衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

09/29のツイートまとめ

yakinikuzombie

今日は午前中は人間ドックやった。夕方に天満で仕事帰りの妻と待ち合わせて海鮮居酒屋へ。天ぷら頼むと大根おろしドッサリくれる店ね。のどくろのお刺身美味しかった~。天満好きやわぁ、いっぱい店あるし安いし。家呑み用にジョニからテイクアウト。 https://t.co/03b28EpjPA
09-29 20:08

  1. 2016/09/30(金) 04:04:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

yakinikuzombie

日曜日23台の大所帯でお伊勢さんへツーリング。昼食は高校生レストランへ売り切れ直前に滑り込み。人数に躊躇う受付JKが初々しかった。午前中は寒いくらいやったけどメンバーの晴れパワー炸裂で、おかげ横丁に着く頃にはほとばしる汗。赤福氷で… https://t.co/x9pOpQCLUK
09-27 08:06

  1. 2016/09/28(水) 04:04:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

yakinikuzombie

難波高島屋にて今年最後のビアガーデンなう。ラスト3デイズは感謝価格でお得! https://t.co/vmCEX9dmKD
09-24 18:40

  1. 2016/09/25(日) 04:04:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

yakinikuzombie

そして、吉野の柿の葉寿司3店舗食べ比べの買い付け。今日は我慢して明日食べ比べます。柿の葉寿司は1日熟成させてまったりした味で食べるのが好きです。 https://t.co/sra9jNddJv
09-22 14:29

賞味期限10分!?吉野山の金峯山寺の近所にある葛屋中井春風堂さんで完全に透明なスイーツを食べた。注文してから目の前で実演&講釈を聞かせてくれて非常に興味深かった。葛きりの知らなかった真実に触れ、一口食べれば葛きりの概念が変わる。さ… https://t.co/9CPRou6fsH
09-22 14:13

今朝はツーリング仲間を見送ったあと、吉野山まで柿の葉寿司を買いに行った。それからケーキ屋でモンブランを買った。あっさりとした和栗の甘さが絶妙でレベル高い。何個でも食べたい。モンブランのハードル上がったわぁ。 https://t.co/ERrAT1P9q4
09-22 13:39

  1. 2016/09/23(金) 04:04:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

yakinikuzombie

もう鍋が美味しい季節ですよ。今宵はもつ鍋。夫婦で1kgもの臓物を喰らう我が家はやはりゾンビなのでしょうか。まな板からはみ出すてっちゃん。キレてませんから。 https://t.co/t9hGava60S
09-19 20:45

  1. 2016/09/20(火) 04:04:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

yakinikuzombie

サンマ食べなアカンのに、かき氷屋の向かいのスーパーにムチムチの子持ち鮎売ってた。そら買うてまうやろ。 https://t.co/ftXdc6O2Jb
09-18 22:01

バイク仲間情報をもとに、野崎でかき氷食べた。抹茶、全部乗せのボリュームがヤバい。で、噂の見た目が大根おろし風の紅茶味かき氷はアイスレティーにシロップいっぱい入れた感じのさわやかな甘さ。中までツユダクで最後まで美味しかった! https://t.co/oAiTH4xqKD
09-18 15:54

  1. 2016/09/19(月) 04:04:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

yakinikuzombie

鶴橋の商店街で買ったハチノス(牛の第二の胃袋)で妻がトリッパ作ってくれた。そこいらのバルよりはるかにおいしくてワインが進む進む。ベロベロ
09-17 23:27

今日、愛犬を大和郡山の動物病院に連れて行った帰りにアピタによってみたらサンマのタイムセールに遭遇。5匹で380円やった(嬉)!10匹も買ってしまった・・・。今年の初サンマ。今から焼きます! https://t.co/dqbTxD1inC
09-17 13:54

  1. 2016/09/18(日) 04:04:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

yakinikuzombie

プレイリスト。1~5曲目の流れと、取りのVOLBEATでおいらはいい塩梅。https://t.co/D4nfYP21K0
09-15 00:02

  1. 2016/09/16(金) 04:04:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @yocchili: 9月20日は新喜劇ィズ♬初の単独ライブー♬in ルミネ!!この写真は初ライブの時の。今年2月5日大阪なんばロケッツにて。あれから7カ月!!!初のワンマンー!!!みなさぁん絶対に見に来て下さい☻ ♬♬key金原早苗 https://t…
09-14 23:41

今週のHeadbangersBallの選曲ヤバかった。で、そやAmazonでポチって今日カナダから届いたSons of TexasのCDをitunesに取り込もうと手を伸ばした先の新聞広告が目に飛び込んで筋少のマタンゴを聞いておる。 https://t.co/M5I0Es3TR1
09-14 23:19

  1. 2016/09/15(木) 04:04:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

09/10のツイートまとめ

yakinikuzombie

鶴橋で大和焼肉!久々にホルモンちごて「肉」をたらふく食ったぞー!w。肉は文句なしの美味しさ。ミノ薄づくりは最強にうまかった。山椒の効いたビピン麺のあと、〆のテールスープからのご飯投入で唇キトキト。チューしたら剥がれへんくなるやつね。 https://t.co/vwgrsdlwp9
09-10 20:38

  1. 2016/09/11(日) 04:04:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

09/05のツイートまとめ

yakinikuzombie

昨日は換気扇とコンロ回りをゴシゴシ掃除し、さらにキトキトの愛犬をジャブジャブ洗ってヘトヘトになった。
09-05 12:44

土曜日、神戸メリケンパークオリエンタルのビアガーデンで高校の同級生と盛り上がってたら遠くで黒煙がモクモク立ち上ぼり煙が流れて来やせんかとオロオロした。後で調べると鳴尾浜で大きな火災があったらしい。
09-05 12:42

今朝は交差点を渡ってるさいちゅうに小銭をぶちまけてカッコーの音が鳴り止みやせんかとヒヤヒヤしながら拾った。昼前には大阪880万人訓練の緊急一斉メールでスマホがけたたましく鳴り響きドキドキした。
09-05 12:39

  1. 2016/09/06(火) 04:05:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する