衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

2015観に行った映画

2015年映画館で観た映画

・アメリカンスナイパー(3)
・ワイルドスピード/SKYMISSION(5)
・寄生獣/完結編(4)
・MADMAX/怒りのデス・ロード(4)
・アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン(4)
・ターミネーター/ジェニシス(4)
・進撃の巨人(4)
・ジュラシック・ワールド(3)
・ミッション イン ポッシブル/ローグネイション(5)
・キングスマン(4)
・007/スペクター(4)
・スターウォーズ/フォースの覚醒(4)

今年は本当に映画の当たり年で大作揃いでした。
中でも子供の頃に見て自分の人間形成上で大きな影響を受けたであろう
マッドマックスやターミネーターの新作が見れることにとても興奮しました。
それと、ワイルドスピードやアベンジャーズなどはもうそろそろ飽きたよなぁと期待薄で観たのに
やっぱりメチャ面白くてさすがハリウッド大作は違うなぁと感心させられた。
そんな中でのNO.1は「ミッション イン ポッシブル/ローグネイション」でした。
トム・クルーズ贔屓ではありますが今回は女優さんが美しくて格好良くて目が釘付けになった。
お約束のバイクスタントも迫力あって面白かったです。
今年最後に4DXを初体験しました。
映画を観るだけでは無く体感するという新たなスタイルは新鮮でした。
来年以降の映画館へ行く楽しみ方が増えました。
  1. 2015/12/28(月) 08:50:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<2015はまったTVドラマ・アニメ | ホーム | 2016観たDVD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komuch.blog43.fc2.com/tb.php/3223-1cffc26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する