衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

04/29のツイートまとめ

yakinikuzombie

今夜、寄生獣完結編観に行くので前編をレンタルしてきて復習した。やっぱりラストのAとの一騎討ちは涙無しでは見れんわ。
04-29 15:43

山くだり気持ち良かったぁ http://t.co/0IJ9cDkCJG
04-29 12:16

バスで阪奈道路は初めて(ワンコ同伴)。生駒山山麓公園行きコミュニティバスなう。今から山くだりハイキング。 http://t.co/u2Z6bKn9EQ
04-29 09:19

  1. 2015/04/30(木) 03:13:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/28のツイートまとめ

yakinikuzombie

「肥後橋ビーフ」さんで同僚3人飲み。1人が業務でトラブって1時間半遅れで合流。3人揃うまで、2人はメインのお肉をひたすら我慢してサイドメニューで待ちました。3人揃ってからの肉は格別に美味かったです。 http://t.co/yTLp13oY2J
04-28 22:10

  1. 2015/04/29(水) 03:09:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/27のツイートまとめ

yakinikuzombie

俺はどうやら今日、セカンドオピニオンで診てもらった病院で「手術」を受けたらしい。術名は咽頭異物摘出術。明日保険屋のオネイサンに日帰り手術の摘要になるか聞いてみよう。 http://t.co/o1fe4Pw4lq
04-27 21:46

安全靴の底がこうなると不安全極まりない。何て日だ! http://t.co/RW3p5lSUrs
04-27 19:22

スグに別の咽喉科に電話して事の顛末を話したところ「ウチで診ます!」と快諾。もう、のっけから先生めっちゃヤル気でグイグイ器具挿入してくる。なかなか見付からんかったけど諦めず探してくれて見事骨抜き成功!からのドヤ顔(笑)。助かりました。 http://t.co/9rAWaicQHE
04-27 15:53

昨夜アジの開きを食べて(骨まで食べて)骨が喉に刺さった。ご飯飲み込んだりうがいしまくっても取れず一夜開けた今日も痛くてたまらんかった。耳鼻咽喉科に行った所、散々いじくり回した挙げ句「ワカラン」言われた。で、診察代取られて頭キタ。続く
04-27 12:57

昨日は元同僚3人組で亀山市まで電気カードライブ。当初の目的地(店)は半キャップで爆音バイクに乗り団体行動される方々で一杯やったので、その店の兄弟がやってるお店に行った。落ち着いて食えたし美味しかったよ。帰りに伊賀上野でお城観光した。 http://t.co/ZOgozR3O95
04-27 08:00

  1. 2015/04/28(火) 03:13:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/26のツイートまとめ

yakinikuzombie

選挙投票なう。 http://t.co/P371p9e7hU
04-26 17:29

  1. 2015/04/27(月) 03:08:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/24のツイートまとめ

yakinikuzombie

TOHO難波でレイトショー見た帰りの電車ナウ。金晩のこの時間酔っ払いだらけ(>_<)。両手でつり革にぶら下がって寝てるおっちゃんが座席に飛び込んで来そうで映画ぐらいハラハラする(苦笑)。私はシラフです。 http://t.co/DbR9nxUFmk
04-24 23:53

天満橋に仕事の資格テスト受けに来た。写真は天満橋に乗り場がある水陸両用観光バス。仕事にも資格にも関係ございません。 http://t.co/5T89K5Qrp0
04-24 09:14

  1. 2015/04/25(土) 03:08:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/21のツイートまとめ

yakinikuzombie

ドーム前駅で電車の扉が開いたらホームに駅員が一杯おって、誘導でワイワイ騒がしかった。今夜はリベンジポールのコンサートですな。
04-21 18:05

本日、研修会場へ行く作戦。プランA:満員の快速で45分立って行く。 プランB:最寄り駅始発の各駅停車に1時間15分座って行く。 プランC:バイクで行く(禁止行為)。プランD:同僚に代返してもらいサボる。熟慮の末ブラボー作戦(プランB)にて移動中。
04-21 07:43

  1. 2015/04/22(水) 03:15:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/20のツイートまとめ

yakinikuzombie

高山西IC近所のキュルノンチュエさんで買って帰った白カビの熟成乾燥ソーセージ。カマンベール系の香りと味がほんのりするサラミ風で赤ワインにピッタリ。豚タンのスモークはウイスキーに合いました。か・ら・の、チッキンラーメン! http://t.co/PVjnXVnLP9
04-20 12:58

