衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

06/29のツイートまとめ

yakinikuzombie

昨日は28日、にわ鳥の日と言うことでケンタッキーフラドチキンのお得な限定セットでカンパーイ。レッドホットチキンが辛くて美味しかった! http://t.co/cBDB9HLSg7
06-29 13:28

  1. 2014/06/30(月) 03:09:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

yakinikuzombie

朝一に美容室でカットしてもらった。スタイリストさんの「どうされます?」の問いに、「と、トムク・・・福山雅治にして下さい」と答えた。家に帰ると奥さんに中村俊介みたいになったね。と言われた。ハリウッドスターへの道は険しい。
06-28 10:06

  1. 2014/06/29(日) 03:09:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @TomCruise: I always feel so welcome here. Thanks to all my fans in Japan for an amazing time. http://t.co/io3lzDM3Qr
06-27 19:40

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(おうちのテレビのサイズはどれくらいですか?) #トムクルーズだけど何か質問ある
06-27 12:31

RT @warnerjp: 【#トムクルーズだけど何か質問ある】お待たせ!トム・クルーズがTwitterで集めた皆さんからの質問に答えてくれます!これから質問をRTのち、質問者に@を飛ばす形で翻訳したものをツイートしていきます!(トムがみんなの質問見てる…!) http://t…
06-27 12:28

RT @warnerjp: 【トム・クルーズ日本降臨中!】『オール・ユー・ニード・イズ・キル』のプロモーションで来日中のトム、只今取材の真っ只中!日本のメディアに向けて色々なことを語ってくれています。 #戦う死ぬリピート http://t.co/9ppUJOmlOE
06-27 12:26

  1. 2014/06/28(土) 03:09:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @warnerjp: 【御礼】本日は朝から晩まで #トム日本縦断中 ツイートにお付き合いありがとうございました!毎度TLお騒ぎ立てしてすみません!明日はついに #トムクルーズだけど何か質問ある 企画を実施!予定では9時45分頃からスタートです。誰のツイートが選ばれるのか……
06-26 23:37

RT @warnerjp: 【めっちゃ働クルーズ!】本日遅くまでファンの方と触れ合ったトムですが、明日朝は日テレ「ZIP!(@ZIP_TV)」に生出演予定!まだまだトム祭りは終わりませんよー! ※放送内容は変更になる場合があります。 #戦う死ぬリピート http://t.co
06-26 23:37

トム・クルーズ来日・来阪ブログupしました。http://t.co/6OGqtVdQee
06-26 23:36

RT @warnerjp: トムと飛ぶぜ・・・!#トム日本縦断中 http://t.co/UllpWeLBaj
06-26 12:10

RT @warnerjp: \大阪おおきに!/トムを待って、間も無くリフトオフです!空中では電波が届かないため到着したらまたツイート再開します…!そわそわし過ぎて不審者として飛行機から投げ出されないことを祈っていて下さい… #トム日本縦断中 http://t.co/Vmyos0
06-26 12:09

RT @oricon: 【トム・クルーズ同行取材中】まずは大阪イベント終了です。クルーズだけに、トムは道頓堀川に船で登場(ダジャレのセンス!)。「マイド!オオキニ!」と挨拶して大歓声を浴びていました。 #トム日本縦断中 http://t.co/xwi8ERrGrq
06-26 12:09

RT @Movie__Walker: トム・クルーズ、道頓堀でクルーズ!「まいど、おおきに!」と笑顔 http://t.co/UhgoTBXs86 #eiga #movie #cinema
06-26 12:08

RT @TomCruise: The Dotonbori River was so cool. Thank you, Osaka! http://t.co/ELIMqoax6M
06-26 11:55

RT @eigacom: 震えて待つ RT @warnerjp: 会場到着しました!たくさん集まってる!!おおきに!おおきに!! #トムクルーズ日本縦断中 https://t.co/F7jAgOdYE7
06-26 11:54

