衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

08/22のツイートまとめ

yakinikuzombie

帰りにバイク仲間と合流。1世紀前の幻の大仏鉄道の遺構を巡る案内をしてくれました。遺構と言うかもう遺跡。ここを100年前に汽車が走ってた姿に思いを馳せました。 http://t.co/hYZQSOpgL8
08-22 22:01

林道に入ってスグに倒木に行く手を阻まれるも何とかclear。と思ったら又倒木。先頭走ってくれた兄貴は顔面で蜘蛛の巣除去をしながら進路を切り開いてくれましたサンクス!道中ぬたぬたで泥々になったけど数年ぶりの林道楽しかった(^-^)v http://t.co/GbvlSGD8sf
08-22 21:36

今日泥遊びする三台が揃った所で先ずは腹ごしらえに「うどん屋はれ」にてカレーうどん、か・ら・の~ご飯ぶっ込み。具が大きくて美味しゅうございました。泥まみれじゃなくてリバースカレーまみれになる恐れ有りのデンジャラスな昼食。 http://t.co/qaACtP3ADw
08-22 21:29

暑いけど・・・何年ぶりかにこんなん履いて出掛けます。その前に、、、腹減った。 http://t.co/3Uhqw8j1Wp
08-22 12:22

  1. 2015/08/23(日) 03:07:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<08/23のツイートまとめ | ホーム | 08/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komuch.blog43.fc2.com/tb.php/3136-93e822b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する