衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

道後温泉三昧

blogジャンルが旅行になってるけど、出張ですよ。
あくまでも出張。

さて今回は、道後温泉本館はライトアップを見るにとどまり、
ちょっと奮発して外来入浴を受け付けている旅館のお風呂に入ってきた。

初日に行ったのが「道後館」
大きな温泉ホテルで、入浴料は1,500円とお高いが、空いてるし、綺麗やし、タオルあるし、シャンプーリンスあるし、湯船も色々あるし。
P3210160_20120323195058.jpg
P3210162_20120323195057.jpg

今回は入らんかった道後温泉本館。
ライトアップが綺麗やった。
P3210167.jpg
P3210168.jpg

ホテルの外来入浴に味を占め、木曜日午前で仕事が終わったので午後から石手寺を見た後また温泉へ。
小高い丘の上にある「つかさビューホテル」
P3220216.jpg

松山市内が一望できる展望露天風呂。
平日の昼間とあって贅沢にも貸切状態。
イソ師匠に習ってパチリ!
P3220217.jpg

夜、道後温泉で先輩と合流して地ビールと地酒の酒造が直営しているお店で夕食。
「にきたつ庵」
コスパは高めやけどよく教育されている店員さんに関心しながら落ち着いた雰囲気のなか美味しい料理とお酒に舌鼓。
P3220257.jpg
P3220241.jpg
P3220243.jpg

帰りに道後温泉本館の近所にある地元民向けの大衆浴場「椿の湯」で酔い覚まし。
集めのお湯でスッキリ!
P3220258.jpg

湯上りにアイスを食べて、
P3220261.jpg

からくり時計を見物した。
P3220263.jpg

あくまでも出張ですよ、出張。

テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行

  1. 2012/03/23(金) 20:02:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<03/23のツイートまとめ | ホーム | 石手寺>>

コメント

タオルあかんよ!
男は後悔したらあかん
つまり
けつみせなあかん!!
まだまだ!わしの域にはたしておらぬ(笑)
  1. 2012/03/26(月) 22:31:58 |
  2. URL |
  3. イソマックス #-
  4. [ 編集]

>イソ師匠
撮るには撮ったんですが全国公開する度胸が無いです。
だって、全国、いや全世界の女性の熱い眼差しが一点集中してネット回線パンク、blog炎上、問合せ殺到が明らかだったので(笑)
師匠を越えるのはた易い事ではありませぬ。
  1. 2012/03/27(火) 12:50:38 |
  2. URL |
  3. やきにく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komuch.blog43.fc2.com/tb.php/2026-432ca6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する