RT @warnerjp: 【ホンマおおきに!】大阪の皆さま、あんなに沢山お集まり頂き本当にありがとうございました!熱い歓迎っぷりに道頓堀の中心で愛を叫んだトムなのでした…(全力で手を振って腹チラしちゃう可愛いトムさん) #トム日本縦断中 http://t.co/UzmjiWi
06-26 11:54

[06/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2014/06/27(金) 03:09:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

トム・クルーズ来日・来阪

今朝いつも通り定時の30分前に出社し、ツイッターを見るとトム・クルーズが「9:30に道頓堀川を通るから僕を探してくれ!」と呟いているではないか!
新作主演映画のPRで昨夜、関空に到着したと呟いていた。(それを見た昨日の時点で俺のテンションあがりまくりw)
大阪・福岡・東京を1日で回る移動に次ぐ移動のイベントを決行すると事前告知はされていたがその場所がまさか道頓堀川とは!会社から20分あれば行ける。
幸い仕事の方は調整出来たので、上司に午前の有休を申請して許可を頂き、始業のチャイムが鳴る前に会社を後にした。

俺は大のトム・クルーズ好きで、恐らくここ最近、「トム・クルーズ」と声に出している回数で言えば日本一とまでは言わんが少なくとも町内では1番なのじゃないかと思う(笑)。
所属するツーリングクラブの自己紹介の際は「トム・クルーズです」と言うのを恒例化させており(笑)、初めて乗ったバイクはTOPGUNに影響されてカワサキのNinjaだったし、現在乗っているバイクはM:I-Ⅱの影響で購入したトライアンフスピードトリプル。
先月会社でとある表彰を受けるために明治記念館に呼ばれた際に新調したスーツはトム・クルーズがアカデミー賞で着たタキシードと同じブランド、他にもオークリーのグラサンや眼鏡、ヘアスタイルなどなど、トム・クルーズから受ける影響は絶大だ。(007にも影響されているが・・・)

来日の際にファンサービスに徹するトムは有名やけど、試写会のレッドカーペットイベントは東京が多いし、まさか関西でトム・クルーズを肉眼で見れる日が来ようとは夢にも思わんかった。
そんな思いもよらぬ想いってこんな風に突然かなうんやなぁ。


9時過ぎに道頓堀の通称引っ掛け橋に付くと既に黒山の人だかり。お祭りムードだ。招待客のエリアにほど近い場所にて待機。
20140626_091811.jpg

船に乗って現れる(トム・クルーズが道頓堀川をクルーズ)との情報。
引っ掛け橋の下にはCO2ジェットマシーン(煙を勢いよく噴出するやつ)がスタンバイ。
20140626_091905.jpg

到着が少し遅れるとのアナウンスが流れる。この手のイベントには定刻に表れたことがないらしく「トムタイム」と言うらしい。道すがらファンサービスをする大スターならではなのだろう。

程よく20分ほどじらされて、いよいよ船が見えてきた。
高鳴る期待に胸が張り裂けそうやった。


すると、スマホが暑さでオーバーヒート「温度上昇を検知したので強制終了します」だと!こんな時に。
でもすぐ目の前を手を振りながら過ぎて行くトムを肉眼でバッチリ見れた。もうなりふり構わず手を振りましたよ。「トムー!」言うて(笑)
想いは通じたか?絶対サングラス越しに目があったよ(笑)

