衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

08/01のツイートまとめ

yakinikuzombie

生駒なめんな!毎年花火頑張ってるネン。今日は生駒どんどこ祭でした。 http://t.co/A7IesP4dv1
08-01 21:39

さっき大和郡山イオンに映画を観に行くのに通りました。写って無いよね?やだなー、怖いなー。道しるべには「滝寺」と書いていました。でもググると間違いなくコノ奥です。 http://t.co/OXpM4qWqyq
08-01 15:50

その朽ち果てようとしている道しるべには確か「白高大神」って書いてたかなぁ?その内、別ルートを探して行ってみたいなぁ。何か「おいでよ」って呼ばれてる気がする。
08-01 08:45

その後も通る度に何故か後ろ髪をひかれるような感覚になりXR250に乗っていた頃アタックしてみようと乗り入れた。しかし少し進んだ所で草木に阻まれ断念。今でもその前を通ると森の奥から手招きされている様な錯覚におちいる。
08-01 08:42

時々トリッカーで通る急勾配の山越えルート上に荒れ果てた未舗装の脇道があって神社の名前書いたボロボロの道しるべがある。随分前に当時の愛車KDX125で嫁とタンデムで通った時にその前で何故かエンストしバランスを崩して転倒しかけて嫁に「飛び降りて!」と叫んだ事がある。つづく 。
08-01 08:36

  1. 2015/08/02(日) 03:07:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<08/02のツイートまとめ | ホーム | 07/31のツイートまとめ>>

コメント

え?!つまり 「滝寺」っていうんだから滝行の目的とか
意外と 霊言の・・・スポットか?
つーか 監視カメラ設置って言うんだから
管理人がいたんだろーか?!
 マイルド・ヤンキーとかと出会う率 高いかも
 
  1. 2015/08/03(月) 18:26:04 |
  2. URL |
  3. q びみょーに #-
  4. [ 編集]

>q
ウチの近所にはけっこう心霊スポットがあるねん。旧生駒トンネル(最終列車の怪)とか信貴生駒スカイライン(首なしライダー)とか。この神社もマニアの間では有名らしい。滝行の滝や防空壕が残ってるねんて。
  1. 2015/08/06(木) 12:41:51 |
  2. URL |
  3. やきにく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komuch.blog43.fc2.com/tb.php/3115-10198db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する