衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

10/30のツイートまとめ

yakinikuzombie

やっと見た。今回もOK GoのMV凄いわ。最初出てくるパフュームのことも忘れてしまうぐらい凄い。て言うかカメラどうやって撮ってるんやろ?OK Go - I Won't Let You Down - Official Video: http://t.co/txyxXhjk72
10-30 22:21

うぇーい!ビッくらポン当たった(^o^)v http://t.co/0m75bBIW6j
10-30 20:31

  1. 2014/10/31(金) 03:10:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/29のツイートまとめ

yakinikuzombie

MBSでやってた「世界の怖い夜」って心霊映像や写真、廃墟レポートの特番で、「デスメタルバンドが選ぶ恐怖映像ベスト3」ってコーナーに苦笑した。出てきたのはすかんち風のV系バンド。「幽霊ってちょっとダメっすね。」とか言っちゃって(笑)
10-29 21:42

来年、京セラドームでフリースタイルモトクロスのショーやるねんて。見応えありそう。チケット高っ!(^-^;http://t.co/pyptGhdAzB
10-29 09:09

昨夜、今季9ぴき目、10ぴき目の秋刀魚を食べました。夫婦で延べ20ぴき食べた事になります。
10-29 07:49

  1. 2014/10/30(木) 03:10:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

yakinikuzombie

昨日は玄関で交換中に落としたミニマグライトの換え球が、今日は会社PCのデスクトップの大事なファイルが1つだけ、どちらも忽然と消えた。神隠しに違いない。
10-28 18:01

  1. 2014/10/29(水) 03:10:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

yakinikuzombie

皆様からのご指摘通り先の写真は画像処理を施しておりました事をここに公表し謝罪いたします。オリジナルの元画像はこちらになります。申し訳ございませんでした。 http://t.co/T6ZoaThnUa
10-27 20:17

土曜日に会社の地域貢献活動で神戸の甲陽園って所にある山の掃除をしてきた。公園の遊歩道的なイメージでデニムはいて行ったのは失敗。低山ハイキングレベルの結構な登りで、汗だくになりつつゴミ拾いしました(笑) http://t.co/4Ybtr7lmHN
10-27 12:30

  1. 2014/10/28(火) 03:10:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/25のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @nikka_jp: 【もう応募したかの?】ブラックニッカ リッチブレンドをプレゼントだぞい! @nikka_jp をフォローし、このツイートをRTするだけじゃ。今すぐフォロー&RTじゃっ! #マッサンとリタ http://t.co/gZuYEmb9ac http://…
10-25 15:17

モトリークルー、ファイナルツアー神戸確保!(^o^)v
10-25 00:17

  1. 2014/10/26(日) 03:10:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/23のツイートまとめ

yakinikuzombie

「深夜食堂」の1話に出てきた岩松了って俳優さんがバイク仲間のマイミクさんに良く似てる。「若者たち」に舗装会社の社長役で出てた時に誰かに似てるなぁって思っててん。
10-23 21:20

  1. 2014/10/24(金) 03:22:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/16のツイートまとめ

yakinikuzombie

愛犬の心臓病に効果が期待できる薬物を今月末に動脈注射する。映画「ザ・ロック」でニコラス・ケイジがアルカトラスで格闘の末、敵の口に神経ガスのガラス玉を押し込んで破裂させ、自らもガスを浴びてしまった後、解毒剤を心臓に注射するアレと同じ薬。 http://t.co/GstbY9HMp4
10-16 22:30

48時間分の心電図を記録する、ホルター検査の解析結果が出た。中型犬の心拍数は1分間に約100回のところ我が愛犬は40位しか無く、時には1回しか動いていない事も。第二心房ブロックとあと3種類ぐらいの心臓病の複合型とのこと。ようやく病気が判明し治療方針が決まりました。
10-16 12:50

  1. 2014/10/17(金) 03:10:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/15のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @amass_jp: システム・オブ・ア・ダウンの「Chop Suey」と、レオナルド・ディカプリオ×マーティン・スコセッシの映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』をマッシュアップ。映像がYouTubeで話題に。すでに32万近く再生されています http://t.co/
10-15 22:38