通過後はすかさず正面へ場所移動。奇跡的に好位置をキープ。
インタビューが始まる。


トムの隣には来日時に彼の通訳を必ずしている戸田奈津子氏。
20140626_095641.jpg

あ、またこっち見てる目があった(笑)
20140626_100209.jpg

ファンサービスに余念のないイイ人トム・クルーズ
20140626_100215.jpg

立ち姿からオーラが出てます。ハリウッドを代表する世紀の大スター、トム・クルーズ
20140626_100221.jpg

日本大好き親日家のトム・クルーズ
20140626_100233.jpg

お、グラサン取りますか?
20140626_100246.jpg

ハーイ!トム・クルーズデスヨー。対面のビルで工事をしていた作業員の方にまで手を振るトム。
20140626_100249.jpg

お、なんだ?俺のほほを何かがつたってるぞ。
感激のあまり涙が出ましたマジで。
こんなこと、時々ある、コンプレックスの復活ライブで吉川と布袋が握手したのを見たときとか、サマソニ最前でメタリカ見れたときとか。涙もろい?いや、その方たちが凄すぎるんです。でもトム・クルーズだけは次元が違うんです。
「チケット」があればライヴで会えるミュージシャンと違って、会うには「運」が必要なのです。
20140626_100253.jpg

いやーたったの15分ほどのイベントやったけどこんなにテンション上がる事は年に数回あるかないか。
船とともにゆっくりと去って行かれました。その際にトム・クルーズが両手のひらで作ったハートマークが目に焼き付いた。トム様、しっかりあなたの愛を受け止めました


イベントのあとの道頓堀川、半沢直樹で壇蜜のスナックがあった場所もこの付近ですよ。
20140626_100706.jpg

トム・クルーズへのメッセージ垂れ幕。
うんうん。 「I LOVE TOM!」。だよねー
20140626_100847.jpg

何?このブログ。どんだけ好きやねん(笑)

テーマ:好きな俳優 - ジャンル:映画

  1. 2014/06/26(木) 22:10:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

06/25のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @warnerjp: 【緊急開催決定!】「トム・クルーズだけど何か質問ある?」来日中のトム・クルーズにTwitterで集めた皆さんの質問を直接ぶつけます! #トムクルーズだけど何か質問ある ←ハッシュタグを付けて質問をツイート!※日本語でOKです! http://t.…
06-25 20:22

あ~トム様ぁ!あなたはどおしてトム様なんですか。トーマス様じゃなくて、トム様なんですか!?トム様ぁ~、ずーっと憧れのムービースターでいてください!#トムクルーズだけど何か質問ある
06-25 20:21

RT @TomCruise: Konnichiwa, Osaka! I’m in Japan for my All You Need Is Kill tour (aka Edge of Tomorrow for the rest of the world). http://t.…
06-25 20:05

おー!トム様が、憧れのトム・クルーズ様が大阪に到着した模様!今日は奈良には帰らんぞぉ大阪の同じ空気吸うて残業するでぇ~。
06-25 20:05

  1. 2014/06/26(木) 03:09:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

yakinikuzombie

うっとこ夫婦が新婚旅行で訪れた島がこんなことになってます。ゾンビ・アルカトラズ: http://t.co/1XdggQYyI3
06-24 19:51

  1. 2014/06/25(水) 03:09:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

yakinikuzombie

ペットショップ主催の「我が家のペット自慢」に応募したら、受賞は逃したけど応募総数152通の上位30位以内には食い込んだ模様。選抜メンバー入り!?でもウチの子が一番男前のイケワンや。親バカ(笑)http://t.co/lHDlwGZDMs
06-23 12:20

  1. 2014/06/24(火) 03:09:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

06/22のツイートまとめ

yakinikuzombie

先週分と今週の官兵衛を観ながらお酒を頂きました。ドラマは(^o^)、お酒は(>_<)。信長の安土城かがり火ライトアップに鳥肌立った。 http://t.co/MzKSMErd4x
06-22 22:35

回転寿司かと見まがう卓上。サラダバー食べ過ぎてお腹パンパン。御馳走様でした http://t.co/0a5VvqB34v
06-22 17:00

4時のファミレスはなんて平和なんだろう。ウェイティングなし、静か、サラダバーも綺麗な状態。ステーキガスト南生駒店で今夜も食べ過ぎなう。。 http://t.co/emn7BgHU4Y
06-22 16:55

  1. 2014/06/23(月) 03:09:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

06/21のツイートまとめ

yakinikuzombie

難波オリエンタルホテルの韓国料理屋さんで「満腹セット」(韓国冷麺+石焼ピビンバ+キムチ食べ放題)680円!うまい!安い!キムチ食べ過ぎでお腹痛い!お尻が痛くなるのも時間の問題。 http://t.co/ajGpElJdS0
06-21 14:06

