衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

09/29のツイートまとめ

yakinikuzombie

スマホ解約しました。寝る前にちょっと触ったり出来へんのは手持ち無沙汰。明日のドコモ新モデル発表が楽しみ。あー喉痛い。もー寝よ。
09-29 21:57

今日は人間ドッグ。胃カメラ喉の一番人気辛い処で三回も失敗。えずきまくり。四回目は先生交代して無事通過(ToT)。今からドコモにスマホ解約しにいく。多分これがスマホから最後のツイート。 http://t.co/tTdEuz0C9y
09-29 11:24

  1. 2014/09/30(火) 03:10:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

yakinikuzombie

オープンカー、エアバギーforDOG doom2ブレーキ付。国産車。昨日なんばパークスで納車w。空気入りのタイヤで乗り心地抜群。の、ハズw。押し心地も空気のように軽いので“エア”バギーって名前らしい。三輪なので小回りも利きます。少々お高いですが病気の愛犬のために奮発。
09-28 20:28

愛犬が歩かなくなってもお散歩してくれる?オープンカーの屋根はずして格好良く走ってよ♪(私がオバさんになっても/森高千里) http://t.co/2JE7V5zrDJ
09-28 20:18

昨日オープンカー買っちゃいまして納車でした・・・。今朝フルオープンで慣らししてきた。カメラを忘れたので夕方また乗ったら写真付きツイートします。
09-28 18:14

フォアグラを食べに来ました。奥さんはポルチーニ茸。夫婦で高級食材のランチ。値段は聞かないで。(>_<) http://t.co/V99uFBGqQm
09-28 14:30

  1. 2014/09/29(月) 03:10:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

yakinikuzombie

なんば高島屋屋上ビアガーデンに奥さんとナウ。風がメッチャ気持ちエエわぁ http://t.co/k1zWWhdlBN
09-27 17:54

  1. 2014/09/28(日) 03:10:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

yakinikuzombie

やっぱり太陽の塔はロボやったんやhttp://t.co/jsLSy3td8M
09-24 20:09

関西では今夜始まるアニメ「信長協奏曲」が10月からの月9ドラマと関連してるらしい。戦国時代ものやし、とりあえず観てみよう。次の月9見る人はお見逃し無く(笑)オモロイかどうかは知らんで。
09-24 18:10

昨日のランチ時にテーブルの下で気分転換する愛犬かるぴ。と言うか、スペアリブの良い香りを我慢させられている可哀想な愛犬かるぴ(T_T)。大きな軟骨が付いていたのでこのあとご相伴にあずかりました(笑)。只今心電図の解析待ち。 http://t.co/HALqSKxCnz
09-24 12:43

  1. 2014/09/25(木) 03:10:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

09/23のツイートまとめ

yakinikuzombie

水間から白毫寺に下り三条通のジョニーのからあげを買って帰って家でハイカラ。酔ったら奥さんが井川遥に見えてきた。 http://t.co/oGUhQ7Tw8s
09-23 21:04

針テラスから水間トンネルに抜けるR369沿いハーブクラブのランチ。日替り1,080円と比べるとスペアリブの石窯グリル1,750円は頼むのに覚悟がいる。何度か訪れたが今回初めてオーダー。凄いボリュームでお腹いっぱい大満足。 http://t.co/YuBUjTtZ6f
09-23 15:43

金晩から月曜日朝まで装着・測定したホルター心電計を外してもらって気分爽快のかるぴとハーブクラブにランチしにきた。テラス席は程よく風が通って涼しい。 http://t.co/8lltD24nP8
09-23 12:52

  1. 2014/09/24(水) 03:10:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

yakinikuzombie

やらかした~!バイクのウインカー電球交換後、鍵をONにしても無反応。セルはウンともスンとも言わん。キルスイッチ切れてないし、バッテリー電圧はOK。仕方無くレッカー出動要請。来てくれたメカニック君が到着後すぐにブルン!。ギアがニュートラルに入ってませんね。と言われた。テヘペロ。
09-22 12:27

  1. 2014/09/23(火) 03:10:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

yakinikuzombie

かるぴも、飼い主も気分転換に車で15分のラッキーガーデンの羊エリア(屋外席)でカレープレートランチ。心電図にどう出るのか?疲れないようにお散歩は無しやで。 http://t.co/qt2yvXVky2
09-21 13:05

  1. 2014/09/22(月) 03:10:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

yakinikuzombie

で、実際はこんなんでした。意外にオシャレ。胸に電極が幾つも付いているらしい。背中のポケットに機械の本体が入っててSDカードに記録している。月曜日までずーっと付けっぱなしなのはかわいそう・・・。耐えろ! http://t.co/yIH4M6rvJ7
09-20 08:29