  1. 2015/04/21(火) 03:12:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

04/19のツイートまとめ

yakinikuzombie

弁天荘に宿泊。昨夜は飛騨牛のしゃぶしゃぶとステーキに舌鼓を打ちました。食べきれん程の御膳の数にお腹がはち切れそうになりました。愛犬も飛騨牛のお相伴にあずかりましたw http://t.co/Vuogc20XF4
04-19 07:09

  1. 2015/04/20(月) 03:08:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/18のツイートまとめ

yakinikuzombie

今日は飛騨高山に花見旅行に来てます。こちらは今がサクラ満開。ビックリするぐらい外人ツーリストが多いです。高山祭りの後片付けで路上のあちらこちらに祭屋台(神輿)が出ていました。 http://t.co/JHOmm5nZVE
04-18 15:11

多賀SAナウ。パトレイバーに遭遇。 http://t.co/w3XO87c6gW
04-18 07:57

  1. 2015/04/19(日) 03:09:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/17のツイートまとめ

yakinikuzombie

6月。大阪、広島、愛媛、仕事の日程が被った。あろうことかニッケルバックのライヴ日も・・・(涙)なんて日だ!
04-17 12:48

しかし今年の大作ラッシュは凄わ。寄生獣、チャッピー、ワイルドスピード、マッドマックス、アベンジャーズ、ターミネーター、ミッションインポッシブル、ジュラシックパーク、進撃の巨人、TED、007、スターウォーズ・・・。全部映画館に行ってたら破産するけど大画面向きの大作ばっかりやし。
04-17 08:49

朝からハンソロとチューバッカの2ショット見てテンションあがったw
04-17 07:01

  1. 2015/04/18(土) 03:08:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/14のツイートまとめ

yakinikuzombie

アマゾネスでオールユーニードイズキルが安くなってる。やっておしまい!アラホラサッサー。ポチッとな。
04-14 23:24

ウワ!地下鉄がすんごい急停車した。中央線の荒本手前18:09
04-14 18:09

  1. 2015/04/15(水) 03:15:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/12のツイートまとめ

yakinikuzombie

東生駒に出来たアバロッツさんで結婚15周年のお祝いディナー。料理は繊細で激ウマ。イ・ルンガ、ル・ベンケイと並ぶ富雄の名店アコルドゥのシェフが新しく作ったお店。接客や料理のタイミング等パーフェクトの素敵なお店で良い記念日になりました。 http://t.co/YvtiQPk5yb
04-12 21:29

ケコーン記念日のディナーに向かってるナウ。しもた!ケコーン指輪はめ忘れてきた(゜ロ゜; 左手テーブルに乗せられへんがな。
04-12 17:34

大和郡山の赤男爵へトリッカーのオイル交換に行った帰り、矢田山越えて南生駒の足湯に寄り道ナウ。やっぱ抵抗あるわ。俺みたいに綺麗な足ばかりならエエねんけど…(笑)。全身の温泉がOKで、足だけの足湯がキショイてのも矛盾してるけどね(笑) http://t.co/w1O6kFsXZ1
04-12 14:41

投票に来たよー。 http://t.co/qvB8yXVsaf
04-12 10:36

  1. 2015/04/13(月) 03:08:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/11のツイートまとめ

yakinikuzombie

朝から柳生の陣屋跡でやってる桜祭りに行ってきた。火縄銃のステージ凄い音やった。柳生街道を少しハイキングしたり、一刀石まで歩いたり楽しかった。桜の写真が無いなぁ(笑)明日もやってますよー。 http://t.co/4YJvyQmgSl
04-11 14:51

  1. 2015/04/12(日) 03:08:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/10のツイートまとめ

yakinikuzombie

旬の筍炊いたんと焼酎 http://t.co/1qWJvePJq9
04-10 20:33

誰だ!?私のダークサイド(会社)の弟子にフォース使こたんは?クワイ=ガン・ジンか?オビ=ワンか、それともアナキンか? http://t.co/uT0C81X2as
04-10 08:55

  1. 2015/04/11(土) 03:08:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/09のツイートまとめ

yakinikuzombie

座標です(>_<)35.284498, 136.669606
04-09 19:27

ストリートビューで立ちションしようとしてるオッサン見つけてしもた。股間にボカシ入ってるし(>_<)
04-09 15:37

  1. 2015/04/10(金) 03:09:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/08のツイートまとめ

yakinikuzombie

ウチの愛犬は音に敏感です。散歩中に選挙カーと鉢合わせたらエモーショナルな感じで吠えます。
04-08 23:17

愛犬と散歩に行くと細長い草をハムッ!と食べようとする時があります。道草を食うってヤツです。犬なりの理由がある行動ですが出来る限り阻止します。でも食べちゃったら消化せずに出てきます。モツ鍋を食った翌日なのでこんな事を呟きたくなりました。昼食の時間にゴメンなさい。
04-08 12:40