  1. 2014/06/22(日) 03:09:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

yakinikuzombie

"@8ottoTORA: 【副題考えて〜】8月8日オットーの日8otto presents "One or Eight2014"〜SEにメタリカとパンテラ、ゾンビを添えて〜フレンチメニュー風#8otto副題
06-20 22:03

ビアガーデンなう。ANA CROWNE PLAZA http://t.co/tJZOFiMzq4
06-20 19:31

誤:換気 → 正:喚起
06-20 17:20

通勤電車の車内放送でヘッドホンの音量について注意換気するけど、そもそも爆音で聴いてる奴にその声は届いてい無い。あれは、迷惑を被ってる人が爆音野郎に直接文句を言いやすくするための後押し的な巧妙なる手法だ。お客様同士のトラブルには責任を持ちません。
06-20 12:58

RT @killingpunkrock: あぁー。もう会社着いてまうー(´;ω;`)
06-20 08:34

  1. 2014/06/21(土) 03:09:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

yakinikuzombie

サマソニすげーな。えーちゃん、ドリカム、TOKIO、森高、きゃりぱみゅ、木村カエラ、浜田マリ、華原朋美…etc.紅白の様相を呈してきたな。我が家は今年は行かない事にしたけど豪華ラインナップ。
06-19 12:51

先週末、阪急MEN'S館で買った紳士靴ケア用のブラシ。店員さんに豚毛と説明を受け購入するも持ち帰って良く見るとナイロンぽい。昨日仕事帰りにわざわざレシート添えて交換依頼に再訪したら「豚毛で間違いございません」と一蹴された。うんちく。埃落としは馬毛、クリーム馴染ませるのは豚毛。
06-19 08:15

  1. 2014/06/20(金) 03:09:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

yakinikuzombie

大国町でネゴシエーションやったんでお昼御飯は木津市場近所の寿司屋で海鮮ドーン!おうどん付いて¥800也。満腹度は大、満幸度は中、満足度は小。 http://t.co/pzGnAFMfKP
06-18 18:58

  1. 2014/06/19(木) 03:09:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

06/17のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @eigacom: 【100RT】「ミッション:インポッシブル5」はロンドンで撮影 トム・クルーズが明言 http://t.co/BfDC9nghuR
06-17 00:00

  1. 2014/06/18(水) 03:09:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

yakinikuzombie

ダメ人間ジャンプ男。X-MEN面白かったぁ~! http://t.co/ETwgnEbYsW
06-14 14:32

  1. 2014/06/15(日) 03:09:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

06/12のツイートまとめ

yakinikuzombie

CATVのムービープラスでサメ映画フェスやってる。シャークアタック、シャークトパス、ダブルヘッドシャークの三本を録画予約したけど、多分・・・観ない(笑)
06-12 22:42

ロブ・ゾンビの実の弟スパイダー・ワン率いるPOWERMAN5000の新譜がど真ん中すぎて鳥肌出る。この兄弟のここ最近の2、3枚のアルバムを比較したら弟は兄貴を超えたわ(個人的見解)PM5K来日せんかなぁ・・・しかし兄弟揃ってなんちゅう名前やねん(笑)
06-12 12:41

  1. 2014/06/13(金) 03:09:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

06/10のツイートまとめ

yakinikuzombie

バンパー擦ったのをディーラーに相談したら、開口一番「バンパー交換ですね。20万ぐらいです。あ、乗り換えます?w」やって。イラっとした。カーコンビニクラブは35,000円の見積り。「チラシの1万なんぼからって言うのは正直仕上がりがお薦めできません」やって。イラっとした。
06-10 13:02

