衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

11/29のツイートまとめ

yakinikuzombie

今頃、録画してたリーガルハイスペシャル観たけど凄く面白かった。大森南朋氏がどんどん渋くなっててラッセル・クロウに似てるなぁと思った。72%の人がそう思っているらしい。http://t.co/23OAlRNQ0T
11-29 13:19

昨夜ワン公の薬をもらいに大和郡山の病院に行った帰り、富雄中町に出来たスーパーセンターオークワに寄った。初めて入るスーパーってワクワクするよね。ところでこの「スーパー」はスーパー玉出や眼鏡スーパーのスーパーと同じニュアンス?スーパーマンのスーパー??そもそもどっちも同じ意味???
11-29 08:50

  1. 2014/11/30(日) 03:11:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/26のツイートまとめ

yakinikuzombie

今週の月9「信長協奏曲」で山田孝之演ずる木下藤吉郎が「心配御無用」のセリフをさらっと言った。俺は鳥肌出たんやけど全然話題になってへんなぁ。NHK竹中直人の豊臣秀吉へのオマージュやと思うねんけど。#信長協奏曲
11-26 12:29

  1. 2014/11/27(木) 03:11:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/24のツイートまとめ

yakinikuzombie

今宵はおでんと日本酒、からの、メロンパンの皮むいちゃいました。 http://t.co/UwHwAtM9XN
11-24 19:57

マルチコプター(ドローン)。OK GOのPVを撮影したアレ。Amazonのプライムエア、ドミノピザのドミコプターと構想は広がってるみたい。近い将来コレが空を覆う程飛び回って政府の監視に利用されたりする時代が来るんやろか?恐い。: http://t.co/pof9dHxMFc
11-24 09:08

パズドラのCM歌ってるのって大槻ケンヂかな?メチャ耳に残る。うざい(笑)
11-24 08:13

  1. 2014/11/25(火) 03:11:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

11/23のツイートまとめ

yakinikuzombie

カルディで買ったポルチーニ、ウニ、海老のパスタソース、どれも凄く美味しかった!トリッパはちょっと甘口やわ。あとブラックタイガーとブロッコリーのアヒージョ作ってもらってボジョレーナイト!今年の出来は?最高でした。 http://t.co/R6ED867jvW
11-23 01:49

  1. 2014/11/24(月) 03:11:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

11/20のツイートまとめ

yakinikuzombie

ボジョレー。か・ら・の、ウイスキー。&枝付きレーズン、ヒッコリー、ピスタチオ、グレンアーモンド。。 http://t.co/rWClo0caZN
11-20 21:26

ボジョレー、ルネッサーンス!今日はお安い右のボトルと、牡蠣のアヒージョ。左のちょっとお高いのは週末のお楽しみ。 http://t.co/Z34uayJ8my
11-20 20:36

mixi更新したら直ったっぽい。更新ページのみんなのコメントに同じ苦情が多数上がってた。
11-20 05:32

  1. 2014/11/21(金) 03:11:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/19のツイートまとめ

yakinikuzombie

カルディ難波店に寄り道。トリッパトマト煮、パスタソース、アヒージョシーズニング。着々と明日の準備。(^_-)
11-19 18:49

プレッシャーを感じるぜ。ウォシュレットの・・・。昨日酷使したデリケートな部分が痛い(>_<) http://t.co/BjQqgDBQPy
11-19 08:43

  1. 2014/11/20(木) 03:19:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/18のツイートまとめ

yakinikuzombie

三日前からの食事制限と、今日一日の絶食を経て、学園前サブウェイのサンドウイッチで胃を慣らしーの、モツ鍋&麦酒。(笑)。 http://t.co/stl1YWcROm
11-18 20:45

大腸内視鏡検査終了後、医師からの説明で「とても綺麗でしたよ」と言ってもらったのが脳内自動変換して「とてもキレイ」→「超キレイ」→「腸キレイ」となりニヤケてしもた。何事も無く無事終了しました。m(._.)m http://t.co/ZVPzDQrQjh
11-18 15:04

アイ ウォーナ ビー♪穴あき、紙パンツ。fucッキン デストローイ! http://t.co/6mXP7OIKs7
11-18 12:23

さぁ~呑むでぇ。1.8リットル! http://t.co/rrdTFy6Ixr
11-18 09:42

  1. 2014/11/19(水) 03:11:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/15のツイートまとめ

yakinikuzombie

ワインショップのオネイサンに「今年のボジョレーは凄く出来が良いんです。・・・毎年言ってますけどね(笑)」って言われた。でも本当に美味しいと力説され予約購入した。初めて会った飲んでも無いオネイサンに賭けてみる。
11-15 22:08

初のツーブロック。妻からの「ヅラっぽい」と言う一言で撃沈。
11-15 14:49

  1. 2014/11/16(日) 03:11:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/12のツイートまとめ

yakinikuzombie

御堂筋沿いでこんなの売ってたんで衝動買いしようとしたら営業時間外やった。まぁそもそも財布に万札すら入ってへんかったし。縁(円)が無かったって事やな。 http://t.co/AR8XpHOeyp
11-12 21:10

ヘッドホンの方耳が断線したので昨夜心斎橋のBOSE直営店に持ち込んだらオネイチャンに音出てます・・・言われた。確かに出てた。で今日使おうとしたらやっぱ断線。これ全員集合の志村うしろ!的なヤツやな。病院とかでも良くあるヤツ。ネガティブ事象やのに再現できたらどや顔になるヤツ。
11-12 12:55

