衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

07/05のツイートまとめ

yakinikuzombie

クリーニング屋の汗抜きは別料金ってなんやねん!汗汚れすら取れへんのなら通常クリーニングて意味あるの?衣類を綺麗にするのがクリーニングやねんから「込み」にしとけよ!
07-05 19:25

車検見積りの間にセクシーな代車を貸してくれたので天理の麺場力皇さんまでドライブ。全乗せの大盛りにして後悔。おデブになっちゃう。太麺は食い応え有り!つくねに軟骨が練り込んであってコリコリした食感が◎。針テラス来たけどバイク少なっ。 http://t.co/SnHwcAKzif
07-05 13:10

二件目はリーズナブルなワインバル。波々スパークリングと、肉専用黒ワインってのを飲んだ。これぞタンニン!って感じの濃いワインで珈琲みたいやった(笑)。どーしよーおデブになっちゃう http://t.co/ZcD2d654kc
07-05 12:54

昨夜はビアガーデン中止の代替えでグランフロント地下の「世界のビール博物館」に行った。5種飲み比べセットをオーダー。付け合わせも美味しかった。けど、店員が常に甲高い声で、らいてーん?抱いてー?って叫んで耳障りなので追加せず二件目へ。 http://t.co/W1k63QKfVG
07-05 12:40

  1. 2015/07/06(月) 03:07:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<07/09のツイートまとめ | ホーム | 07/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komuch.blog43.fc2.com/tb.php/3095-313837eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する