衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

09/28のツイートまとめ

yakinikuzombie

ライヴ開場待ちの列の横をスーッと通って行ったのはムッシュでした。楽屋に行ったみたい。あいつにゃとっても敵わない。ライヴ終わって表に出たら路上に普通におられました。とぼけた顔して。
09-28 22:26

シシド・カフカのライブ楽しかった。開始前のアナウンスとか前・後半の間に挟む映像タイムとか演出もこだわってた。サラサラロングヘアを振り乱して細い身体でパワフルにドラムをたたく姿や、クワッ!と会場を睨む鋭い目付きもカッコ良かった。多い目のMCと笑顔が魅力的でホント最高のライブやった。
09-28 20:52

ムッシュかまやつキター
09-28 17:14

梅田シャングリラなう。今夜はシシド・カフカのライブ。ポッキーの宣伝で腹ペコ言うてるドラムボーカルの娘ね。堂本兄弟でドラム叩いてる。 http://t.co/mRlZQUIPsD
09-28 16:51

あまちゃん終わってしもた。来週からの生活スタイルに影響大やわ。
09-28 13:45

芸人ロック見て久々にMR.BIGが聴きたくなり1stと2ndをitunesに落とした。これをコピろうとしてベースを辞めた青春の1ページも蘇りました。
09-28 08:14

RT @802rockon: そして・・・「アメトーーク!」政則さんもちゃんと録画しているそうです。さすが! #FM802 #802RockOn
09-28 07:26

  1. 2013/09/29(日) 03:08:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<09/29のツイートまとめ | ホーム | 09/27のツイートまとめ>>

コメント

うわーい

ドラムロール“キケンなふたり”とか
生で聴いたのね!!!
シシド・カフカさん ファンなのよー
去年メジャーデビューしたばかりとは思えない
既に 8年のキャリア
まさかー!っていうパワフルさも素敵だし
PVも良いー 憧れる
叩いて脚を上げる感じとかがつつっ!とするし
ルミネ新宿の 広告に出てたけど
ファッションモデルとしても素敵過ぎる!
  1. 2013/09/30(月) 20:28:31 |
  2. URL |
  3. q可愛いさと力強さ #-
  4. [ 編集]

この娘がドラム叩いて歌う姿はホンマかっこよかった。次のライヴは最前列狙うで。
  1. 2013/09/30(月) 22:32:17 |
  2. URL |
  3. やきにく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komuch.blog43.fc2.com/tb.php/2571-7f8e2104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する