衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

07/21のツイートまとめ

yakinikuzombie

さっき追い出した子ムカデの親がもし出てきたら・・・と考えてたら怖くて寝付けへん。ネットで生態を調べれば調べるほど恐怖が助長されるわ。しばしば布団に入ってくるとか・・・
07-21 23:48

×確保 ○捕獲
07-21 22:31

ウギャーーー!でたー!!!ム・カ・デ!!小さいけどムカデ。常備している虫取網で確保して外に逃がしに行ったら通りかかった近所のオッチャンが「こんなん生かしといたらおっきくなるからアカンよ」言うて間髪入れず踏み潰した。南無~。
07-21 22:19

で、天理ダム経由、桃尾の滝でマイナスイオンチャージして帰宅。久しぶりにスピトリに乗ったら気持ちよかったぁ。お疲れ様でした。 http://t.co/JlJKEi4hKj
07-21 13:34

混ぜてしもたけど、とろろ蕎麦。大盛900円でけっこうなボリュームで満足。 http://t.co/E9OwiP4LkU
07-21 13:31

針から、笠そば行ってきた。 http://t.co/7izeDRsLW0
07-21 13:28

続いて薬師寺前。カールスモーキー石井氏と親交の深いお寺。 http://t.co/LyDAlBsZvx
07-21 08:57

友人宅へ向かう途中、ちょっと時間が早かったんで唐招提寺前でパシャ。鑑真は上々のお寺。ここには千手の凄いのんもおるで。 http://t.co/RLWEaPQ1ks
07-21 08:51

  1. 2013/07/22(月) 03:08:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<07/22のツイートまとめ | ホーム | 07/20のツイートまとめ>>

コメント

以来、私は即刻退治

良い~ 蕎麦は欠かせないわ~
笠そば?!?!って 確か 桜井限定の産地だったけ?
とろろの、とぅるるーっとした食感が好き
混ぜなくても混ぜても好きだわ
滝こそ 避暑地よ!!!!
真夏の、この季節。極楽リラックス!
んんん?!石仏みたいなの?!何か掘ってある?!

東京~関東エリアも、結構 滝はあるのよ~

 えぇ。ムカデは、中学の時に刺されて
病院で点滴と注射したわ
刺されてね・・・ しかも中ぐらいの大きさ
そして、足指だったのに、全身発熱
何倍に腫れたかぐらい辛かった~
ムカデの退治方法は
熱湯よ!
熱湯を じゃーーーっとかけて ビンに入れ込める
絶対確実に死ぬわよっ 
  1. 2013/07/22(月) 15:22:16 |
  2. URL |
  3. qむかでに喰われたコトがあり #-
  4. [ 編集]

>q
ムカデはやっぱり殺さないとダメかぁ。
元はムカデ達の棲みかだった山を崩して建てたマンションなので侵略者は人間側なんだよね。
でも刺されるのは嫌やなぁ。でも熱湯沸かしたりする間、怖いやん。(笑)
  1. 2013/07/24(水) 12:51:00 |
  2. URL |
  3. やきにく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komuch.blog43.fc2.com/tb.php/2498-aee71be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する