衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

12/29のツイートまとめ

yakinikuzombie

お墓掃除で川西と豊中に出掛けた。会社のラーメン大好きな先輩がめっちゃ美味い!と教えてくれた店で昼食。つけ麺はスープが冷めるから苦手やねんけど、確かに美味しかった。ところで関西テレビは「ラーメン大好き小泉さん年末SP」やらないのか!? https://t.co/LY6522lbEw
12-29 17:48

  1. 2016/12/30(金) 04:04:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

12/26のツイートまとめ

yakinikuzombie

今日は会社の先輩と男二人で松阪の前島食堂までドライブ。鶏焼肉で一番有名な店なのかな?平日という事で行列無しで入店出来た。Xmas終ったのにまだ鶏食うのか?と鶏からサタンと呼ばれてる様な気がする。帰りに寄った名張のオサレなカフェは主… https://t.co/A7gaj6NwQa
12-26 18:08

  1. 2016/12/27(火) 04:04:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

12/25のツイートまとめ

yakinikuzombie

年越しそばにはちょっと早い?王寺の尚古さんでそばランチしてきた。昔のバイク仲間のお店ですねん。奈良町で奥様がされてた無空の料理と、御仕事を辞めて蕎麦職人に転向したご主人の打つ蕎麦が合体して今は御夫婦で尚古をしてはります。今年、三田… https://t.co/dxlahIhFk0
12-25 14:19

  1. 2016/12/26(月) 04:04:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

12/24のツイートまとめ

yakinikuzombie

我が家のイヴは、菖蒲池のロアゾ・ブリュさんで 予約してました。発泡酒に良く会うオードブル。これだけでお腹いっぱいになった。食後はシュトーレンと紅茶。メリークリスマス! https://t.co/IR56A3Gvgm
12-24 21:15

天理のてら屋でチャンポン食べた。ヒートテック着てたので身体も口内も熱々やわ。 https://t.co/HNB644Ophu
12-24 13:08

  1. 2016/12/25(日) 04:04:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

12/20のツイートまとめ

yakinikuzombie

師走で仕事は忙しいは、真田丸ロスやは、逃げ恥まで終わったらどうやってモチベーション保てばエエねん!と思ったが、当分の間は「おぬしー」って声に出したら笑うてられそうやw。#THEMANZAI #千鳥
12-20 18:59

  1. 2016/12/21(水) 04:07:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

12/19のツイートまとめ

yakinikuzombie

仕事で大国町に来たので昼メシは木津市場の名物カレーうどんを食べた。噂には聞いてたけどスンゴイ量。さすがに〆にゴハンを放り込む気にはならんかった。 https://t.co/ppPS6U5GT6
12-19 12:01

  1. 2016/12/20(火) 04:05:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

12/17のツイートまとめ

yakinikuzombie

津までドライブしてきた。砂浜は肉球で踏み心地いいみたいで、犬は喜び浜駆け回ってたw。 https://t.co/Oc06jxNBsZ
12-17 17:32

  1. 2016/12/18(日) 04:04:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

12/14のツイートまとめ

yakinikuzombie

8otto楽しかったぁ。次の10年後も、20年後も、ずーっとやって欲しい。
12-14 22:05

今アメ村のPangeaで8ottoが10年前に送り出した1stアルバムの完全再現ライブ。もう10年経つんやぁ https://t.co/xETvzcm3F0
12-14 19:53

ずーっと気になってた店を攻略。最初の一口を口元に持っていく段階で海老の香りがスンゴイ。一杯目は太麺、替え玉を細麺にした。もちろんスープは飲み干したよ。 https://t.co/YcXY8Z8yHT
12-14 17:36

  1. 2016/12/15(木) 04:04:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

12/13のツイートまとめ

yakinikuzombie

昼メシが海鮮丼と知ってか知らずか…半額で買ってきた嫁にグッジョブと言いつつ苦笑い https://t.co/Cde8HF9GEA
12-13 22:35

ワタシ、シゴトデ、イマキャナザワデース。 https://t.co/gVlCbodG09
12-13 12:52

  1. 2016/12/14(水) 04:04:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

12/11のツイートまとめ

yakinikuzombie

昨夜は高校の同級生と忘年会でした。ホクホクのベルギー産ポテトフライが食べたくて店を選んだら、他の料理も凄く美味しいのばかりでビールが進む進む。 https://t.co/OO5OAJYAYT
12-11 07:24

  1. 2016/12/12(月) 04:04:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

12/10のツイートまとめ

yakinikuzombie

明日でお別れ。最後に綺麗に洗車しました。凄く思い入れのある愛車だったので別れが辛くて拭き取りしながら目が潤んでしまった。8年間、家族を乗せてたくさん旅行やドライブにつれて行ってくれた。ご苦労様。 https://t.co/WVo9kmQ9UY
12-10 17:59

  1. 2016/12/11(日) 04:04:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

12/09のツイートまとめ

yakinikuzombie

テールスープで腹ごしらえしーの、なんばHatch。今夜はベガスのライブ。チケット買って結構たってからから発表された対バンはサンボマスター。 https://t.co/4TL3YdYlgp
12-09 18:53

  1. 2016/12/10(土) 04:05:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

12/08のツイートまとめ

yakinikuzombie

ヘッドライナーはメタリカで決まってんでしょ?(笑) https://t.co/i2VxNFBfZA
12-08 12:20

  1. 2016/12/09(金) 04:05:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

12/07のツイートまとめ

yakinikuzombie

2日にキーワード予約で勝手に録れてたやりすぎ都市伝説の関暁夫のスペシャル、後半かなりゾッとした。大統領選の裏話、Facebookの真相、トランスヒューマニズムの話。今日のトランプと孫氏のニュース見てそこに繋がりそうでさぶいぼ出た。
12-07 12:32

  1. 2016/12/08(木) 04:05:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

12/04のツイートまとめ

yakinikuzombie

帰りに「山の家はせがわ」でハンバーグを食べた。大きなログハウスのレストランでワンコもOK。鹿の首の壁飾りって悪趣味やけど山の家には似合うなぁ。 https://t.co/q7gcJEGACZ
12-04 13:49

嵐山-高雄ドライブウェイでやってたレトロ輸入車のミーティングに四国から出展しに来てたドライビンググローブ工房にサイズ確認に行ってきた。俺は車のハンドルを素手で握れない変な癖がある。スポーツカーやタクシーならまだしも、乗用車では極め… https://t.co/9FRS5akkbc
12-04 13:37

  1. 2016/12/05(月) 04:06:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

12/03のツイートまとめ

yakinikuzombie

ケンミンショー見て鶏焼肉の口になってたので、今日は三重に行って来た。8:30出発の14:30帰宅の弾丸プチツーリング。多分年内走り収めのマスツーは気持ち良く走れて、美味しいもんと楽しいトークで腹一杯。急な声掛けに集まってくれた仲間… https://t.co/vnT8MtM4f7
12-03 17:57

  1. 2016/12/04(日) 04:07:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

12/01のツイートまとめ

yakinikuzombie

11/29、イイ肉を所望したが百貨店もこの日ばかりは値引きシールを出し惜しみした模様、代わりに魚介コーナーにて半額のオンパレード。ハンドルネームに後ろめたさを感じつつ刺し身パーリーと相成った。
12-01 19:10

ガンズ大阪公演のOAにBABYMETALキター!棚ぼたフィーバーやわぁ。チケット売れてへんかったんやろか?
12-01 12:51

  1. 2016/12/02(金) 04:04:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する