衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

07/11のツイートまとめ

yakinikuzombie

RT @RUSH_BALL: 実は9/1の1DAYチケットも売り切れそうです。WEBみたら×ってなってるかもですが、次見たら△ってなってたり。この仕組みは「予約はした(この時点でチケット無くなる)けどお金払わへんかった(その時点で発売中に変わる)」現象なんです。あきらめないで!…
07-11 18:02

RUSHBALL 15th二日目9/1のチケット、朝は売り切れやったけど今セブンイレブン寄ったら販売中になってて買えた!ネット購入者が期日迄に入金しないで権利が流れるとこういう現象が起きるらしい。
07-11 18:00

RT @8otto: 【8otto Presents "One or Eight 2013" 】2013.8.8心斎橋BIGCAT オットーの日に向けたムービー! http://t.co/xl3Rxnx1Ex http://t.co/Qozy5RKB4m
07-11 12:29

RT @maeson8: おはようございます!! 8月8日、大阪!BIG CATに集まって下さい!バーンとやってドーンとやってでっかく行きましょう!楽しい夜を!よろしくお願いします!http://t.co/Flb58fCXos
07-11 09:44

rushball15th 9/1今朝ピア、ローチケ、セブンチケット、コンビニめぐりしたけど全部売り切れてた(涙)子供券だけ残ってるけど子供だけで行って良いのか??
07-11 08:37

  1. 2013/07/12(金) 03:08:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<07/12のツイートまとめ | ホーム | 07/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komuch.blog43.fc2.com/tb.php/2488-c8bb147a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する