に冷気が心地よかったけど、あれ汗拭いて着替えてなかったら確実に風邪ひくやろな。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2014/01/21(火) 21:59:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/20のツイートまとめ

yakinikuzombie

マキシマムザ亮くん愛用の便所サンダル、奈良の会社やってんて。77歳の社長さんライヴに来てはった!
01-20 22:01

遅ればせながら私の2014年初ライヴへ行ってきます。地元、奈良ネバラン。 http://t.co/amnPi7KYcN
01-20 17:03

  1. 2014/01/21(火) 03:10:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/19のツイートまとめ

yakinikuzombie

百田氏の「モンスター」読んでる。整形で美貌を手に入れる女の話やねんけどかなり強烈な内容でペラペラとページが進む。コワイ。映画もレンタルが待ち遠しい。
01-19 22:44

  1. 2014/01/20(月) 03:10:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/18のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @sexy_girls777: sexyだと思ったらRT♪ http://t.co/5bC3X9odNt
01-18 22:37

MTVでNIRVANAの特集3時間やってるの見てる。
01-18 20:11

  1. 2014/01/19(日) 03:10:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/17のツイートまとめ

yakinikuzombie

久々に見た芦田愛菜がダークで憎たらしい顔付きが出来る子役に成長してて、天才やと認めてしもた。三上博史の表情は相変わらず魅力的。出てくる子供達はたくましく大人は最低な奴ばっかで面白いドラマやった。なんか放送中止騒動になってるみたいやけどそれも含めて今後が楽しみ。
01-17 22:31

土曜深夜ドラマ8chのロストデイズ。仮面ライダーキバ、ダブル、メテオ。イケメン平成ライダーが三人も出てる。
01-17 20:29

朝刊にEXILEの新メンバー募集が載ってた。俺なんかとっくに年齢制限でアカンわ。都知事や市長、政治家の立候補も年齢制限するべきやと思う。
01-17 11:20

  1. 2014/01/18(土) 03:11:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/16のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @eigacom: [映画ニュース] 米アカデミー賞授賞式のテーマは「ヒーロー」に! http://t.co/RvhQk5K8If #映画 #eiga
01-16 22:47

RT @BLACKSshogun: ラジオ局を汚~センじゃーっ!フフフフッ、ウッハッハッハァ~!!! http://t.co/iosWu9bPcR
01-16 21:35

今から、なら.FMをブラックス将軍が電波ジャック(汚ーせん)するって!
01-16 21:00

10ch水曜超深夜に始まった「SHARK」ってドラマおもろい!インディーズからいよいよメージャーデビューしようとしていたバンドのカリスマボーカルが事故で死んでしまう所から始まる。
01-16 20:35

  1. 2014/01/17(金) 03:10:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/14のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @BLACKSshogun: ブログ更新したどっ!「全国ぶら~っと汚~セン in 沖縄」 http://t.co/CgbuYIErke
01-14 18:09

RT @naraiger: @BLACKSshogun 沖縄だったのか!!私のハイパーホーンでもわからなかった。早くわかっていれば、マブヤーに懲らしめてもらったのに。でも沖縄から戻ってきたら寒いだろう。少しはじっとしておくんだなっ。。
01-14 12:39

時々行く美味しい塩らーめん紹介。難波NGK横のたこ焼(わなかじゃ無い方、道具屋筋入口の並び)の隣に細ーい路地を入っていく塩らーめん屋。そこの海老塩らーめん(写真)めっちゃ美味い!仕入れが出来た日だけ出してる真鯛の塩らーめんも美味い! http://t.co/0M1lc24bYj
01-14 12:38

  1. 2014/01/15(水) 03:09:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/13のツイートまとめ

yakinikuzombie

大阪城、キレイやった。外から見える場所もあるけど一般チケで十分なんで開場内の正面で見るのがオススメ。月~木と日曜日は割安ですよ。 http://t.co/eze074TBAN
01-13 21:05

我が家のホルモン神4。丸ちょう、サンドミノ、ウルテ、ハチノス。 http://t.co/uGrBFgfiqe
01-13 17:06

森之宮のキョロちゃんなう。大阪城プロジェクションマッピング前の腹ごしらえ。 http://t.co/CXd6LeziiU
01-13 17:03

えべっさんで見かけた屋台。食べてみたかったけど、本まもんかパチもんか判断できずスルー。 http://t.co/tDrhueQHHW
01-13 16:45

  1. 2014/01/14(火) 03:09:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/12のツイートまとめ

yakinikuzombie

山の辺の道のハイキングでちょっと怖いカカシを見たpart2 http://t.co/ih2YIqKFeO
01-12 15:34

山の辺の道のハイキングでちょっと怖いカカシを見たpart1 http://t.co/ENFwF0HZeg
01-12 15:33

柳本の天理トレイルセンターなう。山辺の道を今からウォーキングするよ。寒い!
01-12 08:09

  1. 2014/01/13(月) 03:09:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

01/11のツイートまとめ

yakinikuzombie

えべっさんには福むすめがわんさかおるねんけど、昔はそんなん思わんかったのに今見るとひょっとしてコレって秋元康プロデュース?とか考えてしまう。FKM48。つんくの方がシックリくるけどね。モーニング福娘。 http://t.co/N4qKYdkvOX
01-11 22:47

今宮戎の残り福に行ってきた。俺は露店で食べ物よう買えん人やねんけど奥さんが昔ながらのどんぐり飴欲しい言うんでそれだけ買った。賑やかな露店通りを匂いだけ嗅いで見物しながら歩くの楽しい。 http://t.co/p7fEAoZKYb
01-11 20:52

RT @BLACKSshogun: フフフフッ、ウッハッハッハァ~!!!空から汚~センじゃっ!覚悟しとけよっ!ウッハッハッハァ~!!!!! http://t.co/SvDhNnyPSo
01-11 13:33

