衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

07/30のツイートまとめ

yakinikuzombie

8:30にかき氷屋さんに着いたらすでに10組以上の行列。9時に受付が始まり無事順番取れた。でも開店は11時!それまで鹿寄せを見に行き、朝食を食べにならまちの鹿の舟 竈(かまど)さんへ。ここかなり素敵な店。また双子玉子に当たったしw… https://t.co/c67L8eLExw
07-30 15:38

早朝、6:30から春日大社の神職さんの案内で朝参りをしてきた。一の鳥居から本殿までの人けの無い参道を1時間かけて案内してくれる。興味深い話をたくさん聞けた。見つけると幸せになるレアな石灯籠の場所も。そのあとかき氷の順番取りして9:… https://t.co/McCOtoEwRR
07-30 15:09

  1. 2017/07/31(月) 04:04:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/29のツイートまとめ

yakinikuzombie

奥さん休日出勤で帰りに梅田で惣菜買ってきてくれた。夏はシュワッとスパークリング! https://t.co/OtWuzt4KKl
07-29 17:57

  1. 2017/07/30(日) 04:04:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

yakinikuzombie

40半ばにして8月からゼロからの部署に異動する。今日は壮行会と言うことで俺のリクエストで馬肉専門店で開催してくれた。7年近くお世話になった場所を離れるのは不安しか無いが、人生のターニングポイントかもしれない。最後の宴はとても楽し会… https://t.co/ZF3ljHJay8
07-28 21:48

  1. 2017/07/29(土) 04:04:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/27のツイートまとめ

yakinikuzombie

今日はスイカの日らしい。このDrスイカっぽくない?Mudvayne - Dig https://t.co/G7kTr2GQF5
07-27 19:38

  1. 2017/07/28(金) 04:05:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/25のツイートまとめ

yakinikuzombie

今年も友人達とカリブ海方面に行ってきた。国籍不明の護衛艦の追撃をかわし、無人島のビーチで巨大人食ザメに餌付け。豪華クルーザーで超危険生物の猛禽類に餌やり。カモメの飛ぶスピードにボートの速度を合わせるのが船長の腕の見せ所。savvy? https://t.co/75511QRQpS
07-25 08:21

  1. 2017/07/26(水) 04:07:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

yakinikuzombie

今使ってる鼓イチヂクソースが切れそうやったんで次のソースを買いに行ってきた。幻のソース手に入った! https://t.co/bcaNbqmuXG
07-22 18:09

  1. 2017/07/23(日) 04:05:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/21のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @mikeshinoda: Shocked and heartbroken, but it's true. An official statement will come out as soon as we have one.
07-21 07:10

めざましテレビでリンキンのチェスター自殺知った・・・。信じられへん。魂削る様なシャウトやったもんなぁ。
07-21 07:02

  1. 2017/07/22(土) 04:05:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

yakinikuzombie

君に夢中~♪得した気分。 https://t.co/5I7hq0FQfI
07-20 08:28

  1. 2017/07/21(金) 04:06:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/17のツイートまとめ

yakinikuzombie

松坂へ鰻丼を食べに行こう!と出発したけど、道中、やっぱ松坂牛ホルモン?いやエスカルゴ?と目的地が二転三転。結果的に前島食堂で鳥焼肉。店内の暑いこと(>_<)。余りに暑くて帰りにソフトクリーム&ジェラートでクールダウン。 https://t.co/gdn0OC5kcx
07-17 15:57

  1. 2017/07/18(火) 04:04:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/15のツイートまとめ

yakinikuzombie

海鮮丼食べに尾鷲までドライブしてきた。ついでにおに退治もしてきた。遠いわ。そして、暑いわ! https://t.co/JhxAUzW0Pv
07-15 17:46

  1. 2017/07/16(日) 04:04:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

yakinikuzombie

本音で話せる元同僚と天王寺で飲み会。3時間半おった。〆の抹茶パフェ&チョコパで胃袋が寸分の隙間も無いほどに埋め尽くされされた。今、俺のお腹をツン!と軽く突くだけで決壊しますよー https://t.co/BmDpa6EkaD
07-14 23:24

  1. 2017/07/15(土) 04:04:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

yakinikuzombie

グルグル回していると嫌な事や仕事の事は不思議と忘れてしまえるのだった。気持ちがいいですねぇグルグルグルグルグルグル#ハンドスピナー https://t.co/KcgblkOYSU
07-11 12:21

  1. 2017/07/12(水) 04:03:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

yakinikuzombie

日本上陸を果たしたヒアリがチワワぐらいのサイズの巨大羽根ヒアリに突然変異し大群で空を覆い尽くし人間を襲い始め刺された人間はゾンビ化すると言うパニック映画を撮ろうと思うのでクラウドファウンディングで資金援助してください。同時にゾンビガールを演じてくれる美女も募集します(ポロリあり)
07-10 23:20

高の原イオンにコンタクトレンズ買いに行った際に久々にリンガーハット食べた。小学生の頃福岡に住んでて良く連れて行ってもろた。妻は大型二輪の教習帰りに今はなき西大寺の宝来店で泣きながら食べたのを思い出すそうです(笑) https://t.co/meABsmChhB
07-10 13:03

春ドラマが終わって、夏ドラマが始まるまでの期間でウォーキングデッドシーズン3をやっと見終わった。やっぱ面白いわぁ。シーズン4を一気見出来るのは当分先やなぁ。もうシーズン8までやってるの?
07-10 12:49

  1. 2017/07/11(火) 04:04:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

07/07のツイートまとめ

yakinikuzombie

今宵は、職場仲間とオサレな店のテラス席でBBQ。肉と一緒に焼いてるのはパナッポー。仕事終わりに都会のBBQって今風でしょ?居心地の良いお店でした。#CAFEGARB https://t.co/ei8C4s3565
07-07 22:25

  1. 2017/07/08(土) 04:05:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する