昨夕は帰宅時に大阪市営地下鉄中央線がポイント切り替え故障で運転見合せてた。近鉄電車に迂回してさほど影響は受けずに済みました。寒かったので夕食はモツ鍋。濃い味の麦酒が合いますねぇ。 http://t.co/v84CoCJbel
04-08 08:50

  1. 2015/04/09(木) 03:08:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/07のツイートまとめ

yakinikuzombie

そうそう。この前来阪した 東京本社の上司からBD-Rを手渡された。インポッシブルなmissionキター!再生し終わったら自動的にBOM!ってなるやつや。家で見たらももいろクローバーZのデビューから国立競技場までのドキュメントやった。感動した。という事で特命モノノフはじめました。
04-07 23:38

うへー!定時ダッシュしたのに中央線止まってる(>_<)
04-07 17:51

サマソニ去年行かんかったし今年は日曜日だけ行こうかなぁ?正味見たいのんプロディジーだけやからチケ代の事考えたら躊躇するわぁ。ももクロ追加ならんかな?(笑)
04-07 12:56

  1. 2015/04/08(水) 03:16:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/05のツイートまとめ

yakinikuzombie

飲み比べ。感想は右から、芋!フルーティー!土!個人的には春雲紫がかなり気に入りました。 http://t.co/XmwCnA0n8s
04-05 22:49

普段はパン屋使いのアルションでランチ。なっかなか食事が出てけーへん。グラスが空になっても注ぎにこん。ホールスタッフのオバチャン達はイライラとテンパってて笑顔なし。13時までの席で5分前にデザート持ってきて時間が過ぎたら帰れやって。 http://t.co/bRBkPCsT92
04-05 14:26

左上の写真の桜の右奥に東大寺が写ってた。次の写真には戦闘機が、真ん中の写真には大極殿が、左下は軍事施設に潜入する007、右下はボンドガールが。偶然写ってた。 http://t.co/Gdh06skj6Y
04-05 09:59

  1. 2015/04/06(月) 03:08:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/04のツイートまとめ

yakinikuzombie

平城宮跡を通って、航空自衛隊奈良基地へ。満開! http://t.co/S2h5gAHRyX
04-04 15:15

中之島から急いで帰宅中。タッチ&ゴーで航空自衛隊奈良基地へ花見に行く!ところで奈良基地は滑走路がありません。都市伝説ですが、すぐ脇を走る24号線が真っ直ぐなのは有事の際に滑走路として機能させる為だとか。エアフォースワンが着陸する日が来るかも?信じるか信じないかはアナタ次第。
04-04 13:56

北浜到着。午前中は大阪中央公会堂(中之島)で毎年恒例の会社の年度初めキックアス!じゃなくてキックオフ! http://t.co/AUFwXPu2wL
04-04 09:28

  1. 2015/04/05(日) 03:09:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/03のツイートまとめ

yakinikuzombie

駅前のスーパーで売ってる霧島。初めて見た。美味しいんかな?金はプレミアム価格で買えないけど(゜ロ゜) http://t.co/7sNBr1rFEA
04-03 22:30

近所に移転してきた宅配ピザ屋がオープン記念で「てりやきチキン」のMサイズ(ふっくらパン生地)を店頭販売のみ500円!の大盤振る舞い中。昨夜はそれと新発売のビール。このビール甘いわぁキリンレモンみたいやったわ。てりチキとの相性は○ http://t.co/eAeNVvI2j0
04-03 12:47

  1. 2015/04/04(土) 03:08:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/02のツイートまとめ

yakinikuzombie

明日から雨ですね。近所の桜、今年はもうおしまいやろなぁ。写真は万代菜畑店裏の竜田川沿いです。 http://t.co/ixQo9OywiO
04-02 23:14

  1. 2015/04/03(金) 03:09:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/01のツイートまとめ

yakinikuzombie

埃ワッサー入って大失敗したフィルム(左下)のやり直し方を教えてもらいベリッめくったったら、何と!その下にピッター貼れてるフィルム(左上)あった。嬉しくて紫芋焼酎ロックでグイッ飲んだった。昨日アマゾネスで別のフィルムポチーしてもたがな。 http://t.co/OcQUZeT4Dq
04-01 22:23

今日からおニューのスマホやねんけど、液晶保護フィルム貼るのん大失敗してありえへん位のホコリと犬の毛と気泡入ってて画面見るたびにテンションだだ下がりやわ。自分、不器用ですから。
04-01 17:56

昼飯ステーキ!
04-01 12:12

犬が喋った!
04-01 08:16

  1. 2015/04/02(木) 03:08:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する