fc2ブログ

衣・食・獣・聴・観・輪

衣:FASHION  食:GOURMET  獣:DOG  聴:ROCK  観:MOVIE  輪:BIKE、CAR  

粗品

週末、かるぴの散歩をかねて、我が家の車を買った、近所のディーラーさんへ行った。
目的は粗品。(笑)
このディーラーさんは魅力的な粗品を配るので、契約の際に、粗品もらいに来ることも条件に入れてもらった。(ちゃっかり者でしょ?)
しかし、買ってスグに担当の営業さんが退社してしまった。
新しい人に引継ぎはしてもらったが、粗品の兼の引継ぎは恥ずかしくて言いだせなかった。
その後、後任の営業マンSさんとは、なんとなくしっくりいかずお店に行きづらいなぁと感じていた。
だってSさんから買った訳では無いから。
で、週末、カーボンボールペンが欲しくて、奥さんとかるぴとで尋ねてみた。
もちろんかるぴと奥さんは外で待機。
すると、Sさん、犬好きとの事で、出てきてかるぴと遊び始めた。
話を聞くと、ご自身もコーギーを飼われてるとの事。かるぴは、ひっくり反って愛敬振りまきまくり。
おかげでSさんとも打ち解けられたし、これからは粗品をもらいに行きやすくなった。
偉いぞかるぴ。さすが我が家の天才犬。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/03/07(火) 12:48:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<営業マン失踪の怪 | ホーム | LOVE ROCK FES vol.12>>

コメント

粗品getおめでとうございます。かるぴ、偉い!

職場に来てくれている営業さんが替わってしまい、やはり販促グッズを貰いづらくなりました…。

車の営業マンは入れ替わりが激しいですよね。
厳しい職種なんでしょうか…。

  1. 2006/03/07(火) 22:19:52 |
  2. URL |
  3. オミ #a6MDYJHI
  4. [ 編集]

久々です。A4調子はどう?
いいなぁ販促グッズ。
alfaは内覧会のときも何もなかったわ。その上、前から音が軽いと気になっていたalfa自慢のBOSEスピーカのウーハが死んでいた事が点検時発覚! その他エンブレム剥れ等でるわでるわ。さすがイタ車。それでも腹が立たない自分にびっくり(笑)

ところでkornのオープニングアクト10yearsらしいね(聴いたこと無い。やきにくCD持ってたらお願い)。
USはMudvayne、オーストラリアはDisturbed、Hatebreed、10yearsなのに日本は軽い扱いやなぁ~。

  1. 2006/03/08(水) 01:01:08 |
  2. URL |
  3. 青毛 #-
  4. [ 編集]

グッズいろいろ

>オミ
個人情報保護法が出来、職場はセキュリティーが厳しくなったため、保険屋のおばちゃんも来なくなりました。
粗品くれるといえば保険屋さんか、車屋さん、あと新聞屋さんくらいでしょうか?
タダほど高い物はないともいいますが、やっぱタダでもらえるのは嬉しいです(笑)

>青毛
やっぱり、お客の目が肥えてるのかして半端なグッズは出せないと言ってました。
・皮製のティッシュケース
・クロノグラフ腕時計
・アルミ製レーシングメーター風置時計
・アルミ製キーホルダー
・カーボンボールペン…etc
Audiはアルミにこだわってるから販促グッズもアルミ製が多いわ。

アルファ早く乗せてもらわなきゃ。
BOSEのウファー凄そうやね。それで、初期KORN聞いてみたい(笑)
しかし、KORNともなると前座が凄いねぇ。
ヘイト…、ディス…、マッド…かぁ全部好きなバンドやん(笑)
10イヤーズ?どんなバンドでしょ?チェックしてみるわ。
  1. 2006/03/08(水) 07:41:36 |
  2. URL |
  3. やきにく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://komuch.blog43.fc2.com/tb.php/83-c627a342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やきにく

Author:やきにく
1972年式 ♂
関西在住
衣:Rock系、ミリタリー系、ライダー系
食:焼肉!ハンバーガー、ハンバーグ
獣:Dog:Calpi
聴:HeavyRock、IndustrialMetal
観:Action,SF,Vampire,zombie
輪:TRIUMPH SPEED TRIPLE , YAMAHA TRICKER , AUDI A4avB8

いくつになったの ver2

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する