  1. 2014/11/13(木) 03:11:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/11のツイートまとめ

yakinikuzombie

歯医者で麻酔された。間違いなくアンジェリーナ・ジョリーか石原さとみみたくなってる。うがいしたら水がピューって飛び出てうけるーwww
11-11 18:26

大量の死骸の山を築きあげた俺の一撃必殺ウエポン「電撃ネット」が今朝の一戦を最後にクラッシュ。しかし、猛暑の影響で真夏に活動出来なくなったヤツらは、容赦なく生活空間に侵入してくる。吸血飛行生命体との壮絶な闘いは終わらない。まだ入手出来るのか!?
11-11 12:52

  1. 2014/11/12(水) 03:11:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/10のツイートまとめ

yakinikuzombie

マンデーモーニングブルー。出勤途中のコンビニで110円のサラダをレジに出したら割引券を勝手に適用してくれて91円になりブルーな気分は雲散霧消。しかし鞄に財布を入れ忘れて来た事に気付き即座に顔面蒼白。からのジワジワ赤面。脱兎の如く退店した。先週マイミクさんに突っ込み入れた所やのに。
11-10 12:20

  1. 2014/11/11(火) 03:11:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/09のツイートまとめ

yakinikuzombie

梅田シャングリラなう。今夜はキドリキドリのライヴ。2マンで対バンは8otto。堺出身先輩後輩対決。ドリンクはバーボンソーダー。 http://t.co/sos1jCc6ZM
11-09 18:10

  1. 2014/11/10(月) 03:11:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/08のツイートまとめ

yakinikuzombie

笠置からの、奈良県立美術館。そないに興味は無かったけど招待券があったので…。 http://t.co/EW9zSAKrcp
11-08 16:53

毎年恒例、キノコうどんナウ。昨夜、自分だけ食べちゃったので奥さんにも秋のキノコを食べてもらいに来ました。 http://t.co/F0RbJ9zs4e
11-08 14:34

  1. 2014/11/09(日) 03:11:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/07のツイートまとめ

yakinikuzombie

スグそこキター!なぜ今テレビでバイオハザードシリーズを放送するのか納得。http://t.co/mbSSU4YwXF
11-07 22:16

コラーゲンたっぷりクエのくちびる。松茸しゃぶ、うちわエビ。 http://t.co/IwJQh7Np2A
11-07 21:12

今日は鍋の日だそうですね。同僚と「クエ鍋」なう。クエしゃぶ、クエ刺、クエ肝、クエ尽くし。うちわエビに、松茸しゃぶまで出てきた! http://t.co/iN2c2DPo58
11-07 21:06

  1. 2014/11/08(土) 03:11:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/06のツイートまとめ

yakinikuzombie

とてもヤバい液体を手に入れた。サーモンのお刺身に、チーズに、ソーセージに、ゆで卵に、枝豆に…etc.さらっと塗るだけで燻製の出来上がり。何がヤバいかって?蓋を開けたとたん部屋が燻煙臭で充満。臭いがキツ過ぎて食欲が失せる。 http://t.co/NhUq1leo9U
11-06 21:03

  1. 2014/11/07(金) 03:19:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/04のツイートまとめ

yakinikuzombie

人間ドックの結果、大腸カメラせなアカンくなった(涙)。胃カメラは毎年飲んでるけど、下からカメラは発体験。お腹弱いから一回診てもらわななぁとは思っていたけど…。予約は結構先やけど今から恐いような恥ずかしいような複雑な気持ち。 http://t.co/0vmNqWB8OU
11-04 12:20

STATIC-Xは、ギターがコーイチ・フクダ、ドラムがニック・オシロ(オオシロ)、日本にゆかりのあるメンバー構成のインダストリアル・へヴィーのバンド。ベースはトニー・カンポス現ソウルフライ。ウェイン・スタティックがフロントマンでした。http://t.co/xA4r9D9NNp
11-04 10:07

  1. 2014/11/05(水) 03:11:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/03のツイートまとめ

yakinikuzombie

今宵はシーバスリーガル。 http://t.co/eClD19JCjc
11-03 20:54

昨日、奥さんと難波で飲んだ帰りにタカマシマヤでケーキ買おうと思ったけど高いから、成城石井のチーズケーキでガマンした。これガッツリ腹に来るしマッタリしてて美味しいネン。 http://t.co/rgDKBaC9zn
11-03 17:44

信じられへん。ごっつ好きやったぁ(涙)BIGCATのライヴは5本の指に入るほど楽しかった。ご冥福を祈ります。STATIC-XのフロントマンWayne Static、享年48歳で逝去http://t.co/wwXgfRz9un http://t.co/HxlC7vQHcf";
11-03 16:08

  1. 2014/11/04(火) 03:11:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/02のツイートまとめ

yakinikuzombie

日没30分後点灯らしい。 http://t.co/emtMyQhD3O
11-02 17:21

  1. 2014/11/03(月) 03:11:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

11/01のツイートまとめ

yakinikuzombie

遅ればせながらwi-fi導入!快適!しかし…左からwifi、CTU、VDSL、VoIP。裏側の電源&LANの蛸足配線は更に醜い。これ、フレッツ隼なら1台にまとまる。我がマンションにも早く導入して~。長期利用者をないがしろにしないで。 http://t.co/huwA4UKONl
11-01 10:20

  1. 2014/11/02(日) 03:11:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

10/31のツイートまとめ

yakinikuzombie

スモーキー!ロックで頂いてます。 http://t.co/K3yo63spiL
10-31 20:44

  1. 2014/11/01(土) 03:11:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する