衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

07/31のツイートまとめ

yakinikuzombie

テレビで永遠のセミやってる?アレ?八日目のゼロ?酔うてるから何でもエエわ。永遠にセミやったらやかましぃてしゃあない。
07-31 22:34

同僚と第一ビルのビアガーデン行ってきた。中華の食べほ。飲みほビールがキリン、アサヒ、サントリーと選べるのが好評やった。3,400円はサラリーマンの味方。ただしこれっぽっちもおしゃれな雰囲気無いのでカップルで行くのはダメ、ゼッタイ。 http://t.co/8ANpP6SBwg
07-31 22:32

コレ知ってます?セブンイレブンのサラダチキン。蒸し鳥むね肉の真空パック。柔らかくてそのままで美味しい。低カロリー高タンパクでOLさんに大人気だそうです。ソコの貴方!結果にコミットするならコレですよ!添加物は気になるけどね・・・ http://t.co/hYsgSZFZuF
07-31 12:41

コレ知ってます?天理ICすぐそばにある中西ピーナッツのピーナツペースト。お願いしたらピーナツをその場で磨り潰してペーストにしてくれます。何も加えて無いからパンだけ違ごてサラドレにもしゃぶしゃぶにも使える。 http://t.co/jx9NPPxIC6
07-31 12:37

一番の突っ込みどころはジャケット上は着て下は丸出し(笑)。仮面ライダーの最新作は、お化けがモチーフ!目が変身アイテムの「仮面ライダーゴースト」 http://t.co/FPXhRs4dHS
07-31 08:55

録画予約しなきゃ。稲川淳二の怪談グランプリ2015 ~4Kカメラで怖さ4倍!~ http://t.co/C9NEp1Fcao
07-31 05:16

  1. 2015/08/01(土) 03:07:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<08/01のツイートまとめ | ホーム | 07/30のツイートまとめ>>

コメント

永遠のセミならぬ永遠のせれぶ?!

好き~好き~
沖縄にしょっちゅう行ってるけど
ピーナッツ・ペースト 買い込みしちゃうの
絹ごし豆腐に、ピーナッツ・ペーストにメンツユを混ぜたのをかけて食べたり
市販のバンバンジーに混ぜるのも美味い

 中華のバイキングでビア・ガーデンって
 デートっていうよりも 男同士ね女同士って感じ
 皿一杯に肉炒めと
 やきそば
 酢豚とか春巻き 
 デート的じゃないかも e-351
  1. 2015/08/03(月) 18:53:20 |
  2. URL |
  3. q びみょーに #-
  4. [ 編集]

>q
ピーナッツ以外にもアーモンドなんかもあったから今度試してみようと思う。
ビアガーデンは都心部は暑くてアカンわ。
海の近いホテルのビアガーデンが海風で気持ちいいから好き。でも高いネン。サラリーマン同志やとこういう所になるね(笑)
  1. 2015/08/06(木) 12:46:16 |
  2. URL |
  3. やきにく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komuch.blog43.fc2.com/tb.php/3114-21bf28af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する