衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

03/29のツイートまとめ

yakinikuzombie

あれ?上杉景勝が弱気になって大道寺保(保っちゃん)化してるw #お義父さんと呼ばせて #真田丸
03-29 22:59

列車と野次馬が去りひんやりとした静けさが戻った地下鉄のホームに再び被害者女性の悲痛の叫び声が響き渡る。「逃げた!捕まえてぇ゙~!!」なんと容疑者の男は取り押さえていた駅員の隙を付いて疾風のごとく逃走をはかった。直ぐに数人が後を追って行ったがその後どうなったかは俺の知る由もない。
03-29 19:09

今朝、地下鉄の駅に入ってきた列車の扉が開くと4~5人がホームに折り重なって倒れる様に出てきた。飛び交う怒号。一時駅構内は騒然となり人だかりが出来た。どうやら痴漢の容疑者を目撃者の男性数人と被害者女性で捕まえた模様。駅員も駆け付け事情聴取が始まりホームに静けさが戻ったその時だった!
03-29 17:51

  1. 2016/03/30(水) 03:04:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

03/27のツイートまとめ

yakinikuzombie

苺大福と桜餅。季節の変わり目を和菓子で感じた。桜餅の葉っぱは店によっては食べられへんのもあるけど、近所の和菓子屋のは良く漬かってて、こし餡の甘さに酸っぱしょっぱさがアクセントになって美味しい。 https://t.co/CMUTZgtWCf
03-27 16:45

近所は1分咲き。来週末が見頃っぽい。 https://t.co/yHHdETqXkK
03-27 11:34

  1. 2016/03/28(月) 03:04:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

yakinikuzombie

ヒムロックLASTGIGSに向けつぇ、んスタンバイミー予習中ぅわっ。つぉ言うか、がくしぇぃ時代の復習中ぅうぉうぉうぉうぉ。ワァオ~、なつかすぃぜぇぃゃっ!BOΦWYは聞かなくつぇも~ぅわぁ、メモリーしてるから大丈夫しゃ。スティルマイハァ~ト。あ~ん↗
03-25 18:31

  1. 2016/03/26(土) 03:04:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

yakinikuzombie

塊肉(かたまりにく)フェアで熟成肉を喰らって来た 。勝手に肉塊(にくかい)フェアだと思い込んでたのはハンドルネームのせいだろうか?人差し指の第二関節より分厚い、肉汁したたる肉片に食らい付く悦び。かい…かん https://t.co/UyDo3lAPvG
03-21 18:28

開花直前の桜のつぼみって、ちょっと触れたら衝撃で「ポンッ!」て咲きそう。ポップコーンみたい。来週は花見ですなぁ https://t.co/sVqGpks8j3
03-21 14:42

  1. 2016/03/22(火) 03:04:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

03/20のツイートまとめ

yakinikuzombie

名古屋城でスタンプもらった後、大須商店街で食べ歩き。唐揚げ➡野菜クレープ➡富士宮焼きそば➡揚げ饅棒➡タピオカジュース➡どて焼き串➡味噌カツ串➡唐揚げ➡みたらし団子。商店街歩いてる人の半数が唐揚げ持ってると言う不思議な光景。よう食った https://t.co/LwD6ebwR9k
03-20 20:02

名古屋でモーニングコーヒー頼んだらサラダと茶碗蒸しとお粥が付いてきた。これコーヒー要る?(笑) https://t.co/zCiwWPdpE4
03-20 09:51

  1. 2016/03/21(月) 03:04:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

yakinikuzombie

今週の僕街の展開が衝撃すぎて鳥肌でた。亜人のストーリー展開も毎回目が離されへんし。俺いつのまにかアニヲタになってるし。さらにドルヲタ・・・。はずかしい
03-19 20:35

アマゾネスのブルーレイ春の大セールの誘惑には屈しないぞ!マッドマックス怒りのデスロードは絶対1,500円になるハズだ。負けへんで!
03-19 20:14

高島屋の溜まったポイントでランチしてきた。目の前で焼いてもらうステーキはゴージャスな気分になりますなぁ。〆の肉茶漬け、出汁を注ぐと魚型のあられが浮かぶのがカワイイ。 https://t.co/HtvaOQZeSC
03-19 15:22

  1. 2016/03/20(日) 03:04:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

03/17のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @Kojima_Hideo: 万城目学さんの新刊「バベル九朔」をいただきました。万城目さんの作家デビュー10周年ということで、帯コメントを書かせていただきました。「バベル九朔」は3/19日発売です。 https://t.co/Sz2nl9IHfg
03-17 22:36

3日遅れでホワイトデー。 https://t.co/xo3hFM6jzL
03-17 18:25

  1. 2016/03/18(金) 03:05:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

03/16のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @muco_vetro: 2コのせもできます! https://t.co/dHit2Zv1zM
03-16 21:34