すると嫁は、イヤーこれやろ。と。(笑)Yeah! I Can Fly! http://t.co/GWOgKFFNiT
09-20 08:22

我が家のワン公、心臓の病気の疑いが強いので2日間(48時間)心電図を計測するホルター心電計を装着することに。向かえに行く道中、こんなん付けられてたらどうしよ?と嫁に話した。 http://t.co/Ptjn6h4Ec6
09-20 08:18

  1. 2014/09/21(日) 03:10:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

yakinikuzombie

今日は一日かけて動物病院で検査なので今から預けにに行く。会社はAM半日有休。iPhone6を買いに行くと思われてるんちゃうかな?(苦笑)
09-19 08:07

  1. 2014/09/20(土) 03:10:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

yakinikuzombie

モトリー1.3万・・・。プレミアムスタンディング3万って・・・。( ̄▽ ̄;)
09-16 12:27

  1. 2014/09/17(水) 03:14:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

yakinikuzombie

しもた。フォーミュラーE見損ねた!(>_<)。お気に入りドライバーヤルノ・トゥルーリと佐藤琢磨が参戦してるのに・・・。
09-15 12:04

ラジオで福やんが言ってた。イヴイヴの聖夜開催の男性限定ライヴ、日程的、キャパ的に男性で埋まらないのでは無いか?と。その時は男性限定ライヴ観覧席を作ると。つまり後部座席は観覧する女性が入る事もあり得ると(笑)全ては男性諸君次第、その男性をセイントと名付けてた(笑)突っ込み所満載。
09-15 10:14

  1. 2014/09/16(火) 03:10:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

09/13のツイートまとめ

yakinikuzombie

ギャー!ムカデ出たぁー!ヨッシャー!やっつけたぁー!
09-13 20:31

昨晩、餃子の王将阪奈店に行ったらまさかの餃子売り切れ!一日なん万個も作ってるのに?仕方無く大阪王将で買って帰りました。
09-13 13:10

昨夜、かかりつけ獣医さんの紹介で循環器専門の病院に行った。かかりつけの先生も同伴して下さり心強かった。循環器専門の院長先生の診療後の明るい一言「頑張りましょう!」に随分気持ちが前向きになった。来週末に精密検査。
09-13 07:32

  1. 2014/09/14(日) 03:10:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

09/10のツイートまとめ

yakinikuzombie

カセット、CD、MDウォークマンを経て、ipodクラシック80Gを愛用、ついこの前160Gに買い換えてんけど・・・。販売終了なん?。で、次はどうしたらエエの?クラウド?いや~ん、俺のヌード流出したらハズカしぃ。(イメージ画添付) http://t.co/GHqeUSYdPI
09-10 15:50

  1. 2014/09/11(木) 03:10:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

09/08のツイートまとめ

yakinikuzombie

昨日はツーリングをキャンセル。三途の川辺りを臭い嗅ぎして帰ってきた我が家のワン公と家でマッタリ映画を観た。(ツーリングメンバーの皆さんドタキャンしてゴメン!)。航空祭の独り言も撤回します。イベント立てれんくてゴメン。それがしの事は… http://t.co/3eLzYqfqT0
09-08 12:28

  1. 2014/09/09(火) 03:10:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

09/06のツイートまとめ

yakinikuzombie

本日、全身麻酔でCT検査受けてきた。心停止になりかけて、検査は中止。自宅待機中に状況を知らせる電話が二度かかってきた。さすがに二度目は覚悟した。今は家で笑顔見せながらもぐったり。お疲れさん。よーがんばった! http://t.co/ZV1OiUPwYp
09-06 21:07

  1. 2014/09/07(日) 03:10:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

09/05のツイートまとめ

yakinikuzombie

9/20(土)、天気が良かったらバイクで小松基地航空祭に行こうと思う。朝3:30にセブンイレブン山城大橋東店を出発しようと思う。ただの独り言。
09-05 12:50

  1. 2014/09/06(土) 03:11:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

09/03のツイートまとめ

yakinikuzombie

今、会社最寄り駅の近所で坂田はんとすれ違ごた。アホの。
09-03 17:52

  1. 2014/09/04(木) 03:10:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

09/01のツイートまとめ

yakinikuzombie

病気知らずですこぶる元気だったワン公(9歳)が日に数回、手足の力が抜けるように倒れ込むようになった。昨日より様々な検査を開始。自分では病状を伝えられへんし、倒れても直ぐに立ち上がって「大丈夫。元気ですよ!」って振る舞う姿が可哀想で・・・(涙)。弱気なツイートご免なさい。
09-01 12:54

  1. 2014/09/02(火) 03:09:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/31のツイートまとめ

yakinikuzombie

昨夜の天平祭、高千穂の夜神楽を見学。前の女デジカメ頭上に掲げて動画撮影し出して見えん(怒)。液晶まぶしいし。映画館ちゃうししゃあないか…と、我慢してたけど一向に下ろさへんから、見えへん!言うたった。NO MORE 視界泥棒! http://t.co/nusTiOX8cV
08-31 10:28

  1. 2014/09/01(月) 03:09:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する