衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

01/29のツイートまとめ

yakinikuzombie

梅田の本屋さんで直木賞受賞した恩田陸さん「蜜蜂と遠雷」のサイン本を購入。電話で在庫確認した時「ハチミツとらいえん」と言ってしまったけどちゃんと取置きしてくれてた(汗)。で吉本見たあと、愛用腕時計のメタルブレスをラバーに交換してイメ… https://t.co/YRbz61ZUiQ
01-29 16:47

梅田に来たら、たまたま吉本無料お笑いライヴやってて、銀シャリ見れた。一番お気に入りのダイアン見れたのがゴイゴイスー!w。川畑座長のカー!と、すっちー&西岡徳馬…じゃなくて吉田君の棒無し乳首ドリルも見たよ。ヨッチリの松浦氏のギターも… https://t.co/8F06OvFAMN
01-29 14:40

  1. 2017/01/30(月) 04:04:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/26のツイートまとめ

yakinikuzombie

Hello OSAKA. I Love JAPAN. https://t.co/YpHNkdtHzz
01-26 16:15

  1. 2017/01/27(金) 04:04:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/25のツイートまとめ

yakinikuzombie

道後温泉~凄い玉露のお茶~クエ鍋~老舗バー。松山漫喫。あくまで仕事で来てますから(笑)。 https://t.co/vmy23LWO0x
01-25 23:14

愛媛まで出張に行ってきます。 https://t.co/PEcKYkkhkA
01-25 09:59

  1. 2017/01/26(木) 04:04:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/23のツイートまとめ

yakinikuzombie

昨日ランチバイキングで大食いしてたら「それで太らんの?」と聞かれましたが、平日の昼食はこれだけです。夕食は雑草を摘んできたんをお浸しにして食べてます。 https://t.co/WlrhNcbf8I
01-23 12:50

  1. 2017/01/24(火) 04:04:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/22のツイートまとめ

yakinikuzombie

今日はバイク仲間22人で日航ホテルのランチバイキング。胃腸に数ミリの隙間も無いほど食べた。そのあと世界遺産の春日大社で御祈祷をしてもらった。式年造替が終わったばっかりで朱色が鮮やかやった。 https://t.co/mCopVBcGNK
01-22 23:48

  1. 2017/01/23(月) 04:04:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/21のツイートまとめ

yakinikuzombie

ベビメタ凄いアウェイやったけどかわいかった。ガンズ・アンド・ローゼズ最初アクセルの高音出なくてヤベェと思ったのも束の間、どんどん良くなって名曲オンパレード。knockin'onheaven'sdoorで涙出た。終始弾きまくりのスラ… https://t.co/xq88OkEwHS
01-21 22:14

沖縄居酒屋でエエ感じに酔っぱらい~の、京セラベビメタ&ガンズ。 https://t.co/VBWYUD1wvb
01-21 17:14

  1. 2017/01/22(日) 04:04:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/15のツイートまとめ

yakinikuzombie

ラグビーの聖地花園で試合を観てきた。ゴツい選手同士が目の前で鈍い音をたててぶつかり合うのはかなりの迫力で、応援にも熱が入った。おかげさまで応援したチームが勝ちました。陽当たりが良くてさほど寒い思いをしやんで済んだのも良かった。機会… https://t.co/FxpD2Slla4
01-15 17:33

  1. 2017/01/16(月) 04:05:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/14のツイートまとめ

yakinikuzombie

新大宮のロワゾ・ブリュさんで牡蠣のコース。生牡蠣32個食べた。燻製牡蠣を調理した料理が人生で一番美味しい牡蠣や!と唸る程やった。幸せ過ぎる~。昨年ブルーインパルスの展示飛行の予行日に隊員さんが来たお店で壁にサインもあったよ。 https://t.co/yuCbyGofHG
01-14 21:17

タンスの奥で眠らせてた古い時計を蘇らせた。自分でやれば電池代200円で済んじゃう。大切な時計はお店のプロに依頼しましょう! https://t.co/HZgaOxsp85
01-14 15:38

  1. 2017/01/15(日) 04:05:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/08のツイートまとめ

yakinikuzombie

「お正月用の御菓子だから」とか言って、ホームパイやカントリーマームのゴッツい袋のん買ったりしますよね。我が家がそう言って中西ピーナッツで買ったボトル入りの柿ピーが今日底を尽きました。改めて内容量を確認すると凄い罪悪感にさいなまれる。 https://t.co/3wo8GASBcz
01-08 22:58

「お正月だから」と言って良い肉、良い酒、良いカニなんか買いますよね。我が家は良いコーヒー豆。昔はブルマン、ちょっと前まではハワイコナ、今年はゲイシャ。なんと1,500円/100g!! 水もコーヒーに合う硬度のんを買うおこだわり。違… https://t.co/HCCCaisSUK
01-08 22:52

お正月が終わると食べたくなるカレー。雨の中滋賀のみくりやうどんまでドライブして来た。前に来た時は無かった注文用のタブレットが導入されてた。労働がコンピュータや、AI に奪われてしまう恐ろしい近未来を思いながら食べた。このカレーうど… https://t.co/vTPlP89omp
01-08 19:50

  1. 2017/01/09(月) 04:05:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/04のツイートまとめ

yakinikuzombie

今日の夕方、会社の賀詞交歓会に半強制で参加せなアカンので気が重い。菓子交換会やったら喜んで参加するんやけど…
01-04 12:50

  1. 2017/01/05(木) 04:04:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/03のツイートまとめ

yakinikuzombie

俺は今から来年の干支が待ち遠しい程の犬派です。 https://t.co/fNwfgmAWIo
01-03 16:26

  1. 2017/01/04(水) 04:04:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

01/02のツイートまとめ

yakinikuzombie

大晦日は紅白見たんで、ガキ使は録画してるんやけど正月番組で見たいのを次々見てたらガキ使見る暇無いわ。今日は箱根駅伝を見てしもたし・・・。インディペンデンスデイとゴーストバスターズを借りてるけど絶対見られへん。明けてからの休みが3日間では足らんわぁ。
01-02 23:29

近所のアルションにごぶごぶのステッカー貼ってたんでモンブラン買ってきた。で、ごぶごぶ元旦スペシャルの録画を見ながら食べた。浜ちゃんと淳君が絶賛してたけどコレは確かに美味しい!コーヒーにめっちゃ合うわ。 https://t.co/bWkhoIQv1e
01-02 14:50

  1. 2017/01/03(火) 04:04:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

12/31のツイートまとめ

yakinikuzombie

紅白おもしろい
12-31 23:29

今年最後の映画はTOO YOUNG TOO DIE!バカバカしくて面白かった!サマソニでマーティーバフリードマンバンドでベース弾いてた清と、シシドカフカの共演とか、ミュージシャンもたくさん出てたし、洋楽のレジェンドの名前が出てきた。ハードな劇中歌もカッコ良かった。
12-31 16:43

  1. 2017/01/01(日) 04:05:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する