衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

07/30のツイートまとめ

yakinikuzombie

水しぶき!(友人撮影:てっちゃんサンクス!) https://t.co/90lRBVXY2V
07-30 21:35

  1. 2015/07/31(金) 03:07:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/27のツイートまとめ

yakinikuzombie

竹鶴の水割りのあてにナッツをつまみました。なんのっ!?それでは発表します。ドルルルルル、バン!殻のあるヤツです。だからなんのっ!?イラン産のピスタチオです。 http://t.co/FQmbyBl1R1
07-27 23:49

  1. 2015/07/28(火) 03:07:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/26のツイートまとめ

yakinikuzombie

浅瀬の岩場でシュノーケリングしたら魚が一杯おった。 http://t.co/0McW9l2CTO
07-26 22:33

今日は仲間と開通仕立ての京都縦貫道を通って舞鶴へクルージング&海水浴に行ってきた(^o^)v。心配やった台風12号の影響も無く抜群のコンディション。メチャ楽しかった!チョイと泳ぎ疲れ胸にCOOLベイベー♪ http://t.co/XaTl8y1PGb
07-26 22:26

  1. 2015/07/27(月) 03:07:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/25のツイートまとめ

yakinikuzombie

朝一番で車検入庫しに行ったらディーラーでチャリティーバザーやっててDVDが100円やったし買った。ワット カインド オブ モンスター アーユー? http://t.co/42ZoILmmsI
07-25 16:46

笠そばで、ねぎ蕎麦とかやくご飯食べました。かやくご飯はいつも売り切れてて食べるのは初めて。おいしかった。 http://t.co/p4XNqR0h9M
07-25 11:04

  1. 2015/07/26(日) 03:07:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

yakinikuzombie

ふぉれ ふぉれ ふぉれ ふぉれすてぃーい♪
07-24 23:30

  1. 2015/07/25(土) 03:07:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/23のツイートまとめ

yakinikuzombie

先日マイミクさんが後味の悪いえげつない映画No.1で紹介された映画。何気に我が家のDVDコレクションを見たら・・・ギョエー!あるよ。何かのオマケでAmazonが勝手に送ってきて未開封お蔵入りになってた。絶対見ぃひん!でも気になる・・・ http://t.co/PhwZJenUiT
07-23 21:03

  1. 2015/07/24(金) 03:12:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/21のツイートまとめ

yakinikuzombie

前言撤回。GODSMACKアメリカまで見に行ったろかいな←そんな金も暇も根性も語学力もありませんでした。新譜が格好良すぎて興奮してつい口走っただけです。
07-21 18:45

GODSMACKが去年ひっそり出してた新譜「1000hp」ヤバい。捨て曲無しや。来日絶望バンド。アメリカまで見に行ったろかいな?
07-21 18:18

  1. 2015/07/22(水) 03:07:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

yakinikuzombie

開店と同時にin!タン、ハート、レバ、センマイ、ミノ、ウルテ、サンドミノ、ハチノス、丸腸(右下)、上カルビ、韓国冷麺。ホルモンは美味しいなぁ。 http://t.co/mxMu8CqZ8S
07-20 19:12

あ”---(怒)めっさ腹立つ。バイクのディーラーに俺のバイクのハンドル径ってナンボ?って電話で質問したら「わからないので持って来て下さい。ご自分では測れないんですか?w」だと。トライアンフ正規ディーラーの対応はこんなもんや。
07-20 14:45

ドラマの初回を見まくり今クール観るの絞った。ナポレオンの村が一番面白かった。ホテルコンシェルジュとHEAT、リスクの神様、BSのアヒルバスを観ようと思う。今夜始まる恋仲はどうやろ?アニメは食戟のソーマは今期も面白い。監獄学園がエロオモロイ(笑)、GATE、青春×機関銃も観よう。
07-20 10:54

  1. 2015/07/21(火) 03:08:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/19のツイートまとめ

yakinikuzombie

本日のメインイベント、わんこシャンプー終了!ケンタッキーにレッドホットチリペッパーチキン買い出しナウ。持ち帰ってブルーレイの映画観ながら昼飲み!おニューの冷蔵庫でキンキンに冷えた麦酒でカンパーイ!
07-19 14:46

  1. 2015/07/20(月) 03:07:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/18のツイートまとめ

yakinikuzombie

結婚して15年。別れる事になりました。いつも冷たいヤツでしたが、これまで良く尽くしてくれました。別れ際の後ろ姿がせつなかった。新しく来てくれたヤツはこのサイズなのにいっっっぱい入ります。 http://t.co/28Hzgn5Wmt
07-18 17:16

阪奈生駒ICの「らぁめんトリカヂ」で昼食。俺は醤油の全部乗せ。コレは美味い!あっさり鶏ガラ醤油で麺の小麦感が最高。大盛にしなかった事を後悔。鳥むね肉のチャーシューは柔らかく程よい厚みで何枚でも食べたい。半熟煮卵も抜群。リピート確定! http://t.co/awaWAGjgMw
07-18 14:00

