衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

04/27のツイートまとめ

yakinikuzombie

俺はどうやら今日、セカンドオピニオンで診てもらった病院で「手術」を受けたらしい。術名は咽頭異物摘出術。明日保険屋のオネイサンに日帰り手術の摘要になるか聞いてみよう。 http://t.co/o1fe4Pw4lq
04-27 21:46

安全靴の底がこうなると不安全極まりない。何て日だ! http://t.co/RW3p5lSUrs
04-27 19:22

スグに別の咽喉科に電話して事の顛末を話したところ「ウチで診ます!」と快諾。もう、のっけから先生めっちゃヤル気でグイグイ器具挿入してくる。なかなか見付からんかったけど諦めず探してくれて見事骨抜き成功!からのドヤ顔(笑)。助かりました。 http://t.co/9rAWaicQHE
04-27 15:53

昨夜アジの開きを食べて(骨まで食べて)骨が喉に刺さった。ご飯飲み込んだりうがいしまくっても取れず一夜開けた今日も痛くてたまらんかった。耳鼻咽喉科に行った所、散々いじくり回した挙げ句「ワカラン」言われた。で、診察代取られて頭キタ。続く
04-27 12:57

昨日は元同僚3人組で亀山市まで電気カードライブ。当初の目的地(店)は半キャップで爆音バイクに乗り団体行動される方々で一杯やったので、その店の兄弟がやってるお店に行った。落ち着いて食えたし美味しかったよ。帰りに伊賀上野でお城観光した。 http://t.co/ZOgozR3O95
04-27 08:00

  1. 2015/04/28(火) 03:13:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<04/28のツイートまとめ | ホーム | 04/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komuch.blog43.fc2.com/tb.php/3054-f05699f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する