13日の金曜日は大仕事の打ち上げ。ホッケーマスク被って行きたい。で、翌14日の土曜日はTOHOの日。東宝系映画館は千円ですよー。梅田?難波?橿原?どのTOHO行くの?俺Xメンズ館。(訳:俺はTOHO梅田でXメンを観た後に阪急メンズ館に寄ってウインドショッピングしようかな。)
06-10 12:45

  1. 2014/06/11(水) 03:09:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

yakinikuzombie

ライヴのチケット引き換えに行ったら奇跡の番号出た。セクシャルバイオレットな整理番号。
06-09 22:37

  1. 2014/06/10(火) 03:09:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

yakinikuzombie

最後はウォッカマティーニ、ステアでは無くシェイクで。もちろんジェームズ・ボンドの定番カクテル。酔いも回って写真なしw
06-07 20:12

シーバスリーガル Mizunara http://t.co/JJoP3VkEdh
06-07 20:09

苺のカクテル http://t.co/5DtMdso7JM
06-07 20:09

ギブソン http://t.co/iiVqZzJotE
06-07 20:08

スレッジハンマー http://t.co/KpXkoASizM
06-07 20:08

トムコリンズ http://t.co/3rSQrOBrVx
06-07 20:07

ヴェスパーマティーニ http://t.co/wM99KAygKW
06-07 20:06

カミカゼ http://t.co/VAojyakN2u
06-07 20:05

RT @8otto: 【明日の20時まで】8月8日オットーの日、8otto presents 《One or Eight 2014》のオフィシャル先行予約は明日20時までですので、皆さん、お早めに!http://t.co/jzB7qDp6Jr
06-07 11:44

  1. 2014/06/08(日) 03:08:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

06/03のツイートまとめ

yakinikuzombie

昨日イヤ事ツイートしたせいかな?運気ダウン。今日は阿鼻叫喚な1日や。最悪な事が多発でラリコッパイ。どれも自分が悪いねんけど。
06-03 18:36

  1. 2014/06/04(水) 03:09:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

06/02のツイートまとめ

yakinikuzombie

朝礼で大人げもなく半ギレして自己嫌悪。宴会となれば毎回俺に幹事を頼んでくる。で、俺「さすがに美食家の俺でも、もうお店のネタギレなんで持ち回りでやりましょうや!(怒)」と、ネタギレで半ギレ(苦笑)。幹事は店選びだけチャウねんぞ。集金やら精算やら面倒なんやぞ!ぷんぷん
06-02 19:12

誤:掃く。正:履く。ダンディーなツイートが誤字で台無し(苦笑)
06-02 12:49

最近のマイブームは靴。ブラシでホコリ落としたら、クリーナーで汚れ拭き取り、クリーム塗り込み栄養与えて、ポリッシュで磨き艶出し。掃く時はシューホーン使用。シューレースはキッチリ結ぶ。シューツリーを入れて保管。とってもダンディーな俺。 http://t.co/FEW6CrEwek
06-02 12:46

ウェザーニューズでお日様マークがオレンジ違ごて深紅のイガイガになってる!朝の散歩道、川沿のアジサイがうっすら色付き始めた。今日からカッターシャツを半袖にした。ボチボチ梅雨と夏が一気にやって来るでー。
06-02 08:39

WOOD JOB観てきた。ごっつ面白かった。原作の「神去なあなあ日常」と少しだけ違う部分もあって新鮮やった。出演者全員が凄く良い味出しててキャラが引き立ってた。映画館でも気兼ね無く爆笑出来て、観終った時にほっこりした気持ちになれる最高の映画でした。
06-02 08:02

  1. 2014/06/03(火) 03:08:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

05/31のツイートまとめ

yakinikuzombie

明日は1日。映画千円ですよー。もとい。1100円ですよー。我が家は梅田のステーションシネマでWood Job観てきます。
05-31 20:17

新製品のプレモルで家飲み。カンパーイ!あてはミュンヘンのカラアゲ他、高島屋デパ地下お惣菜。 http://t.co/SBgNn8YiP3
05-31 19:36

  1. 2014/06/01(日) 03:09:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する