衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

04/29のツイートまとめ

yakinikuzombie

洞川にキャンプしに来てるんやけど、寒過ぎるぅ。身体が冷えるからビール飲まれへんしワンカップの「大峰山」を熱燗にした。 https://t.co/byah5vl0Jf
04-29 22:04

  1. 2016/04/30(土) 03:04:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/26のツイートまとめ

yakinikuzombie

月9、福山のギターでデリコとか贅沢。さくらちゃん歌うまいなぁ
04-26 00:27

  1. 2016/04/27(水) 03:09:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/23のツイートまとめ

yakinikuzombie

行って来た! https://t.co/S3xqqnsojV
04-23 23:14

ライヴ前にルクアの地下で一杯引っかけて、いざ京セラドーム! https://t.co/QT3JhyAZXd
04-23 16:44

紀伊國屋書店グランフロント店にてサイン会。お話出来ました(^-^)v https://t.co/ZauylBh4YX
04-23 15:38

  1. 2016/04/24(日) 03:05:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/22のツイートまとめ

yakinikuzombie

今日は良い知らせがあった。ひと月前に高速道路走行中トラックに事故られ相手の保険屋と交渉の末100:0の連絡。場所が場所だけに助手席の妻に恐い思いをさせ愛車も傷ついた。当日の現場検証、のちの交渉、他にも修理や代車やで労力と時間を浪費し決して±0ちゃうけど、今日は凄く気分がイイ。
04-22 19:11

  1. 2016/04/23(土) 03:04:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/16のツイートまとめ

yakinikuzombie

半額シール狙いで駅前スーパーにカンパチのお刺身を買いに来たけど売り切れてた。ホタルイカ、つぶ貝、ヒラメ、サヨリで日本酒いただきます。 https://t.co/DKTBV8ubCg
04-16 20:20

ウチの近所の看板なしPなしの入りづらいうどん家「武家」さん。まったりの「カルボ釜玉」、サッパリ「レモンうどん」、ピリッと「明太おろしぶっかけ」を食べた。讃岐うどんでコシも抜群。レアな日本酒呑めるそうなので次は夜に再訪しようと思う。 https://t.co/4XUxE6hUGe
04-16 18:16

ソイヤ、ソソソ、そぉ言や、今年は久々にサマソニ行こかな。ちょ!ちょ!ちょ!イイでしょ? https://t.co/h6AnBlV39t
04-16 15:43

  1. 2016/04/17(日) 03:04:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/14のツイートまとめ

yakinikuzombie

会社の飲み会、隣の席に阪田師匠おった。解散後一人で入ったラーメン屋が今まで食ったことない味でめちゃ美味かった。焦がし醤油のスープにニンニクと黒胡椒。王将の醤油焼きそばに似た味というか、ステーキと言うか。店のコンセプトはミサイルマンw https://t.co/lOZBRaI4OA
04-14 22:13

  1. 2016/04/15(金) 03:04:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/11のツイートまとめ

yakinikuzombie

始めてペッパーの実物を見た。表情が無く手や指の動きが滑らかで、俺が正面からずれたら顔と体で追ってくる。「気持ち悪っ」と言ってしまうとその度に手を「Why?」にするのが更に気持ち悪かった。でも去り際に「バイバイ」と声を掛けたら両手を振ってくれて複雑な気分になった。
04-11 12:39

  1. 2016/04/12(火) 03:04:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/09のツイートまとめ

yakinikuzombie

このシリーズ、毎回飲み比べるのが楽しい。ついにヴァイツェンの登場! https://t.co/9aPkAh9ouK
04-09 18:29

映画館で券を買ってたら女性スタッフが「スーパーマンですよね?(^^;」って聞き返してきて、自分が「スパイダーマン」と口走った事に気が付いた。聞き返すなよ、はずいやん。発券する彼女にも大いなる責任が伴うので確認したんだろうが… #バットマンvsスーパーマン
04-09 13:47

近所に出来た食パン専門店。1本(2斤)800円也。食パンしか売ってないのに繁昌してる。厚切りにして食べたら確かにふわふわもちもちで美味しい。けど高いわ!(苦笑)。生で三日、あとは冷凍。 https://t.co/TDddyVZmj6
04-09 11:08

  1. 2016/04/10(日) 03:05:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/06のツイートまとめ

yakinikuzombie

花よりナンとやら。吉野の金峯山寺周辺は買い食いが楽しい。筍の天ぷら串が美味しかったなぁ。あと又兵衛で売ってたコンニャクに塗りたくった柚子味噌が絶品でした。 https://t.co/EzoSpirxiL
04-06 18:15

又兵衛が橋本環奈なら、吉野の桜はAKB48グループ。数で勝負!(笑)。中千本満開でした。 https://t.co/3uu9cqJKjK
04-06 18:11

又兵衛犬と桜。じゃなくて、犬兵衛桜と又。でもなくて、又兵衛桜と犬。 https://t.co/dQJN4krXEw
04-06 17:12

  1. 2016/04/07(木) 03:04:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04/02のツイートまとめ

yakinikuzombie

夜は「今ちゃんの実は」に出た天満の酒蔵鍋さん。生牡蠣最高!蒸し牡蠣はタイマーと軍手渡されセルフでリーズナブル。どっさり牡蠣の入った牡蠣鍋はこれで1人前!フォンデュのクリームチーズで作る〆のリゾット激やば。3週間予約待った甲斐あった。 https://t.co/Hb2Ymujbft
04-02 20:54

決起大会が終わってから会社の先輩と南森町まで歩いて中村屋のコロッケを食べた。ごぶごぶでやったばっかりやし行列がすごかったけど直ぐに順番回ってきた。甘くてホクホクで美味しかった。個人的には近鉄大和郡山駅前のスパイシーなコロッケも好き。 https://t.co/cUMibl6X1k
04-02 20:40

毎年恒例、耐震性に不安が残るw中央公会堂にて会社の年度始めのキックオフ大会。にじいろジーン見損ねた。 https://t.co/si1PT3x79u
04-02 09:44

  1. 2016/04/03(日) 03:05:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する