  1. 2015/07/19(日) 03:07:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/17のツイートまとめ

yakinikuzombie

今週の「まれ」の一子ちゃん。暗黒面に落ちた感はんぱない。アナキン・スカイウォーカーもビックリ。
07-17 15:23

  1. 2015/07/18(土) 03:08:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/16のツイートまとめ

yakinikuzombie

台風って何でアノ辺りでクイッって曲がって北上して来るの?あの辺りに高い壁を建造すればエエんちゃう?パシフィックリムとか進撃の巨人みたいに。
07-16 09:26

  1. 2015/07/17(金) 03:08:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/15のツイートまとめ

yakinikuzombie

今朝のめざましテレビではSiMがばっちり紹介されてた。インタビューとget up,get upのライブ映像やってんけど、さわやかな朝に見ると妖怪ウォッチの曲に聴こえた(笑)
07-15 08:43

  1. 2015/07/16(木) 03:07:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

yakinikuzombie

これまで家で朴葉味噌やって上手い事いったためしが無い。昨夜も失敗。試行錯誤の末今夜ついに成功。どんぶり飯3倍も食べたわ。おデブになっちゃう。
07-14 21:14

夕立最悪。穴開きビジネス靴(通称:アナーキーシューズ)履いてたからズクズクや(T-T)
07-14 18:41

めざましテレビでSiM主催フェスやってた。軽部氏に「謎のバンド」言われてた(笑)。しかも画面に映ってるのマンウィズばっかやし。もっともっと頑張らんとアカンな。明日も映るらしい。
07-14 08:46

  1. 2015/07/15(水) 03:07:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/12のツイートまとめ

yakinikuzombie

麺場力皇リピート。今回は魚介豚骨全部乗せ。コレも美味い!全部乗せはもっちり太麺と相まってボリュームあるので一滴残らず飲み干して器の底のマークを露出させるのは難易度高いゾ。濃厚スープが少しでも残ってると写真上のように見えません。 http://t.co/jlPZNsW3II
07-12 17:58

  1. 2015/07/13(月) 03:07:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

yakinikuzombie

舞鶴でボート乗ってきた。操船は10年のブランクがあったけどすんなり勘も戻って伊根の船屋までクルージング。海賊王に俺はなる! http://t.co/oOIDW22MIm
07-11 21:38

  1. 2015/07/12(日) 03:07:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @heijyosento: ライザップ行きたい。
07-10 18:11

  1. 2015/07/11(土) 03:07:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/09のツイートまとめ

yakinikuzombie

これからエイジ・オブ・ウルトロンを観に行かれる方は「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」も関連作品だと言う事をお見落としになられませぬよう。俺は知りませんでした。#アベンジャーズ
07-09 12:46

友人の「今日は何の日」的な呟きのせいで、すれ違う女性の胸元に視線がオートフォーカスすると言う煩悩にとらわれている。
07-09 12:31

映画の予告編にもの申す!長すぎ!ネタバレし過ぎ!NO MORE ネタバレ。#NO MORE 映画泥棒
07-09 11:23

  1. 2015/07/10(金) 03:11:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/05のツイートまとめ

yakinikuzombie

クリーニング屋の汗抜きは別料金ってなんやねん!汗汚れすら取れへんのなら通常クリーニングて意味あるの?衣類を綺麗にするのがクリーニングやねんから「込み」にしとけよ!
07-05 19:25

車検見積りの間にセクシーな代車を貸してくれたので天理の麺場力皇さんまでドライブ。全乗せの大盛りにして後悔。おデブになっちゃう。太麺は食い応え有り!つくねに軟骨が練り込んであってコリコリした食感が◎。針テラス来たけどバイク少なっ。 http://t.co/SnHwcAKzif
07-05 13:10

二件目はリーズナブルなワインバル。波々スパークリングと、肉専用黒ワインってのを飲んだ。これぞタンニン!って感じの濃いワインで珈琲みたいやった(笑)。どーしよーおデブになっちゃう http://t.co/ZcD2d654kc
07-05 12:54

昨夜はビアガーデン中止の代替えでグランフロント地下の「世界のビール博物館」に行った。5種飲み比べセットをオーダー。付け合わせも美味しかった。けど、店員が常に甲高い声で、らいてーん?抱いてー?って叫んで耳障りなので追加せず二件目へ。 http://t.co/W1k63QKfVG
07-05 12:40

  1. 2015/07/06(月) 03:07:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/04のツイートまとめ

yakinikuzombie

大人のビアガーデンから本日中止の連絡きた(涙)今年一発目が不発に終る。梅雨だからしゃーないけど残念。
07-04 18:06

  1. 2015/07/05(日) 03:07:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/02のツイートまとめ

yakinikuzombie

昨夜は奥さんが難波タカマシヤマに寄って帰ると言うので、地下でミュンヘンの骨無し唐揚げと軟骨唐揚げを買って来てもらい家でハイカラ。ココのはホンマに美味しいなぁ。つけ塩も美味しいねんなぁ。 http://t.co/6ltLlwZVli
07-02 08:50

  1. 2015/07/03(金) 03:11:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/01のツイートまとめ

yakinikuzombie

俺が間もなく時間を1秒だけ止めてやる。ザ・ワールド時よ止まれ! http://t.co/cijNgoipGN
07-01 08:53

  1. 2015/07/02(木) 03:07:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する