衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

08/30のツイートまとめ

yakinikuzombie

今朝、出勤して会社PCの電源スイッチを入れたら真っ青な背景に英文が書きつらねられた画面になった。どうやらスカイネットを起動させてしまったらしい・・・。
08-30 09:19

  1. 2016/08/31(水) 04:05:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

yakinikuzombie

私、洋楽ロック好きです。数で勝負のJ-POPグループは鼻で笑ってた。でも考えを改めねば。昨夜のHiGH&LOWライヴ、コレまで観たどのショーより度肝抜かれた。あれがエンタテイメントの頂点ちゃうやろか?昨夜以上の興奮を今後味わえ無いかもと心配になる程にド派手で何でもアリやった。
08-28 09:58

  1. 2016/08/29(月) 04:31:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

yakinikuzombie

一般入口とは別の専用入口でチケットもぎってもらい専用エレベーターで8Fへ上がると廊下にドアが並んでて中はVIPルーム。ルーム奥の扉を出るとバルコニー席。シートふかふか広々。EXILEみたいなライブは全体見渡せるこの席はアリやと思う。 https://t.co/0TGbOF5vZL
08-27 23:14

こんな場所初めて。京セラドームの一番上、ビスタ席!高杉~w。今からHIGH&LOW。 https://t.co/QxLCqotGoE
08-27 17:46

風呂上がり、顔にはギャッツビーシェービングローション、身体にはシーブリーズのデオウォータをパシャパシャ塗る。どっちも容器が水色でいつか間違うと気を付けてたが、そのいつかは今日やった。全身シェービングローションまみれ。乾くと全身パウダリー。う~んマンダム
08-27 16:43

  1. 2016/08/28(日) 04:04:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

08/25のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @MAHfromSiM: Kornの新曲のMV見てたら、マンキーのギターフレットに(笑)#つーかちっちゃいィなんだ #Munky https://t.co/mfCZZvER6I
08-25 15:19

  1. 2016/08/26(金) 04:04:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @usj1: リオ五輪閉会式の安倍マリオの演出良かったですね。さすが東京の演出ですね。もし大阪のテレビ局が演出するとしたら、日本ではサバンナ八木さんが出てきて地面に向かって『ブラジルの人、聞こえますか~』と叫んで、ブラジルでは岡田圭右さんが出てきて『リオ五輪、閉店ガラガ…
08-23 08:08

  1. 2016/08/24(水) 03:04:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

yakinikuzombie

犬と飼い主って顔が似てくるって言いますよね。ご近所さんに似てるってこと言われたこと有ります。 https://t.co/23bt606IUs
08-22 19:21

RT @gekirock: KORN、10/21にリリースするニュー・アルバム『The Serenity Of Suffering』より「Insane」の音源公開! https://t.co/guHlLT2CaE
08-22 15:09

リオ閉会式の日本PR素晴らしかった。パーソナルモビリティってトヨタ製?タイヤ径はセグウェイじゃ無さそう。OKGOのホンダ製では無いし。日本企業の製品であって欲しい。安部首相の時計がアップになった時オメガってのはいささか疑問。ソコはグランドセイコーかG-Shockが良かったなぁ。
08-22 14:18

  1. 2016/08/23(火) 03:04:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

yakinikuzombie

久々のサマソニ楽しかったぁ。個人的ベストアクトはAt The Drive-Inでした。ブッ飛んだVoの動きから一秒たりとも目が離せんかった。VFMVは凄い貫禄が出ててVoのマットがメタリカのジェームズに似てきた。ベビメタ可愛かったw https://t.co/jZuTU7zhDW
08-21 23:38

夏!音速!ソニックステージ、もう大行列(苦笑) https://t.co/HZNOnP9A8w
08-21 09:49

  1. 2016/08/22(月) 03:05:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/20のツイートまとめ

yakinikuzombie

また「お空ら」さんでモーニング。今朝は洋風プレートを頼んだ。上田酒造の酒粕パンに中西ピーナッツバター、生駒の農園野菜、ポーチドエッグ、玄米サラダ。野菜のスムージー。拘り食材で美味しい。明日までのかき氷も自家製シロップで上品な甘さが◎ https://t.co/SzcAgcTb8o
08-20 14:18

今日の「おとな旅あるき旅」は奈良やって。夜は「ほん怖」もあるでぇ
08-20 09:11

  1. 2016/08/21(日) 03:04:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

yakinikuzombie

ギブソンSGの純正エンドピンをシャーラーロックピンに交換。純正ネジはシャーラーピン内径より太くて通らない。シャーラーネジを使わざるを得ないが純正ネジが止まってた穴に対し細い為すっぽ抜けそう。そこで竹ヒゴで穴を埋めて取り付けた。 https://t.co/Dl6fF3lyZi
08-17 08:18