RT @gekirock: Fear, and Loathing in Las Vegas、アニメ"寄生獣 セイの格率"OP曲「Let Me Hear」のTVサイズ・ヴァージョンが本日より配信スタート! http://t.co/GGUDxPlmNb
10-15 12:38

通勤途中の靭公園前にコブラおった!こんな感じの。 http://t.co/Zjc4RoA7f7
10-15 08:46

寄生獣のアニメって関西は地上波でやらへんねや。来週からBSでやるのを録画予約した!すっかりアニメオタクな俺・・・
10-15 07:35

  1. 2014/10/16(木) 03:10:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/14のツイートまとめ

yakinikuzombie

昨日呟いた「吉野杉の樽酒」、な~るほ~ど良い酒♪ってCMで有名な長瀧って酒蔵のメジャー商品でした。このCMソングって聞いたことあるよね?全国的なんやろか?関西限定?
10-14 12:28

  1. 2014/10/15(水) 03:10:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/13のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @nikka_jp: 【締め切り迫る】プレゼントするぞい!!もう応募は完了したかの? @nikka_jp をフォローし、このツイートをRTするだけじゃ。今すぐフォロー&RTじゃー! #マッサンとリタ   http://t.co/QEwb5ctdMl http://t.…
10-13 18:21

吉野杉の樽酒。杉の香りがして凄くおいしい。左はゴロゴロ水で作ったフルーティーな大峰山。洞川でいつも買って帰るお酒です。今夜はおでんと、うぇーい!(笑) http://t.co/D3GEFDpP0b
10-13 18:17

アニメのテラフォーマーズ第一話を観た面白い。
10-13 13:19

ドコモで無償修理してもらったスマホが戻ってきた。Androidがバージョンアップされてて操作が新鮮。アプリ全部入れ直して無事復活。朝からそんなんしてたらラムシュタインの曲が聴こえて来て、何?思ったら嫁さんが録画のグリム(アメリカンホラードラマ)観てた。
10-13 09:57

  1. 2014/10/14(火) 03:10:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

yakinikuzombie

ヘイ!ティーチャー!花火 http://t.co/yjYFcfumNK
10-11 20:56

マシュマロ炭火焼き。甘ーい? http://t.co/rvWkr4OGp0
10-11 20:02

山の夜。洞川にてキャンプなう。外で炭火で食べるの最高! http://t.co/WRPIKyRKdi
10-11 18:53

こんにゃく、じゃがバター、煮卵。黒滝ナウ。 http://t.co/1Kcf0XUBII
10-11 13:41

  1. 2014/10/12(日) 03:10:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/10のツイートまとめ

yakinikuzombie

マッサンに出て来た堤真一が演じてる鴨井はんって、鳥井社長やねんて。サントリーの。漢字で見たらなるほど!と思った。
10-10 12:48

  1. 2014/10/11(土) 03:10:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/09のツイートまとめ

yakinikuzombie

最近、「壁ドン」のネット記事を良く見かけるので俺も女性に「壁ドンしてあげるよ」って言いたいネンけど、イントネーションがわからん。カネゴンやくまもんと一緒?それとも、牛丼?
10-09 16:36

今朝、mixi繋がらんなぁ・・・と、アプリを再インストールしたのは俺だけじゃあ無いはず。マイミクさんのツイートでmixi運営側がメンテナンスしてたと知ったのはアンインストールした後でした(苦笑)代替え機よ、お前を信じてやる事が出来なかった俺を許してくれ。
10-09 12:24

  1. 2014/10/10(金) 03:10:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/08のツイートまとめ

yakinikuzombie

皆既月食。コンデジではこれが限界。 http://t.co/6Tf7mFSfNN
10-08 20:58

  1. 2014/10/09(木) 03:10:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/07のツイートまとめ

yakinikuzombie

マッサン、昨日台風でなくなった分を今朝7話、8話の二話連続でやってたみたい。8話が撮れてへん!そんな人が多いのでは?。まだ間に合う。BSで23時から再放送ありますよ!
10-07 20:24

