衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

01/30のツイートまとめ

yakinikuzombie

メタリカとパンテラとパフュームを入れるスペースが確保出来無くて残念。#私を構成する9枚 https://t.co/zqGlg7YeP6
01-30 13:33

RT @8otto: 8otto 2016LIVE w/CANCERS4/12 TOKYO FEVER4/17 OSAKA Shangli-LaRelease7inch record 「SRKEEN」by FLAKE RECORDS https://t.co/9fB
01-30 12:59

たまの休日出勤日に限って社屋内の害虫予防薬散布の日って・・・。俺はゴキブリかい(>_<)お昼は会社の目と鼻の先にある煮干しラーメン。麺はモチモチ。ワインのアテに出来そうな分厚いレアチャーシューも美味しかった。 https://t.co/RVKYdL043L
01-30 12:56

  1. 2016/01/31(日) 03:07:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/28のツイートまとめ

yakinikuzombie

100均の商品を15個買ったぜぇ。レジで気付いたけどぜーんぶ150円の商品だったぜぇ。お会計が軽く2,000円を超えたぜぇ。どうだい?ワイルドだろぉ?
01-28 08:47

  1. 2016/01/29(金) 03:07:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/27のツイートまとめ

yakinikuzombie

うぇーい!カレーローテーション略してカレロテ突入。
01-27 19:58

RT @narakencyou: 1月29日(金)~2月2日(火)まで、平城宮跡で、無病息災をお祈りする「奈良大立山まつり」が初開催されるよ♪ぼくも待ってるから、ぜひ遊びに来てね(^^)/ https://t.co/UgR0rFthAk
01-27 18:10

昨日、11才になりました。人なら66才。去年はペースメーカー手術の為福岡の病院で一人寂しく誕生日を迎えましたが、今年はワンバーグ(上)でお祝い。飼い主もお揃いでマンバーグ(左下)。食後にケーキもたいらげて満面の笑み(笑) https://t.co/wekWubN6cG
01-27 08:48

  1. 2016/01/28(木) 03:09:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/26のツイートまとめ

yakinikuzombie

え!?ウチの愛犬、エディ・ヴァン・ヘイレンと誕生日一緒!?エディ・ワン・かるぴ https://t.co/tkZJFYdEYh
01-26 12:58

  1. 2016/01/27(水) 03:07:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/25のツイートまとめ

yakinikuzombie

今お気に入りの曲。風呂場でシャウトを真似してるのでご近所さんからはMJの再来か、はたまた気が触れた旦那と思われているであろう。The Weeknd - Can't Feel My Face https://t.co/WC2HPPLVbh
01-25 20:04

前回の歯の定期クリーニングの際、エアがしみる歯があり磨り減ってる事が判り今日治療してきた。クリーニング担当の高畑敦子風の衛生士さんに誉めて貰いたくて7種類の歯ブラシを使い分けてストイックに磨いた結果がコレである!(>_<)
01-25 18:54

京都が舞台のセクスイーイケメン主演の犯罪推理ドラマの1話を見たけど、相棒役の若手イケメンが違和感たっぷりの関西弁で見るのやめた。何で関西出身じゃない俳優に関西人の役させるかな?ある作家さんの講演会での言葉を借りると「冷めたたこ焼きを無理矢理食わされてる感じ」
01-25 14:53

俺のサマソニ大胆予想。「SMAP!」あると思います。
01-25 12:42

  1. 2016/01/26(火) 03:07:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/23のツイートまとめ

yakinikuzombie

三田村邦彦の「あるき旅おとな旅」奈良王寺編に出てきた蕎麦屋が昔のツーリング仲間の店だった。ほっこり出来る店なので皆さん是非。蕎麦cafe尚古。
01-23 21:54

今期のアニメ、亜人、僕だけがいない街、DimensionW、おもしろい。暗殺教室とGATEも見てる。ちゃうよ、アニオタちゃうよ。
01-23 12:44

  1. 2016/01/24(日) 03:07:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/22のツイートまとめ

yakinikuzombie

明日の三田村邦彦の「おとな旅あるき旅」は王寺ですよー。
01-22 22:00

  1. 2016/01/23(土) 03:07:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/21のツイートまとめ

yakinikuzombie

作年末に小1時間もかけて採寸してくれたスーツが仕上がったので仕事帰りに引き取りに梅田へ寄った。試着したらズボン丈短いわ肩幅広いわ。切れてませんが修正してもらう事になり手ブラで帰るのもさみしいのでチョコを買って帰った。 https://t.co/koQSJD0lED
01-21 23:50

