衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

08/14のツイートまとめ

yakinikuzombie

遊星からの物体X、客の年齢層高ーいw。頭の薄いSFオタクのおさーんでほぼ満席やった!て、俺もお仲間やけど・・・( ̄▽ ̄;)。プロメテウスの陰になって地味やけど良質なSFホラーやった。
08-14 18:17

ヤバかったなう。TOHOなんば本館(マルイ)で発券してチケットよーく見たら別館って書いてあった。オリエンタルホテル前までスタコラサッサ
08-14 14:50

ヤケクソで明日のアベンジャーズも押さえた。今日中にマイティーソー観て予習しとかな。何なん?このお宅っキーな盆休み(苦笑)
08-14 10:29

本日TOHOの日。微妙な作品を¥1,000-で観るチャンス。遊星からの物体Xファーストコンタクト観になんば行く!
08-14 10:21

行く気満々やったお泊まりツーリングに参加出来んくなって準備の片付け虚しい・・・空白になった二日間。映画三昧で気分転換するで。 http://t.co/dEmiZyCF
08-14 10:15

稲光と雷鳴が同時って、すぐ近くに落雷したって事やよね?それが何回も続いた。コワっ!
08-14 10:05

今朝のカミナリ怖かった~。ウチのワンも怖がっておもらしするくらい。
08-14 10:02

  1. 2012/08/15(水) 03:12:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<08/15のツイートまとめ | ホーム | 08/13のツイートまとめ>>

コメント

ツーは何処予定していたの?
  1. 2012/08/15(水) 09:29:15 |
  2. URL |
  3. バルカン #-
  4. [ 編集]

>バルカンさん
ツーリング仲間と串本へ行く予定でした。
  1. 2012/08/16(木) 22:32:19 |
  2. URL |
  3. やきにく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komuch.blog43.fc2.com/tb.php/2188-2ab90699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する