衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

12/15のツイートまとめ

yakinikuzombie

久々にアマゾネスでCD買った。家計が厳しいので輸入版(苦笑)。ニッケルバックとスリップノットの新譜。 http://t.co/MaLeH4VQwa
12-15 22:25

て言うか仕事帰りにしか買いに寄れない共働き家庭が特売の恩恵受けられへんって駅前のスーパーとしてどうなん!(怒)
12-15 19:13

仕事帰りに駅前の近商寄ったら旭ポンズ売り切れやった。今日は安かったらしい。で何か分からんけど主水セレクション受賞ポンズを買うてみた。美味しいんかな? http://t.co/peO0ql1IcY
12-15 19:11

今年劇場で観た映画を5点評価で手帳に記してきたが、5点満点を付けたのが2本。その2本とも邦画!しかも同一監督作品!と言う結果に。年始に観た「永遠の0」と、年末に観た「寄生獣」。#寄生獣
12-15 10:05

  1. 2014/12/16(火) 03:08:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<12/17のツイートまとめ | ホーム | 12/14のツイートまとめ>>

コメント

自分の右手を見ちゃったミギー

うんうん 毎年日記に、観た映画や読んだ本とか
感想的に書いてるけど
やっぱり 今年は、山崎貴監督の作品はポイント高い。単に好みってだけだけど
「STAND BY ME ドラえもん」もめっちゃ良かったもん
原作ありき。の世界を実写化する“翻訳”
内容とCGとVFXが見事に「物語り」にマッチしてるっていうのかなぁ・・・
「ALWAYS 3丁目の夕日・・・」も言わずもがな。
寄生獣~ミギー ~ これだけ楽しませてくれただけに、完結編の公開が4月って
待ち遠しっっ 演技バトルが楽しみ過ぎっっ

ポン酢も色々と料理に使いまくる
大根の葉だの、カブの葉とかをニンニクとマーガリンとポン酢デ炒めるだけのも美味いし
タコのニンニク・ポン酢も好き~


  1. 2014/12/17(水) 22:39:16 |
  2. URL |
  3. qわかる~ #-
  4. [ 編集]

>q
もう一本5点忘れてた。
「WOOD JOB!」
染谷君も今年の我が家の注目株No1
ドラえもんは泣けるらしいね
  1. 2014/12/18(木) 18:37:40 |
  2. URL |
  3. やきにく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komuch.blog43.fc2.com/tb.php/2950-5fe7c54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する