  1. 2014/10/08(水) 03:11:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/06のツイートまとめ

yakinikuzombie

今朝の情報収集より。山岡ピザ全焼、F1ドライバー重体。どっちもショッキングな話しや。
10-06 09:52

  1. 2014/10/07(火) 03:10:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/05のツイートまとめ

yakinikuzombie

停電時自動復帰エアコンに買い替えた。真ん中に付いてるムーブアイってセンサーが左右にギョロギョロ動いて近未来的で・・・怖いんですけど。 http://t.co/4bEfz5txe0
10-05 17:05

シャンパン×2、ピンクミモザ、ショウグンマリー、ブラックベルベット、モヒート、ジントニック、ホットワイン 、ミントジュレップ、ウォカマティーニ 、レオナルド、赤ワイン 、ロイヤルベイリーズティー 、ピニャコラダ、シャンパン。ベロベロ http://t.co/b5pI6dcJZu
10-05 11:30

  1. 2014/10/06(月) 03:10:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/04のツイートまとめ

yakinikuzombie

念願のセントレジスビアガーデン。といってもビールは飲まない。まずはシャンパンから http://t.co/0uQYz3zX6w
10-04 18:47

2年使ってきたスマホ本体を継続して使うことになったが、かねてより充電のUSBコネクタ部分の接触が悪いのでダメ元でドコモに修理依頼に行ったら無償修理してくれるって(^^)v。代替機も貸してくれた。中国のファーウェイってスマホやけどこの際ノープロブレム。ドコモは親切だ。
10-04 14:05

  1. 2014/10/05(日) 03:10:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/03のツイートまとめ

yakinikuzombie

百田氏にサインいただきました(^^)v 永遠のゼロ、海賊と呼ばれた男、モンスター、なんかの作家さんです。探偵ナイトスクープとかテレビでも見かけるでしょ? http://t.co/HfU8PB1sjX
10-03 19:34

定時ダッシュで紀伊國屋梅田本店ナウ。 http://t.co/PiknuUdiZn
10-03 19:16

明日、明後日はBSフジでF1日本GP(鈴鹿)放送するね。地上波でも日曜の夜中に決勝だけは放送するそうな。小林可夢偉の応援しなきゃ。そして来週月曜日10/6は!さて何の日だ?
10-03 12:35

  1. 2014/10/04(土) 03:10:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/02のツイートまとめ

yakinikuzombie

昨日呟いた某企業の情報漏洩被害者は3,000万人だそうで、一人500円のお詫びを全員が受け取ったとしたら150億円。「150円置く」ちゃうで。この企業の2014純利益が199億円だそうな。「199円置く」んとちゃうで。でも純資産は2,151億円あるらしいし。
10-02 12:40

  1. 2014/10/03(金) 03:10:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/01のツイートまとめ

yakinikuzombie

大阪プロバスケチームっぽい名の某会社から、あなたの個人情報を漏らした。と封筒が届いた。お詫びに500円図書カードか寄付を選べと。これ寄付を選らばへんのって後ろめたいよね?なんか腹立つ。罵詈雑言を浴びようとも俺は500円を選ぶぜ。Don't think.feel! #いぬのきもち
10-01 17:59

I'm back! スマホ無し生活は1日半で終了!格安SIMカードに挿し変えて復活!契約や設定は簡単やった。使用感は全く変わらず。アプリ類も再設定の必要なしでそのまま使えた。なのにデータ通信費は半額以下ナンですムム!最新の冬モデルを手に入れられへんのは残念・・・くぅ~
10-01 12:51

  1. 2014/10/02(木) 03:10:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

09/30のツイートまとめ

yakinikuzombie

2年縛りを終え、ドコモを解約して使い道の無くなったスマホを再利用できるBICSIMと言うのを教えてもらった。ビッグカメラで売ってる格安データ通信用SIMカード。4GBで月額1,600円。これ知っちゃうと毎月5,000とか高杉。http://t.co/sPMRC8Eceg
09-30 21:39

  1. 2014/10/01(水) 03:14:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する