衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

07/29のツイートまとめ

yakinikuzombie

これね、あたしが昨晩体験した話なんですけどね。ドアを「い゙~」と開けて人っ子一人居やしない居間でケーブルTVの番組表を確認したんです。や~な予感はしてたんで、やめときゃよかったんですが。あったんだ。稲川淳二関連の番組が。ブワァー!と載ってましたねぇ。あれは…夢だったんですかねぇ…
07-29 08:05

  1. 2016/07/30(土) 03:05:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

yakinikuzombie

で、あたし見つけてしまったんです。「怪談グランプリ2015」。あーコレ去年見たなぁヤだなぁ怖いなぁ。何て言うんですか?既視感ってヤツですかね。でもってコレには何か因縁があるって直感したもんですから、また調べたんです。「怪談グランプリ2016」8/7。土曜日のは番宣なんでしょうか…
07-28 10:30

これは昨日あたしが会社の後輩から聞いた話なんですけどね、彼は今週の土曜日の夜中は嫌ゃーな感じがするそうなんです。んでもってあたしも気になっちゃったもんですから、やめときゃイイのにテレビ雑誌を調べたんですね。「ペラリ…ペラリ…」と捲ってると嫌ゃーな感じがしてきたんですよ。怖いなぁー
07-28 08:12

今日はウチの課の暑気払い。自ら幹事を引き受けて優雅にハイアット・リージェンシーに皆を連れて行った。平日は4時間耐久食べ飲み放題、便所行き放題。ここは毎年食べ物の満足度が高い!ずーっと食べてられるわw https://t.co/JQ4Tm3VX3U
07-28 00:16

  1. 2016/07/29(金) 03:05:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/26のツイートまとめ

yakinikuzombie

出揃った夏ドラマ、金曜深夜ドラマのグ・ラ・メ!が一番面白いわぁ。脇役を演技派で固めてるし、テンポもいいし、カメラワークと効果音の使い方が絶妙。信長、天皇と来て今回は総理の料理人って、鉄板ネタやなぁw #グラメ
07-26 12:21

  1. 2016/07/27(水) 03:04:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

yakinikuzombie

今日の家飲みは、昨日京都縦貫道のSA道の駅京丹波で酒蔵の営業のおっちゃんに言われるがまま衝動買いした大吟醸の古酒と絞りたて無濾過原酒。真逆のお酒の呑み比べ。どっちも凄くおいしゅうございました。 https://t.co/dxIYDINptI
07-24 21:01

昨日は宮津へ妻と二人で海水浴。透明度高い海で魚とたわむれて来た。指をつついてくるお魚が最終的に手乗りになってカワイかった。今日は筋肉痛でバイク乗るの断念。 https://t.co/uqbKh3xwwc
07-24 06:56

  1. 2016/07/25(月) 03:04:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @heijyosento: 今日は何人かの人がスマホ持って近づいてくるんやけど、せんとはポケモンではありません。
07-22 19:21

何度覚えても忘れてしまう大事な事。・バッテリー繋ぎ方・人工呼吸・もやい結び。
07-22 16:20

  1. 2016/07/23(土) 03:05:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

yakinikuzombie

by the way, 私、お尻が痛い。カーネルのおすすめでレッドホットチキンを2ピース食べたら、この有り様。
07-20 12:37

  1. 2016/07/21(木) 03:04:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/19のツイートまとめ

yakinikuzombie

夏アニメはRelife、甘々と稲妻、チア男子、ベルセルク、Orange、斉木楠雄、DAYS、モブサイコ、バッテリー、食戟のソーマ2、JOJO、クロムクロが気に入った。アニメちゃうけど仮面ライダーアマゾンズも。ドラマだって見たいのに、こんなに沢山見る時間どうするねん。
07-19 08:25

  1. 2016/07/20(水) 03:04:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/15のツイートまとめ

yakinikuzombie

ブラジャーを買いました。お店で買うのは恥ずかしいのでネットで注文しました。今日届きました。早速付けてみて初めての感覚に少し戸惑ってますが、つけ心地は抜群です。#ギタースタンドブラジャー https://t.co/aDMUYDgIxy
07-15 20:32

  1. 2016/07/16(土) 03:04:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/13のツイートまとめ

yakinikuzombie

High&Lowの高いライブチケット買ったあとで、よくよく考えるとあと少し出せばサマソニ買えたと気付く。映画も気になるし・・・。あのドラマ見初めてからまんまとHIRO社長の戦略にはまってる気がする(笑)。でも上戸彩の晩飯の米粒ひとつ位は俺が出してると思うと誇らしい。
07-13 12:34

  1. 2016/07/14(木) 03:04:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/12のツイートまとめ

yakinikuzombie

春アニメは、僕のヒロアカ、ばくおん!、テラフォ、カバネリ、クロムクロ、ニンジャスレイヤー、JOJOが面白かった。お気に入りの声優とかも出来てきて結構アニオタ化してきたと自負するしだいである。
07-12 13:01

テレビやネットニュースを見てて何となく記憶に残ったキーワードに愛犬かるぴの名前や「犬」を付け加えたりもじったりして飼い犬を呼ぶ事が多い。例えば石田かるいち!(純一)とか都知事犬!とか。昨日はエアロスミスのジョーペリーが倒れたと聞き、ジョーかるぴーって呼んでたら焼肉食べたくなった。
07-12 12:38

  1. 2016/07/13(水) 03:04:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @amass_jp: エアロスミスのジョー・ペリーがコンサート中に倒れて病院に搬送。公式な発表はまだありませんが、海外メディアによれば、バックステージで心拍停止となり病院に。一時は危篤状態とも報じられましたが、Page Sixは安定した状態になったと報道 https://…
07-11 13:00

レポあげてなかって今更やけどイエモン楽しかったー。今年見たライブでは一番やった。3時間弱。一言で言い表すなら妖艶。指の動きとかMCとか(笑)。動きや言葉のエロスだけじゃなくてあのバンドにしか出せないメロディーというかオーラがエロかっこ良くて気持ち良かった。
07-11 12:43

  1. 2016/07/12(火) 03:04:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/06のツイートまとめ

yakinikuzombie

あまりの暑さに短パンで来てしもたけど…周りはパンタロン、ベルボトム、ブーツカット多し!服の柄もサイケデリックやわw https://t.co/DtF9q8968K
07-06 18:47

  1. 2016/07/07(木) 03:04:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/01のツイートまとめ

yakinikuzombie

同じ自販機で買った水やし同じ商品やと思ってたら、微妙に違う物やった。山はもちろん、よーく見たら鳥も花も微妙に違うわ。 https://t.co/iaoRRSuN6X
07-01 12:31

  1. 2016/07/02(土) 03:04:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する