衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

05/15のツイートまとめ

yakinikuzombie

まっすぐ帰るつもりやってんけど。奥さん呼びつけて5月やのにオクトーバーフェスト来ちゃったw。ご用気な酔っ払いがいっぱいおって賑やかで楽しい(笑)普通に居酒屋やったら超うざい人種もココではOK?w。ズッファプロースト! https://t.co/2oLVRegZkJ
05-15 18:38

防火管理者講習のお昼休憩に阿倍野防災センターで南海トラフ想定震度7を体験した。バーに掴まって無かったら立ってられへん。こんなん来たら平常心保つの絶対ムリ。30年以内に70%の確率で来るねんて。ジャンボ宝くじより高確率。 https://t.co/l0zAG550KL
05-15 12:53

  1. 2016/05/16(月) 03:04:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<05/20のツイートまとめ | ホーム | 05/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komuch.blog43.fc2.com/tb.php/3301-235339c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する