  1. 2016/03/17(木) 03:05:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

03/14のツイートまとめ

yakinikuzombie

今、松山空港で伊丹行き待ち。赤ん坊ずーっと大声で泣いてるは、火災警報器が鳴るはの大騒ぎ。めちゃざわついてる(苦笑)
03-14 15:41

  1. 2016/03/15(火) 03:04:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

03/12のツイートまとめ

yakinikuzombie

京セラドームへももクロ見てきた。ロマンスみたいな激しいヲタ芸やってるモノノフは周りにはおらんかったけど光る棒でのケチャや振りコピは8割の人がやってた。独特の掛け声やアイドルライヴの作法を垣間見れて貴重な体験が出来て楽しかった。 https://t.co/qU3nYcxYFZ
03-12 22:20

わかっちゃいたけど・・・キモい。
03-12 17:17

  1. 2016/03/13(日) 03:04:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

03/11のツイートまとめ

yakinikuzombie

今日は天満で飲んだ。「今ちゃんの実は」の銭湯企画で紹介された鍋ホルモンの店に行った。番組で紹介された〆のメニューを注文したら、常連にしか出さないと一蹴され不愉快やった。お気に入りのドラフトビールの店へ移ってクールダウン。 https://t.co/vwujFXWbmB
03-11 20:15

  1. 2016/03/12(土) 03:05:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

03/10のツイートまとめ

yakinikuzombie

こんなん見てます。あーりん!あーりん!whttps://t.co/qAs1Zdm0C2
03-10 19:49

  1. 2016/03/11(金) 03:05:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

03/09のツイートまとめ

yakinikuzombie

後輩への伝言メモに「ワタナビー様に折り返しtelの事」と書いたが、「わたなべ様いらっしゃいますか?」と普通に電話しよった。ハリウッドではBEはビーと発音するんや、ターミネーターかてアイルビーバック言うてたやろ!とコンコンと説教してやった。
03-09 18:14

  1. 2016/03/10(木) 03:05:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

03/08のツイートまとめ

yakinikuzombie

今週末、某グループのレコ発ライヴに行くのだがニューアルバムを購入もしていなければ過去の代表曲すらほぼ知らない・・・。モノノフの皆さんに睨まれないよう知ったかぶりで乗り切る。
03-08 15:51

  1. 2016/03/09(水) 03:05:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

03/06のツイートまとめ

yakinikuzombie

RSタイチに置いてあったこのバイク、一台で約2千万円やねんて。住宅ローンは適用外。 https://t.co/xfJixnUvn0
03-06 23:09

今日は愛犬の眼圧チェックで大和郡山の掛かり付けの先生の所へ。病院ばっかで可哀想。お城の口餅買って、お昼は天理でローストビーフカレー。帯解のストロベリー工房でクレープ食べた。アイドルグループっぽい店名やけどテンインハおばちゃんです。 https://t.co/xsbJvXA4vv
03-06 16:11

  1. 2016/03/07(月) 03:04:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

03/05のツイートまとめ

yakinikuzombie

検査入院はめっちゃ不安やったけど、二日かけて、小倉、門司、下関、博多、呼子、唐津、色んな所にマーキングしたワン!ほな、おウチへ帰るワンワワン♪ https://t.co/JRuaFLiySh
03-05 20:07

レンタカーで愛犬のお迎えの後佐賀へ。虹ノ松原って松のトンネルを通って呼子へ。ウネウネ動くイカを食った後にドライブした呼子大橋はバイクで走りたかったなぁ。橋の下の遊歩道は橋の迫力と綺麗な海で気持ち良かった。名護屋城のハンコもゲット! https://t.co/CMUUWm6f1V
03-05 19:39

昨夜、愛犬は検査後に病気でお泊まり。愛犬と離ればなれで過ごす夜は寂しくて食事も喉に通りませんでした。 https://t.co/BRNxwlCOzQ
03-05 19:20

  1. 2016/03/06(日) 03:04:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

03/04のツイートまとめ

yakinikuzombie

関門トンネルを歩いて下関へ渡り耳なし芳一の神社に寄って市場でフグ買ってランチ。連絡船で門司港に戻ってレトロ地区を散策し、小倉ではお城を散歩。よー歩いた。今夜愛犬は博多でペースメーカーの検査。飼い主は中洲で飲んでバタンキューzzz https://t.co/qmaFmjYC0x
03-04 17:14

  1. 2016/03/05(土) 03:04:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

03/02のツイートまとめ

yakinikuzombie

昨日、人工知能の自動運転に触れたけど、そういや子供の頃に遠い夢物語と思ってたのに実現化する技術やわ。陰謀と破壊と犯罪の渦巻く現代に甦る正義の騎士。自動運転リーフと共に法の目を逃れる犯罪者達を追う若きヒーロー、E.YAZAWA。人は彼をナイトライダーと呼ぶ!やっちゃえ日産。
03-02 14:31

  1. 2016/03/03(木) 03:04:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

03/01のツイートまとめ

yakinikuzombie

Googleカーが事故ったとか、ロボタクシー実験開始とか、自動運転の話題が恐い。雇用も人命も機械に奪われる時代の到来。AIが台頭する社会を皆は望んでるんやろうか?
03-01 12:48

  1. 2016/03/02(水) 08:46:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する