怖わぁ。40年ぶりの大寒波襲来 西日本は3日分の食料確保を | ウェザーニュース https://t.co/nE2psGItEn
01-21 21:14

  1. 2016/01/22(金) 03:07:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/20のツイートまとめ

yakinikuzombie

リテラってサイトのスマップ関連記事がなんか凄い。最新記事からさかのぼって、すべらない話の記事まで読んで、鳥肌出た。
01-20 12:55

  1. 2016/01/21(木) 03:07:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/16のツイートまとめ

yakinikuzombie

朝から守山市の菜の花畑に行ってきた。ピエリ守山までお散歩して11時頃に戻ってきたら人がいっぱいやった。お昼はびわこキッチンで4種盛りのジャンボランチ&カレー。カレーは口に入れた瞬間は凄くフルーティーで後から辛さが来て美味しかったよ。 https://t.co/OI9SJohO70
01-16 15:30

  1. 2016/01/17(日) 03:07:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/15のツイートまとめ

yakinikuzombie

バルス
01-15 23:23

  1. 2016/01/16(土) 03:07:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/12のツイートまとめ

yakinikuzombie

今日は歯医者で定期クリーニング。友人の呟いたセクスイー歯医者の写真を思いだし変な期待を膨らませて来たが、そうだ、担当の衛生士さんは高畑似やった。充希じゃなくて敦子の方。マシンガントークまで高畑敦子似。何だか気分はとっても真田丸。
01-12 18:42

仲間とハンバーグを食べに行くにあたり、ハンバーグ師匠の動画を何度も見て勉強したが当日はアツアツの鉄板ジョークを言うことが出来なかった。更には「シュガーシュガー」と「あま~め」と言う旬のギャグもマスターして行ったがそもそもスイーツに行かなかったので不発に終わった。不甲斐ない。
01-12 12:43

RT @narakencyou: 今週1/15(金)~17(日)に東京駅で「奈良県観光PRイベントR-おとなFEEL NARA」が開催されるよ♪首都圏のみなさんに奈良の魅力をたくさんPRしてきます!僕のステージイベントもあるので、是非来てね(^O^)ノ https://t.co
01-12 12:20

  1. 2016/01/13(水) 03:07:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/11のツイートまとめ

yakinikuzombie

ラーメン大好き小泉さんSPに名前が出てた金久右衛門本店で大阪ブラック食べた。もちもち平太麺に見た目よりあっさりの醤油スープが美味しい!岐阜高山ラーメンに似た感じ。丸腸トッピングして正解!餃子につけるゆーずーらー油も美味しかった。 https://t.co/7Ab9Ge5eAm
01-11 11:49

  1. 2016/01/12(火) 03:07:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/10のツイートまとめ

yakinikuzombie

伏見稲荷に18台で初詣ツーリング行ってきました。帰りにみんなで食べたハンバーグのじゅんじゅわー動画をUPします。https://t.co/adnYFOTD1j
01-10 17:50

  1. 2016/01/11(月) 03:07:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/09のツイートまとめ

yakinikuzombie

ラーメン大好き♪ラーメン大好き♪プハー https://t.co/XIbKAGgg59
01-09 16:57

  1. 2016/01/10(日) 03:07:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/07のツイートまとめ

yakinikuzombie

マックス・カヴァレラの頭・・・
01-07 01:09

RT @gekirock: SOULFLY、5thアルバム『Dark Ages』より「Carved Inside」のパフォーマンス映像公開!https://t.co/dXOcTSugVs https://t.co/hvNRsmbJZi
01-07 01:02

  1. 2016/01/08(金) 03:07:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/06のツイートまとめ

yakinikuzombie

黒柳徹子が紅白の森進一について語った記事で息子がワンオクのボーカルと知ってビックリ。と言うことはお袋さんは森昌子。にわかに信じがたくネットで調べたら元newsメンバー(ジャニーズ)と知って二度ビックリ。さらに弟が最近名前を良く聞くバンドのボーカルで元ジャニーズJr.って・・・。
01-06 23:20

  1. 2016/01/07(木) 03:07:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/03のツイートまとめ

yakinikuzombie

元旦は氏神様の往馬大社への初詣。二日は箱根駅伝往路、三日は箱根駅伝復路で感動をもらいました。総じて食っちゃ飲んで食っちゃ飲んでの三が日(汗)。一年の計は元旦にありと言うことで昨年秋以来の筋トレをして二日から腹筋の筋肉痛でお笑い番組の録画を消化するのが辛いです。これ何なん?
01-03 21:16

  1. 2016/01/04(月) 03:07:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

12/31のツイートまとめ

yakinikuzombie

ほじくりながら、ガキ使と紅白見て年越します。良いお年を~ https://t.co/Bagp4L95Ni
12-31 18:34

RT @muco_vetro: みなさま!よいおとしを!ですよ! https://t.co/iUjuNtNmmg
12-31 18:31

  1. 2016/01/01(金) 03:07:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する