ヘッドホンのイヤーパッドと、ヘルメットの内装を購入。たかがスポンジごときに諭吉が消えていった(>_<) 交換部品って購買欲を全く満たしてくれへん。 http://t.co/r9JEoTViih
01-11 10:05

  1. 2014/01/12(日) 03:09:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

01/10のツイートまとめ

yakinikuzombie

三味線弾いてみたい。何種類かあるそうで、文楽で使われてるんは義太夫三味線って言う低音重視型らしい。でかいピックでボディーをバチンバチン叩くスラップ奏法っぽいのとか、演奏中にダウンチューニングしたり、切れた弦を素早く張り替えたり、とにかく格好エエねん。是非、初春文楽公演で見て欲しい
01-10 12:31

ニッカポッカって響きに慣れてるから、ニュースのニッカーボッカーがいちいち違和感。
01-10 08:40

  1. 2014/01/11(土) 03:09:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/08のツイートまとめ

yakinikuzombie

お腹が痛い。
01-08 16:41

  1. 2014/01/09(木) 03:13:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/07のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @summer_sonic: 【サマソニ2014第1弾発表!】ARCTIC MONKEYS/ROBERT PLANT/AVENGED SEVENFOLD/PHOENIX ソニックマニアにはKASABIANが決定! #サマソニ http://t.co/a6Ui97uu4C
01-07 12:23

ブラピ化計画で前髪絶賛伸ばし中の俺。9連休の前半七日間でヒゲも伸ばしてみた。その時の俺、まがいもなくブラピ1歩手前やった。髪の長さがちょい足りんしブロンドちゃうから百歩譲って金子ノブアキ。信じるか信じないかはあなた次第です! http://t.co/ctajCpN95L
01-07 11:44

  1. 2014/01/08(水) 03:09:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

01/06のツイートまとめ

yakinikuzombie

本日仕事初め&初定時ダッシュ(^_^;)。なまった身体を引き締めるべく今日から腹筋トレーニング再開するゾ!
01-06 18:20

国立文楽劇場のホームページのトピックス写真に写ってた!(嬉)。鏡開きのトピックス(1/4記載分)。絶対わからんと思うけど「やきにくを探せ!」見つけたら今年一年良い年になるかも?ヒントは睨み鯛搬入の一枚。
01-06 12:57

RT @summer_sonic: サマソニ第1弾発表は明日正午の予定です。もう少しお待ちを! #サマソニ
01-06 12:03

  1. 2014/01/07(火) 03:09:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

01/03のツイートまとめ

yakinikuzombie

こちらは国立文楽劇場内に飾られた「にらみ鯛」。今日の演目ではパペッツの首は飛ぶわ、屍は生き返るは正月初日からバイオレンスホラーやし、三味線の生演奏なんて大迫力でロックですよ。太夫の語りは魂の叫び。若い人も楽しめる日本の文化デス。 http://t.co/fT6kJuPRYW
01-03 19:54

国立文楽劇場の新春公演初日に行ってきた。写真は開場前に劇場正面で行われた鏡開き。テレビカメラ沢山来てた。初日だけ公演中に行う手拭い投げも真正面に投げてくれて難なく見事キャッチ。幸先の良いスタート(^^)v http://t.co/XCmI9Tfkin
01-03 19:42

千手のツイート書いてて、マイミクさんが「太陽の塔は夜中に動く」って話を思い出したけど、動きがふなっしーみたいやったらマジこえー
01-03 09:55

スゲー!量産!リアルにエイリアンクイーンと戦えるやん。この会社、ならやま通りにある!興福寺や薬師寺の千手観音が動き出しても対抗出来るゾ。パワードスーツ初の量産 パナ - Y!ニュース http://t.co/iauby20BHK
01-03 09:52

  1. 2014/01/04(土) 03:09:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

01/02のツイートまとめ

yakinikuzombie

元旦は初詣と実家訪問。今日はバーゲン初日へは行かず家で録画再生三昧。戦うお正月で笑って、紅白のあまちゃんメドレーでうるっと来た。外の空気を吸いに生駒近鉄百貨店まで散歩してお菓子の福袋を2店舗で買った。明日は文楽新春公演初日に行く。今年はお正月ムード濃いわぁ。
01-02 23:40

  1. 2014/01/03(金) 03:09:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/01のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @naraiger: あけましておめでとうございます。今年も、奈良の環境と平和を守って、ブラックス将軍の野望を打ち砕きます。みんな、応援してくれよ!
01-01 21:41

みなさん初ほにゃららこなしてますか?俺の初鼻歌は、「肘神様」でした。うーでのほーねをつーなぐかんせつ、ひーじー、ひーじー♪
01-01 17:11

明けましておめでとうございます。氏神さんに初詣てきた。往馬大社、今年はフィーバーしてて大行列! http://t.co/dLdAmVeJTW
01-01 16:29

  1. 2014/01/02(木) 03:09:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

12/31のツイートまとめ

yakinikuzombie

笑ってはいけない、の地球防衛軍本部が仮面ティーチャーの学校や!
12-31 19:38

2013印象に残った洋楽MV10曲。ブログアップしました。1曲もハードロックが無いという・・・http://t.co/947GiQnk2f
12-31 12:05

RT @BLACKSshogun: おはよーさん!今年最後やなぁ。やり残しはないかいなっ…。あっ、せやせやヽ(^。^)ノワシを一年間応援してくれた汚~セン帝国軍団員予備軍ども!おおきにおおきに、来年もこのブラックス将軍様をよろしく頼むでぇ~?フフフフッ、ウッハッハッ…
12-31 11:41

  1. 2014/01/01(水) 03:09:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する