  1. 2016/08/18(木) 03:04:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

yakinikuzombie

ととねえちゃんの綾さんと、月9の桐谷美玲の後輩女子が同一人物とわかって興奮中。ナウ
08-16 20:57

今朝は東生駒の葬儀場に併設された「お空ら」さんでワンコイン和食モーニング。凄く美味しくて良く利用させてもらってる。メニューがリニューアルされて洋風プレートも選べるようになってた。今朝は和食の口でお邪魔したのでアジの骨で・・・無限!w https://t.co/VXJNYwU4io
08-16 15:23

  1. 2016/08/17(水) 03:04:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

yakinikuzombie

汗をかくのにもナン種類かありますな。炎天下での汗、スポーツの汗、冷や汗に脂汗。そして今日ランチで俺が流したスパイスによる汗。インド・ネパールに行って来た(家から5分)。クーラーが効いた店内やけど食べ始めるや大粒の汗が吹き出てきた。 https://t.co/dc96HMoKUL
08-15 13:50

  1. 2016/08/16(火) 03:04:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

yakinikuzombie

TOHOの日なので、お得にゴッズィーラ見てきた。いやーウワサ通り面白かった!ストーリー重視とは言え迫力もあって、やっぱりゴジラはメイド・イン・ジャパンがイイねと思った。 https://t.co/MR1FFOEEF2
08-14 21:32

  1. 2016/08/15(月) 03:05:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

yakinikuzombie

昨日は友人家族をボートで海水浴に連れていった。大きなチヌ?やボラの居るシュノーケリングポイントを見つけた。伊根ではカモメ寄せに成功。帰りの着替えのTシャツ着たまま更に小銭入れを海パンポッケに入れたまま海に飛び込んだのは大誤算。 https://t.co/x5HAz1DL0p
08-13 16:14

  1. 2016/08/14(日) 03:05:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @8otto: https://t.co/3mB9KWBQeFInoranさん、ありがとうございますー‼︎ うれしいぜー‼︎今日は熊本、幸せになろうぜー‼︎‼︎楽しい夜をありがとう!maeson
08-08 18:53

しまった、しまった、しまく・・・!天皇陛下のお気持ちビデオメッセージを録画予約して来んかったわ。しかし我が家にはビデオデッキが無いからなぁ。
08-08 12:56

RT @8otto: 8otto熊本に到着! 蔦屋書店熊本三年坂店でSRKEENの展開が‼︎ ありがとうございますく(・`ω´・ ) https://t.co/ZtqOsTrRm7
08-08 12:40

RT @8otto: 【本日!8月8日は8ottoの日】8月8日オットーの日!今年は熊本にてフリーライブです!ド平日ですが無料ですしお仕事終わりにでも是非!みんなで元気を大きくしましょー! #8otto https://t.co/QNscS1vGuK
08-08 09:17

  1. 2016/08/09(火) 03:04:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/05のツイートまとめ

yakinikuzombie

スポーツ観戦に興味が無いのでリオ五輪はどっちかと言うと予約してる深夜番組の放送予定が狂うからちょっと迷惑(苦笑)。そんな俺も開閉会式の派手な演出は見たい。あと、バンクーバー閉会時はニッケルバックが演奏したし、リオにはマックス・カヴァレラ出てくるんじゃね?と期待したりしてるw
08-05 12:27

  1. 2016/08/06(土) 03:04:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/03のツイートまとめ

yakinikuzombie

お、今日20時前から4chで世界の怖い夜やるんや。帰宅間に合うかな?
08-03 18:52

  1. 2016/08/04(木) 03:04:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/02のツイートまとめ

yakinikuzombie

シン・ゴジラ面白いらしい。でもハリウッド大作のような物を期待していくと逆の評価になると教えて貰った。でも大画面じゃないとアカンらしい。どうしよう。それにしても声に出す「シン・ゴジラ」と「チン・アナゴ」の喉越しが酷似している。新田辺、新祝園、新石切もチンに言い換えると喉越しイイよ。
08-02 12:34

  1. 2016/08/03(水) 03:04:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

yakinikuzombie

スタントマン無しのアクション。後頭部を強打して1日絶った今日も鈍痛に苦しんでます。 https://t.co/YWFvFHYf0p
08-01 21:32

  1. 2016/08/02(火) 03:04:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する