衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

06/21のツイートまとめ

yakinikuzombie

バケツをひっくり返した様な雨の中、図書館から帰ってくる嫁をむかえに車を出した直後に青空。なんでやねん!
06-21 16:38

ルートビアと同じく、きっと身体に悪いんだろーなーと思いつつたまに飲みたくなる。味はチェリー味と言うか、杏仁豆腐味のコーラ。 http://t.co/P2ro0UUk5w
06-21 14:35

鴨川ホルモーに出てきた喫茶店が30日で閉店すると聞き京都くんだりまで行ったのに閉まってた(涙)。仕方ないのでビルの合間にある六角堂のへそ石様を参拝した。今読んでる小説では狸が化けてるらしく、煙で燻すと尻尾を出すらしい(笑) http://t.co/FjfGSs6So7
06-21 07:44

昨日、IMAX3Dの初回で見てきた。迫力満点!敵のボスが1のボス(トゥーカッター)と同じ俳優と後から知ってビックリ。シャーリーズ・セロンは丸刈りなのに美しくてカッコ良かった。 http://t.co/zLxNTGPA6k
06-21 07:27

  1. 2015/06/22(月) 03:07:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<06/23のツイートまとめ | ホーム | 06/18のツイートまとめ>>

コメント

杏仁豆腐味かよ(-_-;)

e-415ヒュー・キース・バーン
ヒャッハー!
ジョージ・ミラーの力作だよね
んーと、監督が、誰にも権利を譲らないで自分で作る
その「狙い」が良い
そして CG全盛期に敢えてリアルなカースタント
個人的には、大爆音で観て欲しい(笑い)
映画好きで ほんと良かった!!!!
  1. 2015/06/26(金) 21:46:42 |
  2. URL |
  3. q わーーーー #-
  4. [ 編集]

やきにく

>q
砂嵐のシーンはどう考えてもCGやろ?(笑)
CG無しってふれ込みは客寄せの誇大広告やな。
でも面白かったしマッドマックスは俺の映画好きの原点なので大目に見るわ。
1でスタントマンが事故死したて言う都市伝説的な話もガセやねんて。
  1. 2015/07/05(日) 18:25:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komuch.blog43.fc2.com/tb.php/3087-0f2c8c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する