衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

12/24のツイートまとめ

yakinikuzombie

金沢から家に帰ってタッチ&ゴーで大和郡山の動物病院なう。結構ハードなクリスマスイブ。
12-24 20:02

先のツイート訂正します。サンダーバードは琵琶湖の、誤:湖東を走ります、正:湖西を走ります。もひとつ訂正。誤:グルメレポートはございません、正:昼飯は金沢カレーのGOGOカレーで兼六カレー(全部のせ)。 http://t.co/d0RZXtM4xu
12-24 15:23

長~い北陸トンネルを抜けると雪国だった。車内が寒くてしゃあない。俺の眼鏡の生産地、鯖江あたりを通過。車内が寒くてしゃあない。 http://t.co/A49977qExX
12-24 11:43

車窓より。ヒマラヤじゃなくて比良山辺り。びわ湖バレイらへん。サンダーバードは琵琶湖の湖東を行きます。右の席だったら琵琶湖ビューやけど午前は日当たりがキツイそうです。 http://t.co/r6DpSFP9Xn
12-24 10:52

本日金沢出張。京都からサンダーバードに乗車しました。乗る人をなぜか操り人形っぽいパントマイム風の動きにさせる列車でございます。シートは快適やけど新幹線と違い結構揺れます。日帰りにつきグルメレポートはございません(--;)。 http://t.co/Dssnavz8lX
12-24 10:27

  1. 2014/12/25(木) 03:08:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<12/25のツイートまとめ | ホーム | 12/22のツイートまとめ>>

コメント

雪・・・確かに凄いらしいよねぇ
そりゃ寒っっっ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)仕事だから仕方ないけどさぁ
私の映画ブロガー様に 金沢在住、富山在住の方達もいて
この兼六カレーはきいてたけど・・・凄いわ(-_-メ)
胃袋に自信がないからスルーだなぁ
。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。
ショーウィンドウの中でのマネキン人形とかが
動き、静止と、動きを繰り返、感覚?!!
あら~ 遭難の地「ヒマラヤ・・・」
びわ湖バレイ
20年以上前に和倉温泉~輪島~金沢に旅した時間に「はくたか」に乗ったコトを思い出すなぁ
。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。
 
私は東京は、「白山眼鏡」で作り込んで
生まれ育ちの浅草とかでしか作ってないけど
どっちにしても 左目の失明確実じゃん?
先日も失明速度が速くてメガネのリニューアルしなくちゃだわ~
  1. 2014/12/26(金) 22:55:49 |
  2. URL |
  3. q鉄っちゃんしてる #-
  4. [ 編集]

>q
本当はチャンピオンカレーが食べたかったんやけど、駅中の飲食街にはGOGOカレーしかなかった。ま、味は似たり寄ったりやけど、GOGOは近場の京都にあるねん。
俺のメインの眼鏡は999.9フォーナインズってやつ。オークリーとかい分けてる。眼鏡は昔はイヤやったけど、今はオシャレアイテムの一つとして使えるから好き。ワンデイコンタクトと数種類のメガネをTPOで使い分けてるよ。JINSは安くて気軽に買えるので重宝するわ。
  1. 2014/12/27(土) 09:16:23 |
  2. URL |
  3. やきにく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komuch.blog43.fc2.com/tb.php/2956-8a56463d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する